2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆カッチカチやぞ☆
夏も本番 イクラ王子  リカ姫 のご縁待ち の日々ですが
             ここをクリック↑

シッキャンママ の保護 三毛にゃんミンミちゃん も ご縁待ち

                  ここをクリック↑

その後のミンミちゃんの様子伺いに、シッキャン にお邪魔して来ました 

ミンミちゃん お風呂 も入って健康状態バッチリ  での暮らしにも

慣れてご機嫌さんでした

安心ミンミ♪

ミンミちゃん は小さな声で甘えてミィンー

よくお話をするとても穏和な姫

でも採血も、おとなしく出来るほど


ママやさしいねん♪

美味しいご飯も愛情ももらって、毛ツヤ も良く、初めてのかぁちゃんにも

触れさせてくれました  

ちょっと 『誰や? この慣れなれしぃおばちゃんは・・』て言うてましたけど 

グリーンの瞳の綺麗なミンミ

穏和な人好きな三毛ちゃん  良いご縁が来ますよぉに

そしてシッキャンの妹として家族になったリンちゃん

ちょっと遠慮がちにも、ご挨拶もしてくれ抱っこも遊んでもくれます

ご挨拶できるリンちゃん♪

ミンミちゃん と かぁちゃんがお話していても

傍に来てくれたりしてました


おばちゃん何してんの?

そして、前回ミンミちゃん保護時、かぁちゃんを見ただけで逃げまどう

シッキャン見逃してあげた そぉっとしてましたが・・・

今回は 強制だっこの刑 

相当・・かなり嫌がる様子をご覧あれ 


く・・くっさい

もぉ玄関横の小窓から、かぁちゃん見ただけでスッタカター

無理やり抱っこで カッチカチやぞ

げげっ!!!

あのふわふわもっちもちの、おふく=シッキャン

怖いぃぃぃっ!!

かぁちゃんには、カッチカチ

そぇーーーーっと目もそらしてるのに・・・こっちを向かせるかぁちゃん


はっ離せやいっ!!

今夜知恵熱 明日は筋肉痛 許せ シッキャン 

おまんじゅう・・・

そしておまんじゅうになり・・

嫌やのに抱かれて 

悔しいですっ って言うてはります

そして 愛しいママ の元へ戻り

ママぁー

日々の幸せを改めてかみ締める シッキャン

ママがいいねん♪

なんや・・うちで育んだ はまがい物やったんかい 

でも・・ね・・そんでえぇのよ  

赤ちゃんの時から、慣れない人には、カッチカチ のシッキャン やったもんね


こっち見るなよ!!

はいはい  元気な姿が見られて 

強制だっこ だけでも、かぁちゃんには夢のよぉ

すべてのに、愛されて守られる幸せなご縁が来ますよぉに

いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
シッキャンだけが逃げてゆく

にほんブログ村 猫ブログへ
育てのかぁちゃん立場なし
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おふく君・・・(;_;)
かーにゃんさんやん^_^;
もう~照れ屋さんなんやから~
カッチカチにならんでも大丈夫やねんで!
かーにゃんさんが帰りたくない!ってなるぐらい、
べったり~しちゃおう♪
チビ太ママさまへ♪
鍵コメ外しのお返事ですみませんe-263
チビ太ママさまe-266
いつもありがとぉございますe-267

卒業生は逢えるだけでも嬉しいチャンスe-266
性格にもよりますけれど、にゃんずはほとんど
再会はあっさり逃げられたりが多いですねe-264

でも、ママに甘える姿なんて、もぉ最高に感謝でしてe-266
どれほど、今が幸せかを感じて、胸ジーンですe-263

一冊本の件e-267
本当そんなに沢山お手数と(費用もだ) お気持ちをあれがとぉございましたe-267

これだけ今年も募集の子も溢れててe-263
それほど沢山の方々が、保護して助けておられると嬉しい反面。
まだまだ、まだまだ、辛い子が、助けれなかった子もきっと大勢。
そんなことを、繰り返し思うたび。
募集に出ている子の生命力に溢れた瞳を見て。
どぉかみんな幸せでと、願いはどんどん膨らみますねe-267

沢山のきっかけ作りを、本当にありがとぉございますe-266
ぴなたんへ☆
ぴなたちゃまe-266
いつもありがとぉございますe-267

おふくシッキャン見事にカチカチでしたよe-264
元々慣れるまでスッタカーって逃げるけど。
抱っこで固まるおまんじゅうなんですけどe-264

まぁふつーに考えりゃ、シャーフゥー言われて
無理やり手をだそぉものなら、流血しても
おかしくない・・・。。
それが切ないやら、幸せ確認できる
保護主の運命でさぁーe-264

ストレスでも許せとばかりに
グニグニ抱っこして、撫ぜくりまくり。
おふくをスンスン匂いまくって
やりましたわe-264


アハハ・・って、イエ、笑ったら失礼なんだけど
もう、カッチカチだわおまんじゅうだわ・・の、
シッキャンくんの様子が可笑しくて~i-237
かーにゃんさんにしたら、切ないですよねぇi-201
でも、他のヒトの抱っこは固まっちゃって、
ママさんじゃなきゃやだ!・・って思うくらい
シッキャンくんは今、幸せなんですよね~♪

ご縁待ちのイクラ王子、リカ姫、そしてミンミちゃん・・
みんなシッキャンくんのように、幸せになるといーな!
わぁーi-237
かぁーにゃんさん、シッキャンくんの抱っこ、
成功しましたねぇi-176
でも、ちょっと、硬くなってるね、おふくちゃんi-199
ママさんに抱っこのシッキャンくんは、やはり
安心しているように見えます(笑)e-343
かぁーにゃんさん、少し寂しくはなかったですか(笑)
『今がすごく幸せv-22
という何よりの証拠ですね。
ママさんもお優しそうですものv-398
おふくちゃんの幸せを感じる事ができて、
私も、幸せv-352

ミンミちゃんも、落ち着いて穏やかな表情をしています。
シッキャンちゃんと同じく、今の幸せを物語っているようですねv-410

みんな、いい子になったね。
これから、もっともっと幸せになれるんだから、
暑さに負けないで、頑張ろうねv-299



とんたさまへ☆
・・・ほんと切ないぐらい可愛い逃げ方をするシッキャンなんですよe-264
前回も何度も覗きに来ては『やべぇ・・』ってスーッタッタッタと逃げてe-267
もともとのおふくの時から、たった一度もシャーなんて言うたことの無いこe-266

とにかく固まって目をそらすんですe-264
抱いてこっちを向かせると視線そらす為に
目だけ上向いたりe-264

イチャイチャしてくれたのは、ほんとうちに居た時のひととき
過去の栄光っすわe-455

瞬時にママとパパ以外が解るんだから・・
ある意味私を覚えてての逃げやったら
なおのこと、笑えちゃうかもですe-264
もぉ僕のおうちe-266
僕のパパとママe-266

幸せな証拠ですe-266いかにもおふくらしくて、
カチカチになって我慢しててくれましたe-264

みちもんさんへ☆
ありがとぉございますe-266
シッキャンは変わらずおふくの時と同じ反応でしたよe-264

最初母にはうっかり抱っこされてても
私は怖くて固まってカチカチe-263
うちに来て私には付いてきたり抱っこで顔をペロペロ
ゴロゴロ言ってくれた時には、母はダメe-264
 
パパとママんちに最初行った日には、カチカチe-264
うちに遊びに来てくれたときは、もぉ場所も落ち着かないe-263
それでもパパとママが解っていましたからe-264

前回も『 ヤバイ・・誰やあれ・・』とスッタタ逃げてましたもんe-264

それでもカチカチで我慢して抱かれてくれるのが
可愛いやらかわいそぉやらでe-264
まぁ滅多に無いチャンスでしたから、我慢しててもらっちゃいましたe-266

はしゃぐ余裕も無い人見知り君ですねe-264

ミンミすっかりママに慣れててe-267
この子たちは、ちゃんと人を見て。。
解って生活しているものなんだと改めて感じますe-266

みんなおうちやお友達とも暮らせる子になれたから
良いご縁が楽しみなんですけどねe-264

ももちゃんに拒否られるパパさんの気分味わいましたぜe-264
ふふ。無理やりグニグニするからなのよe-264
グレイトマザー
今晩はかぁにゃんさん、ご無沙汰しておりました。暑い毎日ですがお元気ですか?本当にべっぴんさんのミンミちゃんですね!三毛にゃんの毛並みの美しさにぼーーとしてしまいました^^;必ず素晴らしいファミリーに出会えます!シャキャンくん、かぁにゃんママのふっくら抱っこに、驚いてしまったのですね!でも、幼い頃の匂いを思い出したに違いありません。リカちゃんの可愛さも又一段と倍増しましたね^^/
あっはは!!!
シッキャン君、めっちゃ可愛い(^ ^)
この時のシッキャン君の様子、手に取るように分かります~~☆
動きもスローじゃないですか??
見たく無い!見たく無い。目合わすと石になるって感じですよね~~
(メデューサじゃないっつーの)

シッキャン君のママ抱っこの時の顔との違いで、
かーにゃんさんも幸せの確認が出来るって感じじゃないですか??
ジジがシッキャン君タイプなんで、
家族以外の抱っこは見てて優越感だったりするんですよね~(^ ^)v

いくらちゃん、リカちゃん、ミンミちゃんが全部
シッキャン君みたいに幸せになれますように♪♪
お疲れさまっす!
猫の名前が覚えられない・・・
メールありがとうございます!
リンク貼らしてもらいました。
背中カッチカチでしょv-12
マンゴーライチさまへ☆
マンゴーライチさんe-266
ありがとぉございますe-267

暑くてなんだかすぐ、よっこいしょっとだらけつつ
にゃんずに癒されて元気でぇすe-267

ミンミちゃんべっぴんさんでしょぉ?
イクラ王子は柔らかくふにゃらちゃかちゃか天真爛漫はしゃいでおりますe-266
リカ姫は、また赤ちゃんのくせに、いっちょこ前にレディぶっておりますe-264

久しぶり無理やりだっこされた卒業生シッキャンは
おばちゃんの匂い・・くっさい言うてましたe-264
私の母性はどこ行った? e-264
mellgiさまへ☆
おっほっほe-264 シッキャン命からがらって感じでしたよe-276e-282

私にぺっちゃりゴロゴロペロペロしてくれたのは、
もぉ遠い過去の栄光・・e-267

目そらすの必死で固まってましたe-266
うにょーって白目になるぐらいe-455

飛んで逃げていくシッキャンにパパもママも大爆笑e-267
そぉそれでいいんですe-278

私はカチカチのシッキャンをグニグニ抱っこさせてもらって
スキスキチューしてやりましたe-264

後で、ストレスの知恵熱出たと思いますわe-264

みんなにもシッキャンのよぉな自分のおうち、
大好きなママが見つかることを願ってe-266

おおぞらせんせぇへ☆
先生e-267 ご訪問リンクまでありがとぉございますe-266

今回のカチカチシッキャンくん。シャムMIXくんは
母宅に迷い込み、あまりの可愛さに手放したくない誘惑にかられ
ながら、ご縁に恵まれた子ですe-266

そぉ・・私が背中ガッヂガチe-263
次の施術は、かかとで全体重で踏んでいただきたいくらいe-264

あちこちのかわいいにゃんず、また見てやってくださいねe-267
ミンミちゃん、初めてのかーちゃんにも触らせてくれるなんて温和ちゃんね!
うちのぺこなんか1年以上たつのに今だに触れず(;_;)
ミンミちゃんもリカ姫もべっぴんしゃんだから、
よいご縁がきっとみつかりますね。

おふくしゃん、お世話になったかーちゃんをもう忘れちゃったの!
今が幸せだから忘れちゃったんだね^^
それにしてもぽんこがブログジャックしてんのかと
思うくらい似てる(ほっぺの縞ラインの位置まで)

いつも応援ありがとお♪
かーちゃんもお疲れ出さないでねぇ^^
ミンミちゃん、大人しく採血もさせてくれるんですかッ!?Σ( ̄□ ̄;)
うちの三毛とはエライ違い・・・
爪の垢を煎じて飲ませたい・・・マヂで・・・(--;)

かーにゃんさんに抱っこされてるシッキャン君とママに抱っこされてるシッキャン君、全然表情が違いますね。
育ての母としては寂しいけど今が一番幸せなんでしょうね(*^_^*)
美人のミンミちゃん♪ 素敵なご縁があればいいですね(^^)

リンちゃんの見上げるお顔も可愛いなぁe-349 こんな瞳で見つめられたらたまらないなぁe-266

ハハハごめんなさい、思わず笑っちゃいました。
シッキャン君のかーにゃんさんにイヤイヤ抱かれてる顔と
ママさんに安心して抱かれてるお顔の違いに!
それだけママさんに愛されてママさん家の子になっちゃってるんですよね♪
かーにゃんさんにとっては寂しいけど嬉しいことですよね(^^)
シッキャン君、会えば会うほどズンズン今のおうちの子になっていってますね~^^
幸せの証拠なんだろうけど、その恐怖のお顔はどうなの~っっ(笑)

でも、ママのお膝に戻った時のお顔を見ると、
寂しいながらも、大切に育てて貰ってる証拠を見せてもらえたみたいで、反対に嬉しくもあるんでしょうねw
かーにゃんさん、さしずめいとしい息子を婿養子にやった母親の気持ちでしょうか?^v^

リンちゃんはお上手に接待にゃんこ出来てますね♪
うちのすぅちゃんに爪の垢を送ってもらいたい位です(笑)

ミンミちゃん、愛される幸せな家庭が見つかりますように(^人^)

応援ポチリ
みんな元気だね(^^)
それにしても、シッキャン君大きくなったね!リンちゃんも!
愛情をいっぱい貰ってるんだねe-266
かーにゃんさんの抱っこの時の、
シッキャン君のお耳とお目目の表情が・・・(^m^)
イクラ王子・リリカ姫・ミンミちゃんにいいご縁が繋がりますように、祈ってます!

もかちょちゃん、あんあんちゃんは、おやつは少ししか食べないのね。バラエティに富んだメニューなのに・・・
じのんちゃんはおしゃべり好きで、甘えん坊なんですね(^^)
かーにゃんさん、お忙しい毎日、暑さもまだ続きます。
体調に気をつけて、里親探しにゴリラちゃん達のお相手に、もちろんお仕事に頑張って下さい。
ニャンコバッグ使って頂き、嬉しいです(*^ー^*)
ありがとうございます。
末来ママへ☆
きゃわいらしすぎるe-266ベビーずe-277
大人でも穏和なミンミe-266
ご縁づくといいのになぁと楽しみにしていますe-267

おふくしゃん・・たぶん2日で今までのことは、お忘れでしたねe-264
人見知りでにゃんこ好きのおふく太郎ですから
今は幸せ満喫されていますe-267

そぉぽんこしゃんと、うりうり2つのそっくりe-266
だから、ママんちでぽんこしゃんに逢えるしe-267
今回はカチカチ抱っこできて、嬉しかったですe-264

ニャーヨさまへ☆
ニャーヨさんありがとぉe-267

そぉミンミちゃん、ママにすぐおしり高い高いなるるんe-266
シャンプーもさせてくれて、診察も検査もおとなしいe-266

しかも女子でっせe-264ありえなぁーいe-264

そぉシッキャン気の毒なくらい嫌がっちょりましたe-264
にゃんこが好きなシッキャンですから、りんちゃんが来て
僕のおうちで、のびのびと幸せそぉですe-266

☆☆☆さまへ
お名前わからなくてe-267

でもたぶん・・e-264

りんちゃんは人見知りない方みたいですねe-266
ちょっと『 誰 ? 』と警戒しながらも、寄ってくれたり
おもちゃで遊んでくれたりしますe-266

それに比べて、人見知りシッキャンの逃げ足の素早いことe-330
まぁ彼は、捕まれば固まるおまんじゅう・・。
その性格もまた変わりなくて。
立派な青年になってて、ママにデレデレe-266
ありがたいことですe-266

私の抱っこは見事に嫌がっちょりましたけど
抱っこのチャンス満喫させてもらいましたe-264

みんなで大爆笑・・・シッキャンだけがかわいそぉでしたe-264
かおりんさんへ☆
かおりんさんe-266ありがとぉe-267

ミンミちゃんは、私が怖いけど、仕方なし触られながら
『 嫌やわ・・やめて欲しいわ・・誰あんた? 』って言うてましたe-266
リンちゃんは、ちゃんと こんにちは してくれますe-266

シッキャンは、お決まりで・・e-264
パパママ以外はダメなんですねe-264

のびのび溺愛で育っていてe-266 立派に成長して。

それで嫌々だっこも固まってでも我慢できるe-264

それにしても、一応私とらぶらぶの何日間もあったのに
あからさま過ぎて、みんなで大笑いでしたよe-446

様子を知れるだけでも、まして逢えるだけでも
感謝感謝なんですけど、嬉しいひとときでしたe-267
ニャォりんさまへ☆
ニャォりんさんe-266
ありがとぉございますe-267

かわいいバックe-266嬉しくていつも一緒にお出掛けしてますe-266

なかなか、新しいご縁は来ないのですが
それぞれ、健康に幸せに育っているので、じっくり楽しみに待っていますe-267

シッキャンにもまた逢えて、固まる以前に必死で
逃げて隠れてるのに、抱っこさせてもらって来ましたe-264

もぉ彼にとって、私との再会はただの恐怖e-455
ふっふっふe-266
シッキャンを抱っこ出来てよかったですね。
卒業生とはいえ愛情はまだまだいっぱいですものね。

以前、家の子たちの保護者さんが来て下さった時、二匹とも隠れちゃって出て来なかったのよー。(T_T)せめてりんちゃんだけでもと連れ来て抱っこしてもらったのですが…するーって。
ミルクから育ててもらったのに。申し訳なかったです。

イクラ王子 & リカ姫 & ミンミ姫に素敵なご縁がありますように。
おりんさまへ☆
おりんさんe-266ありがとぉございますe-267

ふふ♪あのご機嫌ルナ姫ですら逃げちゃうんですかe-264
切ないっちゃ切ないんですけど、にゃんこ達は仕方ないですよねe-263

自分のおうちがテリトリーで、ご家族だけが大好きe-266
それが一番幸せの証拠でもあるんですよねe-266

なのに、捕まるシッキャン・・気の毒でしたぇe-264
ずっしり大きくなって、でも変わらない手触りと匂いe-266
私だけがウハウハでしたe-264

ほんとカチカチでかわいそぉなことしましたねe-264
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

