2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆つこつこ☆
いきなり秋を飛ばして冬になったか・・・ 

かぁちゃん運動の為に室内で 漕いでがんばっております 

昨日は、ご用ついでに 姉んち  まで ほんまもの  で行きました

往復たったの8km・・・・

まったりとした走りで運動と言えるほどでは無かった 

歩道に乗り上げようとタイヤがズルリッ 

おっとっとと飛び降り踏ん張って、なんとかセーフ 

その時の衝撃で、両ももガチガチに筋肉痛でござぁりぃ 

帰り道には防犯週間とかなんとかで、 に職務質問されて・・

『 ひったくりに注意してね、前カゴにネットとかしてくださいね、
  気をつけて帰ってね 』


などと久しぶりに若い男性3人に囲まれて  照れるわ・・

でも半分は怪しげだと、疑われてたのか 

大通りで検問みたいに居たけど、暗い裏道パトロールしてくれた方が

嬉しいわぁと思うたぞぇ  キコキコ

そんなで ( どんなや・・)  ファンファン と逢ってきました


ちょっと元気が無かったけど、至福の指ちゅっちゅこ

つこつこ  甘えているところを撮って来ましたぁ


[広告] VPS


普通に喋る バカ姉妹の声が入っててすんません

[広告] VPS



がんばれ ファンファン 

おっさんつこつこ してても、姉ちゃんにすりゃ可愛い赤ちゃん

元気になって長生きせなあかんよ 


そして。うちのあかんたれ小坊主 じのん  

遊んで欲しくてかぁちゃんにべっちゃりでぇす 


[広告] VPS


かわいい じのんくん ちょっと君の肉球 つこつこ させて 

いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログへ
漕いだら筋肉痛

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
膝が悲鳴をあげてます



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁんe-266ファンファン君可愛い~e-266
チュッチュする猫ちゃんは多いけど指チュッチュの子は初めて見ました(^^)
先代猫のキキは私の脇に入ってパジャマをチュッチュしてたけど(笑)

じのん君もとっても可愛いe-266
毎日「可愛い♪」って言ってもらって
これからもっと可愛くイケメンになっちゃうね♪
ニヤキキさまへ☆
キキちゃんはニヤキキさんのパジャマをつこつこしてくれたんですか?e-266
こそばいけど、いくつになってもしてくれたら可愛いですよねe-266

毛布もみもみしたり、今姉んちの鈴は
私の顔を見てヨダレポタンポタンッ落としてくれるのは
笑えたけど、かわいかったですe-266

ゴリラたちは、してくれないからちょっとさみしいなe-264
ファンファン君(//▽//)
めちゃくちゃ可愛いです♪
チュッチュしてもらうの夢なんですよ!!
うちは毛布にしかしなくて><
あぁ~羨ましい!!

じのん君、楽しそう♪
お目目まん丸、後頭部がまた(*^_^*)ポッ
きゃ~i-237
ようやく見ることができましたぁ~i-178
これが、ファンファンちゃんの、『つこつこ』という”指ちゅっちゅこ”なんですね~
きゃわいいe-266
本当に、”吸って”いますねv-413
離しませんね・・・
こんな事、大人の猫さんもするんですねv-398
幸せなんでしょうねi-194

じのんちゃんの”リアル動画”にも、目が釘付けですv-354
やっぱり、臨場感が違いますよね。
じのんちゃんの、この”目”いつ見てもかわいいなぁ~e-266
大好きですi-176

往復8キロの道のりは、結構ありますよねe-215
自転車に乗ったぞっーe-271
という感じでしょうね(笑)
筋肉、パンパンになりそうです。
寒い時期でもありますので、温かいお風呂に入って
筋肉のコリをゆっくりとほぐしてくださいねe-446
ファンファン君だぁ~!!しかも、めっちゃ幸せそう!!!お姉さんがママなんですね~いつまでも、子供気分(^ ^)見てるだけで、にんまりやわぁ~~

じのん君の動画も可愛い!!!
動画でもバッチリ寄り目♪♪
しかも、黒目がデカイ!!!
あ~ぁ、じのん君をこの手で抱っこしてみたいわぁ☆
ファンファンちゃんもゴリラちゃんたちも(^o^)
かーにゃんさん、歯痛は少し良くなったみたいですねe-343
よかったです(^^)
ニャォりんも腰痛が落ち着きました(笑)

ファンファンちゃんに甘えてもらいたいです!
仔猫のままですね(^^)
抱きしめたいですe-266

じのんちゃんも、あんあんちゃんも、お目目が大きくて可愛過ぎますよ(≧▽≦)
やっぱり、抱きしめちゃいたいです!!!

もうストーブもホットカーペットも放せないジェル市ですが、
かーにゃんさん、これ以上お互い体調を崩さないように
気を付けていきましょうね(^-^)/
や~んi-178
リアル指チュッチュッ・・可愛い~♪
やっぱり動画だと、すんごくリアルに
伝わりますね~!
そしてフツーにしゃべってるかーにゃんさん姉妹も
可愛いわ★どちらのお声にしても甘いi-269ですよん
(えっ?糖が入ってるの?笑)
じのんくんも、写真のまんまもお顔・・
でもリアルじのんくんが可愛さ倍増ですよ~★

こないだ、私も美容院で男子スタッフ二人に髪を
わしゃわしゃされてドキドキしました~(笑)

ファンファンちゃんかわいいなぁ、トンと同じ白黒さんだからすごく身近に感じちゃうんです。
ちゅちゅして甘えてるのがまたかわいい。
じのん君、拗ねてないですね。お目目くりくりして嬉しそうに遊んでもらって満足してる感じ。
じのん君は甘えたさんでいつも遊んでほしいのかな?猫が甘えてくれるときってとっても幸せですね。

往復8キロを自転車はいい運動ですね。見習いたいです。私は中性脂肪を下げるようお医者さんから指導されてて、とにかく運動するよう言われてます。
か、かわいすぎ~~**/
今晩はかぁにゃんさん^^
だいぶ寒くなりましたね!一日中雨が降り、風も吹きつけ冬眠状態でした・・ファンファンくんのちゅうちゅうかわいすぎて、たまりません!!かぁにゃんさんのふくよかな柔らかい指は、ママねこのようなのでしょう^^/思わず笑みが毀れました!
じのんくんのお顔は魔女の宅急便のジジにとーーーっても似ていますね!我が家にも欲しいなぁ~と思う一日でした^^
ファンファン君、可愛えぇ~(〃▽〃)
少し元気が無いというのが心配ですが・・・
だんだん寒くなる今の時期が一番大変かもしれませんね。
一日でも早く元気になって欲しいです。

じのん君も可愛いよぉ~(≧∀≦)ノ
クリクリお目目がもうたまらんですよ!
ぴなたさまへ☆
ファンのちゅっちゅこつこつこは、姉の左手の薬指限定e-267
ミルクあげてた時からの位置が関係してるみたいですe-264

つこつこ中は寝返りうたれへんねんe-330
かれこれ15.6年・・ふたりの愛には割り込めませんわe-264

私もだきしめにゃんこが欲しくなってしまいますe-264
みちもんさまへ☆
私も10数年で姉とファンの愛のつこつこタイムを
じっくり見れることはなかなか無いので
今回動画撮れてヒットでしたe-264

おっさん猫になっても甘えるときは
姉の指で、赤ちゃん気分なんでしょうねe-266

ちょびは毛布モミモミしてましたけど、
ゴリラはしないし、抱きしめてねんねできる子欲しくなっちゃいますe-264

私はe-215筋肉痛の後また風邪ひいて
週末また寝てばかりでしたe-445
もぉどぉなってるんでしょe-447
そんな時ゴリラ達は一緒に寝てくれないんですよe-330
寂しい~e-330
mellgiさまへ☆
ファンの愛のつこつこe-266ちょっと、うらやましいんですe-264

特に姉にしか触れない子でもあるし、
今うちの子は、ここまでべっちゃりタイプじゃないしe-449

じのん、やっぱり、より目ですよねe-266

もっと遊んでという割りにすぐ休憩しては、傍でぐだぐだ言うてますe-264
でも長いだっこや出きしめてねんねさせてくれないんですe-264

つまんないゴリラですよe-444
ニャォりんさまへ☆
ニャォりんさんe-267
引き続き腰痛大変でしたねe-330

私もここ最近は、歯痛に続き鼻炎・・おまけに
風邪なのか、ぜふごほ酷くて、この週末もひたすら
じーっと安眠でしたe-330

こんな時ちょびなら傍で寝ていてくれたのに
ファンならつこつこしてくれるし・・・
ゴリラ達は、黙ってそぉっと待っているので
ちょっと寂しいですe-264

この秋冬は、ちょっと心してゆっくり過ごして体調
整えましょうe-267
とんたさまへ☆
おっさん猫の指ちゅっちゅこがやっと
リアルに撮れてよかったですe-264

鼻炎でザラザラの変な声の方がわたし・・・・。
糖も降りてるかも・・・
昔はもぉ少しクリーミィな声してたんですけど
暴言ばっかり吐いてるうちに
ダミダミになっとりますe-264

いじいじ、じのん常に横でこんな感じですe-264

美容院で男子ふたりに囲まれて?
至福のひとときですねe-264

職務質問e-374で話しかけてもらうか
整体師の先生e-80にぐにぐにされるか・・。
そんなひと時を支えにがんばりますわe-449

ぶくぶくペンキ゜ンさまへ☆
トンちゃんの赤ちゃんの時のお写真も
白黒( トンちゃんは三毛くんやったけど・・)男の子で
溺愛され王子なとこもe-264
姉のファンと似ている気がして、私も親近感がe-266

じのん、ずーっと背中を向けて傍に座っていたり
かまってと鳴いてくるので、ちょこちょここぉして相手
していると静かですe-264

自転車先週がんばったんですけど、みじんも痩せずに
また風邪気味で週末寝てしまったe-449
もぉ私は恐ろしいほどの体脂肪ですe-447

夜外歩くのも危ないし、なにか運動って考えても
なかなかできなくてe-449

ワンちゃんだったらお散歩するのになぁなんて
ゴリラとゴロゴロしてしまいますe-449
マンゴーライチさまへ☆
急に寒くなって台風e-95
風邪なのか喘息なのかゲホゴホで
それをいいことに、週末ガンガン寝てすごしてしまいましたe-449

ファンのつこつこは、姉の手ですe-264
私には挨拶はしてくれるんですけど、抱っこしたら流血しますe-264

甘えん坊のおっさんなんですけど、他の人はダメで
姉以外は扱えないという困りもの王子ですe-264

じのんとあんあんは、目が母猫似で、ちょっと可愛いでしょ?
もかちょは全く違う顔なんですけど
黒猫はなんとなく、し易い子が多いですよe-264

ふふ・・いつかハリーくんの弟に黒にゃんは?
また特にボーイズは甘えん坊でいいかもですよe-264
ニャーヨさまへ☆
これが姉の溺愛ファンファンですのじゃe-266
姉の指をつこつこして寝る甘えん坊のじじーですが
私には抱くことすら出来ないくせものでござりe-264

うちのあんあんもじのんも、私以外の人が居ると
出てこないe-263

(もかちょは誰にでもいけるくち)
ファンもインスリン注射続いていて、
年齢もあって心配続きですe-263

真夏も真冬も体力に気をつかいますねe-267
でもまだまだがんばって長生きしてもらわなくっちゃe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

