2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆元気サプリ☆
今日思いもかけず la cinq ジェルにゃ・・・の季節 の ニャォりんさんから

プレゼントが届いた 

体調をくずしている私に 元気出してねを送りますと・・・・

こんなずぼら不摂生かぁちゃんの心配してくださってるどころか

夏の終わりから、ニャォりんさんも体調をくずされていて大変やったのに 



嬉しいプレゼント


いつかすっきり元に戻れるのかしら と ゆっくり治療に専念しなくちゃかと

ブログものんびりがちょっと寂しくて

ニャォりんさんも、しんどかったのに・・ごめんなさい

お気持ちに甘えてしまったけど・・めっちゃ嬉しいです



わくわく

ってなんていただくの苦手で・・・上手にお返しもできないから

申し訳なくって・・

でも ワクワク するぅ 



どっか~ん

ひゃぁぁぁぁぁ~っ 



よだれでる

こぽこぽコーヒーやぁぁっ  ミントキャンデー


うれしい♪

おせんべいクッキーにかりんとう そして干し柿柄の手拭は  の柄が

入っていて、以前 ニャォりんさんが飾ってはったのんと一緒 


うれしすぎる♪

いやぁ~ゴリラ 黒にゃんグッズ まで 

ありがとぉございます

元気サプリBOX


あのね・・・いただいてから喘息ピタッ と 止まっちゃいまして 

ずぅっとぜーほぜーほ 言ってたのに 

私って・・・・なんか・・・・

この嬉しい を 元気りんりん ゴリラパック でお返しを

たくらみますね 

箱の中で ガサゴソ動く ゴリラ を 



      



黄砂の変わりに ええもん降って来いと思っていたけど

何も降ってこないので、お・・おにぎり・・ 食べるんだな 

おにぎり最高♪

 たちは、全く に 欲がなく・・


誰が食べてよ・・・

最近は かぁちゃんの 枕元で カリカリ だけでいいらしい

埋めるなよ

バチ 当たるで 

誰か乗ってる

ふと見ると タワーが使われてる 

けど、遊ぶためではなく、遠目にかぁちゃんを見るために 


す寝る

遊ばないと、どこまでも いじけてす寝る ( 拗ねる ) じのん坊や 

かぁちゃんパソコン中

遊べ遊べと泣き続けて パソコンしてられへん 

かれこれ3時間・・・じのん を別の部屋に

隔離して 更新しておりまする 

常に やりやすい もかちょ は・・・・


くつろぐ

この頃お座りの形が おかしい・・・・

その左脚で、じのん の おもちゃ振ってやってくれまいか  


いつもありがとぉございます 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
お返しの元気サプリは

にほんブログ村 猫ブログへ
動くゴリラでいいかしら  

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な贈り物ですね~(*^▽^*)
いくつになってもプレゼントって開けるのが楽しいんですよね。
黒にゃんグッズ、かーにゃんさんのお家にはぴったりじゃないですか(*^^)v

もかちょチャン、なんだか色っぽい座り方だわ(^^;)マケタ
元気りんりん ゴリラパック・・・欲しいかも!
すてきなプレゼントですね。黒にゃんグッズめちゃかわいいし、見てるだけで元気が出て喘息も治りそうですね。

じのん君、3時間も別室に閉じ込めちゃって大丈夫だった?
トンを別室に閉じ込めたら、大声で鳴いて、物を叩き落としてぶっ壊して、柔らかい物をかじって破いて、被害が大きいです。

もかちょちゃん、じのん君と遊んであげてね。
ニャーヨさまへ☆
プレゼントうれしかったですe-449
ブログで様子伺ってくださるだけでうれしいのに
恥ずかしいよぉなもうしわけないよぉなe-263

もかちょ、どぉもおでぶ過ぎてちゃんと座れないみたいe-264
足しびれる前に、下に入らないみたいですe-264

ゴリラパック欲しい? e-267
よろこんでいただけよぉが、恐怖であろぉが
送らせてもらいますぜよe-271

メールフォームから、おうち教えてくださいなe-266
( それが一番怖いってか? ) e-264

ぶくぶくペンギンさまへ☆
ちゃんとお返しが出来なかったらとか、
贈り物いただくのは、恥ずかしいというか
申し訳ない気がしてしまいますe-263

でもやはりうれしくてe-264

じのんは、パソコンしようとしてたら3時間ずうっと
遊んでも遊んでも手を放すと鳴くので
30分ほど隔離して、更新でしたe-264

最近やたらと、今さらのよぉに「紐振ってくれくれ」と
ハマってるみたいですe-264

まったり傍に要るタイプでもないのに
パソコンタイムは特に、せがまれますe-264
トンちゃんは、寂しがりやさんなんですねe-266
寂しいから出してぇって、たまらなくて暴れちゃうってのも
かわいいe-264
素敵な贈り物ですねぇe-420
黒猫のグッズは可愛いものがたくさんありますもんね(^^)

じのん君を遊ばせるのに足の小指に紐を結んであるのに受けました(笑)
ズボンのベルト通しに紐をぶら下げて遊ぶことはあるけど
足の指にはないなぁ。引っ掻かれたら痛そうだけど・・(^^”

もかちょさんはお顔がスッとしてて美猫さんだなぁe-266
きゃ~i-237
嬉しいですねぇ~i-194

体調が悪い時の、『元気祈願』のプレゼントe-144

感謝と有り難さで、苦しさを一瞬忘れてしまいそうですよね。

プレゼントの中身も素晴らしいv-352

美味しいコーヒー、喉に良いキャンディー、
可愛い手ぬぐい、ゴリラちゃんグッズ・・・

心がこもったものばかり・・・e-266

体を心配して、『早く元気になってね』と実家の母親から送られてきたような、
暖かい内容の贈り物ですねe-420

かぁーにゃんさんの嬉しいお気持が伝わってきましたv-220
私まで、心が豊かになってきましたもの・・・v-22

本当に有り難い贈り物ですよねv-25

ゴリラちゃん達、こんなに美味しそうなご飯にあまり興味が無いのかしら・・・

美味しそうなのに残念v-393

それよりも、遊んで欲しい気持も分かるけどねぇ~(笑)

猫タワーを使う目的も、使い方もいろいろですが、
登ってくれると、やはり嬉しいものでしょうね。

もかちょちゃん、わんこのような座り方v-411
ウチのももも、こんな姿勢でお座りしていますよ~v-356
かわいい~e-266

かぁーにゃんさん手作りのおにぎり、
ふっくらしていて、とても美味しそうですねv-375

いっぱい食べて、早く元気になってくださいe-271
ニヤキキさまへ☆
もかちょが美猫なんてぇe-449

うち母宅(猫屋敷)に赤ちゃん付きで集まり住み着いた、
にゃんこがまっ黒多数で、やっぱ、じのん・あんあんと
系統同じ・・・こりゃ血ぃ繋がってるなe-263の顔
してるんですねe-264

ご近所は、チャトラとキジ多数のにゃんこ屋敷さん
あるんですけど、やっぱうちとお顔が違ってe-264

もかちょは会社から連れ帰ったので、
他人の顔と体型なんですe-264

性格抜群なんですけど・・・お顔なんか三角なのe-264

最近ニヤキキさん見習って『かわいいかわいい』って
言うよぉにしてるんですけどe-264

そぉパソコンしてると後ろで切なくじのんが
鳴きつづけで、両手使いたいから
足に・・・e-449

おまんじゅうのよぉな、丸い私の足・・・。
一応短い指がついてるので、そこに
じのんのお気に入りの紐をくくって、時間稼ぎしてましたe-449

みちもんさまへ☆
ももちゃんと同じよぉに、ニャォりんさんちにも
元気長生きのジェルにゃ姫が居て、

ブログを始めた頃に、ちょびもがんばっていたから
みちもんさんと同じ、一冊本きっかけに
ご連絡先いただいた、お友達なんですe-267

しんどいしんどい・・・言うて
こんなのいただいちゃって、そんですぐ
元気出る私って・・・なんやいやらしぃでしょ・・・e-449

今日も点滴してきて、まだe-403手放せませんが
ブログで、お友達とお話させてもらうと
不思議と喘息落ち着いてきますe-267

様子を知っていて下さってる方が居るって、安心感からいただく
元気ってほんとあって、いつも感謝していますe-267

にゃんこタワーたまぁに、あんあんと、もかちょが
乗ってくれるよぉになりましたe-266

もかちょだと、体重でグラグラしてますよe-264
この座り方もたぶん足おしりの下に入らないみたいですe-264

整体通っておられますか?
人と話してしてもらうことや、機械ではなく
人の手で受ける施術は、痛みやほぐし以上の
癒しの治療もある気がしますe-267

私もリンクの整体のおおぞら先生んとこ、たまにしか行けませんが
お世話になってて、
『 ガチガチ過ぎるから、もっとマメに来て』って
言われてますe-264

先生に『 指折れそぉになるわ 』ってe-264


みちもんさんも、お時間、通えるときに、まったりと施術受けて
いい感じキープで美味しいもの楽しんで、
英気養っててくださいねe-266

泣きそうに辛くなったら、e-270出してねe-266
また恐怖のケーキとゴリラ同梱で送りますからねe-266
お恥ずかしいです(^^;)
こんなに大きく載せて頂いて、恐縮ですe-330
ありがとうございますm(_ _)m
書き込み遅くなってごめんなさい。
元気出るプレゼントは、かーにゃんさんから、先にいっぱい頂いていますから、ご心配なく(^ー^)
体調悪いと、何にもしたくなくなって、毎日があっという間に過ぎていきます。
仕事終わらせて部屋に戻ると、ジェルのじのんちゃん同様遊んでコールというか、ピッタリ寝んねコールにいつも負けてしまいます(≧▽≦)
親指で遊ぶのいいかも・・・
もかちょちゃん、色っぽいね!

まめに遊びに来ないですみませんe-459
かーにゃんさん、しっかり治療して、お互い体調アップしていきましょうねe-271
久々、pcの前座りましたv-356
やること沢山有りすぎて(>_<)

もかちょちゃんの座った目とこの座り方・・・
『何か、文句ある?』って(^ ^)
めっちゃ、もかちょちゃんの雰囲気伝わっても思わず、笑ってしまいました(*^ ^*)
もかちょちゃん、そんな太ってる感じしないんだけど・・・

プレゼント、素敵ですね~~
こんなに沢山頂いちゃうと、即効元気になりますよね~~vvv
黒黒ニャンコグッズも・・・
ニャォりん さんの愛がいっぱい詰まったプレゼントですね。

で、かーにゃんさんの愛がいっぱい詰まったニャンコご飯に無視なんて、それはそれで切ないですよね。この気持ちめっちゃ解ります!!!

『元気りんりんゴリラパック』気になるなぁ~~(^口^)!!




そうでしたかぁ~
ニャォりんさんも、”1冊本”お仲間なんですねe-97

『元気になってi-197』のプレゼントは
心が温かくなる、幸せの贈り物ですもの、
私も即、元気になりますよi-184

ブログを通しての会話は、楽しく、心強く、励みになりますよね。
シューンとしたときも、コメントや記事を読ませていただくと、
もうそれだけで元気になったりします!

だから、全然いやらしくなんかありませんv-219
素直に喜びましょうよ~v-437


かぁーにゃんさん、ご心配頂き、本当に有り難い気持ちでいっぱいになりました。

整体、1日置きに通っています。
お陰様で腰痛は、とても楽になりましたが、
膝はなかなかしつこくて・・・

来週、米沢に行くまで、もう少し痛みがなくなってくれると嬉しいのですが・・・e-330

あせらずに、ゆっくりとした気持ちで治していかなくちゃv-220ですよね。

確かに、先生の施術を受けると、
もう、それだけで良くなるんだという安心感のようなものがあり、癒されますv-398
嬉しくて、私にとっての「神の手」ですv-282

明日も行きま~すe-271

「もう、辛くてしんど~い」と思ったら、
かぁーにゃんさんに、愚痴を言わせていただきます。

その時は、是非宜しくお願いしますv-435

かぁーにゃんさんも、先生の指が折れないうちに
行ってくださいね。

ありがとうございます。
ニャォりんさまへ☆
ほんとにかわいいのe-266美味しいのe-267

たくさんにありがとぉございましたe-267

ニャォりんさん~あれ足の小指ですぅe-264
最近じのんは、紐に夢中で、
呼びつけては、うつむいて紐をじーっと見つめて
私に振り振り命令出してきますe-264

しばらくお出かけ少なくなった分、じのんが
甘えん坊度アップしたかも知れないですe-264

残り今年はゆっくり体調整える覚悟でe-267
またうれしいを、送らせてもらえるよぉにウキウキ集めて
おきますねe-266
mellgiさまへ☆
おつかれさまですe-267

ジジちゃんのことでお薬e-403や通院もで
なかなか落ち着かないと思いますe-267

私も毎日お伺いコメできなくて
こんなときは、ゆっくり構えて過ごしてみてますe-266

そぉうちの子、どんどん贅沢と言うか
おやつも、美味しいはずのウエットにも
無関心になって来てつまんないですe-264

大好物が無くなると、いざ食欲確かめる時や
ご飯にお薬入れたいときに困るのにぃe-263

もかちょは、でぶんでぶんe-254
私とおそろいで・・・床にお腹がつきそぉな
でぶマンチカンですよe-264

へへへ。動くゴリラパック送りましょか?
チャンスあったら、ご住所メールしてしてe-264

なんかうれしいもの送りますから
( 返品不可能のゴリラと一緒に・・) e-264

へへへへe-264 怖くない。怖くないわよe-264
みちもんさまへ☆
そぉ紅葉が綺麗やなぁって思っている間に、
特に米沢のももちゃんちの方も
とても寒くなって来ますから、
みちもんさんも、温かくして、お膝や腰にも
冷えのご負担ないよぉにしていてくださいねe-266

私もまた整体も行かなくちゃe-264
施術当日楽になってまた、遠のくとその分
カチカチ度up する気が・・・e-263

まめに行かないと、先生の指が・・・e-264
こないだも、ピキッパキッて私の背中で
先生の指が鳴っててe-264

病院なんだけど、施術してもらうのさぇ
申し訳ない気がするんですけど、
お人さまの手とお力借りて
存分に甘えちゃおうと思って通いますe-267

みちもんさんいつもありがとぉe-267
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

