2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆でかくても赤ちゃん☆
なんといっても仔猫はかわいい

小さいってだけで ヨチヨチあぶあぶしてるだけで

ちっゃくてころんころんぽてんの体型だけで 

きゃぁ可愛い この子を守ってあげたい・・・そぉ思えるよぉに・・・

世の中うまく出来てるよね・・・

かぁちゃんちの あんあん は同じゴリラでも


可愛いあんあん

特にお目めがくりっくりっで可愛い

あんあんは見た

大人になってもこぶりで、ちっちゃい

小さな声であんあんって鳴いて甘えて可愛い赤ちゃん

今はほとんど鳴かないね

ちっちぇあんあん

いつまでも幼児体型で


こぶりで可愛い

もちもちしてて・・ 内臓が奇形だったり大病した分・・

もちもちしてて

でっかくなれなかった分、見た目仔猫のまんまの気もする

ちくわ待ちあんあん

すっかり元気娘は気も強いし無口で

ねんねしてても

おねだりもアピールもしないし  他の人には懐かない

幼児体型で

かぁちゃんにつきまとったり、わがままも言わない

あくびしても

いつも余裕で、ご機嫌 

おおあくびでも

でもその小さな あんあん の体型と性格で、赤ちゃんだった頃のことを

繰り返し思い出させてくれてる気がする

・・・・そして今日も大爆笑

大爆笑しても

一方 姉 んちの凛太郎 はすこぶるでか男

同じやよね 病気知らずで立派にたくましい大人の男

かまぼこ命の凛太朗

凛とした男に育てと付けた名前の通り、見た目はとても凛々しい

その姿を見たら、うわー強そう 

凛とした男になるはずが

・・・がしかし・・中身はすこぶる赤ん坊 僕を撫ぜて、かまって、抱っこしてぇ

誰でも好きなの かまぼこくれたらいいの

お母さん は、甘えたいの・・・ここで待ってるの

かまぼこさえあったら

可愛いでしょ だから早くかまぼこ ちょうだい

かまぼこさぇくれたら

いつまでたっても中身は赤ちゃん 生涯みんな可愛い赤ちゃん

ちいさな凛太朗

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログへ
猫にもあるのよ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
名前負け

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あんあんちゃん、お目めまんまる!!
かわいいv-238
でもかーにゃんさんにしかなつかないんですね!
そこもまた猫らしくてかわいい☆

凛太郎ちゃん、迫力ボディですね~。
ステキだわ!
きゃ~v-352
あんあんちゃん、ツヤツヤで、キレイで
ちっちゃくて、かわいいe-266
本当に、お目目が、くりっくりっですねe-317
お顔が可愛いだけじゃなく、親孝行猫さんです。
かぁーにゃんさんだけに、心を許し、
わがままも言わない、あんあんちゃん。
大好きな、かぁーにゃんさんだけを見つめているんでしょうねe-420

あんあんちゃんとは反対の、凛ちゃん、
甘えっ子さんで、大きくて、
おやつ大好きで・・e-195
でも、お顔は凛としています(笑)
凛ちゃんもかわいいe-2

あんあんちゃんも、凛ちゃんも
元気で、最高i-199それが一番ですものね。







あんあん、凛ちゃん可愛い~♪
凛ちゃん、あたしが行った時もすりすりしてくれました(萌え)
あんあん、お目目超マン丸で可愛い~♪
ゴロン♪と寝られたら、思わずちゅ~♪ですね^^
うちのラムちゃんも、未だに私のお腹に乗って毛布でモミモミ、ちゅ~ちゅ~♪して寝ますよ^^
ず~っと赤ちゃんでいて欲しい!!
お目目くりっくり♪やし、
キラキラ光線出てるし~(*^_^*)
大好きなかーにゃんさんにだけ見せる、
とびっきりのお顔ですね(*^^)v
凛ちゃん、甘えた上手さんやわ~(ノ▽<*)
あんあんちゃん、ホントっ、本当にかわいいお顔!
まん丸なベビーフェイス♪
密かにファンです!
じのんちゃんの寄り目ちゃんも好き!
うちの黒いのに聞かれると怒られちゃうけど…

凛太郎ちゃんもベビーフェイスにゃ。
小顔なぶん体が立派に見える~
あんあんちゃんは子猫が少し大きくなっただけって感じですよね。
大きな瞳がもう可愛すぎる~~~(≧▽≦)
いつまでも守ってあげたくなりますよね。

凛太朗君はうちのシロに似てます(^^)
お腹さえ満たされていれば幸せ~で、ガタイはいいけど甘ったれ。
何よりも外見がソックリです(*^_^*)
この毛色の猫はみんなそうなのかな?
ひゃーあんあんかわええーーー!
今日はクリクリお目目が特別可愛いすぎ~♪
あんあんはちっちゃいのね(鈴くらいかな)
ちっちゃい子もいつまでも仔猫みたいでお得よね^^
凛太郎ちゃんプクプクお顔がまたかわええなあ~
だんだん・・凛ちゃんが・・かにかまに見えてきたーーー笑
魔女さまへ☆
あんあんは、うちへ来た当初は、私にも懐かず・・
それまで看病していた姉だけだったんですe-264
でも、病院では肺に針さされよぉが、お腹そられて仰向けで
30分エコーしててもゴロゴロe-266

今はブラシして欲しい竹輪頂戴って甘えても来るし
呼ぶと飛んで来て膝にものりますけど、
でも全く要求はしない子ですe-264

反対にもかちょとじのんは、あれこれ鳴いて付いて回ってくるし。

姉んちにゃんこは、もぉ姉について回って用事もままならないe-264
特に男の子は、いつまでも甘えん坊が多いですぅe-264
凛太朗なんて、体型とっても獣なんですけどね。
でも、みんないつまでたっても赤ちゃんで。。

ちゃんとかまってあげないとな・・と日々反省e-264
みちもんさんへ☆
みちもんさんe-266ありがとぉe-267

うちの中では、あんあんが一番小さくて可愛いのに
ものすげー気丈ですe-264

姉んちは、男の子の凛太郎とファンファンは姉が用事もできないくらい
の甘えん坊e-264
体格だけは、ほんと獣で野生的なのに
情けないぐらい赤ちゃんで笑えますe-264

やっぱ男の子は特に、へろへろ甘えん坊なんでしょうかe-263
みんな表現は違うけど、中身は赤ちゃんで
なんねんたっても可愛いですよねe-264
ラムママさまへ☆
ありがとぉございますe-267
そぉ凛太朗は体格立派で、一瞬でかいし、獣感ただよって
雄の貫禄かと思いきや、
ヘロヘロ赤ちゃんでなんともなさけなく可愛いでしょe-264

奴はかまぼこさぇくれたら、撫ぜてくれたら
すぐ魂を売る男ですe-264

反対に、あんあんは滅多に擦り寄ってなんか来ないんですe-264
ブラシや竹輪や遊ぼうか、抱っこしてあげよっかと
持ちかけると飛んでくるよぉになりましたけどe-266

ラムちゃんもみもみしてくれるんですかe-266
いつまでたっても赤ちゃんで、甘えてくれるのが
可愛いですよねe-266

ぴなたさまへ☆
あんあんは、ちびもこで可愛いんですよe-264
でも、ほとんど愛想ないのe-264

ブラシや遊ぼうかと誘うと飛んでくるし、
撫ぜたり抱っこもクルクル喉鳴らすんですけど
ほっとくと、全く寄ってこないですe-264

たぶん私のことも、大好きでは無さそぉe-264

凛太郎は反対に見るとでかくて獣で
触るのに躊躇するぐらいの立派な雄ですけど
それはそれは、誰にでも撫ぜられたり
かまぼこくれたら、あっさり魂を売る簡単な男ですe-449

みんな色々ですねe-267
でもきっと中身はいつまでも赤ちゃんなんやなーって。
いくつになっても過保護してあげないとねーe-264
あんあんちゃんは、ほんとにいつもおめめまん丸で可愛いですね~♪ 
どんな動物でも、母親が子育てしたくなるように
赤ちゃんは可愛いくできてるって聞いたことありますi-179
あんあんちゃんの百面相、大あくびが珍し~(笑)

凛太朗くんは赤ちゃんの写真見た後、大きな姿を見ると、
すくすく成長したネェ♪ってほのぼのしちゃうi-237

見た目が大きくなっても、中味は赤ちゃんって、大歓迎です~♪
甘えられるとにゃは~んってキモチになっちゃいます(笑)
ぽちさまへ☆
ぽちさんe-266ありがとぉございますe-267

あんあんは、もちもち小ぶりで幼児体型で可愛いですぅe-264
でも中身は弾丸すこぶる気丈でe-264
ブラシしようか? 遊ぼうか?って誘うと飛んでくるし
撫ぜると喉クルクル言いますけど
要求一切しないし、お客様来ると、姿ないですe-264

凛太郎は情けない顔の通り・・体格すごく立派なのに
誰にでも簡単に魂売りますe-264

それでもいつまでたってもみんな中身は赤ちゃんのまんまですよねe-264

仔猫たちはただ赤ちゃんなだけで可愛い。
そぉしてみんな育ててもらって、
いつまでもいつまでも同じよぉに可愛がられていって欲しいですねe-267

ニャーヨさまへ☆
ありがとぉe-266

あんあんは特にもちもち小ぶりで
見た目は可愛いんですよーe-266
奇形で満足に成長できなかったんだと思いつつ、
今は弾丸女で、気を抜くとこっちが流血しますe-264
ブラシや遊びに誘うと、飛んでくるし、
撫ぜるとクルクル言うてますけど。
私に甘えたいとかあるのか? と思うほど無口e-264

凛太郎は顔は情けない甘え顔して、体格は獣ですe-264
人が好きで、撫ぜたりかまぼこくれたら、簡単に魂売って
どこでも生きていけそぉe-264

シロくんも甘えん坊でした?
どぉ比べても男子は、特に甘えん坊っぽいですよねe-264

女子の気高さとちよいと違うよぉな・・e-264
でもどのこもいつまでたっても赤ちゃんで。
仔猫たちも今は容姿だけで、へろへろになるほど愛らしいですけど
新しいおうちへ行っても、生涯可愛い赤ちゃんなんだと
可愛がられて欲しいですねe-266
未来ママさまへ☆
未来ママありがとぉe-266

あんあんはちゅぢゅちゃんタイプかなぁe-266
ちっちゃくてぽにぽにしていて、
見た目赤ちゃんなんですけど、これまた以外に
気丈な女の子ですe-264
ブラシやおもちゃで呼ぶと飛んでくるんですけど、
撫ぜててクルクル言ってるわりに
キックキックで血ぃ見ますし、
お客様来たら隠れて居ないe-264

反対に見るからにでかくて獣の凛太郎は
誰でもスキスキ。
かまぼこくれたら簡単に魂を売る男ですe-264

見た目と違う・・でもみんないつまでも中身は赤ちゃんでe-267
仔猫たちも今は見た目だけでへろへろになるほど
可愛いですけど
新しいおうちで、大きくなっても
ずぅっとデレデレ可愛がられて欲しいなって思いますe-266
とんたさまへ☆
とんたさんありがとぉe-266

あんあんもブラシやおもちゃで誘うと飛んでくるし
撫ぜると喉クルクル鳴らしますけど。
寄って甘えてくるとか、無口で鳴いて付いてくるなんて
絶対ないんですよe-264
看病した姉にさぇ今は隠れてしまうしe-264
見た目もこもこちびちびで、なつっこそぉに見えて
気丈ですぐこっちが流血ですe-264

反対に凛太郎は立派にでかく育って、
獣っぽくかっこいいんですけど、
おどろくほど簡単に人にスリよりe-266
かまぼこなんてくれた暁には、するっと魂売りますe-264

でもどの子ももともとの性格と変わらず
中身赤ちゃんなんですよねe-264

仔猫たちも今は見ただけでへろへろにヨダレでるほど可愛いe-266
でも新しいおうちで体が大きくなっても
何年たっても、赤ちゃんの時と同じ、ずぅっと溺愛されて欲しいですe-266
あんあんちゃんはかーにゃんさんにしか懐かないんですね。それじゃあ余計可愛いですね。
凛太郎くんのうるうるお目目も可愛いな~。抱きしめたくなっちゃう。大きな身体でかまってって来られたら。(≧ω≦)
猫って大きくても小さくて可愛いからずるい。 (*´◇`*) めろめろですわ。

ルナも小さな身体でいつまでも赤ちゃん。私にしか抱っこさせません。(^^)甘えん坊さんで、でもちょっと意地悪で…とってもわがままです。f^^;
おりんさまへ☆
おりんさんe-267ありがとぉe-266
蒸し暑いやら除湿したら肌寒く感じたりやらで、
すっきりなさるまで無理しないでくださいよぉe-446

あんあんも膝に乗っけて一瞬だっこが限界ですe-264
うるさくつきまとうもかちょもじのんも抱っこは苦手・・
どぉやら私を信用してないらしいですよe-264
あんあんは無口で自分から来ないので、
近寄って撫ぜるとクルクル喉を鳴らして
おもちゃやブラシは飛んでくるんですけど
私が調子に乗ってると血ぃ見ますe-264

ちびこいくせに・・e-263

反対に姉んちの凛太朗はパッと見獣ぐらい逞しくて
大きいので、初めて逢うと・・ちょっと怖い? と思われるかも。
でもそれでデレデレにゃんこで、お人さん見たら
撫ぜてくれくれe-266
いんいん鳴いて甘えて、スリスリe-266
かまぼこくれる人なら簡単に魂売りますe-264

まぁそれでもやはり姉が大好き。
いつまでもみんな中身は赤ちゃんですよねe-267

保護の仔猫ちゃん達も、今は見ただけでホロホロになるほど
可愛い。
新しいおうちででかくなっても、ずぅっと可愛がられて
過ごして欲しいですe-267
あんあんちゃんのくりっくりのお目目かわいい~
仔猫みたいにかわいいお顔のまま大人になったんですね。いいなぁ~ いつまでも愛らしくって。
小さい頃に大病したなんて、お顔だけ見てたら想像できないです。
凛太郎君、貫禄たっぷりですね。仔猫のころとは別ニャンみたいで笑えます。

トンなんて完全におっさん顔になっちゃてます(笑)
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

姉んちの3にゃんは、トンちゃんみたいに、
姉が何かしてると側に居てたり、
洗濯たためば上に乗るとか、かまってくださいにゃんこですe-264
凛太郎は、見た目でかくて貫禄たっぷりなのに
誰にでもデレデレで・・・e-264

反対にうちの子は、特にあんあんは、見た目可愛らしいのに
全然無口で寄って来ませんのe-263
ブラシしょうか遊ぼうかと誘えば来るし、
なぜるとクルクル喉ならすんですけどねe-264

何年たっても、ごっつくなっても
赤ちゃんみたいなもんなんですよねe-264

保護された仔猫たちも、今は見た目だけでも可愛いけれど。
おっさんおばはんにゃんこになっても可愛がられる人生を
過ごしてもらいたいですぅe-264
こんにちわ♪雨ばっかりで嫌ですねぇ。
あんあんちゃん可愛いe-349
いやぁこのつぶらな瞳で見つめられたらなんでも許しちゃう(^^)
大人になっても小さい子はいつまでも子猫みたいに可愛いですよね。
先代猫のキキがそうでした(^^)
でも凛ちゃんみたいに大きな猫ちゃんが
すっごい甘えん坊なのも可愛くて可愛くてe-266
フフ結局どんな猫ちゃんでも可愛くて仕方ないんですが(笑)
あんあんちゃん、毛がビロードみたい(^ ^)って言い方古い(^_-;)
かーにゃんさんが言う様にあんあんちゃんって童顔♪♪
また、皆より小さいし病気もしたから思い入れが強いニャンコなんですね。
まんまるお目目なんて、たまらんキュート☆☆
凛太郎君も幸せ顔(*^ ^*)
どんなニャンコも(年寄りも赤ちゃんも)
皆大切にされて欲しいですよね~
ニヤキキさまへ☆
大雨どんより蒸し暑い毎日・・ちょっとだるだるですねぇe-263
さすがにうちのゴリラも伸びておりますe-264

キキちゃんもこぶりちゃんだったんですねe-266
あんあんと、母宅の三毛の曼荼羅ちゃんは、
テトちゃんと似ているイメージなんです♪
ちょいとこぶりで、可愛くて。

凛太郎は男の子だから小梅ちゃんと一緒にしたらしばかれる(^_^;)
でも、体格が良いのに、自分では、まだ赤ちゃん気分みたいで
可愛いですe-267
そぉ・・でっかくてもちっちぇくても、
みんないつまでも可愛い赤ちゃんで可愛いんですよねe-264

うちは、こぶりちゃんの方が気丈で。
でっかい子の方が甘えたで。。
面白かったりe-264

みんな可愛いぞ。ニヤキキさんちも可愛いショットでしたねe-266
mellgiさまへ☆
ありがとぉe-267
そぉあんあんの毛並みはちょっと密集して良く言えばべっちん( もっと古い? )e-264
ちょっとクセ毛でこの時期暑苦しいぞe-264

もぉすっかり元気・・でもふと、思い出してヒヤヒヤします。

でかくてもちっちゃくても、甘えん坊でもそぉでなくても
ヨボヨボになっても、可愛いですよねe-266

保護にゃんこたちも、今はただヨダレもんの可愛らしさですけど。
病気しても、でらでかくなって、かまぼこにくれる人に簡単に魂売る頼りない
男に育っても、ずぅっと可愛がってもらえる人生を
みつけてあげなくてはですねe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

