2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆鬼さん♪こちらぁっ♪☆
連休が開け決算でちょいと忙しいかぁちゃん

なかなかみなさまのブログにもお邪魔できず

なんとのぉーだらりだらりとして更新もサボりがち

遊んであげれてないゴリラ達  はというと・・・・・・・

あんあんご機嫌でございます 

ご機嫌あんあん

それでもさすがに退屈なのか、何かを見つけましたね

あれはなんだ・・

とことこ移動しましたよ 遊ぶ体制ばっちりですな

遊ぶ気まんまん

おぉぉーうっほうっほ ( ゴリラ風に・・) 遊んでいますね

遊んでおりまする

じのんもベロ出して、そわそわし始めています

ベロも出た

じのんは犬歯が長くお口から飛びでて 鬼さん みたいですよ

じのんの歯は鬼さん


へたれな、甘えん坊の鬼さんですね

こちらも うっほごっほ遊んでいます

今日も定位置で遊んでおります

ずぼらなかぁちゃんが手足を使わずに、あんあんじのんが、

どないして遊んでいるのかを 白状 言いますと・・・

今日の子守はこのお方 じっと動かないでもお腹が空く、

かぁちゃんとお揃いのおでぶごんもかちょでぇす

子守はこのお方

さぁさ鬼さんこぉちぃらぁーっ おもちゃの方へぇぇ

ぶりんぶりん

いい感じですね すばらしい

ほれほれ

あーそれそれ かぁちゃんここで 見てたるでー

びしびし

ほれほれ 上手やねー

まだまだ

まだまだ遊びは続きます

もかちょ いつも何かとすんませんね

また遊んであげてね 

まかしといて

うちのゴリラは、えぇ子やなぁ

うちの鬼さん


いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
じゃらし

にほんブログ村 猫ブログへ
人が振るとは限らない
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
決算は面倒ですよね~i-201お疲れサマです♪

うふふ・・・にゃん’S にスカーフ、可愛いなぁi-178
黒にゃんだから、どんな色も(黒以外?)映えてステキです。
あんあんちゃん、モデルみたいに決まってるわ♪ゴリラの足・・じゃなくて、
肉球も萌え~i-176

もかちょんが、子守してるーi-237すごいっ☆
かーにゃんさんてば、足も自由自在に使える上に(笑)
もかちょんまで自由に操って、子守にゃんこに養成・・?

楽しいお休みの風景でした~♪
NO TITLE
もかちょちゃん、すごい才能!
下の子を面倒見る優しいお姉にゃんv-237
バンダナも毛づくろいしているでしょ~?

あんあんちゃんのご機嫌なセクシーショットに
じのんちゃんの寄り目キバ♪ 超かわいいv-238
うちのちびくろもキバっ子。だけど寄り目は出来ないな~
負けたっ(笑)
NO TITLE
肉球、めっちゃ可愛いです♪
もっとアップでも見たいです~(^o^)丿
もかちょちゃん、すごい!!
私のかわりもやって~(^o^)丿
この前とんぼ振ったのが、まだ残ってて^_^;
家族っていいね(*^ー^*)
かーにゃんさんの代わりに、あんあんちゃん・じのんちゃんをこんな風に、遊ばせてくれるもかちょちゃんってスゴイ!(≧∇≦)
遊ばせるのって、忍耐が要るのよね。遊ぶ方が乗ってくると・・・疲れるのよね(^^;)
真っ黒肉球かわいいです p(⌒o⌒)q
ゴリラとかーにゃんさんが呼ぶのが分かりましたe-343
あんあんちゃんのお目目に見つめられたら、大抵の事は許してあげちゃうな e-446
じのんちゃんの寄り目と牙のお顔、なんてコメントすればいいんだろう・・・(・。・;)可愛いのよ、でも後一言が見つからないe-330 
NO TITLE
もかちょさん、素敵。
なんて偉いお姉さんなんでしょう。
家にも出張して、ルナを教育して下さい。f^^;

いつもながらあんあんちゃんは美人さんですね。
肉球が真っ黒だからゴリラだったのですか。
より目に牙のじのんくん…。じのんくん、可愛いのよ~、確かにかわいい。
でも真っ暗闇の中で見たらドキッとしちゃうかも。
とんたさまへ☆
ねっ? 手のひら 肉球なんか特にゴリラでしょ?

おまけにあんあんは、はっきり唇があって
後ろ足で立って、壁で爪とぎしてるときなんか
8割はゴリラですv-391

病気かな? なんて思う時は
『 このこたちを精一杯可愛がる♪ いっぱい遊んであげる♪』
何度かそぉ決心するんですけどねーv-402

もかちょさすがに、じゃらし振れないんですけど
手とお腹で持っててくれるので
助かってまぁすv-415
ぽちさまへ☆
e-94えへへ♪ もかちょは重宝しまっせv-397
ちゃんと手とお腹のお肉で、じゃらし棒を
ずっと支えててくれるんですよv-344

さすがに”振り”はできませんけどv-411

そぉなんです、バンダナ毛づくろいして
痛めてしまうからって外すと・・付けたい・・ってじぃーっと
うつむいて見てるんで・・・v-356
見すぎなんでしょかね・・e-451

すぐこんな顔になってしまいますe-330

じのんは
ぴなたさまへ☆
黒にゃんの肉球は、どーみてもゴリラの手のひら
に見えるんですよぉe-449

あんあんなんて唇も・・動きもゴリラっぽいe-264

もかちょ重宝しまっせe-264
いつでも貸しまっせe-266

ニャォりんさまへ☆
えへへへe-319

この子たちの手のひらと足の裏
猫の肉球っていうより
ちゃんとしわもあってすげーゴリラなんですよーe-264

あんあんの唇も・・
動きも、 うっほうっほ ゴリゴリ 言うてるよーなe-330

もかちょは、ちゃんと手とお腹でじゃらし棒がしなっても
持っててくれるので
重宝してますe-264

あんは、こぶりで顔も可愛いなぁとe-266

じのんは・・・そぉ簡単に言えば『ちょっと残念な顔』e-264
おりんさまへ☆
もかちょ貸しますよーe-264

あんあんは、見た目ちっちゃくて目くりくりで
可愛い と思いますけど、
なんとこれがなかなかのデビルでして(・_・;)

その悪ガキあんあんをもかちょは
舐めて可愛がってくれますからe-264

じのんは、ひ弱で可愛いんですけどね。
e-94向けると怖いのかうつむいてじっとしてたり
こんな変な顔になりますのe-264

黒猫の手足は肉球に指紋? 手相が見れそぉな
線も見えてね。
唇も・・なんかゴリラなんですよ(~_~;)
NO TITLE
またまた、より目のじのん君ステキv-345
豆まきの時期に必ず豆に付いてる鬼のオメンに似てるじのん君きゃわいい!!!
あんあんちゃんの真っ黒肉球も黒光、まさにゴリラの手??☆☆

もかちょちゃんは、かーにゃんさんの代わりでお役目果たしてますね(^ ^)
ってか、かーにゃんさんより上手やったりして??(^v^)
NO TITLE
かーにゃんさんお久しぶりです!
私がブログ訪問などをお休みしている間も、
遊びに来ていただいて、コメント残して下さり、本当にありがとうございました♪とっても嬉しかったです^^

かーにゃんさん、今決算で大忙し中なのですねー。
ファイトです!応援してます☆

可愛い子鬼のじのん君、
寄り目で歯がチョロリ♪こんな鬼さんなら大歓迎ですよ^^
それにしても、まさかこのじゃらし、もかちょさんが2にゃんの相手をしてあげてるとは驚きでした。
生で見てみたかったなぁ。猫が猫をじゃらすのって可愛いだろうなぁ(笑)

かーにゃんさんの黒猫ちゃんの写真の撮り方ってとっても上手ですよね~。
黒一色だから、難しそうだなって思うんですけど、
お目目がパチクリ、かわいい口元や表情もすごくよくわかって、見ていて楽しいです☆

応援ポチリ☆
もかちょちゃん
もかちゃん・・・好きv-238
かわい過ぎる~~v-237
もかちゃんは、おっとりしてて、優しいよね。
丸いお尻もカワイイ。。

そ・し・て~!
あんあんちゃんともかちゃん、まだバンダナしてるんだ!
本当にお気に入りなのねん。
とてもお似合いで、ますます可愛いよv-238
ちょっと、ホコロビテルところが、微笑ましいです。
NO TITLE
じのんちゃんの鬼顔優しすぎですね。キバは鬼っぽいけどお顔がかわいいから… なんだかかわいい鬼のぬいぐるみみたい。
もかちょちゃん、猫じゃらしであんあんちゃんとじのんちゃんを遊んであげるなんて、微笑ましい光景ですね。かーにゃんさん家の猫ファミリーが仲良く遊ぶ姿に感動しちゃいます。
NO TITLE
もかちょチャン、スッゴイ!Σ(@▽@)
ぜひ我が家に出張して頂き、メタボン・タンゴのお相手をお願いしたいです。
そうすれば腹周りが少しは痩せるかも(;一_一)
あんあんちゃんのバンダナ姿、可愛いぞ!
じのん君のより目は・・・もう最高!!!

私、黒猫のお手手が大好きなんです(*^_^*)
mellgeさまへ☆
じのん可愛いかしら(・_・;)

だいたいが何か文句を言いに来て
眉をしかめるみたいな顔とかカメラ向けると
目がこんなになります(^_^;)

もかちょはなかなか根気よく、じゃらし棒を
持っててくれます(=^^=)

子守も私より上手です(o^<^)o

ゴリラは今も団結して、向こうでうっほごっほ
遊んでますよ♪

かおりんさまへ☆
こちらこそ♪
私も最近ゆっくりお邪魔できなかったりで
ポチ逃げ読み逃げ・・m(__)mねー♪

じのん。
もしかして犬歯多いのかと思ったことも(^_^;)
きっと歯の割りに下あごとか顔小さくて
常にはみ出てます(~_~;)

もかちょ賢いでしょー(o^<^)o クスッ
お腹と腕で、ちゃんとしなる棒を押さえ持ちしててくれます♪

ぶりんぶりんなっても平気みたいです♪

ゴリラねー撮影しにくいんですよ(~_~;)
シャッタースピードも遅くてブレる以上に。
目に光が入らないと、顔かおしりかわからなくて~(m~ー~)m

それに大体が夜なのでフラッシュ無しで撮ると
ほとんど同じ写真ばっかりになっちっまってー。

肉球のついた手のひらも足の裏も
唇も質感ゴリラですよ♪

ゴリラの手触ったこと無いけど・・・(~_~;)
あいちゃんママへ☆
ちょいバタしててメールのお返事も遅くてm(__)m

もかちょ子守上手でしょー(o^<^)o クスッ

ふーっとひと息ついて動きたくなて時はもかちょに
頼んでるのよ(*^。^*)

あんあんピンク可愛いでしょ♪
さっきもブラシで外してみたら、
後で、付けてーって \(◎o◎)/!

もかちょはなんだかグルーミングでバンダナ痛んできてしまった(~_~;)

ぶくぶくペンギンさまへ☆
じのん。いつまでも顔ちっちゃいんですよ(~_~;)
それでか長い歯がいつも、んにゅっと出てます♪

この鬼さんは全く怖くないですね(o^<^)o
いじけ鬼さんです♪
いつまでもいんいん甘えて来て、ちょっと
したことに飛び上がる怖がりです(~_~;)

タッチされるとより目になって
次の人にタッチしなければなりません(・_・;)

もかちょはホントにお腹で棒支えてて
くれるんですけど。

遊んでる感は無いみたいなんですけど。
ただじーっと棒のしなりに耐えてくれてます(・_・;)

ゴリラは穏和ですよん♪

ニャーヨさまへ☆
ひゃっは♪
では早速もかちょに向かわせます(o^<^)o クスッ

と言っても何を隠せませんが
タンゴっちの2倍はもかちょメタボンキングですよー(~_~;)

お腹床にすりそぉで、メタボマンチカンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

黒猫の手足は、ほんとゴリラの手のひらみたい(~_~;)
あんあんの唇なんても、もぉ絶対黒いサルでございます(o^<^)o クスッ
NO TITLE
かぁーにゃんさん、ご無沙汰致しております。
ご心配頂きまして、本当にありがとうございますe-466

久しぶりの、あんあん、じのん、もかちょちゃん、ピカピカで、かわいいですねe-420
あんあんちゃんの”ゴリラの足”(笑)もステキe-266
真っ黒で、カッコいいe-2
きれいなピンクのバンダナが、つやつやの毛色に映えますねe-301
大きな瞳とシャッキリの姿勢v-219
まるで、モデルさんのようですv-352

じのんくんの、「鬼さんの歯」と「寄り目」も最高e-317
おちゃめで、楽しいお顔です。かわいいな~v-341

もかちょちゃん、えらいv-405
じのんくん、ちゃんと遊んでいますねv-441
賢く、優しいお姉ちゃんですねv-398

かぁーにゃんさん、決算でお忙しい時期、大変ですねe-282
頑張ってくださいねーi-192
みちもんさまへ☆
みちもんさん。
なかなかお伺いできなくて、ももちゃんのこと
驚きました。

ももちゃんがんばって、良くなってくれて
早く帰るー♪
いっぱい甘えたかったんですね。

あんあんは、私が構わないと
もかちょに、甘えて綺麗綺麗してもらったり
ブラシになると、どちらも私をーってなってます♪

もかちょはじゃらし棒が、うにょーんぱしーんって
しなっても、全然平気でお腹で押さえててくれます(~_~;)

また撮影しにくいまっ黒ゴリラ、
可愛いって言ってもらえるよぉに
がんばりますぅ(*^。^*)

ありがとぉございました♪
NO TITLE
先日はコメントいただきまして、どうもありがとうございました!
いつも記事は拝見していましたが、
コメント欄には初めておじゃまいたしました。

にゃんこさんどうしでオモチャで遊べるとは、すごいですね~。
ゴリラの足…、言われてみれば…!
うちはワンコですが、黒犬なのでちょっと確認してみましたら
やっぱり肉球はゴリラっぽかったです(笑)。

寄り目の鬼さんかわいい~。
くろノアさまへ☆
ありがとぉございます(^^♪
実家の1族が黒猫ばかりで、
元々居たちょび以外あんあん・じのんと
会社から連れ帰ったもかちょも黒(~_~;)

ピンクの肉球やお鼻は憧れですけど。
手のひら、足の裏、唇、鼻がゴリラも
面白いです(*^^)v

ノアノアちゃんもゴリラ仲間? (*^^)v

うちのゴリラは穏和で、うっほごっほやり易いですけど。
ノアノアちゃんみたいに優しくなくてー(・・;)

ワンちゃんや他の猫と仲良くなれなくて
残念なゴリラ達なんです(~_~;)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

