2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆・・・な僕☆
達は普通男の子が、その中の ボス になると思ってた 

かぁちゃんちでは、もかちょ あんあん は女子で

じのん だけが男子 

成長すりゃ当然 ボス というか 一目置かれるリーダー というか・・・

男らしいゴリラ で言うところの シルバーバック みたいな

たくましい存在になるんやないかと思っていたけど・・・・

どぉやらかぁちゃんの見当違いやったみたい 

ご本人の じのん は どぉ思っているのやら・・


もかちょ を守ってそばに居るのやなくて、いつも耳まで舐めてもらって

赤ちゃんしてる 


もかちょと仲良しの僕♪

見ようによったら、もかちょ 守ったってんねん  

お布団で

かぁちゃんにも、ごぉろごぉろ ふんがふんがっ  鼻まで鳴らすけど

抱っこは怖いし、たまの添い寝も緊張取れてないみたいやし


甘えれる僕♪

お布団に入って甘えたり出来る僕・・・・ほんとはドキドキやろ  


僕のひと声で

かぁちゃんなんて一声で言うこと聞かせれる僕 

かぁちゃん遊んでくれる・・

紐のおもちゃだけで大満足してあげてる 経済的な僕 


遊び上手な僕

遊び上手で、おもちゃ独り占めな僕 

捕まえるの上手な僕♪

獲物げっとん上手な僕って素敵 

あれ? これあんあん?

と・・思ってたら、あんあん に交替してる・・

いつの間にかあんあん

あら  いつの間に あんあん と替わってたん

それ僕の・・・

譲ってあげてるんやなくて、おもちゃ奪われた僕・・・

僕が遊んでた・・の・・に・・

あっち行け言われた僕・・

ヒェ~

諦めきれやんけど、手も出せない僕 


負ける僕・・

楽しげな音だけ聞こえる・・・完全にいじけてる僕 

いじける僕・・

チャンスを見計らって、かぁちゃんを誘ってあげてる僕


僕と遊べるで♪

どぉかなぁ かぁちゃんがまったりテレビ観てたりの時ほぉが良くないか

かぁちゃんここでパソコン中は、なかなか遊んでくれへんのちゃうかったっけ

ねだり時を知ってる僕か 

あんあん に言わせると・・・


あんあんに言わせると

がんばれ じのん 


いつもありがとぉございます 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
だって手術で取ったからぁ

にほんブログ村 猫ブログへ
優しい僕はおねぇ系


どどすこすこすこ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もう、可愛いったらありゃしない。
じのんくん。甘えん坊でけなげなじのんくん。
じのんくんもお子ちゃまなのね。
でもちょっと要領悪いのは優しいから?
まわりに気を使うタイプなのよね。
がんばれじのん!ボスを目指そうね。
じのん君、要領悪いの!!
おれと一緒だね~(ノm<)
おれは、タイミング悪くて、
不機嫌なのんちゃんに近づいて怒られたり
八つ当たりされたりしてる(笑)
うちも3兄妹オスメスいましたがボス的存在はやっぱりミィでしたね( ̄▽ ̄;)
体の大きさは関係ナイのネ・・・と思いましたよ。
じのん君、シルバーバックになれなくてもじのん君は今のままで十分!( ̄∀ ̄)
お猫様は可愛ければ良いんですよね~!
おりんさまへ☆
ありがとぉございますe-267
うちのゴリラ達は華がなくて、かわいくないですぅe-264

猫らしくなくて・・・e-264
じのんは、長老ちょびばぁさんにも唯一許されてた
害のないおとなしい赤ちゃん小僧だったんですけど
最近いっちょこ前に、もかちょやあんあんに、つっかかって行ったりしますe-264

おっ成長して男気出してんのか? と思うんですけど。
軽くかぁるくあしらわれていて・・・。

僕だってって、それなのに苦悩してるのかしら・・e-264


ぴなたさまへ☆
へへへe-267
おれさまくんも、のんちゃんには頭あがらへん?

じのんなりに、たまに張り切って
もかちょやあんあんにプロレス仕掛けたりしてるんですけど。

もかちょには抱きしめられて赤ちゃんしてるし、
あんあんにはおもちゃ負けるしで・・e-449

男気見せて張り切ってるのか、赤ちゃんでゴネてるのか・・・e-264

私にもよじ登って甘えるのに、抱っこすると
カチカチになりながら、ゴロゴロ言うてるe-264
いったい何がしたいのか、わからないおぼっさまですe-266

ニャーヨさまへ☆
男子はやっぱり張り切ってみても女子にあってり負けますよねe-264

いっちょ前にこのごろ、もかちょやあんあんに
プロレスしかけてますよe-264
その時はウザがられて逃げられてるのに、
勝ち誇った気分なのかもe-264

おもちゃ取られてる時点で負けてるしe-264
ちょびにも、じのんだけは甘えて挨拶しに行っても
許されてましたけど。

女子の包容力を感じる・・おバカなおぼっさまe-264

やりきれなくなったら、もかちょに耳まで舐めてもらって
過保護されすぎですよねe-264

どんな赤ちゃん達にもシャーって言われることあっても
一度も誰にもシャーッて言ったことのない、じの子でございますe-264


そうですよねv-391

じのんちゃんはただ一人の(笑)男の子ですから、
あんあん、もかちょちゃんを守ってあげる、
たくましい”男”になるはずv-219
でしたのに、上手くいかないものですねi-229

今時の『草食系男子』というイメージかしら・・(笑)i-237
どちらかというと、強い女の子を頼りにしてしまうというか・・・

私も、『シルバーバック』を見たとき、驚きましたv-405
本当に強そうで、貫禄十分のボスゴリラでしたねe-271

「〇〇な僕」がいっぱいあるじのんちゃんは、
様々な表情を持った猫さんなんですねe-267

一緒に暮らす、あんあんちゃん・もかちょちゃんの女子組に守られながら(i-198)、
じのんちゃんは、かぁーにゃんさんを守り、癒し、
元気にしてくれているのかもしれませんねi-176

かぁーにゃんさんに甘えながら、幸せそうなじのんちゃん、
私も、ほっこり嬉しくなりましたe-420
ラブラブなのね(^ー^)
じのんくん、可愛いですねe-266
お布団に猫ちゃん来てくれると冬はポカポカあんかですよね(^^)
でも、あんあんちゃんに遊びを譲っちゃうお兄さんな所カッコイイですよ!ホントは羨ましいなんて影にいる姿のいじらしい事(^m^)
大きなお目目が写真に写せて羨ましいです(ーー;)
今日は、かぁにゃんさん^^じのんちゃん母上さまがだーーーーいすきでたまらないのですね!あったかくて、いいにおいがして、うんうんわかるよじのんちゃん!一人占めしたい気持ち^^みんなそうだよね!
みちもんさまへ☆
一応うちの3ゴリラも帰宅時には、
わなわなとお出迎えしてくれて、
走り回ったり、背中高い高いや、
e-447バリバリe-266
喜びを現してくれたりはしますけど。

最近になってなんですが、あんあんとじのんも
私に遊んでとか、ねだって来る子になりましたe-264

ただじのんだけが、なんで今? といつもタイミング悪いせぇか
常に切ない僕・・してますe-264
満たされてない僕・・・e-264

逞しい女子に一応負けないぞe-271って
ぐらいの気力はあるのかしらe-263
張り切っていてもだだっこにしか見えない、
弱虫小僧ですe-264

ニャォりんさまへ☆
お休みのゆっくり寝のときだけ、あんあんともかちょが居ないと
こっそりお布団に入るじのんですe-264

僕だけ甘える時間やねんe-266って狙ってくる割に
あまりリラックス出来てないみたいで
違うタイミングだと嫌がって逃げてくんですよe-264

遊びは、完全にあんあんに負けてますe-264
一緒に遊んで体ぶつかったりすると、
飛んで逃げるのは、じのんで

取り合いとか出来ないみたいe-264
後で悔しいのかプロレス仕掛けてますけど。
女子はじのんの攻撃なんて全くヘノカッパみたいでe-455

じのんだけ、赤ちゃん相手にもシャーッとか言うとこ
見たことないので、優しいのか、ほんと一番あかんたれみたいですe-264

私が抱くと、凄い困って半泣きみたいな顔する。
ほんと変わった子でぇすe-264
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-267
それがね、甘えてくる割に
じのんは撫ぜたり、引き寄せたり抱くと
半泣きのこまり顔してガチガチになりながら
一応ゴロゴロ言って走って逃げる変な子でe-264

たまにゆっくり寝ていたりしたら、お布団にもぐって
ぺたーっとひっついてくれるんですけど
それも半分緊張してるみたいですe-264

いったい何なんじゃ?
どぉしたいのかなぁってe-264

じのん自身甘えたいとか、どぉ表現していいのか
わかってないのかもe-264

遊びも女子に負ける・・・いじらしくしてたら
かまってもらえるってことだけ覚えてしまったみたいですe-264

女子の中の1匹男子って男子が弱いんでしょうか??
うちに以前いたニャンコもじのん君タイプでしたよ~
じのん君は、心優しいからなんでしょうね(^ ^)V
絶対にv-363
だって、顔つきが物語ってる~~v-352
うちのシロイにしても、クロイにしても目つき悪いですからv-356

でも、やっばりどの世界でも♀強しか~~v-356
もうe-349じのん君可愛い~e-266
じのん君も小梅と同じで末っ子気質なのね。
大体人間の姉弟も末っ子の男の子は優しくて甘えん坊ですよね(^^)
いつまでもお姉ちゃんに頭が上がらない感じ(笑)

ハハハ要領が悪いってe-454あんあんちゃんわかってる~!
でも要領が悪い子ほど可愛かったりするんですよね♪


mellgiさまへ☆
母宅なんかは、男子と女子多数やったら、だいたいみんな仲良しで
ボス男は、女子に優しく2番手男子にいじわるって感じなんですけどe-264

じのんはほんと見るからに、ふにゃ男e-264
逞しいうちの女子に可愛がられて、そんで良いはずが
この頃それ以上に、わがままポンe-264

シロイくんとクロイくんも
目つき悪いなんてことないよぉe-449
すれ違いしなに、貫禄見せる瞬間「俺はつおいぞ」の目になるのねe-266
mellgiさんと母さまに甘える時は
赤ちゃん顔になってますもんねe-264
じのんも、いっちょ前にゴネると悪い顔してみてますe-264

そぉ女子は、ちゃっかり無駄なく逞しいかもe-264
ふっふっふe-264
ニヤキキさまへ☆
じのんは離乳と同時ぐらいにうちに来たときから
もかちょが子守してくれて、私はあまりかまってあげれてないので
まだどこかで私でさぇ緊張しながら甘えてるみたいですe-264

何をどぉおねだりするのか、まだ練習してるみたいな・・e-264
負けていじけることも多いけれど、
みんなに甘えて得々小僧さんですねe-264

情けない顔をして甘えるじのんも、
じっと、ぐっと我慢してチャンスを待てるあんあんも
同じ血が流れてるのに、違う可愛らしさですe-266

ゴリゴリうっほうっほe-264
じのん君かわいいなぁ、甘えん坊さんで控えめで。
女の子に囲まれてるから遠慮がちになっちゃうのかな。あんあんちゃんにおもちゃ取られてもそっと離れて見つめてる姿がとても好感持てちゃいます。
今は男の子がボスになるというより、男の子はおとなしく女の子をたてる時代だからじのん君は今風の男の子ですね。
かーにゃんさんところに来るといつも3ニャンズに癒されます。みんなにありがとうです。
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

あんあんは、ねだらず誘いを待って遊んでいるだけで
じのんよりおもちゃ遊びに遠慮がないから
つい横取りみたいになっちゃいます。
悪気ないんですけどねe-264

じのんもプロレスしかけてみたりするくせに
おもちゃ遊び邪魔されて、ついでに
ちょっと ちゃぃっ てされると
あっち行けって言われたの・・みたいに
いじける弱虫君ですe-264

影から少し覗いてみたり、離れて鳴いてみたり
僕かわいそうアピールまでしますe-264

そんな時、ちゃんと悲しい顔できる演技派 (わざとか本気か・・)

そして、あんあんが遊び飽きた頃に
いっぱいじのんも遊ぶんですけどねe-264

控えめで負けてかわいそうな僕、毎日やっておられますe-264

楽しい顔も拗ねた顔も、得意げだったりも
ゴリラでも表情が解っておもしろいですよe-264
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

