2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆ゴリラ調査☆遊び編☆
ここしばらくかぁちゃんは会社と の買い物と ばかり・・・

ちょいと息抜きのお出掛けも外食なんかもできませず・・

けれどずぅっとでお留守番のゴリラ達のことを想えば、

そんな贅沢言えませんわね

かぁちゃんと居て幸せかなぁ 退屈かなぁなんて

うちの子達のホントの気持ちは、ハイジさんにも聞きたくないぞっと 


帰ってみんなにをあげて、一息付いたらほらゴリラ

遊んで欲しいじのんでする

へーへーわかりやした お留守番おおきに

楽しいじのん夢中

ワクワク遊んでおられます

まだまだ遊ぶじのん

お気に入りののおもちゃはリクくんソラちゃんに送ってしまいましたよ

あの子達もお気に入りやったし、同じの売ってないのよね

だから匂い付きのお古で失礼やったけど楽しんでくれるかな

ゴリラさんは、どのおもちゃも好きやもんね

遊んであんあん

へーへー あんあんもあそぼっか


うきゃうきゃ はしゃいでおられます

あんあん夢中に遊んどります

最近は抱っこも好きになって飛びついて来たりしてくれちゃう

あん遊びの途中で・・・

もぉすっかり健康になったよね

まだ遊びたいあんあんでござり

大病がうそみたいですな ねーちゃんとかぁちゃんのお小遣い返してくれ

あんあんたのしそぉでございます

そんなん言うたらあきませんね 生きててくれてありがとぉやもん

かぁちゃんも食べたいねんけどぉー

かぁちゃん手にはお箸で・・

食べたらお風呂も入らな臭いおばはんになるねんけどぉ

この時間を楽しみに待っててくれるんならと、一応がんばる・・

がしかし、足でなんて人には見せられませんわね

って見せとりますがなーっ 堕落した生活ぶりぶり

まだお代わり食べてるから足でごめん

ほらほら もーそろそろゴリラの充電も・・・


遊び疲れたゴリラ

はい 電池切れー

行き倒れゴリラ

なんか勝てたよぉな気がしてスッキリッ

さっお風呂入って今のうち・・今のうち・・逃げろー

後はライオンさんと遊んでおくれ

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログへ
居てくれるから

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
がんばれる
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
私も3にゃんの気持ち、知りたいけど、
聞くのこわいです(>_<)
かぁにゃんさん、器用に足で!!!
私もたま~にします♪
けど、今日はダメです(汗)
見てるだけで足つってしまいました^_^;
NO TITLE
あんあんちゃん、元気に遊べるようになって本当に良かったね(*^_^*)
かーにゃんさんホントに器用!
足の指でジャラシを操るなんて!!!\(◎o◎)/!
私も速攻足つります・・・。
最後の写真、二人でコロン♪ 可愛いなぁ~(^^)
NO TITLE
あんあんもじのんちゃんも可愛い顔してんなあ♪
こんな可愛い子つかまえてゴリラ達とは!
かーちゃん失礼なやっちゃねえ^^
手がだるくなったら足・・これいいね(私も足使おう^^)
↓の茹でえびさん・・これ、うちもぺこくろのゴマスリに使ってみようっと♪
かーちゃんお疲れさま~ゆっくりお風呂入ってね。
NO TITLE
じのんくん、あんあんちゃん、いつもツヤツヤ、ピカピカで、キレイですねv-352
かぁーにゃんさんを見つめる目が、なんとも言えませんv-398
愛と期待の眼差しが”痛い”ほど迫ってきますv-341
もう、こうなったら、「いくらでも、遊んであげちゃうぞe-2」のモードになるしかない雰囲気ですよねe-444
それこそ、手がふさがったら、足で遊んじゃうぞーになりますねぇ~(かぁーにゃんさんの、器用さにビックリですよーe-451
たとえ、ご飯を食べていようと、この眼差しに答えなくてはいけませんですよねe-351

かぁーにゃんさんお疲れ様ですe-466
時には、気分転換のお出かけも許していただきましょうよ・・・v-392
じのんくんとあんあんちゃんが、電池切れになるほど、遊んであげたんですもの・・・e-277

あんあんちゃん、こんなに元気に遊ぶことが出来るようになって、嬉しいe-415i-199
ぴなたさまへ☆
ふふ。ぴなたさんは豆に箱も作ってあげたり、
おれさまくんの様子もこまめに見あげてるじゃんいですか(*^^)v
まぁ。ぴなたん=お薬ってのは切ないですよね(~_~;)
でもそれも、ちゃんと愛情だと解ってくれてますよ♪

うちは、やっとこ遊んでもらえるって
甘えてるのに、足で・・(~_~;)
でもその怪しい動きのときもで遊んでくれてます(~_~;)
今日はちゃんと手でぶるんぶるんしますぅ(~_~;)
ニャーヨさまへ☆
ありがとぉございます(*^_^*)
ミィちゃんのポコン。
怖いものじゃなくて良かったですね(*^_^*)

ちょっと安心してたら、ヒヤッとさせられる(~_~;)
大事にしてあげなくちゃと思いつつ、
面倒なときに足で・・なんて虐待かもやわ(~_~;)
今日はゴリラが電池切れるまで、ちゃんと腕で
縦ジャンプにします(~_~;)
未来ママさまへ☆
へへへ(~_~;)
愛情のかけ方が怪しいのバレましたな・・。

だって手のひらと足の裏肉球がゴリラなんやもん(*^_^*)
それに、あんあん顔は可愛いんですけど
甘えた仕草のとき、動きがゴリラやの・・
うっほうっほ言うてるみたいやしぃ(~_~;)

それにしても甘えてきてるのに、足で・・
うちの子は、この悲劇にまだ気づいていません。。
いじらしいわ(~_~;)

今日はちゃんと腕振り回して
遊んであげよぉと思って・・は・・います(^^♪
NO TITLE
あんあんちゃん、じのん君のまん丸目めっちゃ可愛い!!!
しかも、黒光りしてる(^ ^)
じのん君程、あんあんちゃんはより目じゃないですね(^ ^)
でも、べっぴんさんや!!!
かーにゃんさんの足サバキ、慣れなれですね。
素晴らしい!!!私も、やってみ~よぉ時短や時短♪♪
みちもんさまへ☆
ありがとぉございます(*^_^*)

あんあんは赤ちゃんの時肺に水が溜まって
抜いても抜いてもと呼吸が苦しい日を乗り越えて・・・
そんな時のこと思うと
この元気さは、より感謝で。
その後元気なのに、昨年また肝臓にお水がと、でかく開腹手術も
したのに、この目力と、元気はつらつなのには、本当びっくりです。

ゴリラ達も元気になって、今年はざぶざぶシャンプーしなくちゃ。
最近ちょっとコテコテしてる(~_~;)

邪魔くさいからって足で遊んでも、こんな喜ぶ姿に
反省しなあきませんね・・・ゴメンネ・・

ちゃんとゆっくり向き合って遊んであげないと
いけませんよね(~_~;)

去年はいっぱい他の子が来たから、
最近特に甘えてくる感じなんです。

今日はちゃんと遊びますぅ(~_~;)
mellgeさまへ☆
ありがとぉございます♪
最近選択していないので、ちょっとコテコテになって
るゴリラでございます(~_~;)

じのんは、じーっとこっち向いたり、カメラ向けると
目が寄って変な顔するんですよ(~_~;)

普段はやっぱり顔付き似ていますね♪

ふたりとも最近になってめっちゃ甘えたり
遊んで遊んでーって子になりました。

割とほったらかして育ててしまい、去年から預りにゃんことか
あまりに沢山で、ずぅっと我慢してたんでしょうね(~_~;)

いじらしいのに、、つい邪魔臭いと、寝転んでええ加減におもちゃ振ったり
たまに・・足で(~_~;)

ほんのちょっと気合入れて縦ジャンプ続けると
電池すぐ切れてくれるんですけど・・・
これまた充電満タンも早い・・・(^_^;)

元気な証拠とがんばってあげなくてはですね(^_^;)

はは・・でも・・私の猫好きなんてこんなもん・・・(^_^;)
NO TITLE
あらら?
ちょっと写っているお姿は、もしやかーにゃんさんですか?
小柄な方で、優しそうな雰囲気がにじみ出てますよ~^^

でもでも、ご飯食べながら足でちょいちょい遊んであげてる姿は
想像したら笑っちゃいますねw
これはなかなか普通の人にはお見せできないプライベートショットですよね(笑)でも猫好きの間では普通のこと?w

お目目まっくろくろにして、ワクワクかーにゃんさんを見つめる2にゃんがとっても可愛くて、ほんと癒されました。

いっぱい遊んでもらって良かったね♪
最後の満足そうに行き倒れてる2にゃんを見て、私も大満足。

かぁにゃんさん、お相手お疲れさまでしたのポチリ☆
NO TITLE
あんあんちゃんと、じのん君・・線対称で行き倒れてる~(笑)
電池切れるほど遊び倒して・・かーにゃんさんお疲れさまぁi-194

でも、食事しながら遊んであげるかーにゃんさん・・尊敬~♪
ワタシだったら、まずゆっくりメシを食う!(笑)
また、足の指が器用ですにゃ~(笑)多分不器用な私がやったら、
全然にゃんこの喜ぶような振り方出来ず、怒られそうi-201
今度やってみよっかな?筋肉痛になるかも(笑)

大病しても、今は冗談で 『金返せ♪』 って思うぐらい元気になって・・
本当に生きててくれてありがとう、ですよね~。

NO TITLE
かーにゃんさん、忙しそうですね…
でも無理して身体壊さないようにしてくださいね♪
じのんくんとあんあんちゃん、『遊んで、遊んで』ってめちゃ可愛いなぁ♪
足じゃなくて、ちゃんと手で遊んであげてね(笑)
かーにゃんさん、少し写ってるけど、全然デラックスじゃないよ!!
これだったら何杯おかわりしても大丈夫だね!
真っ白のブラウス着てちょっと清楚そうに見えるんですけど…
でも、あの足技からすると、そうでもなさそうなo(^▽^)oキャハハハ
猫じゃらし
いいなぁ・・・ゴリラちゃん達は、
猫じゃらしにじゃれてくれて(^^)
若いなぁ・・・じのんちゃん・あんあんちゃんの、遊んでおねだり可愛いですe-266
ジェルは、もう無視します(><)
あまりしつこくすると、猫じゃらしではなく、私の持っている手を狙って、猫パンチ・ガブリと来ます(≧o≦)
かおりんさまへ☆
おっほっほ(*^_^*)
そぉどこまでも会社の制服でウロウロ
このときもまだ着替えもそこそこブラウスのまんま(・。・;
着替える間もなくみんなのご飯・・
そんじゃ遊んでータイムに突入だったんで(・。・;
あんあんが飛び乗って来たから、
なんとか自分で撮影してみましたのよ♪

小柄?
ふふふ。確かに身長155センチ 足のサイズ22.5
ですが、18キロも太って、今はどすこいおばちゃんですねん(・。・;

私が抱くともかちょすら仔猫に見えるかもですよ(・。・;

遊ぶ時間ないよビームを出すとどこまでも
じっと待っててくれるんですけど。
ワクワクに負けた日は、何度も行き倒れるまで
遊ぶことになります(^_^;)

疲れて眠い時やバタバタの日は我慢してくれてるので
連休は、ゴリラが痩せるほど遊んであげよぉと思います(^^♪

いつもありがとぉん♪
とんたさまへ☆
ずぼら丸出しの生活ぶりぶりでしょ(^_^;)

私が着替えてすぐ出かけてしまったり
お風呂→パソコン→ベットに行くと
もぉ絶対動かないので、
ゴリラ達もタイミング狙ってくるんですね♪

毎日たっぷり遊んであげてないから、
かわいそぉですね(^_^;)
おまけに、後半テレビ観ながらとか・・足とか(~_~;)

ゴリラ達もかわいそぉに心得ていて、
私がパンツ一丁とかの時に
『今やー』って思うみたいで・・・
我が家の遊びタイムは恐ろしい絵ズラでございまして・・(^_^;)

にゃんずは、生活ギリギリの時はがんばってくれていて
ほんのちょっと、お手当てが増えた時
何か買いたいなっとお金を貯めたりし始めると
病気してくれちゃいまして(^_^;)

あんあんの時は姉とジョーバ欲しいねっなんつってたら
2台分きっちり(・_・;)

上司から先日ジョーバ捨てるからと貰えたのですが
乗る時間がないという・・(・_・;)
テレビもまだ買えないのでした・・・
でも健康で居てくれるならテレビも要らない・・です(~_~;)
アナログ万歳♪
hiromimさんへ♪
いつもポチ逃げが続いててごめんねん(-_-;)

もぉすぐ連休だぁと、せっかく用事の無い日も
遊んであげずに、早くから落ちて爆睡したりしもて・・・(~_~;)

デラックスなんですえ。
だいたい、すぐ出かけない日は、これ制服のまんまの
ブラウスでパンツ一丁♪
ゴリラ達は、今がチャンス♪とわかってるみたいですな・・(~_~;)
身長155 足のサイズ22.5 そぉ骨格は小柄(~_~;)

されど平均体重に18キロ足してみて?
なっ? おっそろしーでっしゃろ?

どんだけ新陳代謝ないねんっ!!となっ(・。・;

おまけに最近家・・おとーさんと同じ匂いがするーっ!!
はっはっはーですわ(・_・;)

遊んであげる時ぐらい立ち上がって腕振り回さないと
そのうち、玄関から入れなくなるな・・・
がんばるわー♪
ニャォりんさまへ☆
ありがとぉございます♪
ゴリラのあんあんとじのんはまだ3歳で
赤ちゃんの時からあまりかまってあげなかった分
最近遊んで攻撃です♪

おでぶのもかちょと
ちょびはさすがに遊んでくれませんね(・_・;)
この間ちょびは点滴と爪切りハイになったのか
やいやい鳴いて、だいぶウロウロしました(~_~;)

あんまり抱っこ抱っことせがんだり
ちょっとお外行くーなんていうので
もぉお別れちゃうかと、反対にびびりましたよ(^_^;)

そりゃ90歳過ぎてハイジャンプしたら怖いんですけど。
ちょこっとで良いからちゃいちゃいって、遊んでくれると
良いのになぁって、寂しいですね。
私もちょびに、うるさいなーって
かぶられては、うわーいいったぁーい♪って喜んでますけど。

ジェル姫パンチするんですね♪
かぶられたいですよ(*^_^*)
NO TITLE
うちもハイジさんに聞きたいような聞きたくないような・・・
文句ばっかり言われそう(汗)

かーにゃんさんちはみんにゃ幸せですよ~
足でまで遊んでもらえるんだもん(笑)
でも疲れて帰って来てもあんなお顔で見つめられたら
遊んであげたくなりますよね~。
また明日への活力ですね♪がんばっ!
ぽちさまへ☆
ふふ。小さい子が来てた間はお乳や離乳や
慣れてもらうの必死でべったりでしたのに、
ゴリラ達はずっとほったらかしで、横目でじとーっと
見てたんだと思います(^_^;)

最近べったり甘える様子を見ると切ないですね(^_^;)
なのに、ねっころがってだるそぉにパタパタ。
用事してる時は適当にパタパタ。
ご飯中は足でなんて・・・です(^_^;)

昨日もめいいっぱい遊んであげるつもりが寝てしまって(^_^;)
いつまでもベットの私を覗いて
『まだまだ寝てそぉやな・・こりゃ無理みたいやな・・』って
ふたりでコソコソ言ってました(^_^;)

今日こそいっぱい遊んであげよーもらいます(^_^;)
NO TITLE
あんあんちゃんとじのんくんのおねだりの可愛いこと。
まだまだ遊びたい盛りですよね。
でもやはり姉弟仲が良いのですね。
あ~、それにしてもお目目のなんて奇麗なこと。
こんな目で見つめられたら抱きしめたくなっちゃいます。

NO TITLE
かーにゃんさんが忙しい間、じのんちゃんとあんあんちゃんはず~っと遊んでもらおうと待ってたのかな。とっても嬉しそうに遊んでますね。
食事中に足でおもちゃを器用に操って遊ぶかーにゃんさんの足技ってすごい!
ニャンズが疲れてダウンしちゃってるし…
ワタシもけっこう足技できるほうだと思ってたけど完敗っぽい気がする。

あんあんちゃん、元気になってよかったね。みんな元気が一番!
おりんさまへ☆
ありがとぉございます♪
もともとアピールの少ないうちの子(・_・;)
それに動きはうっほうっほごりごりゴリラでして(・_・;)

写真でもまっ黒りんは撮り甲斐がないというか・・。
そんで普段ほとんど動きません(~_~;)
せめてもの救いは
あんあんとじのんは、母猫に似ていて
目が可愛い方ですね♪

今もちょっとしか遊んでくれないならいいやってな感じで
すぐ遊びも諦めてます(~_~;)
もっとワクワクさせてあげないと♪ですね(*^_^*)
ぶくぶくペンギンさまへ☆
このゴリラ達は、わりとおとなしい方で。
じのんは怖がりさんでしたし、
あんあんはあまり慣れないうちから病気ばかりで
最近やっとワクワク遊んでとかおねだりする子になりました(~_~;)

それだけ今までほったらかしでした(~_~;)
じのんに至っては、ヨチヨチ以降・・丁度可愛い頃
どぉだったか記憶ないぐらい(~_~;)

これからはいっぱい遊んであげないとですね♪
足でずぼらしてないで・・(~_~;)
ほほほ。
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

