2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆知ってるこ☆
さぁて世間はゴールデンウィーク みなさまいかがお過ごしでしょう

かぁちゃんちはまぁゆったりと休日を


 じのん がリビングで固まってになっております

そろそろ遊んでぇぇ の時間ですが・・・・じっと固まっています 

固まるじのん

 あんあん も・・ピクリともしません

まだ固まってるあん

でこんなに近づいても・・・

こんなにアップでも・・

そのゴリラ達の 視線の先に居るのは・・・


あのあいちゃんです

パパ と ママ が帰省のため、 また長いお留守番

ですので、あいちゃん もかぁちゃんちに里帰り 


ほら・・あいちゃん

ちっちゃかった あの ちゃいこ=あいちゃん 
 
ちゃ

久しぶりね おかえりなちゃいまちぇっ

ちっち出たぁ♪

2月にもお泊り来たけど、もぉだいぶんと大きくなりましたね

みんなと仲良く出来るといいけど・・・・

ちょっと大きくなったあいちゃん

あんあん 仲良くしてあげてね

固まるあんあん

・・・・・・・・・


一応 ちょび も もかちょ も 知ってる子やわ

と反応した上での、知らん顔・・・

あんあん じのん は、固まってはバタバタ

もともと仲良しできなかったし、距離を保ったり

近づいては になるか、あっちいけして散らばる・・・

あいちゃん のお留守番里帰り は ちょっとつまんなくて残念ね

はてさて、何日で仲良くなれる その頃はお迎えが来てバイバイかな・・

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログへ
覚えてるから

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
固まってんねん
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
あいちゃん、お帰りなさい♡
おチビさんの時も可愛かったけど
今もベッピンさんだね~
沢山遊んで、良い思いで作って帰ってね。。。
NO TITLE
あいちゃんお帰りなさい~♪ 二月の時はどんなだったかな?
って記事読み返したら・・そーだ!じのんくんが
狙われてたんだ~(笑)
で、また固まっちゃったのかしら?i-237

GW初日から、かーにゃんさんは保母さんで
にゃんこまみれでまったり~♪
じのんくんたちは緊張感で始まったGW(笑)
あいちゃんがいるあいだに仲良しになれたらいいね~i-176
NO TITLE
あいちゃん、やって来ましたねv-283
赤ちゃんの時に比べると、大きくなって、ステキになりましたねv-352
本当に、大きくなるのが早いですね。もう少しゆっくり大人になってくれてもいいのに・・・と思ってしまいますv-407
じのんくんと、あんあんちゃんの反応、”やっぱりー”と言う感じでしょうかv-388
ビックリお目目のまま固まってしまいましたねv-356
あいちゃん、せっかくの里帰りですから、早く仲良しになって、一緒に遊べるといいなぁ~v-439

「ケーキうまうま」のあいちゃん、シッシを取ってもらっているあいちゃん、本当に、うるうるしちゃうほどほどかわいいですe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
あいちゃん、里帰りにきたんですね♪
GW中、にぎやかになりそうですね~(笑)
あいちゃん、いいお顔(*^_^*)
いっぱい遊んでもらって、
いっぱい思い出作って帰るんやで~(^^)v
たいがさまへ☆
ありがとぉございます(*^_^*)
29日から来ていて今日で3日め♪
あいちゃんは私には一日で仲良くしてくれますが
うちのゴリラとは・・(^_^;)

やっぱりお留守番はかわいそぉですね。
とんたさまへ☆
ふふ。
今度もじのんは固まったまんま。
でも調子に乗ってあいちゃんに
あっちいけーって意地悪しています(^_^;)

29日にあいちゃんが来て今日で3日。
あいちゃんはつまんなさそぉ(^_^;)

まぁ・・・にゃんずはこんなもんですね(^_^;)



みちもんさまへ☆
あいちゃんちょっと大きくなってべっぴんさんです♪
一晩だけ、私にもあっちいってーってしてましたけど。
朝にはスリスリ♪
ただし、あんあんとじのんは、やっぱり他の子と
仲良くできないのでダメダメですねー(^_^;)

あいちゃんお留守番がんばっています。
きっといっぱい我慢してるから、パパとママと帰ったら
こりゃ相当悪さするかもー(^_^;)
ぴなたさまへ☆
うちのこ固まり・・そのくせ意地悪もするので
あいちゃんも負けじとがんばっていますが

にぎやかなバタバタードタンドスンと
おばばちょびの冷ややかなシャー。。

あいちゃんは我慢いっぱいでかわいそぉです(^_^;)

でもばびっているのは、ゴリラ達の方で・・
あぶあぶの時から、なんら力関係が変わらないのが
ちょっと笑えます(・_・;)

NO TITLE
あいちゃ~ん!
また人見知りしない子訓練も兼ねて、里帰りしてましたかぁ♪
かぁにゃんさんは嬉しくてたまらないのでしょうね~^^

何日で皆と仲良くなれるかな?
最初はちょぴっと、やっぱり距離ができちゃいますよね。

今、うちも実家のとろちゃんが遊びにきてるのですけど、
初日はなんと!あのとろ姉ちゃんっ子だったすぅちゃんが、
ウーシャー言っちゃって大変でした。

今は2にゃんで駆け回ってますよw
猫団子、またしてほしいなと明日を楽しみにしていますwww

あいちゃん、せっかくの里帰りだし、楽しまなきゃね☆

応援ポチリ☆
かおりんさまへ☆
とろちゃん来てるのですかっ\(◎∠◎)/オウ~
場所にとまどってもかおりんさんが居るから平気ですね♪

あいちゃんは一晩私に、あっち行って。
ワタチにちゃわらないでっ( 触らないで)と
ぷっすか怒っていましたが、
翌朝にはデレデレ♪

しかしじのんがちょっと強気になって
いじわるばかりしていました。

あいちゃんは、もかちょと遊びたいのですが
逃げちゃうし。。
ずいぶんつまんない思いをしたと思います(・_・;)

お休みの日は私とお昼ねたっぷりしてくれましたけど。
4にゃんがわなわな居るので、
神経磨り減ったと思います(・_・;)。

逢えるのも嬉しい。
でもママが来ると、途端に甘えてお返事。
おうちが一番ですよね(・_・;)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

