2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆でかくても赤ちゃん☆
なんといっても仔猫はかわいい

小さいってだけで ヨチヨチあぶあぶしてるだけで

ちっゃくてころんころんぽてんの体型だけで 

きゃぁ可愛い この子を守ってあげたい・・・そぉ思えるよぉに・・・

世の中うまく出来てるよね・・・

かぁちゃんちの あんあん は同じゴリラでも


可愛いあんあん

特にお目めがくりっくりっで可愛い

あんあんは見た

大人になってもこぶりで、ちっちゃい

小さな声であんあんって鳴いて甘えて可愛い赤ちゃん

今はほとんど鳴かないね

ちっちぇあんあん

いつまでも幼児体型で


こぶりで可愛い

もちもちしてて・・ 内臓が奇形だったり大病した分・・

もちもちしてて

でっかくなれなかった分、見た目仔猫のまんまの気もする

ちくわ待ちあんあん

すっかり元気娘は気も強いし無口で

ねんねしてても

おねだりもアピールもしないし  他の人には懐かない

幼児体型で

かぁちゃんにつきまとったり、わがままも言わない

あくびしても

いつも余裕で、ご機嫌 

おおあくびでも

でもその小さな あんあん の体型と性格で、赤ちゃんだった頃のことを

繰り返し思い出させてくれてる気がする

・・・・そして今日も大爆笑

大爆笑しても

一方 姉 んちの凛太郎 はすこぶるでか男

同じやよね 病気知らずで立派にたくましい大人の男

かまぼこ命の凛太朗

凛とした男に育てと付けた名前の通り、見た目はとても凛々しい

その姿を見たら、うわー強そう 

凛とした男になるはずが

・・・がしかし・・中身はすこぶる赤ん坊 僕を撫ぜて、かまって、抱っこしてぇ

誰でも好きなの かまぼこくれたらいいの

お母さん は、甘えたいの・・・ここで待ってるの

かまぼこさえあったら

可愛いでしょ だから早くかまぼこ ちょうだい

かまぼこさぇくれたら

いつまでたっても中身は赤ちゃん 生涯みんな可愛い赤ちゃん

ちいさな凛太朗

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログへ
猫にもあるのよ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
名前負け

☆わたしリカちゃんよ☆
猫のねぇさん・・・イクラちゃんに続きまたもや赤ちゃん

保護しちゃいましたぁ ~  

通勤経路のとある公園に捨てられていたそぉです

発見は月曜日の早朝・・となると週末に捨てられたのでしょう

その公園中心に活動されているボランテイアさまに保護のお願いを

されたそぉですか、ボランテイアさんも仔猫たちがいっぱい

ねぇさんが育ててくださることとなりました

保護時 体重 400グラム  グレーと白のバイカラー

ころんっとまぁるく、毛並みも綺麗で元気そぉ

どこかで育てられていたに違いありませんね

梅雨の雨風の中 無事でいてくれてよかった

このこは女の子  ご紹介しましょっ 

はいっ わたし リカちゃん でぇす

ちょっと短足やな・・

リカちゃん

もふもふレディに育つんじゃ また たくさんお写真も載せましょおね 

一方へその緒天使 の イクラちゃん は スクスク 600グラムに


イクラちゃん

ちょうど兄妹のよぉに、遊んで一緒に仲良く過ごしています


イクラちゃんとリカちゃん

イクラちゃんの方が200グラムもお兄ちゃんなのに、

時々 ぴぇーん って鳴いてます

さすが女子 リカちゃん の方が強いのか・・・

仲良く病院の検診は、ふたりとも検便優秀ばっちり

勇気りんりん健康赤ちゃんです 

まだ バブバブ 言うとりますが、離乳しも自分でお上手ベビー

へへへ

ドライ が食べれたら 再度検診とワクチンもして

7月に入りましたら、幸せ探しの予定でございまする

それまで、お留守番や遊びの練習もしようねぇ~ 



さて、今日はめずらしい紫陽花を見つけて 姉んちへ

かぁちゃんち ゴリラ と 姉んちにゃんこはまた改めて・・


マースブルー

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログへ
うちは河内の女やし陽気で元気でたくましい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
なんか毎日楽しいわぁ


☆おばば孝行☆
かぁちゃんの会社・・不景気続きで・・お給料カット 

その上平日交替でお休みを取ることになりまして・・

決してよろしくはないのですが、せっかくなのでお出掛けして来ました

普段用事が無いお休みは、ひたすらゴリラ達 と寝て過ごす 

でもたまの平日は、楽しまないともったいないない

ここはいっちょおばば 母様 孝行でもしましょっか

とゆーことで、 続きの今、 を連れて行くには・・・何処がいいかな

そぉだ 紫陽花 でも見に行こうっと京都宇治の 三室戸寺なんかどーよ


新しい高速も出来て楽ちん と 教えて貰ったのにそのコースを

するりと見逃して走りまして・・・

まぁええわ 10分ほどしか変わらないし・・さ・・・

・・・・・・黙ってたらおばば  にはバレない 

ほんの少しの、かぁちゃん自身のプライドが・・・


既に間違い

 も上がってえぇ感じ 少しご年配のご夫婦がたくさん来られてましたね

まだまだここから

 が健在だったなら、この時期  を連れて来たはず 

これからは、かぁちゃんがあちこち連れてってあげなくちゃ 

しかし、かぁちゃんかて彼氏とか・・デートとか・・無いからしゃぁないか 


さてさてこの階段を・・・

この階段を

この急な階段を登らなければ・・・

この急な階段をば

脚を痛めてる  に 『大丈夫ゆっくり登りや』 

と言うてる、かぁちゃんが 既にゼーハー

がんばって登りますのえ

大阪からほんの1時間足らずなのに、やっぱ山の綺麗さが違う

上からの景色

着きましたよー ぜーぜー

到着ですえ

山つつじさん( と思うけど合ってる? ) が出迎えてくれました

山つつじさん

蓮さんたちもたくさん  お花が咲くのは来月ぐらいかな 

蓮さんたち

さっきまでの 雨粒さんもこぉして見ると綺麗やね 

雨粒さん

 も ちょび も一緒に来てる気がする 

蓮さんのつぼみ

これは勝運の牛さん  お口の中の玉を触ると勝運UP

勝運の牛さん

ほんまかいな・・そんなことで勝運なんてぇーと絶対入れるわな

イテテテッというよか牛さんが おえっ てなってるよぉな

いてててっ・・というかうげぇー

このうさぎさん中にある卵型の石が立ったら

足腰が丈夫になるんやって 

なかなかどぉして難しかったで 

この先足腰あかんのやないか・・・とテンションが・・

足腰うさぎさん

まぁまぁここまで、歩けたら大したもんやと、紫陽花さんを観ましょぉや

青い紫陽花さん

青の紫陽花さん

綺麗

鮮やかな青

お花の良さがあまり解ってないかぁちゃんでも・・見とれる

なんて青

みっくす紫陽花さん

みっくすさん

紫の紫陽花さん

紫さん

ピンクと白の紫陽花さん

ピンクと白の紫陽花さん


白い紫陽花さん


白い紫陽花さん

赤い紫陽花さん

赤い紫陽花さん

咲き乱れる紫陽花さんを観て、 は喜んだかな

紫陽花さんたち4組

『お父さんと来た時は・・』 って懐かしかった 

紫陽花さんたち3組

たまには、ドライブ してお出掛けも良かった

紫陽花さんたち1組

お父さんちょび 観てる

紫陽花さんたち2組

ほんの数時間・・・とても癒された・・・道まちごぉたけど・・

まだこだわってまう・・次は最短の高速に乗るもん・・ 

と・・・まぁ一応 母親孝行 したとゆーことで・・

また行こう

で・・・帰ったら
 
お土産無かった

海老さん 湯がいたるやん 

いつもありがとぉございます



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
全部おばばが、お金出す

にほんブログ村 猫ブログへ
母孝行と言えるのか 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆お年頃☆
卒業生のあいちゃんは、この春でお年頃 お渡しの時に5月ぐらいでと

お願いしていた通りトキメキ はまだだったのですが18日に手術でした

ちょうどかぁちゃんはちょびのことでおろろん の間だったので、

あいちゃんママ色々と不安だったのに、ほったらかししててごめんね

まだまだちっちゃい子。初めての手術 たかが避妊術・・されど

手術はやはりとても心配・・です

あいちゃんママ もあいちゃん も とても怖かったでしょう

術後のあいちゃん 怖かったし驚いたね・・こんなとこに逃げ込んでました

痛かったね でもよくがんばりましたね

痛いことされた

あいちゃんの性格上・・たぶんカラーは相当ストレスでは

お洋服でお願いしてと言ってましたが元もとカラーはされない病院でした

お腹は痛いし、こんなの着せられて・・ あいちゃん 辛かったやろぉなぁ

でも、このお洋服姿も記念のショット 

痛いの我慢してねんねしてましたね

お腹いたかった

抜糸前 あいちゃん はお洋服噛んでちぎってしまって

お着替えしても・・これは既にベスト状態ですやんかいさー

でも経過も良好 お年頃あいちゃん ますますご機嫌に可愛さ爆発でぇす


もぉ元気

あいちゃんママ かぁちゃんの体調のことまで、色々ご心配をおかけしました

近々また遊んでもくださいまし


そして おふくふくふく シッキャンくん

彼ももちもちしていながらお年頃 

ひと足早く4月30日に痛い手術を無事終えて

ニューハーフ 

その後もご機嫌 その シッキャンくん になんと

妹できてん

妹ちゃん が出来たそぉでぇーーー

ちっちゃな ご家族を迎え入れられたそぉです

遊びたいなぁ

いつもいつも他の とも 遊んで欲しくて 

お留守番もあるシッキャンくん 大喜びだそぉです

ご紹介しましょぉ リンちゃん でぇす 


リンちゃん

うへぇー かわぇぇのぉー

べっぴんしゃん

今は 遊びで シッキャンくん が 小さな リンちゃん キックキックしたら

ママ は焦っておられるよぉで

でも大丈夫  ちびっこはすぐ仲良し兄妹になって遊んでるだけですから

ぽよよんシッキャンくん リンちゃん にやさしく出来るはず

かぁちゃんは、のちのち の 力関係 が楽しみなくらいだ

リンちゃんも幸せ家族良かったね

あいちゃんパパママ

シッキャンくんリンちゃんパパママ

たくさんの愛情をありがとぉございます

うれしいご報告 あたしゃデレデレっすよ

お年頃の 遊びたい盛り、これからもどぉぞよろしくです

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
キックキックに負けるなリンちゃんて言うてるうちに

にほんブログ村 猫ブログへ
泣くなシッキャン男の子でしょ

☆これでいいのだ☆
悪いことがあった分必ず良いこともあるよ・・と人は言う

かぁちゃんもそぉ思う・・いや・・そぉ思いたい

この間人からとても嫌な思いを受けた・・・ 

けれどその分嬉しいと思えることも

ものは考え様・・・同じ出来事でも、どぉとらえるかは人それぞれ

もっと・・強くなりたいな・・・

えぇっこれ以上逞しくなってどぉすんねん・・

これからは、もぉ少し生活も充実させて 貧乏から抜け出さなくては

 地デジ化に間に合うのか ワ・タ・シ 

とかなんとかの、アナログかぁちゃん 欲しかったものを買いました

こ・れ・だ 


組み立て前

迷子 ちゃんの保護と TNR の為の捕獲器でぇす 

組み立ててみた

今かぁちゃんは積極的にもできず  でもお世話になってる獣医さんの捕獲器 

は最近ずぅっと出払ったまんま 

それだけがんばってくださってる方達が居るのだと思うと感謝 

けれど、いざ使いたいのにー と がんばってくださってるねぇさん 達に

できれば出動なければ良いな でも無くて困る子が居ても困る 

けれど使うことになったら、またご負担も増える・・

いつでも物事の良し悪しは背中合わせで 

でもちょび の通院 が無くなった今・・そぉ今 

分でまかなえる物は無いかと探していました

けれど、自作や購入で検索していると、捕獲器に対して

とても哀しい記事ばかりが目に付きました

故意に虐待 や 殺処分 に使おうとするそんな人のたくさんの書き込みです

そんな・・・そんな人達に使われる危険なものなら、

簡単には手に入らないものであって欲しい

とても複雑な心境です

けれど販売されている記事にはちゃんと、ちゃんと正しいことも

謳われていました

<捕獲器ご購入の注意事項>必ず、ご購入前にお読みください!
・希少動物・保護動物等の捕獲には必ず役所等に相談
 もしくは届け出る様お願い致します。
猫の捕獲は「動物愛護法」では、不妊去勢手術・保護救済以外の
 目的で行ってはいけません。

・動物捕獲器を放置して「仕掛ける」ことは虐待につながります。
・動物捕獲器を使用するときは、猫を保護できる人が
 監視をして下さい。
・占有者の判明しない猫を、駆除目的(遺棄または殺処分)
 で捕獲することはできません。
猫は国で定められた愛護動物です。

<動物愛護法>
【動物愛護法】により、動物をみだりに捕獲、殺し傷つけた者は、
 1年以下の懲役または百万円以下の罰金に処する。
 又虐待及び遺棄を行った者は30万円以下罰金に処する。
 と定めています。

※愛護動物とは
人に飼われている「哺乳類、鳥類、爬虫類に属する動物」
および、飼い主の有無にかかわらない全ての
「牛、馬、豚、めん羊、やぎ、犬、ねこ、いえうさぎ、鶏、
いえばと、あひる」

<鳥獣保護ノ狩猟ニ関スル法律>
イタチのうちオスイタチは「鳥獣保護ノ狩猟ニ関スル法律」
で保護されています。
野生動物を有害駆除という名目で捕獲する場合には各自治体に
申請し、その許可を受けなければならない。
動物捕獲器で捕まった場合は、速やかに次の様な場所に
放してください。
(1) 広い河川敷 (2) 人家等から充分に離れた池や沼のほとり
(3) 森林の水辺
<お願い>
捕獲した動物には罪が有りません、どうか、捕獲した動物が
共存共栄出来るように最善の方法を考えて下さい。
捕獲する動物によっては、保護動物である事もありますので、
必ず役所等に問い合わせてから使用して下さい。
不適切な使用が判明した場合、しかるべき所に通報することも
ございます。


何度も目にしたことはあるこの内容・・それでも改めて私たちは

これでいいんだ と思わせてくれました

そして届いた捕獲器を持ち運べる袋を、作ってみたりして・・

前に使っていたカーテンの生地・・ミシンは壊れてるのでチキチキ手縫い

下手にもほどがある

なんとまぁ気持ち悪いものが出来た・・・

無いよりいいか・・ んんんー物事には良し悪しっつーもんがあるねんで

入れてみた

迷惑ついでに、こんな袋に入れられた捕獲器・・・ねぇさん ごめんねぇ

おまけにかぁちゃんに、こんな可愛いのミラーとか、うまうまジュース下さって

ありがとぉ かぁちゃんこれでまたさらにでぶってみます

にゃんこミラー

そして最近のかぁちゃんちゴリラ は今抜け毛のピーク

植物は下手ですぐ枯らすかぁちゃんも、 に譲り受けたスペサルな土で

猫草を植えてみた 

芽が出たぁ

さすが土壌が良いわで、なんとか出来たぞ・・

ふさふさになったぁ

さぁさゴリラちゃん達 あちこち毛玉ゲロっぱは、もぉ勘弁してくれろ

ちゃっちゃと出すなり、サラダとしてもどぉぞですぅ 

むしゃむしゃ

あんあん は賢いなぁ

サラダ食べたよ

かぁちゃん嬉しい

もかちょ も食べやぁ

サラダ食べてよ

ブラシちゃうー たまには、グルーミングしたらどないやねんっ

うほほほ

じのん も 食べなさいよ

毛玉出しなさい

あんまり食べへんのに、毛玉もはよ出さな、ゲロっぱしてたら、

また痩せるで  そのスリムさ羨ましいけど・・


草よりも

サラダ要らんのん 

海老くれー

・・・・・・


まぁ猫草も植物・・・インテリア・・と思っとこか・・・

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
甲斐無い猫草ネギでも植えよか・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
私も食べよか・・これでいいのだ
☆初めての梅雨☆
そろそろ今年も梅雨に入る お外ののことを考えるとき

出逢ったたちを想うとき、季節の変わり目は、切なくて

またほんのりと嬉しい気持ちになる

冬は寒さ冷たい  春は春でシーズン

夏は暑さ うだるよぉな の照りかえり

お外でたちは無事に元気かなぁと・・・

卒業生たちは、で幸せになれて良かったなぁと

ソラちゃんリクくんは、昨年夏の終わりにお外で産まれて

かぁちゃんの会社のあたりで兄妹ふたりで生き抜いていた

保護できるまで、ちっちゃい体での日もの中も

が無い日もあっただろぉな 人が怖くて警戒しながら

小さいふたりが寄り添って、また走り回ってたのを思い出す


里親さまからのご報告は、ほんとうに嬉しい

ソラのセクシーショットです。ソラの方が活発になってきました。

リクは見える所でよく寝てます。

ちょっとデブってきました。



セクシーソラ

 あぁこれは、嬉しいときの悩殺ポース゛

大きくなってぇ クネクネデレデレやんかー

なかなか人慣れしにくくて、怖がりさん兄妹を、そぉっと

このこ達のペースで見てくださってる里親さん

ほんとは遊んでも欲しくて甘えたくて、撫ぜられたいソラ

もぉ安心して、デレデレポーズしているんですね

リクくんがこのポーズになったとき

心配な気持ちがすっ飛んだのを思い出して

うれしいよぉな気がすんねん

里親さんのお兄ちゃんが優しいのをいいことにワルワル

すったかドンドン

うろつくリクくんだ

リクぅー

毎日安心&楽しくてぽっちゃりになってんのね

かっこいいよ

ソラぁー

べっぴんさん

甘えん坊の小猿ちゃんも元気にセクシーしてるねんね

お渡しの日・・新しいおで暖かく向かいいれられたふたりを見て

なんだか寂しくて、でも誇らしく想って泣きながら帰ってきた

あれから4ケ月

リクくん ソラちゃん 幸せ報告ありがとぉ

初めての梅雨  に濡れてを捜し求めなくても、

ふたり一緒におではしゃいでお腹いっぱい食べてねんねして

お兄ちゃんに可愛がられて幸せやね

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
耳が痛いぞ・・

にほんブログ村 猫ブログへ
幸せ太り・・
☆ようこそ☆
2010年5月19日の日の夕方 猫のねーさん

可愛い赤ちゃんを保護しちゃいました

いつもいつもTNRもされている地域で

お友達の 猫ママ  からの連絡で、ねーさん慌てて保護に~

毎日毎朝早く ちょび の為に病院へ予約に走ってくださってた

そんな日のことでした

まだへその緒がついた ほやほや赤ちゃん

お誕生日は5月18日ぐらいでしょぉか


イクラちゃんが来た日

その日は、大阪は気温が高くでも炎天下でもなく生暖かいの日

それがまずこの子を救ったのかもですね

白いシャツの切れっ端に包まれ、この子の側にビンの蓋に

牛乳が入れてあったと

最初見かけた方はゴミかと思ったと・・・

この子はママとはぐれた子かも知れません

けれど誰か人間が、そぉしてこの子を置き去りにしたんですね

助けたい 死なないで そぉいう布と牛乳だったのでしょう

けれど、自分で体温も維持できない子

目も開かない産まれたての赤ちゃん 

ミルク自分で飲めないんですぅ 

もぉ少しだけ、もぉちょっとだけの勇気で助けてあげられるのに

ただただそぉ願うばかりですね

ミルクも上手に飲みましたよ


ねーさん はこの子を帽子に入れて連れて帰り

すぐお湯で温めて保温してあげ、なんとか暖かい水分補給をと・・


幸いミルクも飲んでくれました 翌日の体重だいたい110グラム

現在生後20日ほど体重400グラム

猫ママねーさん お二人の愛情いっぱい スクスク成長中でぇす

体重測定・・ラーメンカップでばぶー

昨年ねーさんが保護し育てた赤ちゃんカツオちゃん そして ワカメちゃん

新しいおうちで幸せに育っています

めめちゃんという赤ちゃんは酷い肺炎で、お空に逝ってしまいました

めめちゃんの分もなんとか助けたいへその緒天使 

命名イクラちゃん です ばぶー


寝て育つのだ

ようこそ  イクラちゃん 

まだお目め見えないね 

前髪が揃ってるみたいでたまらんかわいい 

前髪揃ってるねん

たっくさんミルク飲んでねんねして元気に育ってね 

いたずらいっぱいしぃや わるわる天使逞しく育て

まだヨチヨチばぶー

まだヨチヨチばぶーのいくらちゃん 

愛されてんねん♪

いっちょこ前になりましたら またお探しもしなくては

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
今なら間に合う標準語

にほんブログ村 猫ブログへ
すでに遅いか河内弁

ばぶーやっとうんち出てん♪ はよミルク飲みたいねん・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆良かった☆
思いもかけず、嬉しいことがあるとやったぁーうほほーいと喜ぶ

でもそれって周りの人達にも良かったねって想ってもらえてこその

うほほーいですね

辛い出来事って、どどーんって起きたりするから怖いけど

それよりも幸せな事の方が、そぉっとそぉっといつもいつも傍にある

そしてそれは周りの人達がくれること・・・見逃さないで過ごしていきたい


闘病中だった兄の退院が決まりました

とても辛い治療だったから、無事に回復してくれて良かった


今日の会社での3時のおやつはお魚 

なんでお魚がおやつ 笑える

ご近所さんが釣ったお魚を、上司がかぁちゃんにも1匹分けてくれましたの

いさきちゃんでぇす

いさきちゃんたち

少しでいいねんーでも欲しい食べたいぃぃ おいしそぉ

いさきちゃん

『ほんじゃぁお造りにしたるわ 』って・・・やったぁっ

いたたたっ

うぉぉぉーえぇ脂がのってる よだれ出るぅ 

脂がのってておいしそぉ

『 これで持って帰ったらすぐ食べれるで 』

そぉ言ってくれはったけど、同僚ちゃんと3時のおやつに頂いた

二人揃って変な女子社員・・ 大喜びで、めちゃうまでした

おおきに、ごちそぉさまでした

3時のおやつ

家では、もかちょ もご機嫌さんで

うふふふ

じのん もそぉっと甘えん坊


僕はおりこう

遊び出すと、すぐあんあんにおもちゃ横取りされるから

いつ遊びタイムが始まるか、常にスタンバイ 

えへへへ

あんあんはまったり

まったりあんあん

ちょっと床に落ちてみたり・・

床に落ちてるあんあん

またまったりごろんごろん

ごろりんあんあん

ちょびのお供えのお水をわざわざ盗み飲み

盗み飲み

木陰で休憩してみたり

木陰で休憩

みんなが元気で居てくれて良かった 今日も幸せぇぇ


さぁて、おもちゃフリフリタイムしよっかっ

ゴリラちゃんよ・・・ひとり遊びしてくれたら・・・

かぁちゃんもぉっと幸せやねんけどなぁ

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
魚の代わりに

にほんブログ村 猫ブログへ
ゴリラ釣り
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

