2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆おうち探し☆
可愛い天使ねぇさんちのイクラちゃんリカちゃん

幸せ探し真っ只中
   里親さま募集中でぇす 
                      ↑をクリック



               

ご用があってねぇさんちにお邪魔してきました

おうち探しのちびっこたちは、遊んでくれぇ 傍に居てくれぇ と

うぇんぅぇんぴえんぴぇん言いながら元気りんりんでした

イクラちゃんは、突然のパルポ発症をも3日で完治してみせてくれた奇跡の子


 
まだ耳ちっちぇっ

ねぇさんが変化にいち早く気付き、必死の看病

先生の素早い対処と治療 そしてこの子の生命力とその強運

正直・・ほんと正直驚いた 

ちょいと長くなりました

その日、私はもしもの時、へその緒天使をここまで育てたねぇさんのことが

心配で『この病気だけは覚悟しとかなあかんかも』・・と口にしてしまった

翌日イクラちゃんは乗り越えると感じたのに、まだ

絶対という言葉を添えてあげれなかった

その病院の先生は、普段どんな状態でも、『うろたえるな、治療するんやから』 と

諦めない代わりに安易なことも、にも甘いことも言わない先生。

でもその先生が3日めにイクラちゃんの両手を持ち上げて顔を近づけて

『お前良かったなぁ

『この子は綺麗な毛色やね、大きくなったら凄く綺麗な子になるよ』 


甘えてんねん。

その言葉で私は、安堵してちびりそぉやった

でもねぇさんは聞こえてたのかなその言葉の先に気付いてない様子やった

それほどまでに、つきっきりでイクラちゃんの容態に・・・

どれほどの想いで、診てたんやろぉと・・・

まだ気付いてないねぇさんに先生も見かねたのかも

 『 乗り越えた、もぉ大丈夫や 』

そぉはっきりと伝えてくださいました


だっこも好きやねん

イクラちゃんえらいね、よくがんばったね

ねぇさん 嬉し泣きは先生怒れへんよ

まるで、そんなこんなも、何も無かったかのよぉにはしゃぐイクラちゃん

リカちゃんにかじられたのか、今日はおひげが、ちょん切れてめちゃ短い

ご陽気なあまえんぼうさん


甘えたいし遊びたいし忙しいねん

そしてふわふわの足みっじかーいやんちゃ姫リカちゃん

足みじかかってん。

一緒に居たのに、感染もなく元気で、おまけにぽっちゃりふわふわ

まったりもするねん

イクラちゃんの闘病中は、ひとりが多くて寂しかったね


悪さしてんねん

また一緒に遊べるのが、たまらなく嬉しかったみたいやね


嬉しくてころんしてん。

変わった毛色の三毛ちゃん

わたちふわふわやねんで

お腹ぽっこーん さらさらふわふわっ

こちらもあまえんぼうさんのべっぴんさんになりました

仲良く遊んで、一緒にお勉強もしましたよ

仲良くあそんでんねん

この可愛いふたりに、良いご縁がありますよぉに

このちびっこギャング 天使を生涯愛しんでくださるおうち

幸せ探し真っ只中です

いつもありがとぉございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
イクラのおひげ何処行ったん

にほんブログ村 猫ブログへ
リカのは無事やね・・・っつーことは

ちょっと噛んだらちぎれてん・・・
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちびっ子可愛いね(^ー^)
おはようございます。
いつもコメントありがとうe-415
忙しぶってコメント書き込めなくてごめんなさいm(_ _)m
蒸し暑い毎日、大病を乗り越えてイクラちゃん、良かった(≧▽≦) 頑張ったねe-266
先生の保障付きの毛色は将来楽しみです♪おお~きくなぁ~れ!!!
おねえさん、お疲れさまでした!
かーにゃんさんも、心がホッとしましたね(⌒∇⌒)

リカちゃんは、スクスク育っていますね(^^)
早く、素敵な家族が見つかることを祈ってますe-459

ゴリラーズも夏バテしないで、欲しいです。
もちろん、かーにゃんママさんも体調気をつけて、ニャォりんみたいにダウンしないでねe-464
イクラちゃん、生命力の強い子ですね。
良かった、、、。
病気なんかに負けないで頑張ったね。
お姉さまも看病も大変でしたよね、お疲れ様でした。
リカちゃん、イクラちゃん、できたら2人一緒でよいご縁があるといいですね。
イクラちゃん、大変な事になっていたんですね!
でも、パルボを克服したなんて、イクラちゃん、頑張りましたねv-220
こうした、大病を乗り越えたイクラちゃんは、
きっとすごいエネルギーを授かったのではないかと思います。
姉さんも、さぞ心配なさった事でしょうね。
皆さんの祈りと愛情がイクラちゃんに届いて、
本当によかったi-199

リカちゃんは、感染もなく元気で、一安心ですね。
フワフワのリカちゃんも、強運の持ち主だったんだなぁと思います。
イクラちゃんが無事に帰ってきて、もう寂しくないねe-266

二人一緒に、やさしい里親様にご縁があるといいですねv-398
イクラちゃん、病気克服してホントによかった!
生命力と、おねぇさんの一生懸命の看護が
イクラちゃんを救ったんでしょうね♪
運も強くて、可愛いくて・・リカちゃんも美にゃんなコだし、
二人ともきっとステキな里親さんとめぐりあいますね!

ちびにゃんは見てるだけで和んじゃいます。
どうか、このコたちが幸せに、安心して暮らせる
おうちが見つかりますようにって、
願わずにはいられないです・・e-414
よく頑張りました!!
今日は、かぁにゃんさん^^
いくらちゃん、よく頑張りましたね!!
愛しい尊い命、皆の思いが通じたのです!
ちょびちゃんも傍でいくらちゃんを励ましていたのだと感じます!!ねぇさんお疲れ様でございました
りかちゃんもいくらちゃんが元気になり安心しているでしょうね^^/
本当に良かったです!!
イクラちゃん頑張りましたね(^^)ホント綺麗な猫ちゃんですe-420
大病も乗り越えて、きっとイクラちゃんはこれからすくすく大きくなっていきますね♪
りかちゃんもふわふわで可愛くてe-266早く素敵なオウチが見つかるといいですね(^^)
2にゃんとも強い運命の猫ちゃんだと思うからきっとすぐ見つかるね。

この世に生まれてくる子は(人も猫も犬も)神様からの預かり物・・
幸せな猫生を送れるように祈ります(^^)
こんばんは。
イクラちゃん、パルポ克服なんて凄い生命力!
ねぇさんの諦めない頑張りが奇跡を生んだのですね。
ねぇさんもかーちゃんもお疲れさま(本当によかった)
イクラちゃんもリカちゃんも美男美女かわいいお顔だわぁ。
2人一緒に優しい家族にご縁がありますように~。
かーちゃんいつもあったかコメントありがとお♪
頑張りすぎて体調壊さないでね^^





イクラちゃん、本当に良かったぁ。
ちびニャンの生命力には驚かされますね。
ねぇさんの看病も大変だったと思います。
その想いにイクラちゃんが応えてくれたんですね(*^_^*)
リカちゃんはパステル三毛さんなのかな。
ニャォりんさまへ☆
こちらこそいつもありがとぉございますe-267
最近はお友達にゃんこのご用でウロウロしてて
ニャォりんさんちへも、毎日伺えず
さかのぼって拝見してますe-264

もぉ体調大丈夫ですか? e-267
おさぼりしてゆっくりしたり、睡眠大事ですよねe-267

イクラちゃんは、ほんと良くおしゃべりして
あそべぇなぜろぉって言いながら
はしゃいで見せてかわいい坊やですe-266

リカちゃんはこれまた変わった毛色で
ぽよんぽよんのふしゃふしゃe-266

赤ちゃんにゃんこは、これまた違う別物のおもしろかわいいですよねe-264

ご縁が楽しみですのe-267

うちのこに癒されて、保護ちゃん見てワクワクして
英気養いましょうぞe-271
肴さまへ☆
ありがとぉございますe-267

保護ちゃんが来てすぐ特に小さいと何があるかわからないと
ヒヤヒヤしますねe-263

けれどまさかパルボが流行ってるなんて
まして潜伏期間と言われている時期も
過ぎて突然、本当にバビりましたe-263

イクラちゃんもすっかりご機嫌で
全てがたのしそぉに育つふたりを見ていると
ほんと幸せな気持ちをもらっていますe-266

ホントもし、ふたり一緒だったら夢のよぉですe-281
みちもんさまへ☆
みちもんさんありがとぉe-266
どんな病気も怪我も、どの子でも気が重いことですけど
まだちっちゃな子のましてパルボは、怖かったですe-263

でも産まれたてからお乳あげて育てているねぇさんは
がんばるイクラちゃんを見ていても苦しかったでしょうねe-263

あの時は、イクラちゃんの病気のことは、まだ
掲載しないでいようねと話してたんです・・・。

でも無事にこぉして卒業目指せて初めて
このパワーベビーずを褒めてあげたくてe-266

もし二人一緒だと最高なんやけどなぁe-264

ちびっこは、見ているだけでも骨抜きになる
可愛らしさですから、楽しみにご縁待ちたいと想っていますe-266
とんたさんへ☆
とんたさんありがとぉございますe-267
あーたさんのところへは、お友達の保護やTNRに
走ったり、後は寝てしまって、伺ってポチ逃げしたりですけど
楽しませていだだいてますぅe-267

イクラちゃんほんと綺麗で可愛いですよぉe-264
今おひげちん切れてないけど・・e-264

リカちゃんはべっぴんさんな子ですわぁe-266
いっちょこ前な気分で走り回るちびっこ達は
べつもの・・という感じで
腰くだけそぉにかわいらしいですねe-264
ちびちびの魅力はズルいですねe-264

ありがとぉございますe-266
きっと幸せつかみますよぉe-267
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-267

凄いでしょ? イクラがんばりましたぞe-319
ねぇさんは、もぉどんなに怖くて心配だったかと・・。

元気になってはしゃぐふたりを見てやっとこひと安心だと思いますe-267

ねぇさんが大切に大切に包み込んで愛情注いだ子たちですから
きっと良いご縁がくると願ってますのe-266


ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさんe-267
ありがとぉございますe-266

あんなに心配してことが嘘のよぉに
ちびっこ達は、アハハギャハハ大爆笑で楽しく遊んでいますe-264

ちっちゃいだけでもズルいぐらい可愛いのに
イクラちゃんは綺麗なサバトラくん。
リカちゃんは変わった毛色でさらさらふわふわぽっこぽこe-264

良いご縁をワクワク待ちですe-267

末来ママへ☆
末来ママありがとぉございますe-267
最近せっかく? 仕事は暇なのに
保護したいのーと聞けば捕獲器キャリーでひた走りe-264
わんさか母んち猫の病院は入れ替わり立ち代りe-264

そのくせ寝てばっかしてママんちへも
まとめ伺いしてポチ逃げしたりで<m(__)m>

福来ちゃん大丈夫?

イクラちゃんとリカちゃんはおかげさまで
病気だったことなんてどこ吹く風

大爆笑ではしゃいでスクスク育ってくれていますe-266

もし一緒だとほんとにいいのになぁe-266
でもきっと良いご縁が来ますよねe-267
ワクワク卒業待ちしていますe-267
ニャーヨさまへ☆
ニャーヨさんいつもありがとぉe-267
ちょいとあちこち走り回ってて
トラくんたちに会いに伺っては
ギャハハッと笑って逢い逃げしてすんませんe-264

イクラ凄いでしょ?
パルボなんて昔の話・・ぐらいにびびりましたe-263
そして私は、赤ちゃんで乗り越えた子を初めて見たんですe-263

今はもぉそんなことも感じさせなくて
イクラちゃんはのほほーんっとご機嫌りんりん。
リカちゃんはそりゃ綺麗な変わった三毛ちゃんでふわふわe-267
でももかちょとタンゴっちっぽくなりそぉな気配も・・(しぃー!! 言うたらあかんって)

ご縁待ちで、ちびっこはアハハウフフと大はしゃぎで
走り回ってて、これからがほんと楽しみですねe-266
凄い!!!!
ホントに、イクラちゃん良かったですね~~(^ ^)
うちも、以前大人の迷い猫(外猫)を保護した時の疥癬は完治したのに、以降パルボになってしまい急速に弱り、天国に行ってしまったと言う経緯を経験しました。その時チューとクロイは居ましたが、運良く感染しませんでした。今でもパルボと聞くと本当に恐怖です。
それを子供のイクラちゃんが治したなんて、快挙ですよね~~!!!
絶対、幸せになりますよ!!!
リカちゃんも、大人になるのが楽しみな子ですね~(女子ですから・・・)

毎回、書き忘れてしまうのですがリンクさせて貰って宜しいですか??
mellgiさまへ☆
mellgiさんe-266
ありんがとぉございます。
またご報告しますが、少しバタバタしており、更新。ご訪問できてないのですが
リンク大喜びですe-265
うちもさせていただきましたe-264

パルボ怖いですよねe-263
1番警戒していながら、今時まさかと思っていましたe-263
イクラちゃんは、幸い発見も早く初期で戦えたのも
幸運だったと思っていますe-267

もぉ乗り越えた子なので、その分心配ないのですが、
ご理解もらえて良いご縁が来るのを楽しみにしていますe-267

リカちゃんは、らしく女子でe-266
保護時ちょい悪顔かとかわいらしかったのが
これまたべっぴんさんで、ほわほわ感がたまりませんよe-266

イクラちゃんは、あかんたれじのんみたいになるか、
逞しくなるかしらe-264
今はただただご陽気っぷりで、ちょこまかしていて
成長も楽しみですe-265
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

