2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
☆出たぁ~☆
25日に手術を終えたサラちゃん と コナくん  キラキラ

まだ触れることさえ出来ないので、ワクチンや検査の為にも

ちょっと早めで心配したけど元気りんりん ですアップロードファイル

26日はほとんども食べないし。

先月保護時の威嚇に戻ってしまいました アップロードファイル

ですが27日。28日。29日と・・・・手術前ぐらいには・・・

いぇなかなかの第一歩と思います アップロードファイル

夜遅い時間なら見ていてもソファの下から 出てきまぁす おんぷ

サラちゃん 出て来てんね~はてな

ここで様子みるわ・・・

呼ぶと小さく鳴いて・・・近づいてくれたりしますきゃー

仔猫部屋に入ると隠れるふたり 絵文字名を入力してください

入り口で座っていると出てても隠れなくなっただけでも進歩だ アップロードファイル

おやつくれるの?

でも近づいてくる時は何故か交互・・・アイコン名を入力してください
様子見の コナくん テレっ

気のないふり・・・

本当は おやつも手か器であげたい 困り顔

床に置いたりはしたくないけど、近づいても平気になっての為に グスッ

そして入り口でおもちゃを振ったりしてみます アップロードファイル

そっそれはっ!!

おっびっくりまあく

ちょっとそこへは・・・まだ

怖くないよ。おやつ食べて遊んでみよかぁ~ おんぷ

次はあそこのを・・

どんなにお腹空いてても、人の気配が無くなるまで

我慢してたことを思えば・・・嬉しい号泣

床に置いてごめんね・・・汗

ほら おんぷ  おもちゃカチャカチャ しばいてええでっ アップロードファイル 

そのおもちゃを触りたい・・

おもちゃ遊びがまだ 撮影できませんが、ちょっとは

ピシッパシッ遊んでくれますの アップロードファイル

わたしはまた次に行きますわ

交互に少し遊んで逃げて・・・アップロードファイル

また次に・・・眠いし・・

サラちゃん 
 寝てしまうの はてな

これでもソファの下奥の壁にひっついて隠れていた事を思えば・・

だいぶんと手前でもゆったりしてます。でも部屋入ると怖いみたいテレっ

そして ゴリラむー達が その様子を見に来ます アイコン名を入力してください


誰と遊んでんのんさ?

あんあんはご機嫌が悪くなり・・じのんは・・うつむいてすねるアップロードファイル

怒るあんあん・・すねるじのん


まぁ~後でいっぱい遊んであげるから・・・

サラちゃん と コナくん に 優しくしてあげてね アップロードファイル

みんなまだまだ赤ちゃんハート 可愛い赤ちゃん キラキラ

いつもありがとぉございます顔(きらきら)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
これで最初の第一歩ぉぉ~ ↑↑アゲ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆ なんて幸せ ☆
漠然と もっとのこと色々してみたいな~ テレっ

ぐらいの考えで居たかぁちゃんにチャンスを貰ってまず

それなら公園101ニャンコSOS! さんを尋ねてみてははてな

といの一番に紹介してくださったのは、かぁちゃんが崇拝する

大好きな ねぇさんキラキラ だったんですハート

ねぇさん は姉の職場の先輩でとっても美人で優しくて好きで

ご自身も保護しては里親さまへおんぷ ボランテイァ も TNR もされ

と聞いたらすっ飛んで走る愛情たっぷりの人なんですハート


じのんの姉妹のココちゃんをお願いする際もご尽力くださったりうるうる 

その後のかぁちゃんの いいよ おんぷうちへ連れておいで の 

だひお と まめお そして あいちゃん は勿論のこと

お預かり生活 初めての TNR そして サラコナ 保護も

全部全部いつも相談に乗ってくださってる方なんです 顔(きらきら)

そしてあの歴史に残る かしまし娘 を探してくれた名づけ親さんアップロードファイル

大阪の女ですから~

その ねぇさん の愛猫の 

ミーコちゃんクロポッチちゃん
をお披露目させていただくぅアイコン名を入力してください

サビのミーコちゃん は3才8ヶ月の女の子キラキラ道端で

カラスの襲撃 ガーンを受けてるところを ねぇさんに助けられましたハート



ミーコちゃんだぞ

赤ちゃんが カラスにっ ビクッ偶然通りかかって・・・と言われるけれど

それがねぇさん だったから

ミーコちゃん
は助かって 幸せにゃんこになれたんですよぉうるうる

タワーから小窓使ってベランダでお日向ぼっこできるよぉに

してもらってるんですよぉ~ ハート

左のお手てとあんよをベージュにしたらサラちゃんとそっくり


そしてクロネコのようで実はシロネコ(毛をかき分けると真っ白)の

クロポッチちゃん は3才4ヶ月の女の子キラキラ

ジュースの自販機の釣り銭口の下に座り込んでたのをねぇさんが発見じー

おうちに連れて帰って貰ったそぉです ハート

クロポッチだぞ

ふふふアップロードファイル どこが白いのだ はてな

リバーシブルなのかも・・・アップロードファイル

抱っこで可愛いショットも キラキラ

びっくり顔やぞ
サビちゃんだから似てるのかなぁ~はてなほんと可愛さ抜群 さとと-ハートピンク



そして 販売機のおつりを探してたん はてな

いいえきっと暖かくて、不安なので隠れてたのよね 号泣

緊張してるぞ

もぐり込んでる子を見つけるなんて、どれほどねぇさんが常に達を

心配して、気に掛けて過ごしているかということだと思うんです顔(きらきら)

びっくりしたお顔は コナくん に似てるぅ



と寝る所はクロポッチちゃんに優先権があってミーコちゃんはイライラ

遊んでもらうのは ミーコちゃん が優先で クロポッチちゃん 

じっと我慢の子なんだそぉですアップロードファイル

ミーコちゃん は クロポッチちゃん の顔をベロベロ舐めて

おちりの匂い を嗅ぎ放題 てへっ★

なのに クロポッチちゃん がお返ししようとするとシャーってお怒り むー

鬼ごっことプロレスは互角なビミョ~な関係なんだそぉです笑

室内の両スライドの戸の真ん中に、綺麗な板でふたりの出入り口さとと-ハートピンク

部屋を閉めても冷暖房が効いたところへも行けるよぉにときゃー

それも自分で作ったはてな 

そぉ ねぇさん のに対する愛情と行動力は凄いんですハート

そして可愛いショットを 『ミーコのアルマジロ 見てやってぇ~♪』 やって アップロードファイル

柔らかいのよ

やわらかそぉなびっくり可愛いアルマジロ~ きゃー 


ねぇさん に 出逢えて育てられて一緒に暮らしている

ミーコチャン と クロポッチちゃん って 本当に幸せですさとと-ハートピンク

そして今も他のたくさんの達にも心を痛めて

助けてよりよい人生にと愛情を注いでくださって ハート

いつも本当にありがとぉごさいますきらきら

そしていつもご訪問くださってそれぞれののお話も

してくださるみなさんへも ハート

いつも暖かいお気持ちをありがとぉございます きゃー

にほんブログ村 猫ブログへ
出逢えたおかげで
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
みんな幸せ ハート




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆おかえり☆
いろんな意味でとってもドキドキの サラちゃん コナくん 

無事に避妊 と去勢の手術を終えて 帰ってきました ハート

保護して初めてキャリーに入れる時は、カーテンレールまで飛び上がり

恐怖でちっちをジャガボゴ~ 汗

噛むので皮の手袋をしても突き破るほど怖がって噛んで。

この世の終わりのよぉな叫び方がかわいそぉで・・・

かぁちゃんもチビりました 笑・ジョワっとちょっとだけやって♪

今朝は、9時になっても貰えないのに

要求もしない、仔猫部屋をのぞくと コナくん が 床でデレレン~おんぷ

と毛づくろい中・・・・・こんなリラッくま ・・朝から珍しいっ  じー

そぉこんな日に限って、わざとかぐらいの落ち着きっぷり テレっ

ソファをずらして、捕まえれるのかドキドキしていたら

コナくんは、うっかりフタの開いたキャリーに逃げ込み完了アップロードファイル

サラちゃん は チビりながらちょっと逃げて敷物の中へ逃げて

その布の上から、ぐいぐい~っとスポッとキャリーへ アップロードファイル

暴れるとアドリレナリンが沢山出て麻酔も効かないと困る汗

今朝はそれほどでもなく、割とすんなりと入ってひと声も鳴かずに

緊張で固まったまんまでしたが無事に病院へキラキラ

レボリューションとワクチン接種もして貰えました顔(きらきら)

看護婦さんが ふたりともそんなに大変じゃ無かったですよ。

コナくんはちょっと暴れてましたけど、サラちゃんは

ずっとじっと大人しく麻酔もできましたよ 
うるうる

人と居て、安心なんだと理解した途端に、急に慣れる子も多いですよ。

ふたりとも可愛い賢こそぉな顔しているし、きっと大丈夫。
 と号泣

うっ嬉しいぃ~ 号泣

帰って も食べました キラキラ

確実に昨日よりは、警戒してるけれど アップロードファイル

今日はさすがに痛いだろぉな男とうるうる

あっ コナくん と サラちゃんは

兄妹 そぉっとしておくことにしますハート

これで落ち着いて、過ごして貰っておんぷ

来年 この子たちにも 幸せな道を探してあげられるよぉに ハート

おかえり    怖くて痛い思いをごめんね ハート

みんなも仲良くしてあげてねおんぷ ねはてな 

遅刻したやろ?

・・・・はい。しましたよ アップロードファイル


早退やろ?

・・・・はい。そして早退でしたよ 汗



そら有給や

そっ お迎え早いことになったから・・・切り替えてん 絵文字名を入力してください

でも お休みにしたけど会社行って仕事も片付けて来たよ・・ちょっとやけど 

ふぅ~ん

うふふ・・ははは・・・へへアップロードファイル


いつもありがとぉございます さとと-ハートピンク


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
でもでもどんと来い~ おんぷ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆よぉ見てみ?☆
今日はクリスマスイヴキラキラ とはいえ、かぁちゃんちはごく普通の夜号泣

明日いよいよ サラちゃん と コナくん の病院の日です号泣 

少しでも興奮させずに 汗出来れば噛まれずにきゃー キャリーに

入ってもらえるのか・・・・・仔猫部屋を見ながら、イメージトレーニングアップロードファイル

サンタさん なんて要らない・・・どぉか無事に終わりますよぉにぃぃグスッ


子供たちはサンタさんを、お願いした を楽しみにしてるんやろぉなぁアップロードファイル


かぁちゃんがまだ幼稚園ぐらいだった頃・・・・枕元に靴下を置いてワクワクキラキラ

その頃サンタさんを信じていたのか。それとも父ちゃんがを置いてくれると

思っていたのかすら忘れたけれど。。。。

朝になって が無いと残念がる娘に、父ちゃんは

『 クリスマスはなぁ~あら外国のお話や。サンタさんの顔 

よぉ見てみぃ? 目も青い 外人さんやろ? 』と・・アップロードファイルあっさり言い放った。

お正月にはちゃんとおもちゃとか、みんなで遊べるゲーム買ってくれたけどさ

竹とんぼや竹うまも作ってくれる。従兄弟も集まる家で

幼馴染の男の子とも野球をしたり。亡くなった今も最愛の父ハート

夢見る夢子ちゃんにならないよぉに・・・

おっさんな娘に育ててくれて、ありがとぉキラキラ

おかげで今夜もつまんないとか思わないで過ごせてますよぉアップロードファイル

さてズームで撮るぼけた サラちゃんハート

よぉ見てみてね ( 良く・しっかりと見てね )アップロードファイル

サラちゃんなの

すげーたれ目さんでこまり顔 顔(きらきら)

そしてよぉ見てもクマさんかっ みたいな コナくんうるうる

コナくんだぜ

こりゃロシアンmix ではなくて くまさん mix だなっ びっくりまあく


そして今夜は怖いもの無しはてなあいママさんが食べてくれるというので

またもや ベークドチーズショートケーキ 焼きました アップロードファイル

ふふふ・・・知らんでほんまに・・・

恐ろしい指の跡

これはクッキーの生地を型に敷いた状態でぇす おんぷ

よぉ見ると ぼこぼこ指の跡 アップロードファイル

きゃあぁーーー汗

そして・・・

覚悟はできたか

クリームチーズと卵 おんぷレモン砂糖小麦粉生クリームおんぷ そして

あんなものや、こんなものが入ったケーキの生地を流し込み・・えーん

焼いてしまうぞ

焼く・・・コーヒー&ハート

するとあっと言う間に出来上がりぃぃ~っとな キラキラショートケーキ

ほら焼けた

これはまだ膨らんでヒビが入ってビックリですけど

段々としぼんでぐぐぐぅ~っと縮まります テレっ

そんで冷やして一晩ねんねんよぉぉぉ~ おんぷ

明日型から外して クールで 送りますえぇぇさとと-ハートピンク

食べ頃は明後日26日から3.4日かなっコーヒー&ハート

あいママさん 覚悟はよろしいか はてな

みなさんもいつでも送りまっせ アップロードファイル

かぁちやんの 作りの恐ろしい・・・美味しいケーキアップロードファイル

では。もぉ一度明日のイメトレして

サラちゃん と コナくん 

おやつでもあげて ハート

ちょび と あんあん と じのん にもおやつあげて・・ハート


おでぶの もかちょ は ブラッシングでもしよかきゃー

もかちょの怒り

では良いクリスマスの夜を・・・アイコン名を入力してください 

いつもありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
子供の夢は 早めにつぶす テレっ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆ドキドキする☆
先月保護した生粋の

野良にゃん 兄妹 サラちゃん キラキラと コナくん キラキラ
 
まだちっともかぁちゃんに慣れてくれませんアップロードファイル

仔猫部屋のソファの下で  やおやつは手からも食べて顔(きらきら)

かぁちゃんが離れるとソファの上でくつろいだりで遊んでいたりしますきゃー

覗くとすするするすすすぅぅぅぅぅ~と隠れてアップロードファイル

人と暮らす道を選んでくれるなら、いずれ幸せなおうちも探してあげたいグスッ

でも時間が掛かるか、望まれるご縁は正直難しいかも号泣

最初検診に行こうと警戒しているので手袋をはめてキャリーへがーん

その抵抗と怖がり方は可哀想で・・・病院でも『飼えませんよ』と言われグスッ

サラちゃん は毎晩窓の外に向かって鳴いていました 号泣

今日でちょうど1ケ月。でもほんの少しずつ少しずつ・・キラキラ

くずくず悩んでいても仕方がない↑↑アゲ初めての冬に外で飢えや

の危険ビクッが無いだけでも今は良しとしてアップロードファイル

食べたいだけを・・すると コナくん はかなりのおでぶに・・・汗

近づいて撮れませんがロシアンブルーmix のコナくん ですさとと-ハートピンク

どぉするよ~このお腹♪

さぁてどぉするこのたるんだお腹~アップロードファイル

野良ちゃんだったこともあり生後4ケ月は過ぎてると笑

比べてサラちゃん は一回り小さいのですが

TNR や多頭飼いや外飼いのちゃんの避妊と去勢に

力を注がれている病院に相談して25日にふたり一緒に手術を予約しましたjumee☆excite2

まだ少し早いのではと・・でも大丈夫ですよとのことで。

万が一 ラブラブしては焦ってしまうので。でも

改めて検便と。予防接種。できるだけの血液検査もして貰えるキラキラ

また怖い思いをさせてしまうけど汗

そしてかぁちゃんはまた1から嫌われ・・アップロードファイル

はたして当日逃げ惑う子を、ちゃんとキャリーに入れられるのか~テレっ

今までも、今も・・・すごくドッキドキjumee☆excite2アップロードファイル

とりあえず・・・診察して貰う為にも・・できる。私は出来るぞ テレっ

とまぁこれからはどんどん盗み撮りでも サラ コナ画像を頑張ります アップロードファイル

今日は・・それではこないだのショートケーキ 画像をお楽しみいただこぉ~アップロードファイル
楽しくは無いな・・恐怖の画像をそれではどぉぞ・・
ベークドチーズ

決してひとりでは見ないでくださいってかっ 

ちょっと焼きたらず

ちょっと焼きが甘かったぜよ 笑 でも その分しっとりぜよ コーヒー&ハート

お決まりで近くに居たあんあんに・・・


あんあんも

やはり無視・・・グスッ

全く無視

お気遣いいただいて『おいしそぉ~うるうる』なんて言われると

調子に乗って毎日焼いてしまいます アップロードファイル

(はっはっは・・・彼氏欲しい・・・)


どぉせ も  もおデートで忙しい訳もなく号泣

ゆっくり達と向き合うことにしますうるうる



そして の季節が終わる頃には サラちゃん  そして コナくん と 仲良くなれるよぉならばと・・・

ゆっくりやってみようと おんぷ

しかしなんであたしが今から緊張してるのか・・・

いつもありがとぉございますキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
やってみますのサラコナーキラキラ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆ プリプリ ☆
むー あんあん キラキラ


あんかわいぃ


お腹は ふりぷりっポコンッ  アップロードファイル

ぷりぷりぽよんっ

ほげー じのん に比べて


じのんに比べて

あんあん  のお尻は ぷりっぷりキラキラ

ぷりけつぅ~♪


体全体が、ちっちぇくって・・・まんまるポヨンッ ハート


体もまんまる


今日は久しぶりのお休みで、一日中とゴロゴロしてまして笑

志村動物園の特番を見ながら、感動~号泣

そんで 暇なので ヂース とプリン を作りってましたコーヒー&ハート
チーズケーキは一晩寝かせて型から外すんやでっ


・・・・出来たっ アップロードファイル


プリンっ♪ 


バニラビーンズがどぉもうまく混ざらずに淵に浮く・・・汗


ほんまにプリン♪


まだ出来立てで、味は浅いやろなぁ~明日明後日が食べ頃やけど・・


つぶれかけぇ~♪

とりあえず食べてみる おんぷ何故なら毎回味が変わるから・・テレっ


ちょび が覗きに来たから・・・


何してんのかぁちゃん?

ちょびちゃんも食べてみる はてな


ふむふむ・・・これは・・

どぉよ~ はてな


要らんわ・・・

まっそんな感じで・・笑

明日母親ん家と姉ちゃんにも持って行こぉっと ショートケーキ と プリン アップロードファイル

家族って・・・・ありがたい ハート



あんあん食べるぅ~?? じのんは~?? もかちょ~??
サラちゃん・コナくんは?? シャーッ!!!


いつもありがとうございます キラキラ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 カロリー高いよぉ~ 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆見た目は一緒☆
今年ボランティアさんの お預かりにゃんこ の中で

見事に 見た目が一緒 の 黒猫むーにかー!ほげー 3兄妹がいました キラキラ

お預かりした日には見分けがつかず・・アップロードファイル

長男らしいので 黒太郎ほげー

次男っぽいので 黒次郎むー

女の子でちょっと小さいから、妹なんだろぉと 黒美にかー!

と名づけて 仔猫部屋 に仲間入りしましたアップロードファイル

まぁ実は・・・この子が長男で・・この子が・・と2.3日は迷いながら・・・アップロードファイル

兄妹でも、同じ黒にゃんでも、お尻尾まで似すぎぃぃぃ~キラキラ

でもやっぱりそれぞれ様子も 性格の違い があって

どの子もスペシャルなかわいらしさでしたハート

これは来た日の 黒太郎 びっくりお目目でお人形みたいですテレっ


最初は警戒

一番大きめかなぁっの 黒太郎でも まだまだちっちぇ~うるうる


そして最初はちょっと固まってました 黒次郎きらきら


ちっちぇか?

今見比べるとちょっとお顔が細いかなぁ~ちょっと警戒していましたうるうる


なんやろぉ・・・

兄妹同士ももちろん仲良しで、他のとも普通に過ごしますが

ちょっとかぁちゃんが怖いのかな はてな

出てみよか・・・

それもこれも2日ほど・・・。

小さい時は特に、そしてお友達と過ごしていると

人間も怖くない と 他の様子を見て理解してくれますハート



こわくなんかないで・・

表情は固く見えますが・・・もともとこんなお顔~きゃー

ちょっとずつ 大丈夫 らしいと リラックス ハート

黒太郎 は おおらかなのんびり屋さんですおんぷ



おっとりしてないわいっ

一方 女の子の 黒美ちゃん は全然ものおじしませんキラキラ


可愛い女子黒美


とってもやんちゃでおんぷ


襲ったろか・・

いつも大はしゃぎで、堂々としたもんです きゃー


たくましく強い

いつも勇気りんりん おんぷ 元気娘で さとと-ハートピンク



怖いものなどないのよ

ある日 黒美ちゃんは、是非黒にゃんこむーをとお見合いに来られたご家族の

小さな娘さんに大喜びで飛びついて遊び顔(きらきら)


黒太郎 は悠々と おっとりしていて 顔(きらきら)

娘さんは、はしゃぐ 黒美ちゃん を パパさんはのんびり 黒太郎 をと

兄妹一緒にお話を頂きましたアップロードファイル

その後もスクスク 性格の違いもくっきり 二人仲良く幸せになりましたハート





子供さん相手に大はしゃぎでもなく、どでで~んのんびり大将でもなく

甘えん坊でやんちゃな黒次郎はかぁちゃんちでお友達と過ごし

のほほんおんぷ と成長して


僕が次男



人間って良いものねと・・うるうる


甘えれるねんで



たちにも可愛がられて 好き さとと-ハートピンク


ちっちしてるねんっ



時にはターゲットにされながらも・・・テレっ


背後にてるえ・・


楽しく過ごして居たところ、ご縁を頂き違うところに居たシャムコちゃんと一緒に

仲良く暮らしています ハート


兄弟・姉妹は勿論のこと。 一緒に育ったたちは、

相性もありますが、そのまま仲良く育ちます さとと-ハートピンク

黒次郎は 特に兄妹の中では長くうちに居たので

他のとも仲良くなり易かったのではないかな・・と思いますハート


とはいえ、仔猫でもしっかりと 性格 があって 相性 もありますキラキラ

ほんの少し、仲良し好き になるには時間が掛かる子も居ます きゃー


年数が開いて居ると、ある程度距離を保って過ごすという子も居ますが

手出しせずに ゆったりと見守ることも時には必要かと思います アップロードファイル

どのにも性格があると、それは個性と 全て受け入れる

お気持ちで迎えいれてあげて欲しいと、常々思いますハート 




かしまし娘 のうたえ姉さんは、あとげない可愛らしさをかもし出して

いち早く お話を頂いたのですが・・・・

先住の同じぐらいの赤ちゃんに大はしゃぎでプロレスを挑み・・


わたち可愛いでしゅ~

そのはしゃぎっぷりに おののくちゃんの 肉球を噛んでちょっと血が出たと

『 怪我をさせられては困りますので 』とすぐ戻って来たのでしたアップロードファイル

『うたえちゃん元気でね☆幸せになってね☆おりこうさんでね☆ばいばい☆』

少しうるうるお渡しして4日ほどやったかしら・・・アップロードファイル

美味しいかったよおな・・・


しっかり者ですが、決してが嫌いなのではなくて

うちでもみんなと仲良しやったのに・・・汗

ちょっとエキサイトし過ぎたよぉで・・・笑

まぁそののち、うちえ姉さんは 大きな先住 が居るおうちで

大人がなんのその。

お二方 そっちのけで勇気りんりんおんぷ

大はしゃぎで可愛がられている様子です ハート

みんなそれぞれ。甘えたさんも、イタズラ好きも、どででん~のんびり小僧も

可愛い命 キラキラ

幸せになってね ハート

いつもありがとぉございます きらきら


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
肉球噛んだんかっはてな じー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆また逢えたね☆
 11月3日にかぁちゃんち卒業した あいちゃん に 逢ってきました キラキラ

良かったら遊びに来てください さとと-ハートピンク と あいママさん きらきら

いつも様子を聞かせてくださっていて、お邪魔しちゃ悪いわと思いつつアイコン名を入力してください

いつかまた、お二人にも あいちゃんにも 逢えるといいなぁキラキラ

と思っていたので嬉しくて jumee☆excite2 うほほい アップロードファイル


実は前の検査でなかったはずの ダニちゃんが出てしまい 汗

あいちゃんは 痒くなってしまって・・先週から病院で

お注射を受けてくれています号泣



実は、最近関西へ来られたパパ と ママ 

と暮らすのも初めてだったのに

ちょっと気になるってなった時に、とにかく一緒に診るべきやったのに 汗


あいちゃん そしてパパ ママ ・・

辛い想いと ご負担をおかけしてごめんなさい 号泣



それならと あいちゃん に逢って

病院  も一度一緒に行かせてもらぉうと テレっ

様子見口実に、甘えて伺ってきましたの~ アップロードファイル



あっ あいちゃん~久しぶりぃぃ~ おんぷ


誰が来たん~??

うわぁ~大きくなったねぇ~ 顔(きらきら)


これ誰ぇぇ~??

覚えてないよね・・・笑

可愛いぃなってぇ~ 顔(きらきら)


そんなん言われても・・・

おりこうさんかっ はてな
ママ困らせてないかっ はてな


ふむふむこの匂いは・・・

おっ 匂いチェックやなっ びっくりまあく


この臭い匂いは・・・

どや はてな どぉっ はてな


前に匂ったことが・・・

逢いたかったよっ おんぷ

そぉこの臭い匂いは はてな

このおばちゃんは・・・

へへへ アップロードファイル  
怒ってプンッてされなかっただけ、嬉しいわぁぁ~ きゃー



ひの手触りは・・・

いやん~ あいちゃん の パンチィ ~ アップロードファイル

知ってるんか・・・この臭さ・・

かぁ~おばちゃんやぞっ 顔(きらきら)

わからへんわ・・・

そりゃそぉだっなっ ハート


遊んでくれるん???

あいちゃん は パパ ママ 以外の人にも 人見知りせず
ちゃんとご挨拶したりできるそぉです キラキラ

猫をかぶって 普段より可愛くしているとか・・アップロードファイル

その後も ちょっと 飛びついて来てくれたり 顔(きらきら)

いったん ねんね したのに 離れたら 追いかけて来てくれて ハート

この人は、一緒に居た人 とは 覚えていないと思いますが

いっぱい遊んでくれました さとと-ハートピンク

今回の病院の 先生は、 とにかく説明があっさりで 汗

ママ に とても心配をおかけしているのに、

せめて もう少しちゃんと診て、話聞いてと思ってしまって絵文字名を入力してください

経過は良好なので、あと1.2回の 通院を お願いして

また様子を見させてもらぉと思います 笑

本当に ごめんね。

もっと早く 逢いに来させてもらうべきだったかも 汗

次 は 予防のお注射 や いずれは 手術 。

ご都合も聞いて、もし不安であれば、ご迷惑おかけしますけど

すっ飛んで 行きますから グスッ

大きくなったとはいえ、まだまだ赤ちゃんで 小さい あいちゃん  きらきら

いっちょこ前に、こんな所も登れるんだぞっと

張り切って元気な様子を見せてくれていました 顔(きらきら)

おばちゃんまたねぇぇ♪

パパさんママさん にお逢いしたのは、

これでまだ 3回目 なのに。いつもお話してくださっていて、

すっかり前からの 友達 みたいに

こころやすくしてくださって キラキラ

また逢えたね と

次もまたいつでもお互い遊びに来てね と言い合えてキラキラ

あいちゃん にも 逢えた。。。 

ほおっとする優しいお友達 にも 出逢えましたハート

あいちゃん を 凄く大切にしてくださって

いつも本当にありがとぉございます ハート



ミルクに慣れた?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
くっさいおばちゃん アップロードファイル

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

