2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆ぼんぼん☆
すっかり日が短くなって、そぉもぉ9月も終わり・・・・・

そろそろ かぁとにゃん を初めて1年経つんだなぁとか

ぼぉっと色々物思いにふける夜 

もぉ愛猫は ゴリラ3匹だけやし今はお預かりしてないし・・

プロフィールも書き換えなくちゃな・・とか 

去年のお預かりちびっこはみんな元気だろぉか

あのもとちゃいこ こと あいちゃん も満一歳だおめでとぉ 

もとちゃいここと

あいちゃん一歳♪


まだお預かり も ちょび も居たなぁ

お外での中まだちっちぇちっちぇ ソラちゃん と リクくん が

走り回ってて、心配でどぉしよぉかと焦ってたなぁ 

張り切って買った タワーは今では・・いや、今もくんタワー

ライオンタワー♪ 今日の気温は?


達の好き放題のボロかぁちゃんち   

こっそり、こんなの置いてみた 

まだ無傷です♪


じのん も含めちびっこ達に観葉植物たちは全部・・ぜぇんぶ・・・やられた

幸せの木 も ラッキーバンブーも登られ、食べられちぎられて

なんだか、どんどん不幸になる気がしたな・・・

風水で玄関から入った良い運気が、まっすぐベランダだとすすすーっと

逃げていくって言うてたぞ

『そんな間取りの場合は、扉を閉めて・・』なぁんて言われたって

かぁちゃんち、ふすまも取り外して扉も全開 

運気もなんも、するするすぅーだぁな・・・

だぁって狭いマンションで一生のゴリラ には東の朝日も南の

静かな涼しい北の夜風も・・・せめておうちの中では、

あっちこっち自由にいけるよぉにしてるのだ 

で廊下に、無駄な抵抗の、のれんを これ・・全部で400円・・ 

運気もすり抜けるがな・・

そんな訳で、どんな訳やら・・運気もすりぬけるのれんを付けたり

お掃除したりしていたら

あんあん と じのんが・・

なんやら・・見つけましたね

なんかおるで♪


いったい・・何が居てるんやろぉ・・・

もぉ蝉は居てへんもん ・・・でもきっとなんかの虫さん 

かぁちゃん怖くて見れません 

捕まえたいねん♪


大きくなるまでお外やった もかちょ とちょっとお外で育ってたあんあん 

は虫さんもやっけられるはず

でもあぶあぶで連れ帰った じのん はお坊ちゃまでたぶん無理

あれ絶対捕りたいねんっ


今体に触ったら、びっくりゃして1メートルは飛びあがりまふ

虫さんと対面が怖かったのか、何を得意げなのか、もかちょ に甘えておりまする

いちゃいちゃ♪


あんあん はしっかりさんやのにねぇ

なんやねん・・・(~_~;)


あかんたれで、よわっちぃ ぼんぼんじのんやから、

かぁちゃんちに残したんやけどね 

さらに甘える♪

もぉええやろ

もぉええかも・・

おぼんぼん じのん 

ぼんぼん じのん

ゴリラー 一家ぁだっ 

いつも子守ありがとぉね もかボンッ  

もかボンボン♪


あ・・すまん女子やったな 


ぼちぼちの更新で、嬉しいことばかりでもなかったけれど

いっぱい喜んでいっぱい泣いた 

なによりみなさまに出会えて感謝  へなちょこブログもそろそろ一年

いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぼんぼんゴリラとボンバーかぁちゃん


にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ名も変えるべき




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆猫の神さん☆
もしも・・何かひとつだけ願いが叶うというか

魔法みたいな不思議な力を手に入れられるとしたら

かぁちゃんは 猫の神さん になりたい 

猫の神さん・・・それはかぁちゃんが勝手に信じる神さま 

猫とお話が出来る・・というか、初対面でも即仲良くなれて

どんな子も安心して身をまかせてくれるのだ  

『ここが痛いんです』  とか 教えてくれたりする 

そんでお外の子にも  『 車には気をつけなさいよ』

『 ここでおトイレしてくださいね 』

『 辛いなら人と暮らしてみませんか? 』  とか相談できちゃったりする 


普段 どぉしても今保護したい子が、タイミング良く来てくれたり

里親さまからご縁を貰った瞬間や 病気や怪我が治ったとき

良かった 猫の神さんに助けられた ありがとぉって思う 

ちょっと痛いんじゃないか   かぁちゃんよ 

食欲 物欲 ・・・人間が持つと言われるすべての欲

煩悩が108個では足りないかぁちゃんには、

そんな力が手に入るどころかなのだけれど 

例えば川やったかお池やったかに斧を落として

神様に『 そなたが落としたのはこの斧か? 』 と金の斧を見せられたら

『 はい。純金でダイヤもいっぱい付いてたんです』 とか言うてしまう

ふっ 無理だな



先日 卒業生のリクくんソラちゃん に逢うことが出来ました 


嬉しくて寂しくて切なくて有難くて、帰り道泣き泣き・・から半年経って

特に リクくん ソラちゃん はまだまだ野性味溢れて怖がりさん

姿見れることだけで、もぉどんだけ嬉しいか・・


里親さまから リクくん がお腹をしきりにグルーミングしている気がしていて

もし皮膚に湿疹でもあったら・・と心配

そぉ聞いていたので暴れん坊の一緒に行きたいですとお伺いしました 

やめてぇっ

かぁちゃんを見ただけで走って逃げる リクくん 

怖くて逃げる拍子に、意外と簡単に キャリーに入ってしまうのです


最悪やぁーっ

見たところ毛並みも抜群 問題はなさそぉですが

いずれのワクチン接種だってまた行かないと・・だし

彼は診察させてくれるのか  

それ以前に の先生は彼を診察する勇気があるのかぃ 

じろじろ見るなよ

手を触れよぉものなら、絶対しばいて噛んでやるぞっ

この状態 の リクくん を ここのはネットでタオルや手袋で押えてでも・・・

かぁちゃんが固定しますからと言うてもみたけれど

怖がる負担をご配慮いただいてのこととも、わかるけれど

はいっ  残念んーっ  

この様子ではお腹なんて見れないかなぁ・・・と・・

もっと具合悪いときは、どぉして診察を 

じゃぁワクチン接種は

今診ていただけるなら、私がネットに移しますからと言ってもみた・・

でもなんやら、やんわり・・やんわり・・・拒まれた感じ


後で絶対しばいたるっ

問診のみで触診すらなしで、緩い抗生物質で様子を・・・やってさ

コナくん を 抱けるリクくん になってもらえなかったかぁちゃんのせぇです 

幸い。 その後調子は良くて、今後はTNRだってまかしときっぐらいの

 にお世話になろぉと考えています

おうちに戻って、里親さんの お兄ちゃん と

色んなお話をして・・・。

子供の頃に飼ってた動物たちの話や、色々・・今でこそ笑える

楽しい話が出来て、それもまた嬉しい時間でした

その間 まだ リクくんは プンプンッ


まだ居る・・・

そんなにかぁちゃんが嫌なら、別のお部屋に逃げちゃえばえぇやんか

それすら怖いのだな かぁちゃんのことうらめしそぉにガン見してました

追いかけてキャリー入れられるし、で人に囲まれたし

いっぱいウウゥゥ言うたので、ほんとごめんやで


疲れたぁ

そぉそして ソラちゃん 先にその前にリクくんをキャリーに入れるため

ちらっと再会したのですが、その時はおカバーに隠れて

お顔合わしたら、固まっていました

お兄ちゃん が片方無いと探していた靴下を持ってたの 

そしてから戻る間に、窓をカラカラッと小猿ちゃんはお手てで開けて

なんと脱走中でした

ちょいとふたりで心配もしましたが・・

おうちも、ご家族のこともちゃんとわかっている その確信の通り

怖いかぁちゃんの気配がなくなってから、ちゃんと戻っていたそぉです

良かった 猫の神さん が守ってくれてた

でお写真撮れず・・・ 

でも大きくなってたけど、可愛い ソラちゃん のまんまでした

ほんとはとっても心配したよ

ふたりとも、怖がらせるだけで、ごめんやった

それではと、かぁちゃんがおいとまするとき・・リクくん はお兄ちゃん

の足元テーブルの下へ移動

怖くなんかないわっ


『 おばちゃんなんか、怖くないわっ でも早く帰ってくれやいっ』

て言うてました

ふふーん

いつかまた、ご用命あったら飛んで来るからねっだっ

だから、もぉ怖い思いしなくていいぐらい、このまんま元気で居てて  

そんで、 お兄ちゃん には逆らっちゃダメやで

でないと、また 猫の鬼さん かぁちゃんがやって来るんだぞ

お兄ちゃん まだまだ好き放題で野生児なふたりにお世話かけます

その上逢わせてくれて、嬉しかったです

いつもいつもありがとぉございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
まだ居てるがなぁっ


にほんブログ村 猫ブログへ
2度見で固まる僕はリク

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆キララくんだよ☆
ねぇさんより


皆様イクラ王子、リカ姫への応援ありがとうございました

これからはキララ君、キヨミちゃんとなって愛情一杯の家族と幸せに暮らします

他のにゃんこ達、わんこ達、とりさん、ととさん、カエルさんもみ~んな

幸せになれますように






イクラ王子改め キララくん から

一緒に育った 妹とも言える、もとリカ姫 きよみちゃん

お祝いメッセージが届きました

             

(リカちゃん) きよみちゃん 卒業おめでとう


僕は キララくん になって元気に楽しくしてるよ 

キララだよ♪



みんな きよみちゃんのこと、とっても気になっててんよ 

だから、小学生のおねぇちゃん ももめっちゃ喜んでるねん 


おねぇちゃんはどぉしてもりかちゃんのおうちが決まらなかったら

引き取りたいって言うててんで 

おねぇちゃんは 僕と毎日遊んでくれて もしてくれるねん

が危ないことをしたら、おねぇちゃんにちょっと怒られるねん  

そんで、おの後始末も率先してしてくれるねん 


ジュエルちゃんがヤキモチ焼かへんか心配なぐらいやねん 

ジュエルちゃん





うしゃしゃしゃっ キララくん ありがとぉ


⇪ ⇓ キララくん ママから ねぇさん へのご報告&お祝いメールより



キララくんは リカちゃんの写メ見せたらひたすら見てました

思い出したのかなぁ~(笑)

リカちゃんも良い家族に巡り会って良かったよ

おねぇちゃんキララくんは、まだまだ子供だからと言って頑張ってます


きよみちゃんお兄ちゃんたちに同じ様に可愛がって貰えてると思います

キララくんは、すっかり家族の一員になり

側に来たり一緒の布団で寝たりして楽しく暮らしています

紙袋出した瞬間に入られた写メだよ 

すぐに手提げ紐は切りましたので大丈夫 


動きが早いので遊んでいる写メが中々撮れなくて


でも良いショットを必ず取って送りますね 


では、朝夕は涼しいので体調にはくれぐれも注意して下さい 





キララくん ママ 幸せご報告もお祝いメッセージもありがとぉございました

やさしい ジュエルちゃん に キララくん やんちゃしていませんか  

これからも、どぉぞよろしく  
 


いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
キララくんも きよちゃんも甘え放題末っ子ちゃん 


にほんブログ村 猫ブログへ
多少のやんちゃは許されるぅ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆リカ姫卒業☆
取り急ぎご報告です ⇓ の金沢市の猫ちゃんたち、

今日期限ギリギリだったよぉですが

みんな無事に里親さまが見つかり 命のバトン 受け継がれました



全国にはまだまだ、その子たちのお顔も知らないだけで、まだまだたくさん・・・

そしてたくさんの方のご尽力があっても、同様 殺処分という哀しい現実は

後を経たないとは思います。

けれどこぉして、ほんの少しずつでも、きっときっと良い方向へ

そう願って・・・








みなさん 応援ありがとぉございました

12日日曜日 リカ姫 はお見合いと同時に、幸せなご縁をいただけることとなり

めでたく、元気に卒業となりました

新しいおうちは、 パパ と ママ そして小学生のお兄ちゃん ふたりの

とてもとても暖かいご家庭です

ご実家やおねぇさまもずと暮らしてこられたという大好きご一族です

真夏に半日でもちびにゃんをお留守番させるのは心配と、

時期を待って・・というお気持ちで、探しておられてお声かけくださったそぉです

ねぇさんちから、1時間ほどの大阪府内

期待でドキドキ ドライブ

掲載ぐらいしかできなかったかぁちゃん同行、幸せ運びが嬉しいです

キャリーを嫌がる リカ姫 ねぇさんのお膝でまったりおりこぉさんでした

ママ と 大きいおにいちゃん とお見合いでぇす


さぁリカちゃん 



ここは・・・どこでぃ?

色々お話しながら、リカちゃんの様子を見ていました

わたちのおうちになるの?

そぉお兄ちゃんは昨晩楽しみであんまり寝れなかったんやって

そんで、そんでね、昨日は塾で何お勉強したかもちょっと・・・ってくらい

逢えるの楽しみにしてくれてたんやって

あっこれは内緒の話やったんかな・・・


リカちゃん うれしいね  ご挨拶できるかな


わたちのおにいちゃんなん?

ねぇさん が大好きなおもちゃ持ってきてくれたんよ


この匂い知ってるよ♪

慣れないと心配なので、リカちゃんのおトイレも持って来てくれてるよ


これあたちの匂いやもん♪

出会いやお互いの話をしながら、食べている 好きな猫草もお見せして

そぉっとリカちゃん に探検の安心タイムをくださいます

すんすんチェック♪

おしっぽも立てて、リラックスしてそぉ で そろそろ

なにそれっ?

お兄ちゃんが遊びに誘ってくれました


遊んでええのん?

さぁどぉぞ


これ♪おもしろーい♪

リカちゃん は元気はつらつ

でもあたりは、やわらかい子

お膝も乗ってみたよ♪

お膝に乗っかる肉球が柔らかいって かわいいーって

なんか楽しいよ♪

ご家族会議で、もぉお名前まで決めてくださっていて

もぉご決心いただいていたことを

やっ♪

ねぇさん 

ほほーい♪

リカちゃん 卒業やよ

わたちのおうちなんやね♪

人とたちに囲まれて育ったこの子は、穏和で、でもものおじせず

末っ子 きよみちゃん になります

またご報告もくださることも、何より出会いに感謝してご挨拶して 

ほんじゃ、元気でね♪

元気でね きよみちゃん


ママきよみちゃん を抱っこして

お兄ちゃん と私たちをお見送りまでしてくださいました


良かった嬉しいと話す ねぇさん

でもやっぱちょっと緊張してた

嬉しくて安心したのに、うっかりお持ちして行った持って帰ってきちゃいました

遊びながら きよみちゃん に ブラシ用意しよう』って言ってくれてた

お兄ちゃん
 の言葉をねぇさん覚えていて

ねぇさんとブラシも即送ったんですって

翌日早速 ねぇさんにご報告くださいました


ペットフード届きました。

本当に色々とありがとうございます!

キヨちゃんは緊張してたのか、昨日はほとんどごはん食べなくて心配したけど、

今日はお腹すいてたのかレトルトを一気に食べてくれて安心しました。

うちで用意したドライフードは食べないので、送っていただいたのをあげてみます。

窓辺が好きみたいでよく外を眺めてます。

昨晩はソファの下で過ごしたみたいです。慣れたら一緒に寝てくれるかなぁ・

それではまた近況報告しますね


きよみちゃんになったの♪

この場をお借りして、(お兄ちゃんブログ見てくれるってありがと)

こちらこそ、色々お気持ちありがとぉございました

ご家族、お兄ちゃんふたりに、いっぱい可愛がられて幸せになれます

見つけてくださって、出逢いに感謝しています

末永く、どぉぞよろしくおねがいします

リカ姫は きよみちゃん になって幸せに暮らすことになりました

この子への、みなさんの応援、そしていつもありがとぉごさいます

やゃっほーいっ 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ねぇさん本当に

にほんブログ村 猫ブログへ
おつかれさまでした

そんでそんで・・おめでとぉさん



≪命の期限9/17 石川県金沢市保健所 里親募集≫





ブログのお友達の かおりんさん

そして アビmamaさん

そして ぶくぶくペンギンさん もご掲載されていて知りました

文面もお借りしてします。遠方でもお一人でも目にしてくださるのならと

私もご紹介させて頂きたいです

多頭飼いの子達が全員、保健所に持ちこまれました!

現在、8匹の子が、人間の勝手で命の期限を突き付けられています!

期限は9月17日(金)!!


里親希望の方、受け入れ可能な方 どうぞこの子達とのご縁をご検討お願いします!



金沢市公式ホームページで里親さんが迎えにきてくれるのを待っている猫たちがいます。

どぉかみなさまのお目にお心に触れて、この子たちの命のバトンが繋がりますよぉに


小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258-9070)に電話での申込みか
動物の番号、お名前、日中繋がる電話番号を記入して
電子メールsyoudoubutsu@city.kanazawa.ishikawa.jpで申込みを行ってください。
 
(お写真もお借りします)

命のバトン1
命のバトン2
命のバトン3
命のバトン4

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆なんかいい風☆
ここ2.3日ほんの少し・・ちょびっとだけですが暑さがマシになった感じ  

夜風が涼しくここち良い

かぁちゃん暑さを言い訳に、だらだらして、なんやもひとつ

パッとしなかったこの夏・・

かぁちゃんの周りにも少しずつなんか良い風が吹いて来そぉな・・

先日ねぇさんちを無事卒業したイクラ王子は、キララくん  と

可愛いお名前をもらって、小学生のおねーちゃんのランドセルを占領 

時間割りのご用意邪魔しちゃダメでしょう 

夜にママのお顔をお手てで、ペチペチ して起こしたりなんかして

甘えん坊さんしてるそぉです


キララくんになりました♪

そしておうち探し中のリカちゃんにも、やっとこ嬉しいお問い合わせがッ

明後日お見合いの予定ですのよ



リカ姫 

↑ここをクリック


嬉しくてころんしてん。

どぉか、良いご縁につながりますよぉに

そのねぇさん ちのミーコちゃんは、先日ワクチンの為に病院へ・・

キャリーで既にパニック とっても怖くてガッチガチ

お注射もすごくすごく怖かったの・・

失神しそぉなくらいにパニックになっても、噛んだりしないで

偉かったの

おうちに戻ったらすっかり落ち着いてリラックス

お注射がんばったのよ♪

イクラ王子リカ姫とも、仲良ししてくれて、ミーコちゃんいつもありがとぉね 

そしてかぁちゃんの実のは、夏のぶぅの解消の為に、

コアリズム で揺れてみてるらしい

リズムに乗ってゆっさゆっさ していると・・

あの 凛太郎

カマボコ太り・・

一緒に調子を合わせてくねくね している



くねくね凛太朗♪

カニかまぼこに魂を売った 凛太郎は、踊れる男子だったと判明した 

つられて張り切った  は、『 なんか腸が痛いねん 

姉ちゃんよ・・・ねじり過ぎて、具合悪くならんといてや 


そして かぁちゃんは、卒業生で再会してない ソラちゃん & リクくん に

逢えるご用が出来ましたの

怖がりさん過ぎて一緒にちびったサラことソラちゃん

サラ

みたいで可愛いのに、これまた怖がりさんでご縁に心配したコナことリクくん 

コナくん

嬉しくて 恋しいかったから、嬉しくてたまりません

立派になったやろぉなぁ でもまだ怖がり兄妹で・・

間違いなくシャーシャーフゥーシャー言うんやろぉなぁ

再会のご報告をお楽しみに・・


この春は、ちょびが逝ってしまった寂しさだけじゃなくて 

良いこともたくさんあったのに・・穏やかやのに、それでもなにかと無気力で

行動に気持ちが付いて来ていないよぉな・・まぶしい夏 も

ただ無気力で重苦しいかっただけのよぉな気がした

でも、少しずつ・・やっと・・なんか良い風が吹いて来そぉな気がしてきたぞ



そして・・・今ねぇさんと気にかかっているのは

公園に捨てられているたぬき顔のシャムMIX の たぬこ 

3匹の赤ちゃんを育てていて、せめてたぬこ のTNR だけでも・・・・

そしてちびっこ達も、保護すべきか、どぉしたら出来るのか

公園でもあって今は平和に暮らしているたぬこ 保護しても

行く先が無かったら狭いゲージで一生保護される生活はどぉなのか・・ 

それすら出来るのかとか

引き離してしまったら・・ちびっこどの子かを保護しそこねて残ってしまったら・・・

それも危ない

そしてここ2日ほど場所変えしたのか見かけない・・・

どぉか無事でいてて そんでこの先を考えてあげないとと悩み中です

たぬこ

綺麗なたぬこ   

たぬこに甘えるみけこ

あと2にゃんこは隠れてて姿を見せるたのは、みけこ

まだちっちゃいの♪

まだとてもちっちゃくて、片手ほどの体格 捕獲器も危ないし  

んーどぉなることかと、色々とぉっても悩み中

この子たちにも、どぉか良い風が吹いて来ることを願うしかない

まずはいっちょ 出来ることからやなっ・・ 



いつもありがとぉございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にゃんこと話せる秘薬が欲しいぞ


にほんブログ村 猫ブログへ
痩せるサプリも効かんけど

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆大好物☆
ご用ついでに、今日は姉んちに行って来ました

姉にゃん ファンファンは 糖尿病治療中・・

朝夕のインスリンのお注射は、まだ続いています

猫の場合、2年以内にある日突然お注射が不要になり、

スコッと血糖値が落ち着くと・・・・・・

その時を心待ちに、姉ちゃん必死の日々です

たまたま皮下注射のインスリンが、直接血管に入ってしまったりと

急激に低血糖を起こすこともあり、ファンも何度か低血糖に陥り

先日は点滴のために入院したりと

心配は続いていますが、体重も落ち着き、なんとか元気に

がんばってくれています

よちよちの頃のファン



産まれたてで、道路に落ちていたファンはお乳を吸う力もなく、

姉が管を胃まで入れてミルクを与えて育てた子

可愛いこたぁ可愛いかったのですが

今から思えばちょっとぶっちゃいくな牛男でした


ファンの大好物は姉の指とえび 

指吸いじじい

姉の指を吸って寝ます。。。。

薄毛の乳牛


かぁちゃんのことは、ちょっと好き

でもかぁちゃん噴水のよぉに血が吹き出る結果になるので

抱っこさぇさせてもらったことがないのでした 

それでもファンはかぁちゃんの靴は好き 

おばちゃんよりも


今日もいちゃいちゃしています 


相変わらずきちゃないく、くっさいかぁちゃんの靴 

この・・この・・臭い


そろそろ帰りたいから返してくれ 


たまらん好き


靴・・返して・・


鈴ちゃんにもご挨拶しよっかな・・


あんな臭いもん・・・


タンスから降りておいで・・遊ぼうよ 

好きな意味がわからん・・

凛太朗は相変わらずで

凛はタワーでも


そぉ姉んちではにゃんこタワーは活用していただけている

カマボコ待ち


凛太郎・・・でかいな・・・遊ぼうよぉ

カニかまぼこのことだけ


・・・

どこに居ても

凛太郎はどこに居るときも

誰と居ても


誰と居てても 


望みはただひとつ

望みはただひとつ・・・カニ かまぼこ 



お邪魔ついでに姉の髪を染めてあげて 

うまうま素麺


美味しいおそうめん戴いて満腹ぅ

うまうまでした、ねぇちゃんごちそぉさまぁ


さぁそろそろゴリラが待ってるので帰らなくちゃ・・・

なんか用事か?


帰らないと・・・・・

あっち行ってて

・・・・・・・・



いつもありがとぉございます

そして、そして可愛いリカ姫ご縁まちでぇす 

リカ姫 

          ↑ここをクリック


嬉しくてころんしてん。

きっと良いご縁が来ますよぉに 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
この際裸足で

にほんブログ村 猫ブログへ
帰ろぉか


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

