2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
☆2014年末ゴリラ☆
今年は、ほとんど更新もせず年末を迎えてしまいました

友のみなさま

里親さま

この一年もありがとうございました

いろいろなことに両立ができず、ままならない中 の モカチョ との

急なお別れに魂ぬけて

のこされた たちや母宅に居る子たちに集中したい

そのためにも仕事やさまざまな出来事の困難は、どぉか頭の上を

すり抜けていって欲しい。

そんなこの夏の終わり あんとじのんの母である キズ子
も虹の橋を渡ってしまいました

かわいいキズ子
子供たちのために、せっせと竹輪を運び

上手に育てて、「こんなんなりました」と勢ぞろいで連れてくる

小さなシャー。こわごわのスリスリ

母性の強い。おとなしいキズ子でした

そして亡き父が、抱きしめかわいがった母宅のボス

じじくん も冬を目前に

父の元へ逝ってしまいました

立派なじじくん

我が家では、ご長男のおぼっさま

賢く。強く。あまえんぼ。

どこかでいつも特別ぅ~

お父さんの変わりに、守ってね

食欲が落ちるたび家族中で大騒ぎ

じじくん じじくん かわいいじじくん

最期まで男らしく。とってもかっくいい。

今頃きっと、父に抱かれ、沢山沢山ほめられてみんなと遊んでることと

願っています

同時期にいつのまにか次男になり座ったサブちゃんも喧嘩で

胸元に大穴ぽっかり空けたり

治療とゲージ療養生活を乗り切り、母宅は三毛の曼荼羅ちゃんと

通いの冷蔵庫レイちゃんと サブちゃんだけになっちゃた

2年ほどご飯に来るナナくんもまた、今日虹の橋をわたって逝ってしまいました 

今年はそんな年になっちゃった

そんな中里親さまたちには、みんなの元気報告いただけて

ラインやFBでもまた新たに近況を伺い知れ感謝しています

ゆうくん&ナギくんも

卒業から丸一年たった夏。。。。

たくさんの幸せ画像をいただけて


ゆうこんとナギくんの山盛り幸せ画像

最近では、お出迎え任務に手を抜くという怠慢ぶりな上に

撫ぜて遊んで はあの手この手を要求する日々だそう

でもそれは、かぁちゃんの育て方の影響ではございません

プログラム修正は、不可能でぇす

かぁちゃんちの あんあん

あんあんは変わらず弾丸

元気にご機嫌

最近は飛んで来てあまえんぼできますが、おもちゃにはやさしくパンチ。

てけてけつんつん♪するかぁちゃんの手は、豪腕パンチでバリッ と。

じじくん と キズ子 の 娘 

あまえるときのふとしたしぐさは、キズ子似かな

じじとキズの娘あんあん

そしてよわよわ じのんくん

この子は常に健康元気で。

でもあかんたれぶりは相変わらず

モカ が居なくなって。。。。

「 これからは僕ががんばる 」 そんなそぶりを見せる。

ほんのちょっと男らしくしてみせています

半開きの口でふるっふる 言いながら、頭ごっちん ずんずん ずんずん

この子も じじくん とキズ子の 息子らしく。

じじくんに よく似た男前ぶりを

がんばっています

じじとキズの息子じのん

まぁ。。。偽ボスですけれど

おぼっちゃま褒めて褒めて、かっこいいよを連発して 

弾丸娘には、はいはいしたがって 

また来年もどぉぞよろしくお願いいたします 

感謝を込めて

どんどんお空に逝ってしもて 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 お父さんみんなをよろしくね  

にほんブログ村 猫ブログへ
 たくさん幸せをありがとう 




プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

