2015/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
☆ふりーだむ☆
2015年始めてのアップ時になんですが・・・

かぁちゃん長年勤めた会社を辞めることにして

現在 ふりーだむ満喫中 


高校出てから、いろんな会社やいろんな仕事もちょいとしましたが

今回は、3つ目の定職・・31歳から17年と半年 〔歳バレる〕

公私共に、大爆走〔暴走〕もし、苦労したわぁぁ~

でも結構がんばったんやない?

いろいろ。ほんといろいろありましたけれど。。。。

2月の節分過ぎに、突然 「 今や。会社辞めるの今や。」と

なりまして。。いまだ有給消化中ですが、ふりーだむ 
 
「その歳で、もぉ絶対仕事ないで」「やっとやねんからゆっくりし」

一時は、周りを驚かせたのやも知れませぬが。。。

そのうちまたエンジン全開で働きます

たぶん。。。何してでも。。。生活あるし。。。

いざふりーだむになると。。。今まで何がしたかったのかなぁ?

ととにかく、だらつきながら、ゴリラ も 元気

辞める会社の隣の にも逢いに通い

平和~をかみ締めております

ずっと家にかぁちゃん居てるやんけ・・・と

何故か少々不機嫌に見える あんあん

ふてくされあんあん

ちょび ・ モカちょ の後を継ぎ かぁちゃんと

ねんねしてくれる様になった じのん はご機嫌

ごきげんじのんくん

いえいえ。 あんあん もご機嫌なんですよ

これでもごきげんあんあん

みちもんさん ご心配おかけしました

いっそこの際、全国の 友さんに、名を明かす明かさず逢いに旅に出ようかな

いやこんなに時間気にせず と居られる日々は今のうち

 にご飯行くんだもん 

伯父との旅行は、ありがたいことにまだ毎月続きます

みんなも元気で、心配ごとが無い今

きっとこのたいみんぐは、かぁちゃんにとって必須だったんだ

そぉ思った。根拠はひとことで言い表せないけれど。。

しばらくふりーだむを満喫して

また働くかぁちゃんやりまする

忙しい合間も息抜きと不味い料理したり。。

節約しなくちゃのふりーだむ中も。。。

きゅうりもみ

こんなのとか。。


まかろにさらだ

こんなの作って。。


れもんぱい

うれしかったこと沢山思って。。

れもんぱいなのよ

食べて。寝て。

ちーずけーき

これからも。人の相談に乗れるよぉな

ちーずけーきなのよ

見た目と体重だけやない。。大きな人になりたい

リビングの 金魚くんも元気です

いきのこり金魚くん

みんなニャン も 元気でよかった


いつもありがとぉございます




















プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

