2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆美味しいお口☆
最近  より不健康なかぁちゃんの記事ばかりになっておりますが

歯の痛みがマシになったと思いきや、鼻炎で鼻血ブーッ

毎日おとなしくしております


そろそろ本気でダイエットもがんばらなくてはと、運動したら

鼻炎&喘息勃発 となれば食事制限か・・・・・それは 無理だす

そしてしんどい時でも、がっつり食べれるかぁちゃん 


お好み焼き

お薬 の為やも~ん 

お薬のためやもん

・・・・・こんなことではダメダメですな  


痛み止めやアレルギーのは、とにかく眠くてボーッとなる

会社でもボケーッとして外線の を社内と間違えて

『 はぁ~い 』と出てしまった 

先方さまは 『 間違いました 』 といったん切られてしまい・・・

後に 『 そんな甘い声出されたら誰かと思った 』 といわれました

日頃どんな声なんやろ・・

そぉ言えば20代の頃は、子供みたいな声とよく言われてた

世間にもまれて、性格も声も おっさんになってしまったんやわ

今となっては 甘い声 なんて言われると、

声にまで糖おりてんのちゃうやろかと 突っ込みが入る 

しばいたろか・・・とマジで思う 


そんな毎日ですが・・

変わらず可愛いゴリラ の動く姿も載せたくて

今更やっとこ動画ってどぉすりゃいいの  と

ねちねち頑張ってみましたぁ 

動く・・あんまり動いてないけど あんあん です 

何も食べてないのに、お口開けたり ペロペロして

美味しいお口 しています 

[広告] VPS


こんでちゃんと、観てもらえるのかしら 

じのん は またもや拗ねてます

僕が先やろっ!!

・・・・・

いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 自転車漕ぎでも喘息がぁっ 

にほんブログ村 猫ブログへ
お風呂塩モミ・・ジンマシン 

食べるのやめなくちゃ・・





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃーi-176 初動画!ですよねi-198
動くあんあんちゃん、可愛い~!!
写真でも可愛いあんあんちゃんだけど
生・あんあん・・おめめぱっちりで美味しいお口・・
このあむあむぺろんなお口、大好きです~i-237

それにしても、かーにゃんさん、ちょいと不調ですっきりしませんね・・i-202
鼻炎って、鼻血ぶーって、喘息って~i-201
お大事になさって・・って、マヨたっぷりの
お好みガッツリ食べてるし~♪で、食欲は大事ですよネ。
うん、まず食わなきゃ!
先日、大阪の池田市?ってとこ行ったんですが、せっかく大阪来たから
お好み焼きよね・・って食べました!~ハラいっぱいi-194
“声にまで糖おりてんのちゃうやろかと・・”この突っ込み、最高です!(笑)
どうぞ、お大事に・・
何だか、まだまだ本調子じゃない様ですね。
でも、ジジと同じでご飯が美味しけりゃぁ何だって出来ますもんね(^ ^)v
鼻炎・喘息、くれぐれも大事にして下さい。

それにしても、粉物・・・i-175
ダイエットの敵ですよね。(そのマヨがめっちゃ美味しそう!!!)
ここ大阪におっては、食べるなv-364と言っても無理な話しv-356
かーにゃんさんもこの際だから、鼻炎・喘息が治るまではダイエット無しってどうですか??


あんあんちゃんの動画やっぱりお目目クリクリで可愛い過ぎ~~e-266
じのん君の拗ね顔、またイイショットが撮れてますよね~。
次は、じのん君の動画期待してますv-421
お☆こ☆の☆み☆や☆き~!美味しそう~( ̄¬ ̄*)
お好み焼きってホントに罪深い食べ物で「こんなに食べれな~い♪」と思っても入っちゃうんですよね・・・
しかもカロリー高いし・・・
今は薬を飲むため!そう考えましょう。

あんあんちゃんの動画、可愛すぎるー!(≧∀≦)
こんな目で見つめられたらなんでも言うこと聞いちゃいますよ。
あんあんちゃんの傍に居たのはじのん君?
お好み焼きおいしそ~~!!
今夜お好み焼き作ろう!と決意しました。

あんあんちゃん動画!!
超お目目きゅるんe-267e-420できゃわいいーですねe-266
わーいv-437
かぁーにゃんさんスゴイ、いよいよ動画に進出ですね。
あんあんちゃん、すごく可愛く、クッキリと撮れていますよ~e-111
初めてとは思えませ~んv-220

これから、時々、ゴリラちゃん達を動画で拝見する事ができるんですねe-266
楽しみですv-266

体調がよくないと、悲しくなりますね。
歯の痛みがようやく良くなったかと思ったら、
今度は鼻炎で、スッキリしない毎日。

お薬の副作用があると、頭はぼっとして、集中力や
気力がなくなってしまうのはもちろんの事、五感まで鈍ってしまうものです。
一日も早く、イヤな症状から解放されたいものですよねv-390

かぁーにゃんさんv-219
こんなときはダイエットより、まずは体力ですよ~
食欲が無い時でも、美味しく感じる粉ものをがっつり召し上がって、早く元気になってください。
かぁーにゃんさんがお作りになった『お好み焼き』
とても美味しそうi-277

上から”パチリ”の、じのんちゃんの”拗ね顔”笑えました(笑)
じのんちゃん、ゴメンなさいv-435
お久しぶりです^^
かぁにゃんさん今晩は^^だいぶ肌寒く感じる今日この頃です。久しく御無沙汰しておりました。歯の具合はいかがですか?私も子供の頃から歯では痛いめにあって苦労致しました。どうか、早く完治されますようお祈り致します。・・先日のキララくんの幸せな様子、とーーーっても嬉しく拝見しました。
お子のこの姿が一番のパワーだと感じました^^/
めっちゃ可愛くて、でれ~としてしまいました^^
そして、ゴリラにゃんちゃん達のおっきなお目目で見つめられたら・・・たまりませんね!艶々な毛並みが素敵です。お好み焼きの香りが漂ってきそうなお写真に、お腹がなりました@@/美味しそう~
・・申し訳ありません。ブログをリンクさせて頂きました。宜しいでしょうか?・・事後報告ですみません。
とんたさまへ☆
うぷぷぷe-266
そのうち動画も・・・どないすんのやろ?と
やってみましたけど、まだ良くわかってないe-264
携帯でも見れるよぉにしなくちゃですよねe-263
どーすんのやろ・・・e-449

あんあんおもちゃみたいでしょe-264
電池入りのゴリラのおもちゃですe-267

電話ね・・つい普通に社名言わなかっただけと
思ったのに声が甘くてびっくりしたって言われたら
日頃どんな どすこい ごっつぁんです みたいな出方してんのか、
素直に喜べんかったんですe-442

mellgiさまへ☆
へへっe-330
なんやら体ダルダルですねe-449

残りものですぐ出来るお好みも
お粥さん炊くより簡単やわなんて
こんながっつり食べてるから
周りには全然心配してもらえてませんのe-449

あんあんは、もぞもぞ電池で動くおもちゃみたいですe-266
じのん・・悪い顔するでしょe-264
魔女さまへ☆
おかずに迷ったらソース・粉もんですよねe-264

普通にたこやきが晩御飯とかありありですe-266

動画よくわからなくてe-449とほほほe-330
あんあんは、変わった顔してるでしょe-264

じのんも可愛いときあるんですけど、
遊んでーって鳴いているうちに、どんどん目しかめて
こんな悪い顔するんですe-264
ニャーヨさまへ☆
だいたいしんどくっても、粉もん・ソースものなら
大歓迎で・・・そら誰も心配してくれやん悲しいおでぶですぜe-264

キャベツって体に良いはず・・豚肉も・・
マヨだってエコナにしたりコレステロール0に
してみたところで、重たい重たい美味しいご飯ですよねe-264

あんあん、目ぎょりんお口おちょぼで
可愛いでしょ?
隣にいたのは、どでか もかちょですe-266

じのんは、遊んでくれへん・・・と段々顔しかめて
あの写真みたいに、にくたらしい顔するんですe-264

性格やらしーわぁe-264
みちもんさまへ☆
うへーいe-264 みちもんさんe-266

動画・・そのうち出来るわと思いつつ
どないやってするのか、なんだかわからなくてe-449
携帯でも見れるのは? とか学ぶ気起せよって
感じですe-264

あんあん、ゴリラにしては可愛いでしょお?
これはにゃんこではなく、やっぱゴリラですe-264

じのんは、遊んで欲しいのかご飯もおやつも
要らないってするくせに、イジイジ鳴いてるうちに
あんな悪い顔するんですe-277

だんだんしかめっ面するとこも動画にして
にくたらしいとこ、
みんなに言いつけてやろーと思いますe-264

マンゴーライチさまへ☆
こちらこそ。うだうだしていて、ご無沙汰していましたのe-264

ハリーくんはスクスクもこもこ立派になってきましたねe-267
みんな仲良しでこれからの寒い季節も
寄り添って、遊んでねんねしてと
楽しく過ごしてくれますねe-267

ゴリラ達は、毎日退屈そぉに、それでも元気にしてくれていますe-264
今回は初めて、ちょっと動くあんあんをe-264

リンクの件e-266ありがとぉございますe-267
遅ればせながら、うちもさせていただきましたぁe-266
うれしいぃぃぃっe-267

いつもありがとぉございますe-266
私も鼻炎で鼻血出たことあります。
止まらなくて診察時間終わってるのに
開けてもらいましたもん^_^;

あんあんちゃんが動いてる!!!
めっちゃ可愛いです♪
お目目キラッキラですね(*^_^*)
ぴなたさまへ☆
ぴなたんも鼻炎もち仲間でしたかe-449

なんか去年ぐらいから、夏場越しても雑草系の・・なんつって
鼻炎と喘息が繰り返しくるのでしたe-263

体調によって食べ物でも蕁麻疹とか出るけれど
e-251にも・・と言われたくないので
細かく調べてないのe-264

病院ばっか行ってたもんで、耳鼻科さぼってたら
ちょっとひどくなっちまいましたe-264
鼻血まで行くと痛いよねーっe-330

ヒェックションッてマスクが赤くなっても
会社で優しくしてもらえないねんe-264
悔しいから、思い切りズベズベゴホゴホ言うてやりましたe-264

今更やっとこ動画に挑戦したの・・・
どぉやったかあんまり理解してないからまた
出来るかしら・・e-449

ちびっこあんあんゴリラ、やっとこ見てもらえて
ちょっとうれしいんですe-264
なかなか、可愛いでっしゃろ?
美味しそうなお好み焼き、食べると元気が出そう。
「痛くてもしんどくても食欲あるなら心配いらん」と父に言われて育ったワタシは食欲を健康のバロメーターみたいに考えてます。かーにゃんさんはいっぱいお好み焼き食べて体力ためてる?けど歯痛や鼻炎はつらいですね。

甘い声って羨ましいなぁ。ワタシは若い頃からオッサン声で…

初動画のあんあんちゃん、お目目ぱっちりでペロペロしててかわいい~
じのん君、拗ねちゃってるけど次回は主役かも。
かーちゃん、まだ体調すぐれないんだね><
歯痛に鼻炎その他もろもろ早く治ってほしいね。
お好み焼きとっても美味しそう!
粉物なんでも大好きなんでたまりませんwww
うまかもん食べて体力つけてやっつけようね~

あんあんほんまにクリクリお目目が可愛すぎますぅ~♪
じのんは拗ねた顔までくろ兄ちゃんそっくり♪
おっとこまえだよ~ん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶくぶくペンギンさまへ☆
リンクありがとぉございますe-266
いつもお友達お気に入りからお伺いしていて
お願いしなくちゃとずうっと思ってたんですe-330

体調くずしても体力はきっと・・だって食欲モリモリですねんe-263
でもだらーんとすぐ睡魔が・・・そして余計でぶっとりますe-263
盲腸で、お粥さえ食べれないときに。
たこ焼きだ食べたいと泣いた私は、しんどいときにも
がっつり食べれるんで、労わってもらえないんですわe-264

母が私がお腹に居た時はつわりでも、焼きそばばっかり食べたかった。
そぉ言ってたんですが、関係あるのかな?
生まれる前からおでぶ決定・・みたいでちょっと切ないe-263

ペンギンさん、おっさん声とちゃうー!!!
ものすっごい色っぽいお声でしたもんe-266
女性やわぁe-266と思ったもん。

私どっちか言うて・・・ぐーぐーガンモみたいな声e-449

あんあん初めて動画に出来てちょっとうれしいんです。
お客様来るとかくれるゴリラ達は
私か、病院でしか見れないんですe-277
未来ママさまへ☆
未来ママありがとぉございますe-266

おうち大改造計画大変やなぁって、でも
楽しみに拝見していますe-267

こないだちょっと寂しくてe-449
グーグルでママんちは・・・と
空中で未来ちゃん福来ちゃんお散歩コースはどんな感じ? とか
冒険していましたe-266
うほほほe-267

今更やっとこの動画に挑戦ってどぉでしょうe-449
あんあん実在してますですよe-264

じのんがどれだけあかんたれか、またにくたらしいところを
掲載がんばってみるぅe-264
この時期、鼻炎ひどくなりますよねぇ。
私も薬とマスクが手放せません><
今もらってる薬は眠くも頭もぼーっとならずいいです。
(アレグラってお薬ー耳鼻科でも内科でももらえます)

あんあんちゃん可愛いe-266
「美味しい♪」って誰も教えないのに猫たちみんなするのが不思議です(^^)
お目目が真ん丸だなぁ♪
ニヤキキさまへ☆
へへへe-449 今日も鼻ずるずるe-263
なにぬねの がうまく言えませんe-264
e-403アレグラ良いですよねe-267
鼻炎のお薬特有の眠気とか鼻ツンツンならないですもんe-267

こないだはいよいよ一段階強いお薬e-403ケトチフェンカプセルっての
処方されましたe-263
ちよっと眠くなるよと言われましたけど
いっつも眠ぅい生活なので全然平気e-445e-264

来年は杉の花粉倍増ってニュースでe-447
ひのきも、秋まで・・・なんだか年中な行が苦しいぞe-264

あんあん 目でっかいでしょ?
ちっちゃい体でゴリゴリ言うてますe-266 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

