2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆良かった☆
思いもかけず、嬉しいことがあるとやったぁーうほほーいと喜ぶ

でもそれって周りの人達にも良かったねって想ってもらえてこその

うほほーいですね

辛い出来事って、どどーんって起きたりするから怖いけど

それよりも幸せな事の方が、そぉっとそぉっといつもいつも傍にある

そしてそれは周りの人達がくれること・・・見逃さないで過ごしていきたい


闘病中だった兄の退院が決まりました

とても辛い治療だったから、無事に回復してくれて良かった


今日の会社での3時のおやつはお魚 

なんでお魚がおやつ 笑える

ご近所さんが釣ったお魚を、上司がかぁちゃんにも1匹分けてくれましたの

いさきちゃんでぇす

いさきちゃんたち

少しでいいねんーでも欲しい食べたいぃぃ おいしそぉ

いさきちゃん

『ほんじゃぁお造りにしたるわ 』って・・・やったぁっ

いたたたっ

うぉぉぉーえぇ脂がのってる よだれ出るぅ 

脂がのってておいしそぉ

『 これで持って帰ったらすぐ食べれるで 』

そぉ言ってくれはったけど、同僚ちゃんと3時のおやつに頂いた

二人揃って変な女子社員・・ 大喜びで、めちゃうまでした

おおきに、ごちそぉさまでした

3時のおやつ

家では、もかちょ もご機嫌さんで

うふふふ

じのん もそぉっと甘えん坊


僕はおりこう

遊び出すと、すぐあんあんにおもちゃ横取りされるから

いつ遊びタイムが始まるか、常にスタンバイ 

えへへへ

あんあんはまったり

まったりあんあん

ちょっと床に落ちてみたり・・

床に落ちてるあんあん

またまったりごろんごろん

ごろりんあんあん

ちょびのお供えのお水をわざわざ盗み飲み

盗み飲み

木陰で休憩してみたり

木陰で休憩

みんなが元気で居てくれて良かった 今日も幸せぇぇ


さぁて、おもちゃフリフリタイムしよっかっ

ゴリラちゃんよ・・・ひとり遊びしてくれたら・・・

かぁちゃんもぉっと幸せやねんけどなぁ

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
魚の代わりに

にほんブログ村 猫ブログへ
ゴリラ釣り
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん、良かったです(*^ー^*)
周りの人たちのいい事、嬉しいですよね!
お兄さんの退院おめでとうございますv(^o^)v
お兄さんとご家族方、かーにゃんはじめ回りの方たちが頑張った結果ですよね(^^)
良かったですe-343

イサキ、美味しそう・・・プリプリ感が伝わってきますe-266

もかちょちゃん、じのんちゃん、あんあんちゃん、みんなご機嫌元気で嬉しいです(^ー^)
かーにゃんさん体調は、戻られましたか?
おやつに美味しいもの食べられれば、大丈夫かなぁ~(≧∇≦)

新しいテンプレートは、ちょびちゃん星e-267と3ニャンズ・・・かな・・・

忘れてました。リンク貼らせて頂いていいでしょうか?
お兄様退院おめでとうございます!
かーにゃんさんの差し入れが効いたかな♪

辛い淋しいことの後には必ずいい事があるんですね。
ちょびたんがお空からパワーを送ってくれたのかも?!

うちもね、お供えのお水は狙われます。
時にはひっくり返されビショビショ。
ちゃんと飲み水あるのに…
あんあんちゃんだけ?

3時のおやつに刺身とはゴージャスな!
でもビール飲みたくなりません?
お兄さん、良かった~!
長い闘病だったのですものね・・ご家族の方も
本当に喜ばれてると思います~。

そうですよね・・なんか辛いことって、すごくインパクトが大きいから
『イヤなことばっかり・・』なんて思っちゃいそうだけど、
幸せなことも、目立たなくてもたくさんありますよね~i-178
そういうことに気づいていける自分でありたいわ♪

・・っていうか、三時のおやつがイサキって!(笑)・・羨ましいかも♪
お酒も!お酒も飲ませて~i-237
上司さん、手つきが素晴らしいです!
3にゃんもイサキ好き?(笑)
お兄様退院おめでとうございます♪
ドドド…と幸せなこと続いてほしいですね。
本当によかったです(^o^)丿

3時のおやつに!!!
めっちゃ贅沢ですね(^^)v

みんにゃの可愛い顔見れて、
私も幸せです(*^_^*)
お兄さん、良かったですね!
おめでとうございます。
かぁーにゃんさんはじめ、皆様お喜びの事と思います。
ちょびちゃんの事は、とても悲しく辛い出来事でしたが、
こんなに嬉しい事が待っていたなんて・・・
すぐ近くの幸せに、感謝ですねe-420
おやつのいさきちゃん、プリプリ~v-229
私でしたら、
v-275もお願いしますe-2の世界になってしまいそうe-330
上司の方の、手さばき素晴らしい!
慣れていらっしゃいますね。
ごりらちゃん達へのお土産は、これで決まりv-219ですねv-411
お兄さま退院おめでとうございます。
嬉しい報告ってこちらまで嬉しくなっちゃいますね。
辛いことを乗り越えて、当たり前の幸せに気づくのかも知れませんね・・。
イサキをさばく手つきがかっちょいいねぇ。
これはお刺身が旨かだね。
私がさばくと身が波打のよ^^
もかちょ、じのん、あんあんの可愛いお顔見て元気でたよお~
見送ってくれてありがと~嬉しかったわ♪
3兄妹テンプレート可愛いね♪
お兄さま、退院が決まってよかったですね。おめでとうございます。
かーにゃんさん一家のほのぼのとした雰囲気が日記を通じて伝わってくるから、いつも幸せを分けてもらってるなぁって感じがします。

3時のおやつがいさぎのお刺身!超豪華版おやつだ~

ゴリラちゃんたちも元気そう、けど今までのぶんもいっぱい甘えたいのかな…
お兄さんの退院本当に良かったですね(^o^)v
ちょびちゃんからの贈り物かも・・・

やっぱり辛い事の方が心に残ってしまい、嬉しい事って直ぐ忘れてしまいますから、
それがダメなんでしょうね(^ ^)
でも、美味しい物って結構忘れない!!!
(そが幸せと感じる心が大切なんでしょうね)
このいさきのお作り旨そう!!!!
仕事中しかもおやつの時間に頂けるなんて、なんて素晴らしい職場の環境!!羨ましい!!

黒黒3ニャンも元気そうですね。相変わらずじのん君のより目具合、可愛い!!
あと、うちは仏壇の中のお水を堂々と飲んでます。
アンアンちゃんの立ってる姿も可愛い♪♪
お兄様の退院、決まったんですね。
本当に良かった(*^▽^*)
かーにゃんさんご家族も一安心ですね。

おやつでお造りって・・・スゴイ!Σ(@□@)
白いご飯も欲しくなりますよねぇ・・・。

みんな相変わらず、可愛いですなぁ(〃▽〃)
元気が一番!
かぁにゃんさん元気で安心^^
今晩はかぁにゃんさん^^
お兄様のご退院おめでとうございます。
ちょびちゃんも見守ってくれたのだと思います。
かぁにゃんさんの元気な姿が一番ですから!
もかちょちゃん・じのんちゃん・あんあんちゃん
毛並艶やかでめっちゃかわゆ~いです!!
子供のころ一緒に暮らしていたごん・どん・たんごもクロネコでした。
すごく心配されていたようだから、本当にお兄様、退院が決まって良かったですね^^
これからもまだまだ元気でいてもらわなくては、ですね☆

おやつにイサキ、ですかーwww
一体どんな職場なのですかー(笑)
でもなんか自由な雰囲気でそーゆうの好きです☆
イサキは脂乗ってておいしいですよね^^
私も今度スーパーで探してこよっと♪
(本当は釣り立てをいきたいところですけどね^^)

3にゃんずもお目目きらきら、今日も元気ですね☆
ぴんくのほっぺがとーっても可愛い(笑)
猫ちゃんには沢山の幸せをいつも貰って、頭が下がるばっかりです☆
ブログ越しからも貰ってます・m・) うふw

応援ポチリ
お兄様、退院が決まったんですね。
おめでとうございます。
良かったですね。
嬉しいニュースに猫ちゃんたちも喜んでるのかな。
かーにゃんさんが元気ならみんなも幸せ。(^^)♪
ニャォりんさまへ☆
ありがとぉございます☆
嬉しい♪ 
私もリンクさせていただきますね(^-^ )

そぉかぁーこの黒にゃんこ3匹に
なったし・・と想ってたんですけど。
この☆が ちょびですよね?  

考えてなかった(~_~;)
さっきベランダに出た時に、おりこうちょびだけは良く出たがって・・。
亡くなる前に抱っこして景色見せたりしたなぁ・・。
ちょび解ってたかなぁ・・とか。
また恋しくなってぐだぐだしてました(ρ°∩°)

きっともぉ広いお空で自由やもんね♪

兄のこと。15日以降はほったかししてましてん・・(=^^=)
完治したと聞いて。
そんじゃ兄ちゃんよりちょび大事なのよねーって。
丁度その日から、どんっと悪くなったちょび。。

どこまでも、全てが繋がっているよぉな気さぇしました。

イサキうまうまでしたぁ(^_^)v
もぉ長い間釣りもやめて・・。。

でも、釣ってきてもらっていただく。
その方が楽ちんで数倍美味しいわ(=^^=)

3時にお造り・・そぉ変な職場でございー(o^<^)o
なんとなく、気分の悪さとだるさが・・
でもこれ多分年齢です(・_・;)

ニャォりんさん元気でましたか?
私明日思いっきり寝よぉっと♪

ありがとぉございます。
 
ぽちさまへ☆
ありがとぉございます☆

ちょび見守ってくれてるのかなぁ。
ちょうど兄の経過が良好と15日に逢って。
その夜からちょび、しんどくなったんです。

なんとなく。。。そぉかこのタイミングなのかと。
兄ちゃんほったらかしで、ちょびと過ごさせてもらいました。

そぉお水はあんあんだけですね。
普段あちこちにお水置いてもこだわったことの無いあんが、
テーブルに乗らずに・・が、なんだか不思議です。

じのんともかは、お水はいつものあちこちで。
ご飯は自分のがあるのに、もかちょが・・つまみ食い(・_・;)

そして並べてある写真をぐっちゃぐっちゃしてるのも
もかちょ・・。

会社で3時にお造りって、かなり変でしょ?
みんなはビールぅー飲みたいーって言ってました。

下戸の私はお茶で♪
そぉ私は風呂あがりに、コーヒー牛乳(・_・;)
そらデブなるわ・・・の幼児体型の○○歳ー(~_~;)

ぽちさんちの新入りお嬢ちゃま。
これまた可愛いですね(o^<^)o

きっとすぐ安心してくれて。
みんなに囲まれて。ぽちさんのお気持ちが伝わって。
良いご縁が来ますよぉに応援してます。


とんたさまへ☆
ありがとぉございます☆

誰しも病院に居る間がいちばん、不安で寂しくて
辛い時間は長いだろぉなと、
できるだけ逢いに行ってましたが、
退院の見込みがついたとき、ちょびの様子が・・。
それからは、兄ちゃんほったらかしー(o^<^)o

ちょびと居られるよぉに。
兄の体調も合わせて良くなってくれた。
ちょびは、待ってた。
ついでに兄の病気まで持ってってくれたのかもよ?
と姉が言ってました。

それは解らないこととして。
辛いことの中にも救いがあって。
また他にも色々面倒なことが起きるたび、
相談に乗ってもらえる家族や友人や周りの方で居てくれる。

そんなことを改めて感じました・・そぉこの歳でぇぇぇ(~_~;)

上司のおっちゃん。めっちゃお魚の扱い上手で。
3時にお造りにしてもらう。
変てこで、家庭的で(o^<^)o

ゴリラ達。あんまりお魚食べないんですよ(o^<^)o
今度バナナとリンゴあげてみよかな・・・(~_~;)

ぴなたちゃまへ☆
ありがとぉございます☆

もぉー兄ちゃん復活なので、これからはほったらかし(o^<^)o

会社でお造り・・・変でっしゃろ?
ケーキとかのフォーク無いけど
でば包丁とわさび・・あったわ・・。

私もちょびくん、のんちゃん、おれさまくんの
可愛い様子。
いつも楽しませていただいてまぁす。

みちもんさまへ☆
ありがとぉございます☆

もぉ兄は治ってくれたし、退院したら
ほったらかしておきますぅ(o^<^)o

いさきちゃん、ほんとうまうまでした。
会社で3時にって、変てこな会社でしょ(=^^=)

みんなビール飲みたいーって言ってましたψ(`∇´)ψ
私はまだ3時なのに白いご飯欲しいーって言ってました(~_~;)

ゴリラ達お魚食べないんですよぉ(~_~;)
生も焼き魚もちょびだけでしたね。
ジャンクフード世代かしら・・(~_~;)

それに、私お土産に・・・なんて考える間もなく
みんなで食べちゃった(o^<^)o

ほほほ。
未来ママさまへ☆
ありがとぉございます☆

これで兄ちゃんはもぉ、ほったらかしときますぅ(o^<^)o

いさきちゃんめちゃうまでしたぁ(*^。^*)
それにおっちゃん上司・・・
さばくの上手なんで、
何もしないで、いただきまぁすは最高ですわね(=^^=)

私も釣りしてた頃、結構練習したんですけど・・。
3枚におろすと・・アラばっかりになります(~_~;)

でもアラ炊食べ応えあります・・(^_^;)

ママ・・とてもとてもご心労でしたでしょう。

ママもゆっくり元気を取り戻してくださいね☆
哀しいことは、消えてなくならないけれど。。
わんずもにゃんずもみんなママに寄り添って、
見守ってくれると思います。。
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございます☆

ふふふ。変てこな会社でしょ?
見てたらもぉすぐ食べたくって・・
めっちゃ美味しかったですよぉー(=^^=)

ゴリラ達元気にしてくれてます。
でもきっとまだ、色々感じているかもですね。
いっぱい遊んであげなくちゃですね~(m~ー~)m
mellgiさまへ☆
ありがとぉございます☆

ちょうど兄の経過が良好でもぉすぐ退院と決まって
逢った15日から、どどんとちゅびが悪くなったので。
ちょびと居る時間ももらえたよぉな・・。
待っててくれたよぉな。。

姉もちょびが兄ちゃんの病気も一緒に持って行ってくれたのかもねと
言ってました。。

変な会社やなぁと・・ケーキとか頂くフォークは無いけど
でば包丁とわさびは完備。。。

横で見てたらもぉすぐ食べたくてぇ(=^^=)

お仏壇のお水?
あちこちに同じタイミングで同じ入れ物や
他にもお水あるのに、
あんあん最近はまってるみたいです(=^^=)

それもテーブルに乗らずに飲むよぉになりました。

何なんかなぁ(o^<^)o
ニャーヨさまへ☆
ありがとぉございます☆

もぉこれで兄ちゃんほったらかして
お見舞いに何度も行ったった、行ったったって
えらそぉに言ぉー(o^<^)o

会社で3時にお造り・・
変でしょ?
でも美味しかったわー(*^。^*)
そぉ、みんなはビール欲しいーってワイワイ。
私は、さっきお昼ごはんやったのに
白いご飯欲しいーって言うてました(o^<^)o

いやーん。
ゴリラ可愛いなんて・・・
おおきに<m(__)m>

マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございます☆

ちょび兄の経過が良いと解るまで
待っていてくれたかのよぉなタイミングでどどーっと
具合が悪くなったので。。
兄のおかげで気がねなくちょびに必死になれて。
ちょびも、それを待つかのよぉな。。
ちょうど、そんなこと考えてしまいます。

ごん・どん・たんごちゃん?
お名前かわいい。
うちのゴリラ写真によっては、超怖い顔に・・・。
黒猫ってなんとなく、やり良いというか、そんな気がするんですけど。
たまたまあんもじのんも、もかちょも
おとなしいです(o^<^)o



> 子供のころ一緒に暮らしていたごん・どん・たんごもクロネコでした。
かおりんさまへ☆
ありがとぉございます☆

兄はちょっと怖い病気で・・・さすがにきつい治療で
つらそうでした(^_^;)

でももぉ、ほったらかしておこーっと♪

やっぱ会社でお刺身パクつく女・・怪しいですよね(^_^;)
釣り好きな人も多くて、私も前は・・。
だからケーキのフォークないのにでば包丁と
ばっちりまな板とわさびは完備。。。

そんで上司が上手にお造りしてくれて。
なかなかえぇ脂のって美味しかったですよ♪

うちのゴリラを可愛いと言ってくれておおきにだす(o^<^)o

またたびキャンディーのすぅちゃんで
私も大爆笑と んーたまらん可愛いっを頂いておりまする<m(__)m>

いつもいつもありがとぉ☆
おりんさまへ☆
ありがとぉございます☆

これでまた心配ごとがひとつなくなって。
兄のことは、
後はお家でご機嫌しといてーってほったらかししておきます(o^<^)o

ゴリラ達はもともとおとなしくて、アピールも
やんちゃも少ないので。
これからは、いっぱいいっぱいおだてて、
遊んであげなくちゃですね(*^。^*)

テイッシュもトイレットペーパーも
うち全く無事なんです(o^<^)o

赤ちゃんの時から、あまりワクワクさせてあげれて無かった
からかも知れませんね。

お兄さまの退院おめでとうございます。
無事に回復なさって本当によかったですね。

先日はぶぅちゃんにお言葉 ありがとうございました。
ちょびちゃん お見送りになられたばかりなんですね。
きちんと かーにゃんさんのお帰りを待ってくれて、
かーにゃんさんもしっかり看取ってあげられたことは
救いではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。
ちょびちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いさきのお刺身が休憩時間のお供とは
なんとも羨ましい限りのお仕事場です^^
お兄様の退院おめでとうございます。
かぁにゃんさんの嬉しさが伝わってこちらまで幸せな気分になりました(^^)
わぁ高級魚じゃないですかぁ。
熊本では「いっさき」って言います。大好きな魚です、美味しそう(^^)

いつも思うんですが、どうしたらこんなに上手に黒猫ちゃん撮れるんでしょうか?
ルナを撮るといつも真っ黒になっちゃって(^^”

ニャメシェフさまへ☆
ありがとぉございます☆

こちらこそ・・ぶぅちゃんとのお別れと
お見送りされたばかりでしたのに、
ありがとぉございます。

ぶぅちゃんはほんと見守られて、穏やかに
ねんねしてるかのよぉに・・。
がんばってくれて、それで安心して、
ぶぅちゃんお空に逝けたんでしょうね。

たくさんの愛情を感じさせていただきました。
ご冥福お祈りします。

ちょびとぶぅちゃんも一緒に遊んでるといいなぁ☆

変な会社の変なおやつをむさぼる
変な女子社員ふたりでございます(^_^;)
お造りって、人に造ってもらうのが
これまた最高でした(o^<^)o
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございます☆

兄は電話してみたら自宅でもぉご機嫌。
もぉ、これからは、ほったらかしです(o^<^)o

いさきちゃん、そちらではいっさきちゃん?
高級だったのですかっ\(◎o◎)/
こちらでは、あまりスーパーでは見かけかったりで
以前はまっていた釣りで、グレとかいさきが美味しいことを知った私ですぅ(^_^;)

え゛え゛?
ゴリラ上手に撮れてますでしょか? (^_^;)
そぉ、ただでさぇデジカメの使い方もヘロヘロで・・(^_^;)
ちょっと動かれたら、もぉダメダメ。。
だから同じよぉな顔ばっかりになっちゃいます。
そぉ黒ちゃんは、ほんと撮影しにくいですよねー(;>_<;)

顔まっ黒で、目も鼻もわからなくなるし、
白っぽくなると、これまた猫かどぉかわからなくなって・・・。
だいたいお昼は撮影できなかったりで。。

じぃっとしてるところ・・フラッシュなしで、
なんとか灯りが当たって目がわかるのをー(^_^;)

でもほとんどが悪顔になりますね(^_^;)
ありがとう
しっかり、リンク貼らせていただきましたm(_ _)m
ニャォりんは、寝不足頭痛になると、早寝すると元気になりますe-271
お気遣い感謝です(^ー^)
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

