2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆めぐり廻って☆
先日父方の本家の伯父が亡くなりました

享年86歳です

家族親族そして沢山の方に見送られて

うちの父が先に71歳で4年前に逝ってしまったから

伯父はとても寂しがってくれていました

女所帯のかぁちゃんちを心配し、祖父母と同じお墓に入ることを

すすめてくれ、まず父が、そしていつかは母もかぁちゃん達姉妹も

伯父と同じお墓に入れます

かぁちゃん何回お嫁に行ってもサッサと帰って来たもんですから・・

えっ 回数ぅ 集めたポイント譲ってあげよっか


弟である父は生前、苦労して守ってくれた伯父や伯母に感謝していて

父の分も、ご恩返しこれから、これからやったのに

たくさんの親戚従兄に囲まれて、育ててもらった分

これからはもっと・・・・


想いは・・・めぐりめぐって、ある日あたたかな嬉しい気持ちを

運んでくれるものだと感謝すること

ブログを始めてから、不出来なかぁちゃんにもお友達が出来た

あの下級生に残す一冊本末来ママ ニャォりんさん みちもんさん 

とは直接お付き合いいただいて

そんな中末来ママ のお友達からまたニヤキキさん

そしてみなさまが、お話してくださって、あの一冊本めぐりめぐって・・と

かおりんさんもご報告くださって

先日は、お友達まわって ぴなたさん 
ちへ

お気持ちくださったクリちゃん ほんなさん 感謝です


そしてたくさんのきっかけを下さった末来ママ 先日の

ご馳走パックのプレゼントのお礼に、ゴリラパックをと思いましたが・・


宅配で

さり気にウィッシュしているゴリラ 

生ものなので、この時期配達中に腐ってはいけないし・・

末来ママんちへ

あんあん が入ってたらそれは当たり だったんですけど

あんあんが入ってると当たり

ゴリラパック はまたの機会に・・

どこか良いところへ

ニャォりんさん 先日はお留守番続きのゴリラ達 に 

ほんまもんのまたたびありがとぉございました

これでもゴリラにはマックスのうはうはなんです

すんすすん

もっとゴロゴロスリスリするのがず・・・
すんすん

もかちょもすんすん

何度もすんすんガジガジ 

じのんもすんすん

すんません 動画アップしてみなさいな・・ですね

可愛いバックも

ゴリラではなく黒猫ちゃん

御菓子に使おうかトーストにかと迷って・・もったいなくて食べてない

見ているだけでヨダレもん

お気使いいただいてありがとぉございました

そしてかおりんさん 嬉しいお知らせくださった上にお土産うはうはパック

ありがとぉございました

かおりんさんち は近いから、お礼はゴリラで・・・

・・・・・食べれないですけど・・・

かおりんさんのお土産パック

たくさんのご縁とお気持ち 感謝を込めて 

そしてもっともっとの貪欲で、宝くじ当てて活動に使いたい

がんばれ私、もっと働けかぁちゃんよ

神秘十字線はあるのだ このご恩をこれからは

けれど、どぉも財運が無いので毎日手相を書き足して


無いから書いてみた

勇気りんりんで、まずは リカちゃん


リカぽん

イクラくん  の幸せ探しだ

イクラぼん


なんとも可愛いのよね

仔猫ラッシュのこの時期 次々保護待ちちゃんも居て


けれどあせらない迷わない 


できることから、想いはめぐりめぐって幸せに繋がるんだ

ご訪問そしていつもお付き合いくださって、本当にありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ゴリラ便。ある日突然届くかも
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ガサゴソ動く素敵なパック
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
僕のブログにコメントしてくれてありがとう。
かーにゃんのお陰で、沢山の人にあの貴重な冊子が広まる事が出来たよね。
これからどんどん広がって欲しいと僕は願ってるんだ。
それからね、チョミさんと僕のブログは違うんだよ。
別でお互いブログしてるんだ。
それでね、未来ママとブロ友なのは、僕だよ。

みんな素敵な家族に巡り会いますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
伯父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

かーにゃんさんのまわりはいつも暖かい空気が流れてる。なんでだろう、そんなふうに感じちゃうんです。
保護猫さんたちの幸せのために活動され、一匹ずつ家族が見つかって…そんなお話しを聞いてると一緒に嬉しくなったりしてます。

かわいいゴリラトリオの写真に癒されながら宝くじが当たることを祈ってます。
かーにゃんさんが声をかけてくださってたのに、
その時の私はまだまだ読む勇気がなくて。。。
読み始めるまでに時間が掛かってしまいました。
最後まで読めて本当によかったと思っています。
伯父様、かーにゃんさんにとって、とても大切な
方だったんですね・・。
これからは、少し上の場所から、また、
かーにゃんさんたちを見守ってくださるのだと思います。
ご冥福をお祈りします・・。

ワタシも手相書き足そうかな?
やっぱり基本は財運!(笑)
手相芸人さんに見てもらいたい~i-237
クリちゃんへ☆
うわぁe-266
クリちゃんが未来ママのお友達だったんですねe-263
その節はありがとぉございましたe-266

まちがっててごめんなさいねe-263
訂正しましたよんe-266

やさしい願いをありがとぉe-267
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

私は活動といっても、今は猫見つけちゃった、
来てしまった友達の保護やTNRに協力というぐらいなんですe-263

いざとなったら、うちに置いててあげれば良いと
言ってあげられないぐらい一族にゃんこだらけなのでe-264

どぉしよぉもなく、連れて帰ってあげなくちゃ・・
がいずれ無いとも限らないのですけどe-263

保護して育ててあげる、場所と費用と時間・・・。
もっともっと自分に力があればなぁと・・。

今日もまた友人から電話が・・
ボランティア施設さんみたいには、出来ないけれど。
少しずつでも外にゃんこの手術やワクチン。
赤ちゃんにゃんこの幸せ探しをがんばってみますe-267

そぉ・・・宝くじ・・・マジで・・e-264
ぴなたさまへ☆
ぴなちゃまe-266 

いつもありがとぉございますe-267

そぉ里親さま探しが出来るにゃんこでも
先が不安でオロオロすることも、
そしてあちこちでの哀しい現実。。解っているだけに
敢えて哀しい内容かと思うと怖いですよねe-263

動物たちと暮らしてe-251にメロメロの私達は
もぉそれを知ってるのだから。

あの本は、そんな哀しさを知ってて心を痛めることの出来る
人たちに、支えというか、暖かい気持ちになれる内容と
思ったのe-267

うちの子大事にしよぉe-266
みんなが幸せになりますよぉにe-267

全てそこにある思いと同じですよねe-266

とんたさまへ☆
ありがとぉございますe-267
伯父は、孫にも囲まれて、年齢的にも長く病気も抱えていたので
がんばっていてくれたと感謝ですe-267

でも伯父を介護していた従兄たちや、
みんながへこたれないよぉに、もし父が居たら、
今何をしなさいと言うやろぉ・・そしてどぉ行動するかなぁとか
考えるよぉになりましたe-267

そぉ遊ぶお金やテレビだってまだアナログでいいe-351
でも、大切なものを守る為にも、財運要るぅぅe-264

今日もバッチシ書いてますe-266
効果は・・・いつめぐってくるのやらe-264

優しい叔父様だったんですね。
かーにゃんさんにとっては父親のような存在だったのでしょうか・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

手相を見てて真剣に自分の手の神秘十字線と財運線探しちゃいましたよ(^^;)
私財運線あるかも!?でも財は無いんだけど・・・
財は・・・お年寄りニャンズ軍団ってことかな(*^_^*)
仲の良い親戚、家族なんですね。
伯父様の優しさが伝わってきます。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

これが財運線ですか。
私も今度書いてみよ。猫ちゃんたちの為にも当たると良いね~。

イクラちゃん、リカちゃんにも幸せが訪れますように。
本当に優しい叔父様だったのですね。
かーちゃんが手作り食を心込めて作って差し入れしてたよね~
叔父様とっても感謝してたと思うよ(きっと)
ご冥福を心よりお祈りいたします。

先日はお心づかいをありがと~♪
水素水は早速活躍してるのよ!
福来に飲ませたりお耳や涙を拭いてやったりと^^
疲れやすいこの時期、香酢を飲んで元気モリモリ出しますよお♪
あんあんが同胞されてなかったのは残念(ハハハ)
かーちゃんも疲れ出さないようにご自愛くださいね。
神秘十字線はあったのに財運線は無かった><


優しい伯父様だったのですね。
これからはお空の上からかーにゃんさんを見守ってくれますね。
心からご冥福をお祈りいたします。

私も未来ママさんのおかげで一冊本に出会えて
かーにゃんさんとも出会えてとっても嬉しく思ってます(^^)

財運線は影もないけど、猫たちに囲まれてるのが財産かなe-287
いつもありがとう、かーにゃんさん
ゴリラちゃんたちが、マタタビに興味を示してくれて嬉しいです(^ー^)v
レモンカード、爽やかな美味しさだから、しっかりトーストに塗って食べてね(^^)

ニャォりんも財運線が無い!書き足してしっかり働く事にします!稼いで保護ニャンズのお手伝いをと考えています。
リカちゃん・イクラくんに良いご縁がありますように・・・

伯父様のご冥福をお祈りします。
自分の年齢が増えるたびに、見守っていてくれた年上の方々が、頑張れの言葉を残して旅立って行く・・・
まだ、何にもお返ししていないのにね・・・残念です。
ニャーヨさまへ☆
ニャーヨさんe-267
いつもありがとぉぅe-266

父方の伯父伯母たちは、特に仲よしで、
父が居たころは、一緒に旅行へ行き。
父が育ててもらったご恩返しに、病院通いに付き添ったり
していたんです・・。

早くに先に弟が逝ってしまい、伯父たちは大変ショックを受けた分
父と同様、私達をとても気にかけてくれていましたe-267

父がみんなに可愛がられ、また従兄たちを心底可愛がり、
その分今は私達が守られて・・。
その分次は従兄たち、そしてその子供たちを
守れる存在にならないととか、
実感しますe-267

そぉれぇなぁのぉにぃ~貧乏暇なし猫だらけなので
ここはいっちょ財運をe-264

ニャーヨさんは、ずぅっとにゃんずを
守り暮らしていて大尊敬ですよe-266
にゃんずが、かけがえの無い財産なんですよねe-266

伯父様のご冥福をお祈り致します。
優しい伯父様だったんですね。
かーにゃんさんの一族って皆さんが優しさ溢れる
一家だと、文面から伝わって来ます。
かーにゃんさんが、そんな関係を身近で感じ取っているから、溢れる優しさをニャンコ含め、色んな方たちに分ける事が出来るんだなぁ、って納得してしまいました(^ ^)

しまった!!!!
先週、宝くじ買いに行く時、手に財運線と神秘十字線書いて行かなかったよ~~(>_<)
マグロ1本、諦めてくれとシロイに言うときます(-_^;)
おりんさまへ☆
おりんさんe-266ありがとぉございますe-267

手相書くだけでも効果があるよって
あちこちで聞くんですけどぉe-263

はてさて、宝くじなんてやっぱ夢ですよねぇe-263
あちこちでにゃんず遭遇で、相談の連絡だけいっぱい入りますe-264

まずは、できることからと意向を聞くよぉにして・・
あぁぁ財運があれば、保護場所と病院費になって
みんなの負担も減るのにとe-263

でもにゃんずに囲まれて、それが財産なのですけどねe-264
未来ママさまへ☆
未来ママありがとぉございますe-267
今年に入って、兄はなんとか大病を乗り越え復帰まちe-266
ちょびちゃんとはお別れe-263
そして、伯父は、病気もですが、体力の限界を向かえていたよぉでしたe-263

最後に口にしたのは私のプリン、ペロリと食べてくれたそぉですe-266

あのパックはちょっと怪しげでごめんなさいe-264
涼しくなったら、ガサゴソパック・・e-264

ママも神秘十字あって財運線ないですか?e-447

おっかしぃなぁe-264
ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさまe-267その節は、そしていつもありがとぉございますe-266

伯父が居なくなり寂しくなりますが、
これからは、もっと周りの肉親のことも出来るよぉに
なっていきたいですe-263

財運線書けば書くほど、あちこちでにゃんずと出会う気が・・e-449
ゴリラ運はばっちりなんですけどねe-266

もっと余裕を持ちながら、にゃんずのことしていけるよぉになりたいなって
ところで、これまた他力本願の悪い癖が・・e-264

うへぇe-263
ニャォりんさんへ☆
ニャォりんさんe-267
お気遣いありがとぉございましたe-266

いつも何にも無関心っぽいゴリラ達も
またたびの木は、あちこちにひきずって特に枝をガジガジしていましたe-264

手相今日も書いてまぁすe-264
ほんと財運ついたら、もぉっと助けられるのにと・・e-263

他力本願ではいけませんねe-263今本職がダメダメなので
バイトでも、がんばらないとと思いつつ、
ちきちき手相書いてるだけじゃダメだわe-449

mellgiさまへ☆
ありがとぉございますe-266

うちは、父も母もそれでそれ兄弟姉妹がわんさか居るもんですから・・e-264
従兄弟従姉妹となれば、またこれまたたくさんe-264

特に父方の方の従兄とうちは、ブラックな会話も
ゲラゲラ大笑いで飛び交う、恐ろしい一族でございますe-264

あっe-266手相は宝くじ買った後でもいいですやんe-266
運呼ぶかもと、シロイくんのマグロ一本まるごと食いの夢みたいに
私は、ゴリラには充実した生活をe-264

そして、にゃんず保護する場所なんか用意して
お外の子にも、たくさんおいしいものと、医療もe-266
めっちゃ当たったりしたら、母と姉とブログお友達に分けて
譲渡目的の猫カフェしたいーe-267

でもあんまりがんばって働いてないから・・e-449
ダメかなぁe-263
叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
優しい伯父様を亡くされた、かぁーにゃんさんの今のお気持ち、お察し致します。
私の父も、88歳と高齢で、いつ、どうなるか、先の事を考えると不安な気持ちにもなりますが、
今を大切に、出来るだけ長くこの家で過ごせるようにと、願っています。
父より先にあちらの世界から、お呼びが掛かかりませんように・・・という年齢になってしまいましたので、病院にはまめに行くようにしています(笑)

『下級生に残す1冊本』をご紹介頂き、外猫が置かれている環境も、現実的に認識する事ができました。
ありがとうございます。

かぁーにゃんさんとゴリラちゃん達のお幸せを願って止みません。

酷暑の折、くれぐれもご自愛ください。

こう、お目にかかった事や、頻繁な行き来が無くても、
知り合いの知り合いと言う縁で、どこか結び付いているんだなぁ~って考えると、俄然、元気が出て来ます。
廻り回っての縁で、私も冊子を二十数冊配れました。こうして、また広がっていって、
尊い命が、一つでも救われる事を、願っています。

で、私も、財運線、ガッツリと書き込みました(笑)油性マジックにすればよかったかな??ww

伯父様のご冥福をお祈り申し上げます。
肉体は離れても、きっと想いは繋がってるんでしょうね^^
みちもんさんへ☆
みちもんさん、いつもありがとぉe-266

うちは、父が事故や病気で早く逝ってしまいましたけど、
近くで充分甘えてこれたよぉに思いますe-267
親孝行らしいことは何も出来ず・・。
でも姉も私も傍に居られたことが有難かったですe-267

伯父も息子3人と孫ちゃんにも囲まれて過ごしていましたしe-267

みちもんさんは、本当に親孝行だと思いますe-266
お父様この間も、急な手術で大変でしたけれど、
みなさんに囲まれて、みちもんさんも来て居ておられるし
こころ丈夫ですよねe-266

どぉかお父様もお元気で居てくださいますよぉにe-267

ふふ。うちのゴリラもみちもんさんちに、送られたいと
言うてましたよe-264
ほんなさまへ☆
ほんといつもありがとぉございますe-267
ほんなさまのお名前もお友達ブログで、良く目にしていましたe-266
あっ・・この方が・・と思ったんですe-267

そして、20冊もe-267
たくさんご負担おかけしましたe-263

油性でガッツリ財運線・・書いてくださいねe-267

伯父のことでも、改めてまた自分のルーツも含め
一族のつながりにも感謝できた気もしていますe-267

ここまで皆に守られて来たのですから
これからは、また次の世代へと・・。。

んーおばちゃんやっぱり手相を書きこまないとe-330
へへへe-449

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

