2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆キララくんだよ☆
ねぇさんより


皆様イクラ王子、リカ姫への応援ありがとうございました

これからはキララ君、キヨミちゃんとなって愛情一杯の家族と幸せに暮らします

他のにゃんこ達、わんこ達、とりさん、ととさん、カエルさんもみ~んな

幸せになれますように






イクラ王子改め キララくん から

一緒に育った 妹とも言える、もとリカ姫 きよみちゃん

お祝いメッセージが届きました

             

(リカちゃん) きよみちゃん 卒業おめでとう


僕は キララくん になって元気に楽しくしてるよ 

キララだよ♪



みんな きよみちゃんのこと、とっても気になっててんよ 

だから、小学生のおねぇちゃん ももめっちゃ喜んでるねん 


おねぇちゃんはどぉしてもりかちゃんのおうちが決まらなかったら

引き取りたいって言うててんで 

おねぇちゃんは 僕と毎日遊んでくれて もしてくれるねん

が危ないことをしたら、おねぇちゃんにちょっと怒られるねん  

そんで、おの後始末も率先してしてくれるねん 


ジュエルちゃんがヤキモチ焼かへんか心配なぐらいやねん 

ジュエルちゃん





うしゃしゃしゃっ キララくん ありがとぉ


⇪ ⇓ キララくん ママから ねぇさん へのご報告&お祝いメールより



キララくんは リカちゃんの写メ見せたらひたすら見てました

思い出したのかなぁ~(笑)

リカちゃんも良い家族に巡り会って良かったよ

おねぇちゃんキララくんは、まだまだ子供だからと言って頑張ってます


きよみちゃんお兄ちゃんたちに同じ様に可愛がって貰えてると思います

キララくんは、すっかり家族の一員になり

側に来たり一緒の布団で寝たりして楽しく暮らしています

紙袋出した瞬間に入られた写メだよ 

すぐに手提げ紐は切りましたので大丈夫 


動きが早いので遊んでいる写メが中々撮れなくて


でも良いショットを必ず取って送りますね 


では、朝夕は涼しいので体調にはくれぐれも注意して下さい 





キララくん ママ 幸せご報告もお祝いメッセージもありがとぉございました

やさしい ジュエルちゃん に キララくん やんちゃしていませんか  

これからも、どぉぞよろしく  
 


いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
キララくんも きよちゃんも甘え放題末っ子ちゃん 


にほんブログ村 猫ブログへ
多少のやんちゃは許されるぅ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

キララ君もきよみちゃん同様、イイ報告が来て良かったですね!!
かーにゃんさんも少しホッとしてるんでしょうね(^ ^)

人以外の動物の赤ちゃんと子供は、人が見て『可愛い』とか『守らなくっちゃ』
と思える様に出来ているって言うのを随分大昔に、
動物園の園長さんが言っているのを聞いて忘れられないでいます。
かなり上から目線ではあるのですが、
その逆が成り立つとは思えにくいので、人として生まれて来た私達が
キララ君やきよみちゃんの様な幸せな子を増やして行きたいものです。

かーにゃんさんの幸せのいい風、いっぱいいっぱい吹かせて下さいね(*^ ^*)
イクラ王子幸せそうなお顔してるね~♪
おねぇちゃんにも可愛がってもらって
もうしっかり家族に溶け込んでんだね。
ジュエルねーたんダックスちゃんだ!
そっかわんにゃー家族なんだ(^○^)
キララ&きよみちゃん卒業おめでとお♪
幸せになってね~♪
嬉しいご報告ですね~(≧∀≦)
そっか、キララ君はお姉ちゃん2人(ジュエルちゃんもネ)の末っ子♂、きよみちゃんはお兄ちゃん2人の末っ子♀なんですね。
多少のヤンチャどころか・・・すべてOK!って状態じゃないかと?( ̄m ̄*)

キララ君もきよみちゃんも本当におめでとう!
みんな猫又目指して長生きするんだぞ!
mellgiさまへ☆
ありがとぉございますe-267

最近でもいい歳をした人たちが、嫌なことを言うた、
言うてないだの、~してあげたのに・・と見返りを期待して喧嘩したり
ねたんだり、してもらってきた感謝は忘れて
ぶちぶち・ごたごたやっているのを目にして
人間って全く・・・(・_・;)と思ってしまいますe-263


動物たちと暮らすことで、無償の愛情や思いやりや
凛として生きる姿や、家族に守られている有難さやなんか
いっぱい教えられている気がしますe-267

人に疲れて猫たちに癒されてe-264

かけがえのない何か大切なことに気付く
見逃さない時間を、猫たちからも貰っている気がしていますe-266
未来ママさまへ☆
ジャエルちゃん可愛いでしょe-266
キララくんちはパパさんがわんちゃん派、ママとおねーちゃんが
にゃんこ派だそぉでe-267

今年初め先住の17歳のサリーちゃんというにゃんこ
ちゃんを看取られて
時期をまってのキララくんでしたe-267

ジュエルちゃんにしたら、これまたやんちゃな
小僧が来て、ちょっとまいったな・・て感じかもですe-264

キララくんもサリーちゃんのよぉにこれからの
長い人生、おねぇちゃんたちに愛されて
ほんと有難いご縁ですe-266
ニャーヨさまへ☆
ふふふ。私も末っ子で耳イタイってゆうか・・e-264

キララくんもきよみちゃんも小学生のお兄ちゃん
お姉ちゃんに、遊んでもらって
お世話してもらって、一緒に育っていくんですねe-267

みんな遊びたい盛り楽しい毎日を過ごしてくれてるんでしょうねe-267

キララ君 少し大きくなったかな♪
袋から覗くお顔がヤンチャそうで可愛い(≧∇≦)
ちょっと小梅に似てるかな♪
お姉ちゃんがたくさん可愛がってくれてるのね。
キララ君にはお姉ちゃん! きよみちゃんにはお兄ちゃん!
猫ちゃんたちも可愛がられて幸せになるだろうし
一緒に大きくなって行く小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんも
きっと素晴らしい大人になっていくんだろうな☆

キララ君もきよみちゃんも元気に大きくなっていきますように(o^∀^o)
イクラちゃん、皆さんに可愛がって戴いているんですね。
特に、小学生のお姉ちゃんと、大の仲良しになれて、
本当に良かったe-420
キララくん、ステキなお名前ですe-343
目がイキイキして、嬉しそうですv-441

リカちゃんも、キヨミちゃんになって、
幸せな生活が始まったのですね。
心から、よかったなぁ~と思いますよねv-407

ランドセルに、キレイに収まる、ジュエルちゃんも可愛くて、優しそうです。

キララくん、もう寂しくないねv-352
暖かい家族に囲まれて、どんどん大きく成長してね。

かぁーにゃんさん、キララくん、キヨミちゃんの元気な様子、
また、楽しみにしています(笑)
よろしくお願いします。
おめでとうがい~~っぱい^^
お早う御座います、かぁにゃんさん^^
とーーーっても幸せなオーラに包まれました!
キララちゃん、きよみちゃん、そして緊急里親様募集の兄弟にゃんずちゃん、本当に良かったです。
命のバトンが繋がる中で、多くの心豊かな方達の姿に感謝です。
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267
キララくんだいぶしっかり青年に近づいて来ましたよねe-266
まだ赤ちゃんだから・・とおねぇちゃんに可愛がられて
男の子ですし、どんどんでっかい赤ちゃんになりますよぉe-264

私達にしてみればありがたい限りですけど
お子さん達にも猫が居る生活環境で
良い経験・楽しい時間を過ごして欲しいですe-266

みんな情緒豊かで明るく優しいおにーちゃんと
おねーちゃんですe-266

保護ちゃんを向かいいれようと考えてくださるご家庭は
親御さんからして、暖かいですねe-266
みちもんさまへ☆
いつもありがとぉございますe-266

キララくんもリカちゃんも暖かいご家庭に
向かいいれられてスクスク楽しく生活していますe-266

お子さんの居られるご家庭で一緒に育っていくのも
すごくありがたくて楽しみですe-266

犬のジュエルちゃんだけ内心「まいったなこりゃe-263」って
思っているかも知れない・・・e-449
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-267

私の幼い頃は、たまたまの動物一家でしたけれど
生き物たちを介して、一喜一憂したり、
いつまでもいっぱい思い出があって
この歳になっても、語り合って

小さな命が先に逝ってまでも
良い経験になったと思えています。

保護ちゃんたちがお子様の居られるご家庭に
ご縁づくのも、一緒に成長して、
将来大人になられてからも
ずうっとずうっとご家族の歴史に刻まれる気がして
ありがたいですねe-266

私も母になれていたら、おにーちゃんやおねーちゃんみたいに
優しい子に育てたかったなぁe-266

親御さんにも感謝感謝です。
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

