2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆うれぷー☆

お泊りに来ていたあいちゃん最初の夜はかぁちゃんに、触らんといてっ

あっち行ってーとすねていました

次の朝からはべっちゃりらぶらぶ 嬉しかったよん

ちょっと大きくなったあいちゃん

ベットで思う存分一緒にお昼寝してくれていました

ベットに来るあいちゃん

じのん はすねすねゴリラをし続けておりました

背中ですねる男

かぁちゃんもこの5連休・・どんだけー ぐらい寝て寝て寝まくり

今朝になって行動しはじめちょび もかちょ あんあんじのんを洗濯

ついでにあいちゃん

今日は ちょびとご用があったので、あいちゃんのお迎えは

午前中にしてもらいました

パパママお疲れのところ無理を言いました

あいちゃんたくさん我慢してたと思います

疲れが出ないといいけど おりこうさんでしたよ

いっぱい褒めてあげてね

お土産もありがとぉございました

5連休あっても、か兄のしかお出掛けできずでしたけれど

お手紙とをいただいて嬉しい毎日でした

二十歳猫ももちゃんのみちもんさん 

優しいお手紙と、お手製のストラップ とても嬉しいです

うはうはで使わせていただいています

お気に入りストラップ

うちの一族のは凄く嬉しいときに、思わずぷーッ

それはそれはとてもくっちゃいおならをします

一族の母宅のボスじじに始まり、くろまめ  しっぽみじかちゃん 

そしてうちに居る あんあん  じのん ゴリラだけのうれぷーです。

そしてもかちょ は一族とはあかの他人なのでしません

ゴリラに限ってなのかと思いきや・・・一族の血ではなかろぉかと思います

そしてかぁちゃんもうれぷー出そぉです 出たかも・・ 実は・・出ました

la cinq ジェルにゃ・・・の季節のニャォりんさん

温かいお手紙と可愛いハンカチチョコ・シールまで

うれしプーグッズ

うれぷーグッズは嬉しくて壁に貼ってよろこんでいます

こぉんな可愛いチョコは食べれないです

少しずつうれぷーしながら、そのうちいただくことにします

可愛くて食べれない猫チョコ

そして・・わんにゃーず☆クローゼットの未来ママさん

キャバズちゃんのワンチュウも可愛すぎて食べれにゃい

可愛くて食べれないワンチュウ

またあの一冊本をお友達に広めてくださり、優しいお手紙も御菓子も

お野菜もぉそしてバンダナまで

しいたけちゃんと平天ちゃん ちりめんちゃんは玉子焼きにも入れて

山盛りで、ごちそぉそまです

今日の夜ごはん

あんあんは、産まれて初めてのオシャレ

手術後、お腹から血ダラダラ流してまでカラーを嫌がったあんあん

付けると喜んだことに、正直びっくりなんです 

はじめてのおされ

未来ママのバンダナは喜んで、一度外してみて確かめましたが

つけてー と飛んで来て、可愛いねぇ

って言ったらクネクネうれぷーしてます くっちゃーっ

うれぷー出るくらい嬉しい

じのん はなんとなく固まりました


おされが怖いじのん・・

ぎっくしゃっく歩いたので、羨ましがった もかちょに・・


おされなもかちょ

もかちょはふるっふる 可愛い可愛いと言われたいでぶー

今日ゴリラ達 洗濯したし、おされに仕上がりました

ほっかむりにしても喜んでいたので、お掃除も手伝わせましたよ

ほっかむりしても嬉しい

やっとこおこたを片付けて大洗濯 連休でしたことって・・・たったこんだけ

おこた片付いた

みちもんさん ニャォりんさん お礼の記事が遅くなってすみません

そして未来ママメールも嬉しかったです

一冊本読んでくださっただけでも感謝ですのに、恐縮です

かえってみなさんにお気遣いさせました

たくさんの優しいお言葉と、嬉しいサプライズまでありがとぉございました

うれぷー のゴールデンウィークでしたじゃっ

残すところあと一日 いじけ虫 じのん のご機嫌取りしましょかね

じのんー 未来ママにごめんねっ言いなさいよー

うそつけ・・・・・

うそつけっ

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
嬉しくなると

にほんブログ村 猫ブログへ
ぷすーっ


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
うれプーの話、
かぁにゃんさんに聞いてから、
我が家のすぅちゃんがくちゃい匂いを放った時も、
「うれプーした!」って使わせていただいてます(笑)
楽しいワード、ありがとうございましたwww

そして、あいちゃん!
美人ちゃんだし、甘えてくれるしで、かぁにゃんさんのニコニコ顔がなんだか目に浮かぶようですw
他のおうちにもストレスなく行けるようになったら、パパママも安心ですものね。これからも訓練時々なさるのでしょうか?

頂き物のバンダナ、可愛いですね^^
ほっかむり、思わずプププッと笑っちゃいましたwww

応援ポチリ☆
ありがとうございます
改めて、記事に載せていただき、恐縮です。
私は、宝くじには、なかなか当たりののご縁がないのですけど、
一万両の招き猫チョコ食べて、甘い福をいただいて欲しいです(^ー^)

あいちゃん、美人猫さんですね  (*^o^*)
またお会いできるのが楽しみですね!

あんあんちゃん、じのんちゃん、バンダナとっても良くお似合いですよ(^ー^)v
もかちょちゃんの、ほっかむり これもまた味があるe-343

GWはお天気に恵まれたから、お洗濯やお片づけには、もって来いでしたねe-44
私のGWは、弟子の送迎とお仕事で終わります(≧∇≦)
でも、前倒しで、桜紀行をしてきましたから・・・
NO TITLE
こんにちは。
あいちゃんのお預かりに、たくさんのサプライズの楽しいGWでしたね~♪
可愛いストラップや可愛い猫ちゃんグッズ・・ホントうれぷーですね。
あんちゃんももかちゃんも可愛くモデルしゃんありがとお♪
バンダナ2つ折にして小さく使ったらじのんも違和感なかったかな^^
あんあんうれぷーありがとにゃ><
卵焼き・・うちも真似っこしよおっと^^


NO TITLE
あいちゃん、べっぴんさんでしかもスレンダーで足長い!!!!
私はいつも外泊の時ジジは預かって貰ってばかりなので(病院に)ゲージに入りっぱなしなのが、可哀相だなぁって思うのですがかーにゃんさんの様な方に預かってもらってると、あいちゃんのパパ・ママは安心なんでしょうね(^ ^)
じのん君のバンダナ姿、あれはバックしてますか??
バンダナ、女子達は結構いける口なんですね。
黒猫にバンダナかなり似合いますね(^ ^)
NO TITLE
バンダナ素敵です(*^▽^*)
みんにゃキレイにしてもらったんですね(^^)v
うちもちょびとおれさまをシャンプーしました♪
フワフッワやし、ええニオイやし~
けど、暖かいので誰も一緒に寝てくれないです^_^;
せっかくええニオイやのに~(>~<;)
かおりんさまへ☆
へへへ♪ すぅちゃんもうれぷーするんでしたね(=^^=)
どんなにご機嫌になっても、しない子はしないから不思議ですよね(o^<^)o

あいちゃんはパパもママもご実家が遠方で。
関西に来られたのは最近なんです。
で、長いお出掛けや帰省の時は、
お留守番無理なら、どこかへ預けるよりは、うちへと
最初からお話していたんで、今回もママの帰省でした。

ちょっと遠くてあいちゃんは待っててねと
パパもママも気を使って、心配されていたと思います(*^。^*)

うちの子は首輪もリードも経験なし・・そして多分暴れるかと(^_^;)
じのんは固まっちやったんですけど。
もかちょとあんあん、うれしそぉで今もご機嫌に付けています(^_^)v

もかちょ掃除しそーでしょ?

ニャォりんさまへ☆
実はニャォりんさんに贈り物いただいたとき
ブログお友達から初めてで\(◎o◎)/!
記事にさせていただこぉか、帰って失礼にならないか
迷っちょりましたm(__)m

ホントうれしくて♪
お弟子さんも一緒にGWまったりできましたか?
送迎もおつかれさまです(*^。^*)

結局昨日午後敷物やカバーなど布たちをベランダいっぱい
洗濯しただけで・・・
どんだけ寝てるねん・・のGW終わりました。・°°・(;>_<;)・°°・。

でもここにいながら、桜紀行私も楽しませていただきましたし♪
遠方にお友達居てくださるって
とても嬉しい気持ちです(*^。^*)
ありがとぉございました。。チョコ・・食べてさらに福もらおっかな(^_^;)ドキドキ
未来ママさまへ☆
未来ママありがとぉございました♪
今朝あんのバンダナが枕もとに・・\(◎o◎)/!
あんあんーつけるのーって聞くと
飛んで来てまた付けてうれぷーしています(*^。^*)

玉子焼きうまうまでした・・形下手でしたけど(^_^;)
うれぷープレゼントママも記事にしてくださったので
今回初めてみなさんにプレゼントいただいたこと
やっぱ掲載してみました。

そっか♪じのん2つ折りにしてみよー(^_^)v
色々お世話かけました、ありがとぉございます(*^。^*)
mellgiさまへ☆
あいちゃんのパパとママはご実家が遠方で最近関西にこられたご夫婦なんですね♪
それで、ご旅行や帰省の時など、病院かぺっトホテルよりはとうちに
来ていただいていいですよって最初にお約束してある里親さまなんです(*^。^*)

2泊ぐらいまでじゃないと、まだあいちゃん独りでお留守番は
かわいそぉですもんね♪

にゃんずは、きっとお預かりはかわいそぉな気がしますね(^_^;)
自宅に様子を見に来てくけはる方が居ると、
助かるのになぁって、思ったりします♪

じのんバンダナ・・バックしてましたψ(`∇´)ψ
ちょっとマイケルしてました(^_^;)

首輪すらしたことなくて、カラーもダメダメゴリラなんですけど。
おしゃれ。あんあんともかちょは気に入って、驚きでした(*^。^*)

うちは結構みんな野生で、、こぉいうの考えてあげたことが無かったです(^_^;)
ぴなたさまへ☆
ふふ。野生のゴリラにこぉんなかわいいの考えたことが無かったです(^_^;)

うちも久しぶり4にゃんとあいちゃんまで洗って(^_^)v
家中べっちゃべちゃになりました(^_^;)

うちは私のシャンプーリンスでよくすすぐ。。
タオルまで人間と一緒(^_^;)
そら他の人と暮らせないですな・・(^_^;)

コテコテしてたゴリラさらさらふわふわです(^_^)v
これからは、猫も洗濯しまくり季節ですね♪

ちょびくんとおれさまくんもふわふわ?

これからは、添い寝してくれなくなりますね(^_^;)
NO TITLE
あいちゃんは美猫に一段と磨きが掛かりましたね(*^_^*)
スネスネじのん君の後ろ姿も可愛いです。
私、うちのニャンズのおなら、聞いたことないです。
もちろん臭った事もナシ・・・
私の知らぬ間にやってるのかしら?(;一_一)
バンダナ、似合ってますよ(^^)/
黒猫さんは何色でも似合いますよね。
ニャーヨさまへ☆
ふふ。やっと黒いゴリラが引き立ちましたでしょぉか(~_~;)
あいちゃんはほんと猫らしい猫といった感じですね。

いゃ・・いえ・・
トラくんたちとうちのゴリラが猫らしくないて意味で・・すm(__)m

うれぷーはしない子はどんな喜んでもしないみたいですよ♪
前にぷすって音したり・・見るとおしりパクパクしていたから
甘えてママにおちり舐めてもらってた感じなんですかね(~_~;)

可愛いやらくちゃいやら(~_~;)
うちの子はゴリラでうっほうっほ動き変で
おまけに、へこき虫ってどーゆーこと?? (・_・;)
ありがとうございました!
かーちゃん、ありがとうございました。
かーちゃんに見てもらっていると、とても安心。
しかも、お風呂まで!!とってもいい匂いのあいになりました!
いつも本当にありがとう~。。。。

じのん君の後ろ姿はいつも笑っちゃう!かわいい~。
じのん君、落ち着かなかったでしょ。ごめんね。
あんあんちゃんともかちょちゃん、やっぱ女の子だね!
かわいいバンダナ着けて嬉しそう~。かわいいなあぁぁぁ!!
私もあいになんか付けちゃおうかな。
NO TITLE
スペシャルなGWでしたね♪
また少し大きくなったあいちゃんとの時間は
あっという間だったのでは?

じのんちゃんのバンダナに固まる一枚に
爆笑しました。「何じゃこりゃ~」って(笑)

みんにゃ洗ってもらったんだ~
冬毛を脱ぎ捨てたかな?
うちは洗わないんです。ただブラッシングだけ。
きったねー(笑)
NO TITLE
あいちゃんのお泊りで賑やかなGWでしたね。帰っちゃったらみんニャ寂しがってる?

猫をお風呂に入れるのって不可能に近い気がするんだけど、5ニャンズのお風呂を一度に済ませるなんて神業としか思えないです。
トンをシャンプーしたとき、ワタシは引っかき傷だらけにされ、頭ににおしっこかけられました(泣)。それからトンは汚れてもタオルで拭くだけになっちゃいました。

あんあんちゃん、もかちょちゃん、じのんちゃん、バンダナよく似合ってますね。かわいい~っ!
NO TITLE
あいちゃんとじのんくんが対照的で、笑っちゃいました。
甘え上手なあいちゃんと甘えべたなじのんくん。
やきもちやきなのかな。
あんあんちゃんのバンダナお似合いね~。
もかちょさんのほおかぶりもお似合いですわ。
さすが姉さん、貫禄があります。 (*´◇`*)

”うれぷー”我が家は未経験ですわ。
ちょっと体験、体感してみたいです。
あいママさんへ☆
いえいえ。せっかくのお休みにあいちゃんと離れて
寂しかったでしょぉ?
あいちゃんは、おりこうさんにしてましたよ♪
ここは違うー。パパとママとみーこさんも居ない(・_・;)
私に甘えてみせても、つまんなそぉでした(^_^;)

病院やホテルに預けるよりは、と思っていますし、
送迎もおつかれさまでした♪

あいちゃんいっぱい褒めてあげてね。
いつもありがとぉ♪

ぽちさまへ☆
あいちゃんお昼ねの時は、ゴリラ達も同じベッドで許すのに
夜は、あちこちで寝てるくせにあいちゃんに意地悪してました(^_^;)

じのんなんて前は負けて泣いてたくせに、
いっちょ前にシャーとか言うんです(^_^;)
うちの子は性格も悪いどーーーー。

ママの顔見て飛んで甘えに来る姿も
ちょいと切ないGWでした(*^_^*)

じのん、バンダナでバックしてモンローウォークしてまして(^_^;)
おしゃれも出来ない、あかんたれ小僧ですわ(^_^;)

そーみんなと一緒にあいちゃんもシャンプー。
家中べっちゃべちゃでしたけど。
乾いたらみんなちょっと手触りええ感じですよ♪
全員お風呂場で、号泣してましたけど(^^♪
ぶくぶくペンギンさまへ☆
うへへ。
うちの子は、なんせ他の猫も犬も全くダメダメで。
それもあって、これ以上はと、里親さまへお願いする次第でして・・・

相手が赤ちゃんでも、みんなシヤーフーばびって下痢したり(^_^;)
なので、あいちゃんもつまんなくて、ちょっとかわいそうでした(~_~;)

私は再会嬉しいんですけどね♪
お風呂は久しぶり、もぉみんな相当ばばちかったので
お風呂とバレると怖がって逃げるあんあん・じのん・の順で・・・
もかちょと、ちょびは簡単に捕まるんです。

全員うわうわー鳴きますけど、
しっしゃか容赦なく洗われて
あいちゃんは不思議そぉに最後まで見ていたので
ついでに(・_・;)

お風呂は難しい子いますよね(~_~;)
天井まで飛び上がって、私の頭や背中から流血・・そんな子もおりましたぇ(~_~;)
こりゃ戦いですもんね。
おりんさまへ☆
じのんは、おしゃれもできない相当の怖がりですね(~_~;)
あんあんも結構はしゃぎすぎたら爪でまくる
気のつおい子で
豪快に外すかと思ったんですけど
それが、やっぱ女の子ですね。可愛いでしょーってなんかご機嫌なんですよ(~_~;)

もかちょも、なにそれ? なにそれ? ってしつこいので
じのんに頂いたのをしてあげたら大喜び。。

ふたりして見せ合いして楽しんでねみたいに見えます♪

うれぷー・・・しない方がいいですって!! (*^_^*)
可愛く喜んでると思ったら、
めっちゃくっちゃいんですから!!(~_~;)

2度と喜ばさないでおこう・・とか
その瞬間遠くへほうり投げてやろーかと思ったりするくらい(・・;)

半径2mと私の体もしばらくどえらいことになりますのよ(・・;)
NO TITLE
あいちゃん、最初の夜とは打って変わって、かぁーにゃんさんとラブラブだったんですね(笑)v-398
やっぱりですv-219
かぁーにゃんさん、連休はゆっくり睡眠を取る事ができて、よかったですねv-22
いつもいつもお忙しくていらっしゃるから、ゴールデンウィークぐらいは、ひたすら眠らないと・・・ですよねv-219
お肌にも、バッチリだったのではないでしょうかv-329
お兄様、その後お加減はいかがでしょう。
早くお元気になられるといいですね。

猫さん達のお風呂、本当にお疲れ様でした。
かぁーにゃんさん、すごすぎですよ。
いっきにお風呂完了だなんて・・・v-405
でも、ますます、ピカピカ、ツヤツヤになりましたよねv-352
皆様、漆黒の美しい毛並みに、かわいらしいバンダナがとてもお似合いですねv-324
可愛くて、ステキで、嬉しくなってしまいます。

拙いストラップ、喜んで頂いて、私の方こそ、恐縮ですv-356
使って頂けるだけで、嬉しいですe-466
ありがとうございます。
みちもんさまへ☆
みちもんさん♪
先日はメールもありがとぉございました♪

あいちゃんとの再会は、いちゃいちゃお昼寝で
終わってしまいましたv-397

いくら寝ても寝ているだけで肥える私・・
肌は、バッチリと面積増えただけかもv-356

連休が終わりちょいと仕事が忙しい決算期で
みなさんのブログ訪問も更新もせずでv-356

でもまだゴリラはふさふさしてますよv-344

いつも手元に可愛いストラップ♪
とても元気いただいていますv-353

兄のことまでありがとぉございますv-354
辛い治療期間であれから、流動食を管で摂取という形を取っていましたが
先日その治療も予定通り終了v-354
後は痛みが取れましたら食事も摂れ、体力回復しましたら
来月には退院そして復帰の見込みで
喜んでいますv-344

ありがとぉございます♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

