2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆秋の夜長☆
すっかり秋の気配ですね 

夏になったら 海まで走りたい 

そんなことも考えたりしたのに暇さぇあれば ゴリラとゴロゴロ 

涼しくなったらまた釣りや紅葉を見に・・・

そんなことを考えてる間にきっと お正月が来る・・・

こんなでいいのか・・かぁちゃんよ・・・

そんな10月の ねぇさん カレンダーは 

10月カレンダー

きっとこんな日々を繰り返してる間に


慌てない・・・気づけば赤いチャンチャンコ・・・そんなことになってしまう・・・・

ちょび と居たうち15年はぷらぷら遊んだしね 

ゴリラ とのこれからの15年は、もぉゆっくり過ごすのさ 


そしてその後の かおりちゃんこと ダーマちゃん は 


ますますやんちゃ盛りになってカーテンやらマットレスやら、

爪でガリガリやっておられるそぉでございます 

おトイレの失敗は一度もなくて素晴らしいとお褒めいただき 

夜は3歳のおねぇちゃんの横に寄り添って寝ているんだそぉです 

楽しくて甘えられて幸せね 




ガリガリたのしいの

そして姉妹一緒の 風子ちゃん 


お顔を見つめてきて、とにかくよくお話ししてくるので どぉして欲しいの 

と ママ はあまえんぼさんに翻弄されているそぉで


おしゃべり風子ちゃん

いっぱいお話したいことがあるのね 

そのうち、関西弁でお話しますよ 


転がってみまちた


洗面台を にしちゃったりした 小夏ちゃん 



おトイレ選んで

システムに変えたら ばっちり らしく 

なにが悪いのさ

なんや  どんなこだわりがあったんでしょぉか・・・ 


いろんな変化を楽しんでたりするのかしらね 


今年の卒業生 あまえんぼ3姉妹 

スクスク楽しく 

うれしいご報告にも 感謝です 


たちはたちで色んな環境で育ち、お外の記憶もどこかに

残しながら、それぞれ幸せで 

ズシンッと震度2の揺れが来た瞬間 

椅子の下は安全と お外でお勉強した あんあん 


椅子の下は安全

ある意味危険を知らずに のほほん と育った じのん

遊んでくれくれ


これからもの長い人生を かぁちゃんが 幸せにしてあげなくちゃね 



 近くにまたチラッと ちびが走ってたとか・・・

またこりゃ出逢ってしまう 秋になるのかねぇ

秋の夜長・・・・どこまでもダラダラ転がって遊んではくれないかぁちゃんか・・

もしや また 保育園 再開か・・・・

ヤバいぞ じのん 

あわてない  出逢いも全て 決まってる 

どぉなりますかの お楽しみつーことでっ 

いつもありがとぉごさいます 




今のうち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
遊んでくれずに

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 寝るかぁちゃん 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

