2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆ならんで寝☆
かぁちゃん未だ歯の痛みで・・・・

更新どころか、みなさんちへお伺いポチッだったりですみません

さすがに12日間続く痛みで、ヘロヘロ ちょっと魂抜けてます 

そんな中嬉しいことに

もとイクラちゃん こと キララくん の ご報告をいただきました


            



キララくんが我が家に来て早くも一ヶ月が過ぎました。

既に家族の一員になり楽しく元気にスクスクと育っています。

ジュエルちゃんもなれて近づける様になりましたよ。

まだまだ、やんちゃなキララくんです。(笑)

いつも写メな感じで仲良く子供達が寝ている姿です。凄く癒されますね・

3人仲良く♪


やんちゃな為なかなか写メが難しくぶれてしまい寝ている姿ばかりでごめんなさい。

パソコンがあれば上手く撮れるんだけど今は無いから(笑)

車でも仲良く座れるほど少しは仲良しになれましたよ~

ジュエルちゃんとも仲良くしてるの♪


また一度大きくなったキララくんを見てあげて下さい。

携帯で見ました。応援して頂いている皆さんにもお伝えください!

キララくんは皆に愛されて幸せニャ~・

次は遊んでいる姿を撮るぞ!

キララくんの家族一同より



            


うへぇ~ おねぇちゃんと一緒にねんねしてるぅ~

なんとまぁ可愛いショット  

ありがとぉございます

ねぇさんは、近々 キララちゃん の あぶあぶ の時のお写真を持って

再会させていただくそぉです 

            


かぁちゃんはここしばらくお薬 飲んじゃ寝て

やっとこ母宅へ行くと、これまたゴリラ の ジジくん が熱烈ラブラブ 


俺はジジ♪

ほんとは、かぁちゃんより またたびパウダーが欲しいから・・

このあたりのボスしてんのか  

夏場ガリガリボロボロやったけど、最近ちょっとだけ男前やな 

俺はボス♪

じのんは母猫似・・・でもジジとも似てて・・

やっぱりパパなんか

ボスの子なのにへたれ♪

君には 無理だすっ

寝てると 無口な あんあん が目で訴えてくる 

かわいいあんあん♪

ひゃ~っ あんあん は可愛いねぇ~


撫でてくれやんと・・

ブラシが大好きな あんあん クルックルッ喉を鳴らしています 

早く撫でてくれやんと・・

ダルさと睡魔でおろそかにしていると・・・

ブサイクになるねん・・

すげーっブサイクになってため息つかれますのよ 


いつもありがとぉございます


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
冷蔵庫を開けてふと考える

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
何しにキッチンへ来たんやったか・・

歯痛のせぇか・・・ のせぇよね・・・

痛みが取れたら解るもん 哀しい現実・・・直面か
 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かぁーにゃんさん、歯の痛みはいかがでしょうか。
鎮痛剤の効果はいかがですかv-310
それにしても、12日も痛みが続くと、本当に体力消耗しますよねe-350
体はだるいし、頭はボーッとしているし、何もする気が起きないし、心が真っ暗闇になってしまいそうですi-241

そんな時に飛び込んできた嬉しいニュースv-219
イクラちゃん(キララちゃん)とジュエルちゃんと、
りなお姉ちゃんとの『ならんで寝』・・・
ステキe-267
わーい、イクラちゃん、可愛がって頂いてる~e-266
わんこのジュエルちゃんとも仲良しになれたねv-439
みんな、幸せそうで、ジンとしますv-395

辛さの合間の喜びでしたね。

ジジ君とじのんくん、確かに似ていますv-352
でも、ジジ君はやはり、ボスの風格ありですね(笑)
カッコいいなぁ~
じのんくんはどこかおちゃめで、かわいいv-343
じのんくんの目が大好きv-352

かぁーにゃんさんを見つめるあんあんちゃんの目もたまりませんe-420
寂しくて、心細かったのでしょうか・・・
『かーちゃん、いつもと違うi-230』と感じているのでしょうか・・・
目で訴えながら、かーちゃん、なでなでしてと甘える姿にウルッi-241ですよ~

かぁーにゃんさん、早く歯の痛みがなくなりますように・・
お祈りしていますv-220
まだ痛みから解放されてないのですね(・・;)
かーにゃんさん、お辛いですねe-441
鍼灸治療は効き目あるかなぁ・・・
なんかいい方法見つけたいですねe-351
お互い、元気出していきましょう(*^ー^*)v

キララくんイケメンに成長ばく進中ですね(^^)
家族みんなが仲良しって素敵です!
幸せいっぱいで、良かったね、キララくん(≧▽≦)

ゴリラファミリー、みんな個性がはっきりしているのですね。
あんあんちゃん、ちっともブサイクじゃないよ(^o^)
可愛いと思うなe-266
歯の痛みが12日も続くと何もやる気がなくなっちゃいますよね。
ワタシも二年前に治療した虫歯がまた痛みだして一晩眠れなくてさんざんだったことがあります。
名医だと評判の歯医者に行ってレントゲンを撮ってもらったら「神経がやられてるから神経を抜きます」と。その後、痛みは嘘のようになくなりました。
とことん痛みの原因を調べて治療するのもひとつの手段かなとも思います。けど歯医者に行くのは決心がいりますよね。
かーにゃんさんの歯痛が早く治りますように。

キララちゃん幸せそうで嬉しいです。
安心して暮らせるお家があることが何よりです。

じのんちゃんのお父さんはジジ君?
たしかにどこか似ているような…けどボスの貫禄はやっぱりジジ君ですね。

あんあんちゃんは心配そうなお顔しちゃって。きっとかーにゃんさんのことが心配なのですね。
みちもんさまへ☆
ありがとぉございますe-267
歯は金曜に診察受けて気持ちマシのよぉなでまだ痛いですe-449

薬のせぇかと思うぐらい、だんだんヘロヘロで
左右違う色の靴下履こうとしたり、
シャンプーしたのにシャンプーかけたりしてますe-443

キララくん、おねぇちゃんと犬のジュエルちゃんと
並んでねんねかわいいですよねぇe-266

一緒に遊んで一緒にねんねして、こぉして育っていくんですねe-267

じのんはボスの子のくせに、全くダメダメでしょe-264
なんでいつも眉毛がへの字でより目なんでしょねe-264

あんあんは、からだがコロンと小さくて
大きいお目めで、たまらん可愛いんですけど
お腹ぐにぐにしたりすると、手ボロボロになりますe-264

ニャォりんさまへ☆
ありがとぉございますe-267
歯痛で寝てばかりで余計肩こりの頭痛もあるかもですぅe-263

歯が痛いから整体我慢してたけど
思い切ってほぐされて来ようかなぁe-263

なんか何が痛いのか、どぉしんどいのか
わからなくなってきましたよe-449

キララくんしっかりやんちゃしながら
ワンちゃんとも仲良くしてもらって
スクスクみたいですねe-266
今日ねぇさんが逢いに行かれる予定・・

育てのねぇさんは、特にうれしいだろぉなぁって思いますe-266

あんあん可愛いんですけどね・・・
ちょっとつまんなくなると、しけた顔されますよe-264

で、ワクワクしてるから調子乗ってお腹とか触りまくると
こっちが血ぃ出ますe-264


ぶくぶくペンキ゜ンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

金曜日に診察に行って、ほんの少しマシなんですが
神経の治療もしてあって、こんなに痛いのは初めてですぅe-263

お休み中に痛くて不安だったのを、まだどこかで
気持ちがひきずってるのかしらe-263

もぉちょっと・・・だいぶボケて来て・・・
ヘロヘロしていますe-263

明日も診察なので・・・もぉあちこち痛い気がして
頭痛もあってどこが痛いかわからんのですけど・・・
診てもらってきますe-263

キララちゃんもありがたいですe-267
おねぇちゃんとワンちゃんとも一緒に遊んで
一緒にねんねして、こんなに温かく家族に迎え入れられてほんと感謝ですねe-266

あんあんは、心配してくれてるのかなぁ?
「なんか最近遊んでくれへんやんか」って
文句言われてる気はしてますe-264

かーにゃんさん、まだ歯痛いんですか???
お薬もどんどん飲んでるから身体に対しても相当負担になってるんでしょうね。
私なんか、オーバー40になって少しの事で大層に身体いわしたりしています(>_<)肩こり・腰痛は尋常じゃないですから・・・
ホントに、大事にして下さいね。
黒黒3ニャン達も心配してるはずですから(^ ^)

ジジ君ってじのん君のパパ??
でも、少し目が据わってて貫禄ありますよね~。
じのん君は、そのお子チャマな感じが素敵やから
ボスじゃなくていいからね~~ボスは大変よ!!
あんあんちゃん、ホントにお目目でかくでべっぴんさん☆少々不細工でも元がいいから、普通だよ♪♪
mellgiさまへ☆
ひぇーe-263ありがとぉございますe-267
月曜日の18日になんとかやっとこ歯痛マシになりましたe-267

なのに鼻炎がきつくて喘息も出るぞぇぞぇするわと
思っていたら微熱が出て・・・e-263

軽い風邪か、鼻炎からくる微熱のよぉでございましてe-449
もぉ・・・へこむわ・・・e-263
でも歯が痛いのより、ぞぇぞぇくしゃみ鼻みず鼻づまりの方が
気分はマシですe-264
鼻ぐらい痛くったって、お笑い見て笑えるのe-264
その後ぜぇぜぇ言うけどe-264

なんやらへばっててすみませんe-263
そぉじのんはボスジジの子なんですe-267
へたれで、しょっちゅう飛び上がるから、
いつ心臓マヒ起こすかと思うぐらいの弱虫ですけど
男っぷりあってボスや2番手も悩みもんですよねe-264

シロイくんみたいに血ダラーッe-330
何と喧嘩してきて、どぉ勝ったのか負けたのか
手パンパンに腫れてたり・・ねっちょねっちょに汚れてきたり
見ていてえぇなぁと思われることは無いですねe-264
まだ歯痛の方は続いているのでしょうか(´・ω・`)
痛み止めの薬は強いから体にも負担になりそうだし、鼻炎に喘息もあったらホントに辛いですよね。
一日も早く良くなるよう祈っています。

キララ君、もうすっかり家族の一員ですね(*^_^*)
なんだか私まで幸せのおすそ分けを頂いた気分です。
あんあんちゃんはブチャイク顔でも可愛いよ~(*^^)v

薬も何もやっていないのに髪をとかそうとブラシを取りに冷蔵庫を開けた事があるワタクシでございます・・・
何のせいかしら?(;一_一)
歯は大丈夫ですかぁ?きっと食事するのも痛いと思うけど、ちゃんとご飯食べてくださいね(^^)

キララ君、とっても愛されてるのがよくわかるお写真ですね。
そして甘えん坊さんなんだろうな♪
お姉ちゃんとジュエルちゃんの間に寝てるんだものe-454

あんあんちゃん♪ そんな可愛いうるうるな瞳で見つめられたら
ずっと撫でてあげたくなるわぁ(^^)
でも見つめ合って一緒に寝るのもいいなぁ♪
大丈夫ですか~?
歯の痛みは辛いですよね。
私もずいぶん歯医者さんにはお世話になったもので。v-12

キララ君の近況報告は嬉しいですね。
一回り大きくなって男前になってる。
ジュエルちゃんとのツーショットもいいな。
仲良しに慣れてよかったね。

ジジはじのん君のパパなの?
風格ありますね。
俺もボス!っていうのが可愛い。
でも血を引き継いでいるんだから
そのうち…へんし~ン!!
な~んて事は…???

あんあんちゃんは相変わらず美形ですね。
ブサイクなんてとんでもない。
こんな顔も可愛いです。(^^)
ニャーヨさまへ☆
ありがとぉe-266歯は痛みなくなって来ましたe-267

うちのゴリラネタも冴えたものが無いのに
段々私の痛まった体の愚痴ブログになって来ててごめんなさいe-264

>薬も何もやっていないのに髪をとかそうとブラシを取りに冷蔵庫を開けた事があるワタクシでございます・・・
何のせいかしら?(;一_一)


ニャーヨさん・・薬をやってるという表現は困るわe-264
ブラシを取りに冷蔵庫開けたん?
うれしいわ・・だいぶ仲間かも (何仲間やねん)e-264

歯医者でも違う色のスリッパ履いてたりe-263
シャンプー洗い流してリンスのつもりが泡だってe-263
まぁ2度洗いっちゅーことでと思ってまた泡だった時には
裸のおばちゃんがひとり銭湯のイタズラかよっe-330とか
どなたかに側で笑いに変えて欲しい長い夜を過ごしてましたe-449

あんはまぁまぁ可愛いお顔と思うてるんですけど。
この頃のミィちゃん特に可愛いお顔してくれますねe-266
いやーんe-266てだいぶキューンe-266となってますe-267

いつもありがとぉe-267
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267
歯の痛みは落ち着いてきましたe-459
お薬の為にも食べていたし、だるくて相当ゴロゴロしたので
かなりおでぶe-254e-449

そろそろ命の危険さぇ感じるのでe-264
10年前の体重に戻るまであれこれがんばってみますe-271

キララくんはねぇさんに病院の先生が「この子は助かるよ」の変わりに
「この子は大きくなったら綺麗な子になるで」と
ねぇさんの手元に残せば良いのにと言われただけあって
毛並み柄はもちろんのこと、体型筋肉のつき具合
かなりイケメンe-266に育っているそぉですe-266

ねぇさんが里親さまに、ご用があって2日間続けて
逢えたと、言葉の端はしに喜びが溢れる様子で
言ってはってe-267

ご家族みんなと仲良く愛情いっぱいの中の姿が
誇らしかったと思いますe-267

あんなにちっちゃかったのにねe-264
ヨチヨチあぶあぶしていたのに
やんちゃな少年してるみたいですe-266

あんあんは、目がでかくて、おちょぼ口e-267
きょとんと可愛く見せていて
なっかなか弾丸娘で面白いですよe-266

添い寝で嬉しくて撫ぜすぎると手ガジカジキックされますけどe-447
おりんさまへ☆
ありがとぉございますe-267

もぉだいぶ落ち着きましたe-267
あちこち自分の体調の悪さばかりの内容で
お恥ずかしいe-449

キララくんは奔放でワッハッハ小僧さまだったので
打ち解けるまでの心配はなかったんですが
反対に優しいワンちゃんのジュエルちゃんの
緊張も解けて仲良く、まったりしてるのが
微笑ましく嬉しいですe-267

立派になってきましたねe-266

じのんは、ボスの血が流れていること間違いなしなんですけど
全くびびりマンですe-444

ヨチヨチでうちに来てから、しばらく姉にゃんたちと
はしゃいで育ったし、何がそんな怖がりにしたんでしょうかぐらい
好きにさせて育てたのにe-264

お見合いすら出来ない子だったので残したんですけど
うちの女子にゃんたちに可愛がられて甘やかされすぎたかしらe-264

唯一のお殿様なんですけどねe-264

あんあんは猫っぽくなくて、ゴリラの赤ちゃんそっくりですe-264
病院ぐらいでしかよそさまに触られることも無いんですけど
あんちゃんはかわいいねぇe-266って特に言ってもらえたんですけど
なぁんか猫っぽく無いお顔の気がして笑えてましたe-264

嬉しい時の動きが、くねくねってするんですが
なんかおさるがウッホゴッホ言うてる動きで・・e-263

中身おさるさん入ってると思いますe-264
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

