2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆泣かせやがってぇ☆
いつか来る・・そんな時が来なければ良いのにと日々想うのは

大切な存在とのお別れの時のこと 


出逢ってから、ふとずぅっと先のことと願いつつ・・・

後悔しないようにと過ごしても・・何がどぉであっても

辛くてたまらないものですね

平成24年7月10日 夕方

姉の一番の愛息子 ファンファン が永眠いたしました

ファンファン

目の前で急に 息を詰まらせた ファン を 

それでもと抱えて病院へ走った 姉 ・・・・


その想いが かぁちゃんには痛々しいほど解るから・・・

辛いよ。がんばって偉いよ。お別れするなよ。 泣かせるなよ。



生後すぐ 姉に拾われ 溺愛され 満17歳 2ケ月 

人間味溢れて、甘えん坊で おりこぉさんで 特別な子

バカっブルなほど 溺愛同士でさ・・・・ 


ほんとにほんとに 幸せな生涯でした 

約3年 インスリンが効かないタイプの糖尿を患いつつ

姉の献身的な介護と治療そして何より

ねっちゃねっちゃイチャイチヤの 姉の愛情と 

ファンファン も すごぉくがんばったんだ

牛・・っぽい

と たくさん出逢い 家族にして来た我が家でも

それは、どの子も愛しいことに変わりは無いとはいえ・・・・

父にとっては トント 

かぁちゃんにとっては ちょび 

そして 姉にとっては このファンファン が

1対1というか、 ひとりっこ で 我が子として育て

短くて長いその年月を共に過ごしてくれた かけがえの無い子で 


この先いつまでたっても、変わらない いちばん子 なんです 


兄貴

特に 溺愛タイプの 姉 が・・・・・

産まれたてほやほやほっかほかの ファンファン をその手で

拾い上げ・・・ミルクを吸う力も無いこの子を

注射器に付けた管を 胃まで突っ込みミルクを与えて 

ファンファン の かぁさん になった 

かぁさん は あの日から 育てがんばれ って 

乳飲み子の時は 傍目には あんまり可愛くない・・・m(__)m

牛や名前は牛雄でえぇんちゃう  と私が罵声を浴びせても


ファンちゃんがね。可愛いうちの ファンちゃんがねぇって 

どぉしたものかと言うぐらいの それはもぉラブラブな


 の かぁさん の人生が始まって

 大好き 溺愛デレデレ にゃんこかぁさん になっちまったんだ 

ご機嫌ファンファン♪


妹から見ていても ファン の かぁさんは ほんと 親バカ過ぎて

いつかいつか お別れが来たら この姉はどぉなることだろぉと

心配で仕方なかったんやで・・

頼むぞ長生きしてくれとそのお約束守ってくれて・・・・

ありがとぉを言って褒めてあげましょうね 


山の お家に遊びに行っても ワンちゃんみたいに付いて来る 

とかげ や 蝉だって ハンティングできる 男前 

 で 遠出だって ドライブ出来る子 


元気でよかった♪

3時間おきに かぁさん を 起こして甘え

 も付き添う 溺愛ぶりで 

甘えモードや 私と会うと 赤ちゃんの時の毛布をくわえて

インインアンアン 言ってました 

本体よりも♪

叔母より 叔母の くっさぁい靴に 惚れこんでくれて 



やっぱこれよねぇ♪


それなりに 身内 だとは想ってくれてたよね 

グッドスメルだす♪


ファン の かぁさん は まだまだお世話も

がんばれたのにって 

具合が悪くなってからも不眠不休の 通いも

付き添いでも

かぁさん 疲れてたってまだまだ

ファン さぇ生きててくれたらって

覚悟していても、もぉ今日か明日かと解ってても

まだまだがばれたのにって 泣いてたよ 

泣かせやがってぇ 

最期まで ありがとぉね ファンちゃん 


かぁさんは・・

ファン は 特別 かぁさん だけ 大好きッ子の分 

男らしく 良くがんばったもんね 


まだかなぁ~

かぁさん の 指をちゅっちゅこ吸って甘えたね

そのちゅっちゅこ する 元気が無くなってからも

ほんとに 良くがんばったね 

もぉ 身体のしんどい からは解放されて・・・・

すぅ~っと楽ちんになって元気な ファンに戻れたね 


ぶぅくんが来たぁ♪


もぉ少しの間 かぁさんの傍におったっておくれ




それから お空に登って キラキラな 処から

見守ったってよ ご長男 

以前に掲載してました ファンファン のちゅっちゅこ

画像を もぉ一度 


[広告] VPS





手に 耳に 目に 姉の身体に染み付いた ファンファン の 

その手触りも 動きも 声も 匂いも ぜぇんぶ全部 

忘れたりなんかできやしねぇ~ 


[広告] VPS


泣かされついでに いっぱい 泣くけどね 

お骨になっちゃった ファン と ファンの この毛布 

ファンの毛布

赤ちゃんの頃 お留守番タイムが寂しくないよぉに・・の

お友達ミッキーちゃん 


ファンのお友達



まだまだ かぁさん は 泣くけどね

でも残してくれた 想いでいっぱい胸に抱えて 

かぁさん 泣き止んでまたがんばりやるよ



恋しくて 仕方ないけど 今までほんとに ありがとぉね  


だから 安心して お空に登りなさい 


いつかまた 逢えるから それまで遊んで待っちょれ 

待ちきれなかったら、また此処へ産まれておいでね。 

どないしたって また逢えるからね 。 

安心しててね。  大丈夫。 


偉かったね  ありがとぉね  ばいばい またね 




いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログへ
ファンが残した手足の傷も


姉の指の吸いだこも 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
薄れて消えるなと願うんだ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

