2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆にゃんこモード☆
さぁて いよいよ年末、そしてお正月ですね 

一年なんてあっと言う間・・・そして坂道を転がるよぉなスピードで

またひとつ年をとる 

何がめでたいんだか・・・いやたちと、まったりゆっくりできるお休みだ  

あれやこれやと、慌だだしく無いのは、これはこれで幸せよね 

かぁちゃんまったり にゃんこモード に突入です


今飲んでいるアレルギーと喘息の お薬はとっても眠気を誘います 

眠たくなぁる♪

先生は 『 の運転や仕事が辛くなるなら飲まないよぉにね 』 

って言われたけど

お~ほっほっほっ  そんなに何にもがんばってないから全然平気 

でもお休みになった途端 おどろくよぉな時間まで爆睡してしまうのだった・・・

怠けてるからやない 大掃除が嫌やとか・・かまけてるからやない 

のせぇや 

これはきっと 副作用や・・・

お買い物もお料理も邪魔くさくって・・・冷蔵庫の残り物でこんなの作ってみたり

焼く前・・

焼いてほっくほっくでも・・めちゃまずかった 

焼けた・・

もかちょは、かぁちゃんが居るとべったり

たちにごちそぉ いっぱい買出しに行くとしますかっ 

傍にはもかちょ

おねぇちゃんが ニトリ 行きたいってゆってたな 

仕事用のデジカメ かぁちゃんにポイント付けたるから買いに行こうって

言ってたな 

おばばちゃまが、『 お正月のお餅、今日買って来といてや 』 とも

言ってたよな・・・

えぇ加減・・・動くとしますか・・

お友達  も 姉 も おばばちゃん

みんな無事に元気 

かぁちゃんち ゴリラ もご機嫌 

何よりも幸せな年越しですね 

さぁて 


何して?

何して過ごすよ 


過ごす?

ねんね  してから・・・

ねんねしてから・・

考えよか  

考えて・・

・・・あかん・・・買い物行か・・ないと・・・ 

いつもありがとぉございます 



なんせ嬉しいお正月


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 食っちゃ寝食っゃ寝   


にほんブログ村 猫ブログへ
モード 

寝ても醒めてもモード 
Secret
(非公開コメント受付中)

お早う御座います、かぁにゃんさん^^
今朝もめっちゃ寒いです~**・年末前の掃除もしんどいです^^;たくさんのお薬の管理に頭が下がります。常に頑張っておられるかぁにゃんさんですから、ゆっくりと睡眠をとってパワーを蓄えて下さいませ^^寝る事は本当に大事だと思います。じのんちゃんの黒光りのボディーはいつ拝見しても感心してしまいます。柔らかな艶々な毛並み^^にゃん族と一緒にまどろむのも良いですね^^
今年一年も大変お世話になり有難う御座いました!
コメントできてませんが、チョコチョコと寄らせて頂き、
拝見させていただいてました!
来年も寄らせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えください!
わー!やらなあかんことがいっぱい!!
お薬の副作用、少しの間、
お休みしててほしいですね(^~^)

今日もいっぱい掃除しました。
まだ途中ですが、逃避中~(笑)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
わ~、お薬いっぱい!
何にもがんばってないから全然平気・・って
堂々言っちゃってるわ(笑)
大みそかですね~、色々進んでますか?
ワタシは、障子張り替えてたらあーたんに
邪魔されましたi-202

じのんくんのちょっと崩れた香箱でねんね・・
可愛いです~i-176
いつもちょっとおかしい顔ばかり(スミマセンi-201
かーにゃんさんにチョイスされてたから寝顔って新鮮(笑)

今年は、面白いドラマを紹介してもらったり
楽しい記事に笑わせてもらったり・・楽しい一年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします~★
良いお年を・・i-176 
お正月は楽しい行事ですが、何よりも、
ゆっくりお休みする事ができる貴重な時でもありますよねe-445

かぁーにゃんさんも、今年後半から体調を崩されて、辛い日々でしたが、
来年はお薬の成果が出て、楽になられるといいですねe-420
でも、眠気を誘うお薬は、飲むタイミングが難しいですし、体もだるいでしょうし、
大変ですねe-350

きのこのピザ、すごく美味しそうですのに、
体調がまだ、イマイチなのでしょうか・・e-330

お正月の準備もあまり無理をなさらずに、
ゆるゆるとなさってくださいませv-398

じのんちゃん、かぁーにゃんさんがお休みになって、大喜びでしょうねi-178
ゆったりかわいい寛ぎ、おねんね風景でしたe-266

ブログを通し、かぁーにゃんさんと良いご縁を頂き、
私にとって、本当に嬉しい1年になりました[絵

来年も宜しくお願い致しますv-428

どうぞ、良いお年をお迎えくださいv-457
いっぱいのお薬・・・見てるだけで辛そうですが、今はマッタリニャンコモードでゆっくり休んでくださいね。

今年一年、本当にありがとうございました(^^)/
来年もよろしくお願いします。
2011年がかーにゃんさんにとって素敵な一年になりますように・・・
年末のご挨拶に参りましたー。
・・・と、かぁにゃんさん、
ぜんそくとかアレルギーとか、色々大丈夫ですか?
寒いからひどくしないようにお気を付け下さいね!

今年はたーくさんの素敵な交流本当にありがとうございました☆
かぁにゃんさんのお陰で、本当に沢山の良い思い出が出来ました^^

来年もみんにゃ(人間含むw)が元気でまったり幸せな生活が送れるよう、祈ってますね!
良いお年をお迎えください<(_ _)>

ぽちり締めー!
明けましておめでとうございます(*^ー^*)
かーにゃんさん、もかちょちゃん、じのんちゃん、あんあんちゃん、今年もよろしくお願いしますe-266
2010年のうちにお邪魔するはずが・・・うたた寝している間に年が明けちゃいました(≧▽≦)

旧年中はお世話になりました。
おソロの靴下暖かく幸せですe-420
弟子が戻ってきたらチーズケーキの半分で新年を祝います☆
本当にありがとう! 
マンゴーライチさまへ☆
いつもありがとぉございますe-267
2011年になりましたねe-267
我が家もちょびのことがあり、お年賀は遠慮させていただいてe-267
ですが、また一年よりよい年でありますよぉにe-267

ごりらモードで既に朝夜ひっくり返った生活になっちゃってますe-264
マンゴーライチさんも、リキくん&ボーイズにゃんこモードで
英気養ってくださいねe-267

穏やかで幸せな時間をe-267

大阪は雪もなく、また裸足~e-264
でも年齢考えて毛糸のおぱんつ履いてあったかごりらにくるまれて
過ごしますぅe-264
レイパパさまへ☆
パパ ママ いつもありがとぉございますe-267
いつもお立ち寄りいただいて、暖かいお気持ちいただいて感謝ですe-267
私もコメせずにで<m(__)m>ですが拝見していますe-264
パソコン私も掃除しなくちゃ・・と思いつつ
まだええか・・・と2011年になりましたぞなe-264

おっとこ前レイ吉くんe-267 今年もよろしくおねがいしますe-267
ぴなたさまへ☆
ぴなたんe-266
いつもいつもありがとぉございますe-267

ほぉらこんな時間に起きていて
そら起きたらランチタイムe-263
お薬e-403時間もズレズレで副作用は全くの言い訳で
ござりましたで・・・e-264

はっはー大して掃除も用事もしないまんま、ご機嫌だらすけしておりますのぇe-267

今年もよろしくおねがいしますe-267
ぴなたさんも3にゃんも、穏やかでまた一年楽しい報告たのしみにしていますe-266
とんたさまへ☆
とんたさんe-267
ご本や歴史にも詳しくてやさしくて楽しい憧れのとんたさんe-267
いつもいつもありがとぉございますe-267

一応お年賀は控えつつ・・・
これも言い訳かよぐらい何もしなかった年越しとなりましたえ~e-264

お薬飲む時間に爆睡なんですから、副作用ってなぁに?
とバレバレでこんな時間に目ギンギンですe-449

知らんで~初出・・・あれ?
私って会社勤めしていたかしら・・ぐらいもぉ朝と夜ひっくりかえっていますe-264

繊細でありつつわくぱくあーたさんと
楽しい記事今年も楽しみにしていますe-267

あのね・・大阪雪ちらつきもしないではだしで過ごせるのよe-264
みちもんさまへ☆
みちもんさんe-267
本当にいつもありがとぉございますe-266

ちょびの時、ずぅっとずぅっとすぐ横に居てくださるかのよぉに
優しい勇気をくださいましたe-267

感謝忘れませんe-267

ピザはただ単にめっちゃまずかったですe-449
お休みにかこつけて、お薬時間までぐーすかぴーぴー寝てe-445
こんな真夜中に目ギンギンe-264

お薬の副作用は全くの言い訳でございましたe-264
初出にもぉ社会復帰できないぐらい、ゆるりゆるりと
ごりらモードで過ごしていますe-319

ちょびの分も、ももちゃんモモコちゃんにも
今年も穏やかで良い一年を過ごしてもらいたいですe-267

より良い一年でありますよぉにe-267

ニャーヨさまへ☆
ニャーヨさんe-267
ブログを通して見つけてくださって、お付き合いくださって
いつも優しい気持ち&楽しい大爆笑
ありがとぉございますe-267

ちょびの時も、感謝 忘れませんe-267
ミィちゃんも年越し万歳e-267
まだまだやでe-266
今年もトラくんミィちゃんタンゴっちと穏やかで
楽しい一年になりますよぉに、応援していますe-266

お薬の副作用を言い訳に、飲む時間まで爆睡してるだけでぇ・・
なぁんも用事しないくせに、まったりのんびりしすぎで
夜中に目ギンギンでござりますe-449

年明け・・・初出・・会社遅刻決定~e-271

今年もよろしくお願いしますe-267
かおりんさんへ☆
かおりんさんいつもありがとぉe-267
お嫁ちゃまになって関西へ・・・とかおりんさんとブログ通じて
出逢ってから、いつもいつも暖かいコメントありがとぉございますe-267

この薬眠たいのって言い訳で、飲む時間までぐーすか寝てるねんe-263
ただただうだうだしていたくて、夜中に目ギンギンなのぉ~

ゴロゴロしてたら2011年になったらしいわe-264

今年もすうちゃんとろちゃんだぁりんと、より良い一年で
穏やかで楽しい年になりますよぉにe-266

またお付き合いよろしくおねがいしますe-266
ニャオりんさまへ☆
ニャォりんさんe-267
いつもいつもありがとぉございますe-267

おやすみモードにすんなり喜んで、
お薬時間まで爆睡して、副作用なんて気がつきもしないほど
だらだらのんびり、転がってうだうだしている間に
年越しましたぁe-449

そんでこんな夜中に目ギンギンe-343

今もe-243ミントで美味しく喉スッキリですe-266

ジェル姫と今年もゆっくりと穏やかで幸せな一年でありますよぉにe-267
明けましておめでとうございすま。
あれよ、あれよと言う間にもう2日になってしまいました(>_<);

旧年中は、本当に毎回の訪問とコメント、いつもジジの事気にして頂いたり、年末のプレゼント(^ ^)等、楽しい思い出が沢山出来、本当に嬉しく思っていますv-352
今年も昨年同様、黒黒3ニャンの様子、そして美味しいお料理と、喘息とアレルギーのかぁにゃんさんの様子、覗かせて貰います(*^ ^*)

思った以上にジジの調子がイイので、今までやり残した事とか、実家の掃除等をしていると2日になってしまいました・・・・・

今年、どうぞヨロシクお願い致しますv-436
喘息、アレルギー凄いお薬の量ですね。
お正月休み、ゆつくりなさって下さい。
mellgiさまへ☆
ありがとぉございますe-267

年末年始ジジちゃんどぉかなぁってe-267
調子良くしていてくれて、お正月なによりですねe-267

ご実家のお掃除されたなんて偉いじょーっe-266
私はおばばちゃまにご飯甘えに通ってばばちゃんe-251とも
遊ぶだけ・・e-449

自分で怖すぎるぐらいの睡眠をとって、
とにかく何もせずゆ~っくりさせて貰ってますe-263

今年もどぉぞよろしくe-266
ジジちゃんを囲んでボーイズの様子もまた楽しみにしていますe-266

いつかいつか、こっそりオフ会もしましょうねe-264
ではではmellgiさんも良いお正月を過ごしてくださいませe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます♪
旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますe-466

アレルギーの薬は眠いですよねぇ。
私もアレグラだけの時はそう眠くなかったけど
アレロックをもらってからは眠くて眠くて(^^”
でもおかげでじんましんは治まってますけど・・。
今年の正月は雪は積もるし、食べ物はあまり食べられずちょっと寂しかったです。
でも3にゃんも元気に年越せて嬉しかったです(^^)

ジノン君の寝ぼけ顔、可愛くて幸せな気分になりましたe-349
チビ太ママさまへ♪  
いつもご訪問ありがとぉございますe-267
更新サボりがちでお恥ずかしい e-449

今年もよろしくおねがいしますe-266
ニヤキキさまへ☆
こちらこそいつも快くお付き合いいただいて
ありがとぉございますe-267
年末蕁麻疹大変でしたね・・e-263
私もアレグラなんてへっちゃら過ぎて
ニポラジンになってから・・眠い眠いと薬のせいではない
ぐらい寝てましたe-449

めっちゃ食べてしまいましたけどe-254e-263
でも睡眠とても大事みたいですe-267

どぉか今年も変わりませずよろしくおねがいしますe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

