2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆口パク男☆
うちの末っ子の じのん イタズラひとつできない しないおりこぉさん

なんせあかんたれで 弱虫じのん な訳なんですが・・・

                ↑ 弱虫っぷりはこちら


会社のTさんの奥ちゃまに一番人気だったり 

密かに人気ものなんだそぉです     えぇー ほんまぁ 

ちょうどゴリラネタも無いので・・ 今日は じのん 画像でごまかそぉ・・

可愛い じのん のお写真で・・・ 


この じのん という名前の由来はと言いますと、韓国ドラマからなんです

韓国のドラマと言っても 私の名前はキム・サムスン という、

それはそれはでら面白いお話で  (みなさま是非ご覧になってみて)

その中に出てくる、超ワガママ のおぼんぼん 一応男前で姉はお気に入り 

ヒョン・ジノン という役名から取りましたの 

本当は サムスン が良かった・・でも男の子やから、まぁ仕方なし じのん と

ある意味適当やったな・・・

じのんのシルエット

うちの じのん は母宅野良ちゃんが連れて来た まっ黒赤ちゃんの

女・女・女・ の末っ子でした

じのん

おねえちゃま 達は ご縁があり、お友達のおうちへ

ふにゃふにゃじのん

当初男の子が欲しいと言われていたにも関わらず、この じのん おぼっさまは、

ヨチヨチながらも、ことごとくお見合いには震えて隠れ続け

あまりに人を怖がるものですから・・ダメだこりゃ と

うちの最後の赤ちゃんと心に決めて残した ゴリ男です 



じのんの足のうら

かぁちゃんは、このじのんの幼少期を

なんやらうっかり構わずに過ごしてしまい・・


じのんのお口

じのん は おでぶの もかちょ に可愛がられて勝手に育ちました

じのねずみ

現在満3歳 2歳のあたりから、かぁちゃんにも甘える小僧に・・

よわよわ男

なんせ もかちょ あんあん じのん のゴリラ トリオはおとなしくて

それは・・やはり・・ずぼらな かぁちゃんのせぇなのか・・・

すでに半泣き・・

中でも じのん は泣き虫で、とかく いんいん 言うのですが

それもほとんどが口パクで、声なしで パクパク鳴きをしまする 

ここにいてるから

この子の母 キズコ と一番似ているかもね 

3ケ月早い姉の あんあん とまた性格が違うのね

うちの一族の中でも特に あかんたれ 

もぉ大人のはずなんやけどねぇ 

おっ男らしぃ???

そぉして今日も ぴぇっ いんいん  がんばって口パク しながら

・・・すねてまぁすっ 

固まるじのん

かぁちゃんは この じのん の形が好きかも





さて世間のお盆休みも終わり、ご縁待ちの天使の掲載を改めて更新しました

イクラ王子 & リカ姫  ワクチン接種  血液検査  無事終了

エイズ・白血病陰性 生後3ケ月になり スクスクご縁待ちでございます
 

イクラちっち

まだちっちゃいのよね

おすましリカちゃん

でも、いっちょこ前になって来たのよ  

こんなちびっこ

こんなにあぶあぶ 

スクスクですよ♪

可愛くし上がりましたぁ     良いご縁がありますよぉに


いつもありがとぉございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 イケメン甘えたイクラくん 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 変わったふわ三毛リカ姫ぽん 

あははうふふでご縁まち 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~♪じのんくん祭りだぁi-237
そーなんですか・・韓国ドラマから取ったんですね!
由来は何だろう?って思ってました~。
私の名前はキム・サムスン・・ワタシの中の韓国ドラマブームが
過ぎたあとに始まったので、見てないんですi-202
そんなに面白かったんだ~i-179
口パクで鳴くのって可愛いな♪
ふふ・・甘えッコちゃんね~、じのんくんi-176

イクラ王子とリカ姫・・仲良く遊んでご縁待ち♪
ふたり一緒だったら、いーですねぇi-237
じのん君の名前の由来、
そうやったんですね~♪
拗ねてるお口、なんともいえませんね(>▽<)
ツンツンしたくなっちゃいます(笑)
口パクで可愛い(*^_^*)

イクラちゃん(*^~^)
トイレしてる時の表情って、
なんでこんなに可愛いんでしょ♪
なんぼでも見ちゃうわ(笑)
じのん君のお名前、韓ドラからだったんですね。
ワタシ、一時期韓ドラにかなりはまってました。今は亡きパク・ヨンハが好きで…

3ニャンみんなかわいい名前をつけてもらってるなぁなんて感心してたんです。
もかちょちゃんもあんあんちゃんもすごくユニークでかわいいお名前!

じのん君がいんいん鳴いて拗ねてる姿を勝手に想像しちゃいます。

じのん君、ほんっと可愛い男の子だと思います。
その上目づかいな目と、寄り目の写真も最高( ̄▽ ̄)b
いんいん鳴き声、一度聞いてみたいなぁ(笑)

じのん君ってお名前、変わってるなぁと思ったら、
なんと韓国由来の名前だったのですね^^

イクラちゃん、リカちゃん、とっても可愛く育ってますね☆
未来の飼い主様はいまどこで何をしてるのかなぁ?

応援ポチリ
今回は、じのんくんに"スポットライト"ですねv-20
本当に小柄で、なんて可愛いんでしょう。
こんな愛らしい目の猫さん、見た事がありませんv-352
子猫の時のじのんちゃん、いとおしくて仕方がありませんv-407

ももは、毎日『口パク』します。
「ももー、聞こえないよー、何言いたいの?」
といつも抗議しています(笑)
面白いですよね。
口パクで、ニャァ~なんて・・・
あれは、ニャーと言うのが面倒くさいのでしょうか・・
それとも、自分ではにゃ~と発音しているつもりなのでしょうか・・・
いずれにしても、可愛いんですよねe-446

イクラちゃん、リカちゃん、ちっちゃいけど、
本当にかわいいe-266
成長していますね。

じのんちゃんの、ちっちゃい後ろ姿、もう最高e-266e-266
ぎゅうぎゅう、抱きしめたいなぁ~i-178
とんたさまへ☆
もみもみもせず、抱っこ嫌いのクセに一応わざと抱かれるじのんですe-264

たぶんじのんは蝉さんもかえるさんもコオロギさんもゲットできないほどの弱虫小僧。。

私の名前はキム・サムスン は、絶対お薦め見て欲しいですぅ。
レンタルで出てるはずですが、もし手に入らなかったら、
メールくださいませんか?

冬ソナ 系統の恋愛ドラマや歴史ものに
全然興味が無かった私でしたが、

これだけは、めっちゃんこおもしろくて、いわゆるかぁちゃんのバイブルとなってますe-264

明るく笑えるんですけど、本となんともいえないいい感じ♪
姉妹の居る私たちや、今の年齢だからこそはまった感じです。

絶対お薦めψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

じのんは声出さずに、口パクパクして鳴いてるらしい。

いじらしさをかもし出して、情を引くという・・・彼のやらしい技ですねe-264

ぴなたさまへ☆
じのんの由来よりも、このドラマまじ面白いから
チャンスあったら観てみて欲しいですよe-264

とにかくじーんとくるけど、事細かに笑えるのe-266
元気でるでe-264

じのんは、鳴いてるらしい口パクパクをして、
いじらしさかもし出すんですよe-263

ほんと上手く情引くんですよねe-263

トイレしてる形とか、お顔ってなんかたまらん可愛いですよねe-266

でも、表情でゆったら、ちょびくんのんちゃんおれさまくんには
負けるよぉe-264

あかんたれほど可愛いのよお~♪
我が家のくろ兄ちゃんもあかんたれ
じのん君と一緒で気弱で女子軍団に圧倒されてるの!
黒猫の男の子って温厚な気がするんだけど・・。
名前の由来・・超わがままぼんぼんからってのが、かーちゃんらしいわぁ^^

イクラ王子にリカ姫そろって一緒のご縁がありますように~☆
ぶくぶくペンギンさまへ☆
パク・ヨンハさん好きなんですねe-267
突然に辛いことですよねe-263

このドラマは、恋愛ものでもあるんですけど
韓国の家庭事情とかも解るし
意気揚々としててホントおもしろかったですよe-266

猫の名前を付けるとき、つい安易な名前になったりで・・e-263
でも一応じーっと顔を見て・・・この子は・・この子はと考えますよねe-267

じのんと言う名前も私的には気に入ってますe-264

あんあんは、ニャーと鳴かずに、ごくたまに、小さな声で『 あんっ』って
鳴いたからで・・・e-263

もかちょは会社の先輩がコーヒーから モカって言うたんですけど。
周りの茶色のトイプードルちゃんとかに多い名前で・・e-263

ちょびの ちょを分けてもらって

モカ+チョ なんですe-264

トンちゃんはどこから?
うちに居た トントって子は映画からで トント トンちゃんでしたよe-266

うちのゴリラは、トンちゃんみたいにおちゃめに、かくれんぼしたり
箱に入ってたりしてくれなくて・・・ほんと愛想ないんですよねーe-263
かおりんさまへ☆
私はちょびも、実家でも女の子ばかりだったんですe-267

姉んちの ファンや凛太朗や、男子と暮らすよぉになって初めて
男の子の甘えん坊加減が、これまた女子と違う感じが良くわかりましたe-264

じのんは、ちょっと極端におとなしくて、切なさかもし出す名人なんですけどねe-264

どぉ? イクラちゃんと暮らしてみたりする? e-264
トロねぇさんと、すぅちゃんとまた違った空気がありまっせe-264

一瞬で女子に負けてる感が味わえるよぉなe-266

リカちゃんも、ほんと珍しい感じの子だし、ご縁遅いのが
もったいないないe-264

未来のパパとママは何してるんだぁe-264

おーいe-266



みちもんさんへ☆
ももちゃんも口パクするの? e-451
あれって不思議ですよねe-267

でもこっち向いて鳴いてるときに、声出さずにパクパクして
にゃぁーって言ってる口の形やから

呼んでる。言いたいアピールには間違いないと思うんですけどe-264

じのんはたいして鳴いてないくせに『 言うてんのにぃ 』みたいに
いじけた顔でパクパクしますe-264

ずるっこいぞ と思いつつ・・負ける私e-264

ももちゃんも視線でも訴えかけるタイプかもe-264

ずるーい可愛さですねe-264
未来ママさまへ☆
そぉそぉ黒にいちゃんも、いじらしいモード出してる可愛さですねe-266
だいたい男子の方が、やんちゃに見えても実際甘えん坊加減が違いますよねe-264

それに上手く表現できないんですけど、なんとなく黒ちゃんは穏和で
やり易い気がしますよねe-264

その中で男子ですもの・・・まさしくかっe-264

昨年もわんさか、ちびっこ育ってたんですけど
よちよちの頃も
女子の方がおトイレもご飯の後も、ちゃっちゃかと綺麗にして
すったか遊びはじめるのに比べて、
男子は、おちりパリパリだったり、ご飯でお顔ねっちょりしたまんま
なんか張り切ってる割には、おっとり、うっかりしてる感じがしてましたe-264

シャムっぽい女の子やキジ子ちゃんや白っぽい女の子の方が
ちゃきちゃき、ハッキリしてるよぉな感じがあってe-266
みんな性格違うから、気のせぇかなぁと思いつつ・・・e-264

由来のドラマは、とにかく主人公の サムスンって女の人がすばらしく
いい感じやったんですけどねe-264

たまらん面白いいいお話やったんで、まぁその じのんを貰いましたe-264


じのん君はとっても可愛い男の子ですよねぇe-266
人間だったら絶対ジャニ系♪ 可愛いわぁe-349
人間の女姉妹の中で育った弟君も心優しく大人しい子が多いように
じのん君もお姉ちゃんたちに可愛がられたんだね、きっと(^^)
いつまでも可愛いじのん君でいて頂戴ね(^^)

黒猫さんは大抵みんな大人しくて可愛い子が多くて大好きなのに
世間的には(猫が苦手な人とか)黒猫は不幸の象徴みたいに言われるのが悲しいよねe-441
一緒に暮らすとこんなに可愛い猫ちゃんはいないのにね。

ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさんe-266 ありがとぉございますe-267

じのんが、人間だったらe-343
可愛いジャニ系・・・でもダンス上手くて音痴とか・・e-263
男前にギリギリ惜しい気もしますe-264

母宅野良ちゃん一族に、黒ちゃんが多過ぎて
うちの子の時も保護ちゃんの時も、黒ちゃんは決まりにくかと思う反面。
性質解っておられてとか、黒ちゃんが良いと言ってくださった時は
ホントびっくりだったりしましたe-264
ちょっと良くないイメージ言われますもんねe-263

魔女の宅急便のジジくんのおかげも大きいかなぁe-266

うちは今ゴリラだけになっちゃって・・もぉ増やさない覚悟なんですけど
ルナちゃん達見ると、あっ仲間やe-266って思いますし、

茶色ちゃんや三毛ちゃんサビちゃん・・おふくタイプの子を見ると
うひゃぁe-266とヨダレ出たりもしますe-264

へへへ。
赤ちゃんじのん君、食べたいくらい可愛い~!(≧▽≦)
黒猫さんって性格の良い子が多いですよね。
まん丸お目目でツヤツヤのじのん君、拗ねた後ろ姿も可愛いぞ!
猫は男子でも可愛きゃOKなんです!( ̄∀ ̄)v

イクラ王子とリカ姫、良いご縁が見つかりますように・・・
ニャーヨさまへ☆
母宅付近でじのん姉弟たちを見つけた時は
初めてのお出掛けぐらいで、みんなむ目やにで
パリパリでe-263
視界がほとんどないから、簡単につまんで連れて帰ってこれましたe-264

毛もボサボサで顔もパリパリe-263
最初ぶっさいくでしたよぉe-264

あぶあぶの頃から、じのんの後姿・・後頭部の感じは
変わってないみたいですねe-446

トラくんたちが、特にシロくんと独特なお顔そっくりみたいに
あんとじのんは、時期違いですけど、姉と弟・・やっぱ似ていますよe-276

遺伝子って凄いわねe-264

イクラ王子とリカ姫は、これからどんどん楽しみな時期e-266
良いご縁こいこいe-266

いつもありがとぉe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とんたさまへ☆
カギコメはずしですんませんe-264

サムスンありましたかっe-266
事故だの・・実は・・の恋愛ドロドロありますよぉe-264
韓国ドラマですものe-264
でもそれが、ドロドロ通り越して、すっぱりペロリとめくり返すと言うか
サムスンの芯の強い愛というか・・まぁすげー楽しめてスカッとしますからe-264

なんや私まで楽しみですe-266
うわーい。観てみてくれはるんですねe-266
初めまして
かーにゃんさん
この度は志麻子の旅立ちに温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。
今日になりましたら志麻子が逝ってしまったのが嘘のように思えてしまいます。
里親さんの家をお訪ねしたら志麻子が「ママ~抱っこ~」と言って膝に乗って来そうな気がしています。

かーにゃんさん家にもたくさんのニャンちゃんがいらっしゃるんですね。
今日は数日分拝見させて頂きました。
またゆっくりお邪魔させて頂きます。
ありがとうございます。
私も好きかな!
じのんちゃん(猫ちゃん)のちんまりと座っている後姿(^ー^)抱きしめたくなっちゃいます♪
ジェルも口パク鳴きして催促します。
だから、ニャォりんは気配で色々考えてジェルの望んでいる事を探します(・・;)
それにしても、ちっちゃいじのんちゃん可愛いねe-266
かーにゃんさんとめぐり合えて、家族になって良かったです(*^ー^*)

イクラ王子リカ姫も、素敵な出会いが待ってるよ!きっとね(≧▽≦)
アビmamaさまへ☆
いつもブログお友達のところでアビmamaさんのお名前は拝見していましたe-267
ブログにお邪魔しても今まではコメントさせてもらったことがなくて。
志摩ちゃんのことで突然にかえってすみませんでしたe-263

綺麗なべっぴんさんの志摩ちゃんe-266
今はきっと楽ちんになって、ママにも甘えてまた、思う存分
遊んでいますよねe-266

ご冥福をお祈りしてe-267
きっと他の子との暖かな触れ合いの中に志摩ちやんも生きつづけ
mamaを見守っていてくれることと思いますe-267
お疲れでませんよぉにe-267
ニャォりんさまへ☆
ジェル姫はニャォりんさんの足をキープしたり、
ねんねに行く時のワクワク見ていると
いつも気持ちが、ちゃんと伝わってて幸せなんやなぁって
思いますe-266

じのんはあの頃びびり続きでうちに残ったせぇで
いつも私にはほったらかされて、あまり遊んで貰えなくて
つまんないだろぉなぁと反省しては・・・e-264

子守してくれるもかちょと、遊んでやってくれるあんあんに感謝ですよねe-264

ハハハ・・ちょっとご機嫌とりしてきますe-263
キムサムスン
やっぱりじのんちゃんはヒョン ジノンssiからもらったんですねe-266
私も「私の名前はキムサムスン」大好きです。

うちの黒澤さんも、多分末っ子。
シャーシャー威嚇しまくってビビるなかなかのつわものでした~。

じのん君なんでより目の写真が多いんやろねe-266
母性本能をくすぐる顔をしてるわぁ~e-266e-435
魔女さまへ☆
ひゃっはe-266
魔女さんもサムスン観てはったe-420
良いですよねぇe-266
サムスン大好きですねんe-266
似ていると言えば、おでぶりんで(私の方がもっと)
トンネルのとこでお○っこしてしまうとか、
ちょっとおっちゃん入ってるとこだけですわe-264

黒澤さんも末っ子くんかぁe-266
でもシャー言えたりしたなら、黒澤さんの方が
男らしいですねe-267

甘えん坊っぽいとこも似ているなぁって
感じするんですけど、
可愛いお顔したり、男前な時もあるもんなぁe-266

じのんはだいたい、情けない顔して眉のとこしかめてたりしててe-264

こっち観たりカメラ見ると
完全より目ですe-264

そぉいやじのんはシャーッて
言うたこと無いかもe-263

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

