2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆ねこばん☆
ご無沙汰していましてのかぁちゃん


4月の末に、飼育困難中のガレージに居るたちをお預かり決行した

飼い主さんにはこの夏の間に、と暮らせる環境を整えるか、

幸せ探しに踏み切ってくださいと、少しでも早く迎えに来てあげてと伝え

かぁちゃんの手からミルクで育った まめお と たびお は、その日を機に

もぉ私の手に返してくださいと・・・。

沢山の悶々も切なさも、理解は出来ても許せないよぉな・・どぉなのよ 

いったいお迎えいつになるやら・・・

みたいな感情は、いったんトイレに流して

ゴリラハウスは只今ゲストハウスと化しております


お客さまたちの食卓 

お客さまの食卓


お預かりの きなこちゃん 


きなこちゃん

お預かりの くぅちゃん 

くぅちゃん

そしてガレージから脱走して、1ケ月半もの間 行方不明で

奇跡だと思うぞ、無事生還して、遅れてうちに来た トットちゃん

トットちゃん


しばらくね、うちでどぉかご機嫌で過ごしてね 


そして かぁちゃんの手に4年ぶりに戻った 毛深い たびお 

毛深いたびお

でかくなったぞ まめお 


でっかくなったまめお


君たちには、やはりどぉしても兄弟一緒に  と

そしてうちの子だったんだと言う想いは深いかぁちゃん


でもでも、望んでくださるご家族を、かぁちゃんは探すんだ

手放さなければ良かったと、正直悔やんだし・・・

また同じ心配と切なさを? と 葛藤もする 

でも かぁちゃんは君たちのことも、幸せにする責任がある

難しくても、幸せ探しがんばろぉと思います 

頭ごっちんズンズンしてくるあまえんぼに育ったふたり 


くつろぐたびお

人間ダイスキ

おとなしくて、男前で、いい子なんです

ちょっと・・ほんのちょっと目つきが悪くて・・・。。

甘えると、ワンッて鳴いたり、鼻息 ブヒブヒ言うぐらい・・・

きっとへっちゃらロックだぜ 

そしてかぁちゃん・・ふたたびの卒業で泣くけどね 



筋肉たびお


☆ まめ&たびご縁待ち ☆





うちに ゴリラ×3

お預かり姫 × 3

出もどり × 2 

のねこばん 

そしてGW は 猫せんせいの 診療所のお留守番をしてました

そして診療所には 4 

うふふ あはは の だらけっけ 

診療所へねこばんに通うかぁちゃんの応援に猫のねぇさん寄ってくれた



ねぇさんとしぇんしぇい猫たち

片ほうのお目目が無いけど、一番仕事の出来る男の子 クロスケくん 

クロスケ

虐待で首にハリガネ巻かれて大怪我赤ちゃんだった・・・

でも立派に男前になったハククン 

ハクくん

猫せんせいのお友達んちの子になって、診療所にお泊りに

来てた きゅうちゃん 

お泊りきゅうちゃん

久しぶりの 診療所で仲間入り出来るか・・・の心配をよそに

天下取ってました 

でもきっと、それなりに寂しさ紛らわしてがんばってた・・・と

ゆ~こっちゃにしときましょうね


天下とりきゅうちゃん


まだ 人がちょっと苦手な気丈なお姫さまの ラムちゃん




ドキドキラムたん

ちゃんと人の見分けもしていて、ほんのちょっと仲良ししてくれる

よぉになって来てる 

ラムちゃん


寝ても醒めても、12と語らうGW は、骨の髄まで

癒されました

みなさんち、なかなかお伺いもできていません 

ゴリラゲストハウスのまかないとお世話に・・・

まめお&たびお の先の人生に 

そんでもって忘れちゃなんねぇゴリラ に 平謝りの日々ですが・・

勇気りんりんやってます 


いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
みんなが元気で居てくれるなら

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
毎朝5時起きできるんだ

にほんブログ村 猫ブログへ
夜は10時に落ちるケド





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆メルモちゃん☆
なんとかぁちゃん珍しくこまめな更新

またまた突然ですが、きゅうちゃん は早くもおうち決定ぇぇぇぃ

それもこれも 先生 と 猫のねぇさん のご尽力とみなさまの

応援あっての感謝です


今日はまた幸せ探しの メルモちゃん を紹介させていただきます 



この子も先日 猫のねぇさん の TNR 地域で保護

避妊術には幼すぎて先生はワクチンと

レボリューションしてくだすった 

たまたま先生んとこにお邪魔してたかぁちゃんが、ねぇさんの保護ちゃん

と カメラを向けたら、こんなに緊張 

病院では緊張して


なによ。メルモちゃん そんなにかぁちゃんウザいんか  

と触れさせてはくれるものの、ちょっと迷惑そぉなお顔やったのが

ねぇさん ちにお泊りに行った途端 



なんじゃこのかわいらしさ



なんじゃ~っ この可愛らしさはぁぁぁ~

どぉいうこっちゃで


どぉいうこっちゃぁぁ~

卑怯やないかっその甘えッぷりっ 


とっても綺麗なべっぴんさんで、こんなにデレ子ってたまりません



だまされたい



まだ少し小さすぎるとはいえ、そろそろお年頃になる

メルモちゃん にも良いご縁が来ますよぉ応援してあげてください


募集記事は こちら から 

メルモちゃん メルモちゃん 


明日もまた 猫のねぇさん は、次の子のTNR に・・の予定 


感謝を込めて 


そして その ねぇさん達と お外のたちの為にも

がんばってくださっている 先生 に お礼と感謝の気持ちを込めて 


ご寄付もお願いさせてください  ちょっと助けて欲しいんだ 


 りそな銀行 平野支店 店番号 137

 普通口座 0214700

 ヒラノゴウドウブツシンリョウウショ



かぁちゃんやねぇさんも、もぉ赤ちゃんをうちの子に

する夢は断念 

今後も、最期だけでも、せめて室内で迎えさせてあげたい子を

ミルクやご飯の手のかかる 大変な時期や、幸せ探しの保育園を

そぉ考え過ごしています

その為にも、 メルモちゃん にも早く幸せな

おうちを見つけてあげられますよぉに


いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
メルモちゃん

ねぇさんの足にまとわりついて

ズルいわこんなに可愛くて


ゴリラたち 赤ちゃん返りしてみなちゃい 
☆きゅうちゃん☆

突然ですが、幸せ探しのきゅうちゃんです

ちょっとやんちゃなきゅうちゃん

猫のねぇさん の チームでTNR 地域の中で デレデレおちゃめ 

かわいいきゅうちゃん

ちっちぇくて、とってもフレンドリーで元気な女の子です

募集記事は こ・ち・ら 

きゅうちゃんでぇす

みなさん良いご縁を願ってやってくださいまし 



2月になって は、相変わらずご機嫌で、

かぁちゃんは母宅 ボス猫ジジくん &新入サブ

なにかとお世話になっている平野郷診療所先生にお願いして

おねぇ術完了

母宅でゲージを設置しておいて、姉にチェックインしておいてもらい

次の日ネットに入れての送迎は、かぁちゃんがの連携プレー

なんとなく、一番嫌われがちなポジション・・・な気が・・・・・

まぁ・・ええけど

その先生は、特にTNR にがんばっておられるボランティアさんと

お外の猫たちの為に、身を粉にしてがんばってくださってます


まだまだ援助がある市であっても、微々たるもので。。。

ただただ増やして焼き殺す為に使うより。

不幸な子が増えないよぉにの為に使うことは、そんなに難しい 




先生はどぉかお外のちゃんたちの為にと、みなさんがくださる寄付金プラス

なんとかなんとか、一匹でも多くのたちを助けたいと

高い手術糸や、お外に帰っても痛くないよぉに。

元気に過ごせるよぉにと、高いお薬まで自腹で施術してくださっている

中には心無いお人さんだって、残念ながら居られるので、

先生自身お心折れそうな時もあるのに

の為に、を想う人たちの為に、盾となって・・





かぁちゃんの場合は、飼い猫料金で、耳カットをお願いする

かぁちゃんの息のかかった子は、幸せ探しを望めないなら、

飼い猫として診てもらい、その分僅かでもまた他のにと

・・・微力ながら・・・なんどすが・・



元野良ちゃんや、お外の子には、なかなか施術のタイミング諸々が

難しいとは言え、忙しい中にお願いした


他のたちの、さまたげにならないよぉに

先生の 体力はぁぁぁ

などホント申し訳ない分は、出来るだけ寄付やなんやかんやで

お返ししていくことにしました


お外のたちをまず、どぉにかしてうちの子にしたい

好きのかぁちゃん達は、みんなうちの子にはしてあげられなくても

残酷な環境でもあるお外の子たちに、せめてお腹いっぱい

あげたい

問題は色々、お人さんが言う、の迷惑とやらを

少しでも減らして行く為でもあり、また事故や病気や飢えで

悲しい最期にならないよぉに、何かしてあげたい

それも人の勝手なのかも知れないけれど

その為に行われる TNRは、実に費用と時間と労力が必要


かぁちゃんは想うだけで、なかなか次々できない。。

ボランティアさんや 増して個人で全額負担して

お心まで痛めながらがんばって居られる 猫のねぇさん  

隙間協力で すんません 

でも、先生 にも この体使ぉて

無い頭使ぉて、何かのケアからでも、やっていきたい

なにかのご褒美余ったら 

ご寄付もお願い  ちょっと助けて欲しいんだ 


 りそな銀行 平野支店 店番号 137

 普通口座 0214700

 ヒラノゴウドウブツシンリョウウショ



先生 は とても優しく暖かくて可愛い女性なん

しやけど、楽しくてめっちゃ男前 

惚れてまうがなー 


不思議とって私たちが何か辛いと 病気になったりする

人を想い、悪い何かを吸い取ろうとしてくれてるのは気のせいかな

だから私達が心身共に元気で笑ってなくてはいけないんだ 

そしてTNR を狙うと

かぁちゃんは、何故か別の困りごとが出て忙しくなる 

それって、今はを守る為であっても元は人間が

引き起こした達の不幸せな環境への怒りと

自然であるべき繁殖やの自由をまた人間が妨げている

責任への、たちからの優しい抵抗の様な気がしている


野良猫が居て嫌だ  そぉ感じるお人さんこそ

どぉして汗水流して、涙流してその問題に向き合ってくれてる方達を

素直に邪魔せず、増して労ってくれないんだろぉ 

同じ人間、行動や意志や言葉を持てるなら・・・


私は自分も、家族や大切な人、そしても愛せる強さを

持ちたい 

なぁんてぼちぼちかぁちゃんが良く言うわ・・・ 



まずは、 きゅうちゃん の幸せを願って 


お伺いもコメもなかなか出来ずですみません


いつもいつもありがとぉございます 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
きゅうちゃんなかなかおちゃめでね

肩に乗ったりもするんだぜ

にほんブログ村 猫ブログへ
おしっぽこん棒サラフワ・・・注) 牛ではございませぬ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆なにか持ってる☆
あめちゃんがめでたく卒業

はなちゃんとなってご家族との触れ合いや

恥ずかしがり屋さんのおしっこでけた報告を聞き、

ひと安心したのもつかの間


みなさんちへもゆっくりお伺いしたいぞのところ


実は、 はなちゃんになれるぞと決まった翌日


猫のねぇさん が 保護しちゃいました のドッキリぽん




今年やんやか保護して卒業させて来た矢先の ねぇさん 

貴女は 持ってる の だから気をつけなくちゃ

そぉ特に今年は うす茶運を持つ ねぇさん でした 

かぁちゃんは不思議と10月11月あたりに キジちゃん の率高く 

ちょびの挑戦状かと、ふと感じたりも 

とかなんとか長くなりましたが 紹介させていただきまぁす 

どこまで続くのだサザエさんチームの

うきえさん でございます 


うきうきうきえさん


平野区のとある駐車場で 走りぬけた子を発見しちゃい

この子もライオン

お腹も空かせてるだろぉ~っていうかも、あぶねーあぶねー場所

ご近所さんたちのご協力も得て、ひやひやしつつも保護出来た途端・・

『 はい お願いね 』と手渡される ねぇさん なのでした 

食欲元気ありあり、すぐ仲良ししてくれたそぉで 

お風邪注射もしてもらったし、もバッチリ 

ご機嫌さんなので、早速のご縁探しとなりました 

ふわふわ女子

えぇふわふわ加減ですねぇ 

たまらんあどけなさ デビル化の見込みは無さ気 

りらっくすうきえ

うきえさん にも幸せが来ますよ


みなさんどぉかまた 勇気りんりん応援してあげてください



かぁちゃんも今までほんのお預かりちびっこも、自分で幸せ探しを

した子もみんな、卒業は、嬉しくもあり、寂しくない と言いきれない

そんな気持ちであったのは確か

何度となく帰り道どないして帰ったのか解らないほど動揺したり

お片づけの後、洗濯しなくちゃの毛布やおトイレを抱きしめて

おんおんずるずる泣いたりも

けれどかぁちゃんは、先の幸せを願ってあげるために

いつかまた・・の子のために、これで間違ってない

可愛がられてどれほど感謝かと、ぐっとこらえることを鍛えて来た

そして、デビルして帰って来たっていいのに・・・なんて

あさはかな期待にも似たあかん気持ちをあっさりかき消してくださる

ご縁に恵まれて

そして猫のねぇさんもそれは同じだったのだ

『 あめちゃん早く出してんね。。。かぁちゃん寂しいやろぉ』

そぉ同調して労ってくれはったりするもんだから・・・。。

ほぅら次の日に見つけちゃうんだ ぜ べいべ~


また幸せを願い 翻弄され、ご褒美もらって がんばりまっしょい


達は、それぞれ幸せを掴む運を持ってて 

もしかするってぇと・・いやたぶん・・確実に ねぇさん は そんな子たちを

抱き上げる なにかを持ってる 

幸せ掴んで誇らしげな姿を見て、感謝の感動で泣かなくちゃ 


でも 言うときまっせ 

そのセリフだけは要注意 

さみしーねん 



いくつもの出会いに感謝して 

この子にも幸せが来ますよぉに 

うきえさん幸せ待ち



いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
おばちゃん誰の再会も 


うれしいのだよフーシャーも 


にほんブログ村 猫ブログへ
可愛がられて元気でね 


運気 かついで こっちへおいで 


ヤバイぞ  かぁちゃんさみしくないぞ 



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆すこぶる☆
ゴリラ保育園に入園中の あめちゃん は、その後 すこぶる 

回復 & ご機嫌娘 

苦しそうな咳もくしゃみもすぐ無くなった 

アッカンベーの瞼の内側が、眼球見えてないほど腫れてて

ゾンビ伝説 みたいやったのもどこへやら 

とても可愛く仕上がりましたで ほいほい 



えらいね~ あめちゃん


にやけてみました


にやけてます


ゲージ生活もそろそろ終了 

おつとめもしています 


おつとめ中

声かけると 嬉しさ満開 

体中 撫ぜて触ってのご機嫌さんでお手て もにょもにょ 


お手てもにょ子


あめちゃん も 保育士も デレデレ なります

ゴリラ保育園 改め サロンうっとり 


サロンうっとり


そろそろ 卒園目指して 里親さま探しも始めましょうね 


あめちゃんをよろしく♪


あめちゃん は 甘えてお鼻に入ろうとしてくる

好き好き ごっつんこ小僧 

鼻ん穴を提供できなければ、熱烈に チューされるのだった  

さもなくば


さらふわ 可愛く仕上がった 

穏和でデレニャン  

こんな やり易い 赤ちゃん 居てたのね 

見習え ゴリラ 

この子の将来が楽しみです 

☆☆☆ 


ご近所に出来た 黒猫のケーキ屋さんの ケーキ 


くろねこケーキ

食べるの忘れるほど、あめちゃん は スイートな赤ちゃんです 


いつもありがとぉございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
デレ甘スイートおりこぉあめちゃん


こんな出逢いは珍しい

にほんブログ村 猫ブログへ
かぁちゃん感動 ゴリラは反省 





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆雨の日のあめちゃん☆
この週末・・・金曜日までのお天気はどこへやら大雨予報

会社の雨男のおっちゃんがゴルフなんて行くからやっ

ってなことにして、風邪気味のかぁちゃんはまたでぶろぉと

しておりました

生姜・にんにく・白ネギたっぷり炒めてさ

ねぎ・しょうが・にんにく

マーボー豆腐まがいを作り・・

まぼまぼ

お野菜も痛めつけ 炒めて

やちゃい炒め

なんだから・・・とゴリラ とダラダラ 


そんな中 友人の知り合いから 仔猫保護しましたhelp の連絡

行き場が無いから、お外に居て、助けられるんやけれど・・・

『 預かれる人が居ないねん 』といわれるのは毎回悲しい 

じゃぁ誰もが無理だと断れば・・また捨てるのか・・・。

治療後、地域ニャンコに戻せるのか・・里親さまを探すのか・・

その判断を全て背負うのは、誰しもが思案します

保護した時は、もぉチビりそぉに不安が重なるものですね


なんてごちゃごちゃ考えたところで・・・

こぉなりまする 

保育園再開いたしました 

保育園が再開され・・散らかり

その保護ママちゃん は、ご近所たちのTNRと日々の治療と

一代限りの命を守るためのをあげて

毎日心痛めてがんばってる中で、お風邪でずぴずぴふらふらでダウンの

子を抱き上げて病院へ・・

きっと助かる 

幸せ探しをしてみようよと、かぁちゃんゴリラ保育園に入園 

雨の日に・・保護されたから あめちゃん 

雨の日の

関西のおばちゃんが常にカバンに入れている 飴ちゃん みたいな

ヘロヘロキャンデーになるぜ

まぁかぁちゃんがお世話したら、どんな性格になるかは・・・

あめちゃん・・食べれた

まだ呼吸がとても苦しそう・・でもご飯食べましたよ

保護ママちゃん ひと安心よ

助けてくれてありがとぉ 

ずっべずっべのお風邪

電気毛布で あったかねんね 

がんばれ

添い寝は あの子守ライオンくん 

よろしくなっ 


頼むぞライオン

一方仔猫部屋の支度を始めたら そわそわゴリラ 

久しぶりやな・・またおねがいしまっせ 


好きにしなはれ



お目目もまだ真っ赤っか 

お風邪でずぴずぴやせっぽっちの あめちゃん

きっと元気な ぽんぽこお腹の健康赤ちゃんになれる 

そしたら、幸せ探しも始めます 


いつもありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
甘えて頭ごっちんこ

心配ないからねんねして

にほんブログ村 猫ブログへ
元気なデビるに育ちなさい



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆赤ちゃんたち☆
朝夕めっきり涼しくなって・・・ひさびさでございます

猫のねぇさん の たらちゃん はその後無事ご縁付き

ひと安心の矢先 またかぁちゃんの周りで 赤ちゃん保護が

たて続きに続いております 


ゴリラ保育園がいつなんどき再開園することになったってえぇぞ

哺乳瓶やらミルクやら、赤ちゃんを常備しているかぁちゃん

そぉいうときにはなかなか、入園の出会いは無いもので


赤ちゃんのお知らせが来ると、お世話すくすくゲージの貸し出しや

その子たちの様子を見せてもらったり・・・。。

近々また募集のお手伝いなど、たくらみ中でございます

「 そろそろ子猫を育てたいんじゃ?  」

そぉ聞かれるし、かぁちゃん自身も無きにしも非ず・・・

でも毎日赤ちゃんが心配で・・かわいさに翻弄されて、卒業で感動で涙 

そして残るさみしさ

やっぱり準備だけは、万端な時ほど、保育園は休園ってジンクス

のまんまがえぇかもよ



さて秋なのかぁという気持ちも手伝い、久しぶりにかぁちゃんの

卒業生たちに想いをはせておりまして 

みんの様子をお伺いしたりしておりました 

一年ちょいと前の 元かおりちゃん こと ダーマちゃん 


おねぇちゃんとのお写真です 


ひさびさダーマっち

おふたりとも大きくなってる 

元気に仲良ししてる。 うれしいです 



ちゃいこ こと あいちゃん も変わらず元気

ちょっとご無沙汰の間に なんと あいちゃんママに赤ちゃんが授かってて 

そんでもって産まれてはった 

すげーっすげーっ 

おめでとぉでうれしくって、感動して泣いた 

またゆっくり 赤ちゃんのお顔見せてもらって

抱きしめてスンスンして あいちゃん のご機嫌も取りに

お伺いしてこよぉかなぁって、思ってますねんねん 


サラ&コナ こと ソラちゃん と リクくんも 元気バリバリ

元気すぎて壁紙もバリバリッ 


ソラちゃん & リクくん の お兄ちゃん曰く・・・

「 最近は( お兄ちゃんが )トイレ入ったら ドアの前でまってて

開けたら逃げて行くってのが2匹のなかで流行ってるみたいです」
 
 
・・・・・・

かわいい 


そして おふく こと シッキャンくん も

一緒の りんちゃん と みんみちゃん のことが大好きで

両想いか片思いか・・・ボスなのかどぉかは別として

みんなと仲良く元気にしてくれていました 



たそがれシッキャン


どんどん男前になるやんか・・・

みんな赤ちゃんやったのにな 


どんなでっかくなっても、かぁちゃんにとっては、いつまでも

ちっちゃな時のまんま 




で最近保護お友達んち 保護赤ちゃんのお写真だけとりあえず・・

にゃちゃん ちにいる姉妹の 

かんな & なつき
 

お写真は  かんなちゃんです 

かんなっち


そしてまたまた 猫のねぇさん ち に居る

3兄妹たち 

チャ太郎 ミケりん そして クロ太郎 


チャ太 クロ太郎 ミケりん 


どの子も元気でかわいい赤ちゃん 

もぉ少し成長したら、幸せ探しをはじめます 




いつもありがとぉございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
いっぱい遊べ。いっぱい食べて

えぇのんいっぱい出してんか

にほんブログ村 猫ブログへ
見つけてくれてありがとぉ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆ぼくたらちゃん☆
敬老の日 世間は3連休らしかった 


かぁちゃんは日曜日ゆっく寝たのち、またまた
に映画に連れてってもらった

今回は も喜ぶかと、『あなたへ』を観てきました

ちょっと切なかったけれど、とてもよかったです


17日の今日は 猫とも でもある親友の にゃ と その にゃ の親友で

サムスンこと珊瑚の里親さま ママと 娘ちゃん 

ママ  の妹さんの めぇちゃん と 娘ちゃん  と 

ゴリラハウスに遊びに来ていただいていました

あれよあれよというまに、ファミリーになったお友達との

女子会でございました

接待部長の もかちょ だけちょっとご挨拶してくれましたが、

あんあん と じのん は意地でも姿見せず・・

なんせつまんないゴリラたちでございます 


さて今回はまた 猫のねぇさん が色々あって

一時預かりをし始めた たらちゃん をご紹介 

いつもの地域で先日 腫瘍が爆発してしまってる子を保護しはったり

長くは生きられないそのガリ子ちゃんも、傷だけは綺麗にしてあげて

美味しいを食べたいだけ食べて、人に甘えたいだけ

甘えられる時間をあげようと、翻弄されている矢先に

この たらちゃん も どなたか心無い方が

置いて行かれたらしいのです 

方や、老で、長年可愛がられた子のはずのガリ子ちゃん
病気で醜くなったからと遺棄された様子 

世の中のそんなたちを助けるために獣医になったと言われる

先生に色々ご相談・ご尽力もいただいて、

幸せであろうと感じる間は、最期まで看てあげるんだと

ねぇさんたちは、日々心痛めながらも

走り回ってくださっています 


そんな中 このたらちゃん先生が里親募集してあげますよと

快諾してくださいましたがとりあえず、出来ることをと ねぇさんが一時預かりで

育ててくださっています

助からない子 将来がある子 いずれにしても 可愛いだけでは

もちろん出来ない 

無責任にの心まで傷つける人 

あきません 本当に あきません 

今回の ガリ子ちゃん
お写真は控えます 

綺麗で可愛い子ですが、万が一 ガリ子ちゃんを捨てた人が、 

『あぁ誰かに世話してもらって助かった』なんて

思ってもらっても・・・あかんと思う 


でもその ガリ子ちゃんの分まで

この たらちゃんには、幸せな将来をと願いたいので

逢ってあげてで、 微力ながらもここで里親さまも募集 

たらちゃんでしゅ

元気りんりん お尻尾まっすぐ ボーイでしゅ


自分でご飯食べれましゅ

健康で育っててくれて良かったよ 

ちっちも上手なんでしゅよ

出来る男だ  かぁちゃん憧れの茶トラくん 


ひとり遊びもできましゅ

んもぉ これからがまた めっちゃ可愛いときですねん 

あまえんぼもできましゅ


誰かに置いて行かれたのに、人を拒まず・・可愛がられて育ったんよね

もぉ心配ないぞ 

寂しくないよ 


この たらちゃん の幸せ待ち

願いを込めて 

どぉぞよろしくおねがいいたします 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
強運ボーイをご家族に 



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

