2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆お年頃☆
卒業生のあいちゃんは、この春でお年頃 お渡しの時に5月ぐらいでと

お願いしていた通りトキメキ はまだだったのですが18日に手術でした

ちょうどかぁちゃんはちょびのことでおろろん の間だったので、

あいちゃんママ色々と不安だったのに、ほったらかししててごめんね

まだまだちっちゃい子。初めての手術 たかが避妊術・・されど

手術はやはりとても心配・・です

あいちゃんママ もあいちゃん も とても怖かったでしょう

術後のあいちゃん 怖かったし驚いたね・・こんなとこに逃げ込んでました

痛かったね でもよくがんばりましたね

痛いことされた

あいちゃんの性格上・・たぶんカラーは相当ストレスでは

お洋服でお願いしてと言ってましたが元もとカラーはされない病院でした

お腹は痛いし、こんなの着せられて・・ あいちゃん 辛かったやろぉなぁ

でも、このお洋服姿も記念のショット 

痛いの我慢してねんねしてましたね

お腹いたかった

抜糸前 あいちゃん はお洋服噛んでちぎってしまって

お着替えしても・・これは既にベスト状態ですやんかいさー

でも経過も良好 お年頃あいちゃん ますますご機嫌に可愛さ爆発でぇす


もぉ元気

あいちゃんママ かぁちゃんの体調のことまで、色々ご心配をおかけしました

近々また遊んでもくださいまし


そして おふくふくふく シッキャンくん

彼ももちもちしていながらお年頃 

ひと足早く4月30日に痛い手術を無事終えて

ニューハーフ 

その後もご機嫌 その シッキャンくん になんと

妹できてん

妹ちゃん が出来たそぉでぇーーー

ちっちゃな ご家族を迎え入れられたそぉです

遊びたいなぁ

いつもいつも他の とも 遊んで欲しくて 

お留守番もあるシッキャンくん 大喜びだそぉです

ご紹介しましょぉ リンちゃん でぇす 


リンちゃん

うへぇー かわぇぇのぉー

べっぴんしゃん

今は 遊びで シッキャンくん が 小さな リンちゃん キックキックしたら

ママ は焦っておられるよぉで

でも大丈夫  ちびっこはすぐ仲良し兄妹になって遊んでるだけですから

ぽよよんシッキャンくん リンちゃん にやさしく出来るはず

かぁちゃんは、のちのち の 力関係 が楽しみなくらいだ

リンちゃんも幸せ家族良かったね

あいちゃんパパママ

シッキャンくんリンちゃんパパママ

たくさんの愛情をありがとぉございます

うれしいご報告 あたしゃデレデレっすよ

お年頃の 遊びたい盛り、これからもどぉぞよろしくです

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
キックキックに負けるなリンちゃんて言うてるうちに

にほんブログ村 猫ブログへ
泣くなシッキャン男の子でしょ

Secret
(非公開コメント受付中)

あいちゃんも、シッキャンくんも、お年頃なんですね。
ちょこっと、痛くて怖い思いをしちゃったけど、これは、大切なことですよね(^^)
カラ-より、お洋服の方がいいですね。

シッキャンくん、美人の妹さんが出来たのねe-266 仲良しになって、お留守番が淋しくなくなるように願っています(^ー^) 
かわいぃ~!
リンちゃん、なんてかわいいの~!
お鼻がピンクで、憧れちゃう!
きっと肉球もピンクなんだろうなぁ。
シッキャンくんもますます可愛くなっちゃって~!
また二人の写真見たいなぁ~。。。

あいの手術のときはいろいろ~と相談にのって
もらって、本当にありがとね。
あいも私もだいぶショックを受けましたが
もう立ち直りました(笑)

あいとも、私ともまた遊んで下さいませ~~!

あいちゃんも、シッキャンくんも、もうそんな時期になったのですね。時は流れているのね。
シッキャンくんに妹までできて、おまけに”リンちゃん”ですか。
きっと優しい美人さんになる事間違い無し!ってね。
ブログを通してしか知らないのに、子猫の時から見ているとなんだか知ってる猫ちゃんと錯覚してしまいますね。
そんな猫ちゃんたちの成長は嬉しいですね。
あいちゃんも、シッキャンくんも
がんばりましたね。
すぐに傷口も目立たなくなるからね♪

リンちゃん、めっちゃ美猫さんですね!!!
あまりの可愛さにクラッときました(笑)
卒業にゃんこさんたち、みんな順調に
手術を済ませているんですね♪
避妊や去勢・・怪我や病気とは違うけど
やっぱりカラダにメスが入るのは怖かったな~i-201

あいちゃんのちぎれたお洋服、コレはコレで
イカす(笑)ファッションに見えちゃったわi-176
可愛い子は何着ても可愛いんですよね・・(笑)
リンちゃん・・ひゃぁ~、これまた可愛い!
バッチリカメラ目線の美猫ちゃんです~♪
確か、シッキャンくんが初めてのにゃんこだったお宅ですよね?
二人がどんな風に仲良くしてくのか楽しみです~i-237
あいちゃん頑張りましたね。
優しそうな美人さんに育ってますね~
ぽんこそっくりのシャッキンくんも懐かしいなあ!
食器棚の上で悠々と・・これまたそっくり><
幸せな様子を届けてくれてありがと~♪
妹リンちゃんもべっぴんしゃんだわぁ!
仲良し家族の様子が楽しみですね。
ニャォりんさまへ☆
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あいちゃんは食が細くて、体格スリムで
これで好き嫌いなくたくさん食べる子にならないかなぁとか
思っていたんでけど、特にバランス変わらないみたいでした(o^<^)o

もかちょみたいに、おでぶゴンになってもダメだから・・まぁ良かったかな(o^<^)o

シッキャンくん、リンちゃんと遊べるのが嬉しくてたまらんのでしょうね♪
そのうち、女子に泣かされたりして・・ね(=^^=) ニョホホホ


あいちゃんママへ☆
~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

シッキャンママも、いつかもぉひとり♪そぉ言ってはったのに
私がおろろんの間だったので、なんとなく報告に気を使わせてしまってたの(・_・;)

リンちゃんかわいいよねーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
またご報告お願いしてお写真ももらいますぅ♪

あいちゃんもママもまた逢ってくださいね(=^^=) ニョホホホ
ありがとぉ♪
どなたかしらん♪

いつもお付き合いいただいてる・・・(^-^ ) ニコッ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

秋から冬に出逢った赤ちゃんたちも、そぉもぉお年頃ですね♪
一歳にもならずで、初めての手術を終えて、
ますます可愛く元気にしてくれています♪

リンちゃん可愛いでしょお?
シッキャンくん、大はしゃぎでしょうね(*^。^*)

そのうち、負けて泣かされるんやないでしょか・・(^_^;)
ぴなたさまへ☆
いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

赤ちゃんたちも、すっかり良い若者になりましたよ(^-^ ) ニコッ

シッキャンままが ニューハーフって術後の画像くれたときは
ヒリヒリしてるやろぉなぁ(^_^;)
シッキャンしょげって無いかなぁって・・。

リンちゃんが来てきっと、毎日おおはしゃぎしてるでしょうね(*^。^*)
またリンちゃんも良いご縁で来て・・それも嬉しいです。

そんで・・めっちゃべっぴんしゃんでしょお?
ほんまヨダレでますわー(o^<^)o

ゴリラと同じ猫ちゃんやろかねーって~(m~ー~)m

とんたさまへ☆
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

秋から冬に出逢った赤ちゃんたち・・もぉ
すっかりお年頃♪

にゃんこの成長は早いですね♪
どんなでも麻酔やメス・・今頃と思うとその日は
ドキドキ・・無事な顔を見て安心しても
痛いかなぁって、思いますよね。

あいちゃんのベストになってるの・・可愛いでしょ~(m~ー~)m

そぉリンちゃんものすげ可愛い子でしょ♪
シッキャンが始めてまパパママで。
ママは、最初からいつかもぉひとり・・と考えておられまして・・。

猫ちゃんも大好きで遊びたいのになーって
残念がってたシッキャンだったので、
一緒に遊べる良い時期に迎えてくださった気がしています(*^。^*)

どんな風にしてるのかなぁ?
またご報告が楽しみです。

ママは猫はこぉんな感じと思っておられたみたいですが
シッキャンはかなり穏和でおっとりな方なんですね。

だからそのうち、女子に負けたりして・・なんて私は思ってて(o^<^)o クスッ

お兄ちゃんがんばれーですね♪



未来ママさまへ☆
未来ママ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あいちゃんこぶりなまんまお年頃になりました。

かなりパニックになってママも心配しただろぉなと思います。

どちらも初めての子、初めての手術でしたから(^_^;)

シッキャンもぽよんぽよん赤ちゃんが
もぉすっかり青年なんですよね(o^<^)o

ちっちゃなお友達が妹になって、あの子は大喜びだと思います♪

それにリンちゃん。
めっちゃべっぴんさん。
リンちゃんも良いおうちが出来て良かったなぁって。
またひとり幸せになれたんですもんね♪

さぁ遊びでこの先どっちが優位な兄妹ちゃんになるかしら(=^^=) ニョホホホ
あいちゃん可愛いですねぇe-266
手術頑張りましたね。心配だけど大切なことだもんね。
小梅も手術したぐらいの時はあいちゃんみたいに可愛かったのに
その後どんどんお腹が太っちゃって(^^”

いやぁe-266りんちゃんも可愛い~e-266
こんな目で見つめられたら・・メロメロになっちゃいますね(^^)
うれしいですね^^
お早う御座います、かぁにゃんさん^^
あいちゃんの避妊オペが無事に終わり、何よりです
やはり術後は心配ですから。・・お洋服をひきちぎったお写真に、ん~元気だ!すごい、あいちゃん^^
シャキャンくん^^いけめん君になりましたね!!そして、なんてラブリーなリンちゃん^^心から癒されます~~二人の遊ぶ姿が目に浮かびます!
ふふ♪ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさま♪ ありがとぅ♪
小梅ちゃんで解った^m^

あいちゃんはね、ちびこい時からスリムで
もぉちょっとぽてんぽてんになっても
いいのにぃって・・・私の勝手で思ってて
お年頃きっかけで、食太くならないかなぁなんて思ってたんですけど
変わらないみたいで、ちょっと残念(*^_^*)

小梅ちゃんも大きくなっても、末っ子ちゃん♪
いくつになっても、私達の中では赤ちゃんなまんまの気がしますよね(*^_^*)

リンちゃん綺麗な子でしょ(*^_^*)
どんな性格なのかなぁってまた楽しみが増えました(*^_^*)
マンゴーライチさまへ☆
いつもありがとぉございます☆
私コメントせずに、拝見していつもにやにやしたまま
逃げてすみませんe-264

術後のお洋服・・心配なうちに、見事にボロボロになりますよね(*^_^*)
うちも、みんな違う意味で切ないお洋服になりました(*^_^*)

みんなもぉ半年とかたつんだなぁと♪

そして新しく リンちゃん 来たのねぇって
また、ニヤニヤしてます♪

シッキャンおっとりだから、いじめたりしないと安心なんですけど。
これからのふたりも楽しみです♪
りんちゃんの刹那お目目☆☆。
悩殺ものですね!!!
手術は、大人への階段の一歩(^ ^)
かーにゃんが言う通り、大人になった時の力関係が多頭飼いの魅力ですもんね~~♪♪
でも、人間と一緒で子供の時からそこそこに性格は顔に出たりするんですよね~~にゃんこも(^v^)
↑すみませ~ん。名無し投稿でした。
でもわかってたかしら?
mellgiさまへ☆
あにゃぁmellgiさん~e-266
ジジちゃんお帰りなさいで良かったですe-263

リンちゃんかわいいでしょぉ?
このべっぴんさんは、お嬢で、いずれシッキャンとまったりか、優しく
なだめるタイプ?
それとも、秘めたデビル?

これからまだまだ遊びたい盛りで、楽しみですねe-267

女子はしっかりしてるから、ある意味安心e-264
おりんさまへ☆
はぁいe-266

リンちゃんつながりで、おりんさんじゃないかなってe-264

シッキャンとの今後もまた楽しみにしてやってくださいませe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

