2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆ゴリラパワー☆
みなさま本当に沢山のメッセージありがとぉございました

あれから家に帰る度、ふと・・ちょびの姿がないことに

解っていながら、切なくなったり

どんどん時間は過ぎるのに、もぉ心配ごとはないのに

ただただ力なくぼけーっと過ごしてしまいました

そんな中ゴリラ達は なにやら感じているのか

おとなしく、そぉっとそぉっとかぁちゃんの様子を見るかのよぉに

おとなしくしてくれていました

普段暇さえあれば、いんいん鳴いて甘える じのん は無言で・・

じろじろじのん

かぁちゃんの傍に来ては、黙ってねっちょりとこちらを見ています

見下ろすじのん

ずぅっとぽすとちょび を狙っていたもかちょは、さり気なくひっついてきます

べったりもかちょ

反対に、もともと無口なあんあん が、にっにっと鳴きます

遊んだら元気でるのに・・

かぁちゃんの元気が出るのを待っててくれているのかなぁ

まだかなぁ

大丈夫やで これからまた、楽しく暮らして行かんとね

まだなんかなぁ

かぁちゃんは大丈夫 いつも通りに元気やねんで

ただ1時間ごとに目が覚めて、なんだか力が入らない・・それに、吐き気と

下痢が続くのに、体重だけが戻ったことが虚しかっただけやで・・

かまって欲しいなぁ

今まで、あほあほと思っててごめん 

うっほうっほな、やんちゃゴリラもそれなりに気を使ってくれたんやね

遊んで欲しいなぁ

視界に入るよぉに、無言のアピールで情ひきやがって・・

鳴かずにアピール覚えたな・・

子守に疲れました・・

もかちょ・・あんた ちょび のお供えばっかり食べてたな・・

と・・もかちょに渡した子守券 も使いきってしまったので

ゴリラ達 にストレスであちこちに、ゲロりされる前にご機嫌とらなくちゃです


うわぁい

これからは、いっぱい遊んだるでぇ

うほほい

ずっとおとなしくしててくれてありがとぉ

うほうほ

みんな病気しないでね

仲良くねんね

仲良く 楽しく行きまっしょい

あんあんねんね

みんな目指せちょびやで、長生きしようね

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ゴリラの視線が突き刺さり
にほんブログ村 猫ブログへ
ゴリラパワーで癒される
Secret
(非公開コメント受付中)

かぁにゃんさん、ちょびちゃんの看病の時の疲れや悲しみのストレスで、一気に体が悲鳴をあげちゃったのでしょうね。
吐き気とおトイレ、その後大丈夫でしょうか?
ストレスってダイレクトに胃腸に来ますから、お腹に優しいお食事と、水分取って、あまり無理しないで下さいね。。。

いつもは鳴いちゃうじのん君が大人しくて、いつもな鳴かないあんあんちゃんが鳴いてかぁにゃんさんに声をかける。
もかちょちゃんはさりげない優しさで。。。
うんうん。
皆かぁにゃんさんが心配なのでしょうね。
こうも心に寄り添ってくれて、本当にありがたい子達ですね。

ちょびちゃんも、見えなくなっちゃっただけで心は前よりも一緒ですもの。また会える事は絶対なので、少しずつ元気を出して、可愛い黒にゃんずとの毎日、楽しんで下さいね^^
応援してますよ~☆
ちょびちゃんのこと、今日知りました…
うちのパムと少し似ているところがあり、しかも同じ腎不全で…
かなり親近感を覚えていたこともあり、とても悲しいです
心よりご冥福をお祈りします

黒にゃんたちは、天真爛漫なように見えてすごくかぁにゃんさんの心を感じてくれていたんですね
とってもいい子たち…(´;ω;`)
でもそれも普段からかぁにゃんさんの愛情をいっぱい受けているからこそだと思います

これからも応援しています!
どうかお体ご自愛くださいね
ちょびちゃんの頑張りに感動しました。かぁにゃんさんの事が本当に大好きだったんでしょうね。ほんとにいい子でしたね。
お身体大丈夫ですか?看病疲れとショックで抑えていたものが一気に来たのでしょう。無理せず静養なさってくださいね。
黒にゃんずたちも優しくいい子たちですね。応援してます。
魂はいつもでも一緒です
かぁにゃんさん今日は。
ちょびちゃんの魂はいつでもかぁにゃんさんと一緒です!大好きなかぁにゃんさんが悲しむ姿はいやだにゃ~と囁いています。
ごりらにゃんずちゃんもかぁにゃんママのハッスルパワーを待っています。どうぞ、お体は無理なさらず、しっかりと癒されて下さいませ。
待ってってくれたんだね(^ー^)
猫ちゃんは私達の心のうちを分かってくれています!
心が辛い時は、ただ寄り添ってくれます。
でもね、早く元気になって、こっち見て遊んで・・・って思いを込めて、じっと待っているんですよ(^ー^)
時が流れて行きます・・・
何も考えないで、時間を過ごして、
そうして前を見て、大きなお目目で見つめている存在のなんて愛しい事e-266

そうです、みんなでちょびちゃん目指して行こうね。よろしくね(^∇^)
みんにゃ、元気付けようとしてくれてるんですね。
甘えちゃいましょ!!!
いっぱい遊んじゃいましょ!!!!!
夜中に目覚めなくなりますよ♪

かぁにゃんさん、お疲れが出てるのでは…
無理されないでくださいね。
これからも応援しています。
かぁにゃんさん、お身体の具合は大丈夫ですか。
そうとう無理なさっていたのではないでしょうか。
ちょびちゃんの為にも元気にならなくちゃ。

みんな優しい子たちですね。
かぁにゃんさんのいつもと違う様子に心配していたのでしょうね。
時間はかかると思いますがきっときっとこの子たちがかぁにゃんさんの心を癒してくれる事と思います。

これからも応援してます。

かおりんさま☆
ありがとぉございます☆
食欲もあって、時間もできて、のんびり出来るのを良いことに
ちょびのこと言い訳に
なんやらだらだらしています(・・;)

ちょびの最期の一週間と亡くなって、
さすがのゴリラ達も
なんだかおとなしくなってましたわ。

それもちょっと間のこと、ごそごそアピールして来ます(~_~;)
この子たちにとっても、それだけが楽しみかも
いっぱい遊んであげることにします♪
ピロコさまへ☆
ありがとぉございます☆
そぉパムちゃんと良く似ているなぁって私も
思ってました。

長く居てた分、ちょびのことを優先してきてたのか
ちっちゃい子ばかりに気をとられて
ないがしろにしていなかったか、色々と考えさせられました。

こんなに気が抜けるほど、存在は大きいものですね。
黒ゴリラたち、結構関係なく過ごしているよぉな
なんとなく、遠慮してみせてるよぉな(~_~;)

まんまと騙されてたとしても、いっぱい遊んであげることにします♪
疲れてよりつかないぐらい、遊んでやろーかと(^^♪
noko夫さまへ☆
ありがとぉございます☆
ちょびのこと褒めてくださって<(_ _)>

正直時間も出来て、元気出して楽しめば良いのに、
なんだかぐずぐずとダラダラしてしまっています(~_~;)
体調も全然平気です。

さすがに様子が怪しいとゴリラ達がおとなしいのを
良いことに、ほんとゆっくりさせてもらってました。

でもそろそろゴリラ達にもバレてきたみたいなので
また猫たちとの日常を楽しまないとですね♪

ありがとぉございます☆

マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございます☆

こんな時、おばけが見える力があったらなぁなんて
あんあんが天井見上げたりしていたら、ちょびは何処に居るかなぁ?
逢えたらなぁとか想いましたね。

違う人とか見えたら怖いか・・(~_~;)
寝て、夢で逢えないかとか・・
やる気のなさを良いことに、ずいぶんとダラダラしておりました。

そろそろゴリラ達ほっとくと、仕返しのゲッポなんかで
ストレスアピールされそぉなので。
いっちょ元気だして行きます(^^♪

ニャォりんさまへ☆
ありがとぉございます☆
初めなぁんにも気づいてないみたいだったゴリラ達も
日に日に、ヤバイぞとおとなしくなって。

ちょびが亡くなってからは、さらにおとなしく、遊んでとも言わずに
近くには居ますけどベットには来ないで、散らかさず、要求せず
解ってるのかなぁ? という感じでした。

私が、元気なく疲れてるのを良いことに散々ダラダラしたので。
ふっとテレビ見て笑ってたり、泣かなくなって、ただダラけてることも
さすがにバレて来たみたいです(*^_^*)

 
ぴなたさまへ☆
ありがとぉございます☆
気持ち哀しいのと、寂しい分ちょっと体も
ふにゃふにゃになってました。

ゆっくり出来てもしんどくて・・。
ゴリラ達も、なんだかおとなしくて、
心配してくれてんのかな?いじらしいわぁなんて
思ってたんですけど。

元気も出てきて、これといって
やる気が出ないのをいいことに、ダラダラしてただけってのも
そろそろパレて来たみたいです(~_~;)

猫たちは敏感で困るわ。。
色々とご心配おかけしました<(_ _)>
おりんさまへ☆
ありがとぉございます☆

嫌でも過ぎていく時間と、繰り返しの日常で
沢山メーッセージ頂いて、いろんなこと考えて
ずいぶんと元気出てきました。

この1週間、だっらだらしました。
体重は正直で、あっさり戻ってしまったし。

そぉそぉ落ち込んでるのだからと
何もしないでダラダラ甘えてちゃあかんなって。
思う頃にはゴリラ達にも、バレてるのか、
もーえぇ加減にせんかいなーって
あの手この手のアピールが始まりました(~_~;)

猫たちは鋭い。。
もぉ元気です♪


ご心配おかけしました☆


かぁーにゃんさん、まだまだお寂しいでしょうが、少しお元気になられましたでしょうか。
下痢と吐き気はいかがでしょう。
ストレスは、体の不調の原因になりますから、お気をつけくださいね。

あんあん、じのん、もかちょちゃん、みんなかぁーにゃんさんが心配だったんですよね。
元気がないかぁーにゃんさん、泣いているかぁーにゃんさん、遊んでくれないかぁーにゃんさん・・・
何もかも、いつもと違うかぁーにゃんさんを心配していたんですね。
さりげなく、よりそったり、ジッと見つめたり、普段は無口なあんあんちゃんが、『どうしたの?』と少し鳴いたり・・・
静かに、おとなしくかぁーにゃんさんを見守ってくれていたんだな、と思い、いじらしくなってしまいました。
ちゃんと、空気を読み、行動できるゴリラちゃん達、すごい!としか言いようがありません。

かぁーにゃんさんが、ちょっと元気になったことが分かるんでしょうね。
そろそろ、みんなの目がキラキラ・イキイキしてきましたもの。
そろそろ、大丈夫よね?というところかしら・・・

ゴリラちゃんたち、ちょびちゃんのように長生きして、かぁーにゃんさんを安心させてね。

かぁーにゃんさんこれからも、宜しくお願いします。

少しは元気を取り戻した感じですか??
って言うか、黒黒3ニャンがかーにゃんさんの元気を心待ちにしていたんでしょうね(^ ^)
それにしても、3匹共大人しくなってしまうなんて・・・
これからは、この3ニャンがかーにゃんさんの力ですね!!!
3ニャンの為に頑張って下さい☆
少し元気を取り戻されたようで安心しました。
黒にゃんず達がやさしく癒してくれてるようですね(^^)
猫の気遣いには時々ビックリしちゃいますね。
いろんな事わかってくれてるんですもんね。
ちょびちゃんがかーにゃんさんと黒にゃんずを見守ってくれてますね♪

まだまだ、ちょびちゃん思い出して涙する事もあるでしょうが
そんな時は思い切り泣いちゃってくださいね。
私なんてまだ思い出して涙することありますもん。
そんな時は我慢せずに泣いちゃいます。
思い出すことが一番の供養だとも思うし(^^)
みちもんさまへ☆
ありがとぉございます☆
嫌なことがあった時も、ちょびが居なくなるよりマシ。。
そんな風に過ごしてたりしてたので、
ちょっとふにゃふにゃぐずぐすしていました(~_~;)

けど。ゴリラ隊もちょびや私の様子を伺って
この子たちにも、私と、うちに居るしかないので
しっかり見てあげないと・・というよりやはり癒されています☆

普段より、無言でねちっこいアピールをしてるのが
いじらしいよぉな・・。
くっそー。つまんないのって空気を
切なくかもし出し作戦かよーっとか
笑えています(*^_^*)

ちょびを恋しい分。また同じよぉにこの子たちと
わいわい♪ 
ぼちぼちですけど。元気にやってます(^_-)-☆

こちらこそ、甘えてばかりで<(_ _)>
ありがとぉございます♪

ももちゃーん♪
ももこちゃーん♪
そしてみちもんさんの存在で勇気りんりんですぅ(^^♪
mellgiさまへ☆
ありがとぉございます☆

大丈夫元気になりました。
黒ゴリラトリオも少しおとなしくなっていましたが

私がテレビ見て、がはがは笑ってるの見て
おかーちゃん、寂しいついでに、実はダレてるだけやな!!
とバレて仕返しのよぉに

ここぞとばかり、
切なく『甘えたいのに我慢してるの・・・』 空気をかもし出して
アピールされてました(・_・;)

そぉ来たかと思いながら・・・やっぱあれですかねぇ。
飼い主に手口・・性格似るのかなぁ^m^

ほんと・・ありがとぉございました<(_ _)>
コメントくださった方へ
どなただったんでしょぉ☆
ありがとぉございます<(_ _)>

黒ゴリラ達は、そんなに敏感じゃないだろぉと
想いながら、様子見ていると、
何か変やなぁと。。
ヤバいぞっと感じているよぉに見えました☆

遠慮しているかのよぉで、実はつまんなくて
待ってた分ワクワクして遊ぶ様子がいじらしいよぉな。。

まんまと騙されているよぉな(・_・;)

まだふっとした時に
くるおしくちょびが恋しい逢いたいとも
思ってしまいます。

泣いていてはいけないよぉな。
笑ってゴリラと楽しげだったら
ちょび見て怒ってないかなーとか(*^_^*)

いつまでも沢山思い出していたいですね。

哀しいことすら、少しずつ忘れてしまうのは
余計寂しい気がしています。

いつまでも話しかけて。
ちょびのことも大切に思っていたいですね。

ありがとぉございました。
かーにゃんさん、お身体の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

かーにゃん家のゴリラパワーは強力ですもんね(*^^)v
みんなで目指せ!ちょびちゃん!追い越せちょびちゃん!で頑張るんだよ。
かぁーにゃんさんが、元気を取り戻しつつあるぅ♪
すごく嬉し~ですi-176

あのゴリラちゃん達(笑)はみんなどうしてるかしら?
なんて思ってましたが、みーんないいコしてたんですね♪
この3にゃんちゃんの存在は、かぁーにゃんさんにとって
すごく大きいものですよね。みんながいてくれたから
救われたり癒されたりされたと思います。
(知ったふうな事いってスミマセンi-201
これからもこの3にゃんのご機嫌を取って
3にゃんとも、元気に楽しく過ごしてもらわなきゃ
ですよね・・i-237

もかちょちゃんとあんあんちゃんの仲良しねんね♪
可愛い~!
名無しでコメント残しちゃったの私ニヤキキです。
夜中に先代猫の事思い出しつつ、書いてたら名前忘れてました。ごめんなさいe-466

ゴリラちゃんたちと楽しげにしててもちょびちゃんは怒ったりしませんよ。
かえって安心すると思いますよ(^^)

ニャーヨさまへ☆
うわぁぁぁぁ♪ありがとぉございます。
私は大丈夫ですよぉ(・・;)

私よりニャーヨさんの方ですよぉ(・_・;)
水疱瘡マシになったかなぁ?
すごくしんどいでしょぉ。
充分休養して、絶対無理しないでくださいね。

ご訪問して、うちのゴリラパワーテレパス送信しますからね♪
おでぶ・おちび・へたれ ゴリラ・・・・(・・;)
モカ  あん  じのん パワー・・・・(・・;)

トラくん ミィちゃん タンゴっちも
心配してると思うよ。
ゆっくりまったりして元気になってね♪

いつもありがとぉ(^^♪

とんたさまへ☆
ありがとぉございます☆

私一応疲れてたんじゃないかと、自分で自分労わって
欲しいわの、甘えたモードになってたんですね(・・;)

1週間で6kg落ちて、これ幸いと内心思ってたら
また1週間たたずに5kg戻って、自分の体質になんともいえない
恐怖を感じました(・・;)

喘息も出てるし、ちょびに貰った時間と思えと
病院行ったら・・最終的には、痩せることを
目いっぱい薦められて帰ってきましたよ(・・;)
今日から万歩計付けてるし・・

ちっ。健康万歳。おでぶ万歳♪

ゴリラ達もご機嫌にしてくれています♪

ありがとぉございました<(_ _)>



ニヤキキさまへ☆
あいやー♪
改めてありがとぉございました<(_ _)>

内容からちらりとニヤキキちゃまでは・・と
思っていたり。

少しの間とちょびの写真を並べて
お水とお花とご飯置いてるんですね。

ゴリラ達はやたらと、それをぐちゃぐちゃにして
私にしばかれたり。

自分のご飯無視して、お供え食べてたり・・・(・・;)

なんか育て方まちごうたよぉな・・・(・・;)

でもみんなとご機嫌しています。
ありがとぉございました♪
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

