2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆暇なのに☆
毎日なにってしていないのに、どぉもに向かえず

ゆっくりし過ぎで時間の遣い方まで下手になったぞ

仕事がちょっと忙しくなったので、会社で私用ネットする間が無いし

当たり前のことなんだ・け・ど

帰って洗濯 時々お掃除 ゴリラタイム していたら

気付くと、すぐ寝てしまってるかぁちゃんでした 

食べることばっか考えて台所に立ち過ぎじゃいっ 

たぶんこれが一番の理由だ・・・な・・・

も降らずに、もぉ花粉かと思われた大阪ですが、寒の戻りでまた

寒くなるそぉで

お外の子たちが気になりますね

猫のねぇさん は、どんな寒い日も地域のお外のお世話やTNRも続けて

くれてはる

は春で、また赤ちゃんが増える 

助けたい でも出会いたくない 助けたい 

花粉で鼻たれる クシャミ連発の日々がやってくる

天気予報を見るたび、どぉかみんな無事で居てくれと

思う毎日です 

んち ファンファン も 相変わらずまだの毎日ですが

とってもご機嫌でした 

ご機嫌ファンファン♪

かぁちゃん(ぶぅくん)と逢うと、甘えたモードになって

インイーン と この毛布をくわえます 

元気でよかった♪

体調が良いと、さらにひきずって歩いたり 

大好きな 海老さん いっぱい食べて元気で居てくれる

それだけで感謝

ファンファン 偉いぞ 


モンプチシリーズでバーコードで点数集めて プレゼント  



必ず当たる♪

絶対当たるので、根気のないかぁちゃんも、これは集めています

だいぶほったらかし 今日は で 綺麗に切ろう 

集めてるのだ♪

と思ってたら、遊んでくれくれゴリラ  がやって来た 

遊んでゴリラがやってきた♪

よっしゃあそぼか じのんくん  と ぜんぜぇん 応募できてまへん 

8月 に 間に合うのか私 


明日からまた寒いそぉです  みなさんも体調気をつけて 

みんなニャンワン も元気で居てね 

春 は、もぉそこまで来てるぜ 

ついでに かぁちゃんの眠気も、ここまで 来てるぜ 



いつもありがとぉございます 


来るなら来い来い 



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 花粉も 仔猫も ドンと来い  

にほんブログ村 猫ブログへ

暇なら売るほどありまっせ 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ファンファンちゃんおひさしぶり~、元気そうでなによりです。

何かを始めると「遊んで~」「手伝おうか~」ってやってくるのが猫ですね。
そして2~3倍の時間がかかってしまうなんてことが当たり前になってる。
こうしてやらなきゃいけないことが先延ばしになっていく。
締切の8月に間に合うことを祈ってますよ。
バーゴード貼り付けるの
面倒なんですよね^_^;
パウチのは中をよーく洗わないといけないし。
がんばってくださいね♪
久し振りのファンファンちゃん、元気そう~v-220
よかったぁ~
かぁーにゃんさんに会うのが嬉しいんでしょうねe-446
毛布を引きずってご機嫌さんですものe-266
こんな風に迎えてもらえたら、感激だわぁ~v-411

かぁーにゃんさん、お仕事からお帰りになったら、
今度はお家のお仕事があるんですね。
ゴリラちゃんたちのお相手もしてあげたいし、
しなくちゃいけない事もいっぱいあるし、
なかなかゆっくりする時間がないv-390
ひたすら早く休みたい、眠りたい・・・

私も、仕事をしていた頃を思い出します。
あの頃は結構忙しくて、大変だったなぁ~v-394
「お仕事をしている人はえらいなぁ~」とつくずく思いますね。

遊んで欲しいと、かぁーにゃんさんを見つめるじのんちゃんの”目”が本当にかわいいv-352
一途に思いを伝えているキラキラした真ん丸い目にそれこそ、”胸キュン”ですよねv-352

花粉症との闘いが始まりそうですが、
台所で、おいしいものをたくさん作って、食べて、
何とか、乗り切ってくださいねv-220
一日って早いですよね(><;)
暇なくせにPCに向かえない時が私もあります・・・
首肩背中が張る時に、ジェルが抱っこをせがんだ時は
撃沈ですe-445
気が付くと夜中の2時3時・・・

バーコード集め、私もやりました。
8月まで、かーにゃんさん頑張ってね!

ファンファンちゃんフミフミ可愛いですねe-266
最近ジェルはしてくれないです(^^)

遅ればせながら
かーにゃんさんe-405お誕生日おめでとうございますe-420
美味しいプレゼントがいっぱいでしたね。
この一年がHAPPYe-251一年でありますように祈っています。
キャァ~♪ファンファンちゃん!
一生懸命運んでますね。
そのお顔がなんとも言えず可愛いです(〃ω〃)
遊びの催促に来たじのん君もメッチャ可愛い~

モンプチの「かならずもらえるプレゼント」私も集めてますよ(^^)/
こーゆー時、多頭飼いって強いですよね。

・・・やっぱり花粉は来て欲しくないなぁ・・・(_ _lll)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶくぶくペンギンさまへ☆
お休みの日朝からお昼間に掃除でも用事でも
しよぉと思いつつ、『e-251たち寝てるから静かにしよ』
を言い訳に、私もゴロゴロe-445
そしてみんながワクワクな時間には邪魔されて諦めるe-264

そしてまた今日も・・・e-449

8月まで半年あるのに・・こんなではやばい気しますe-264
ぴなたさまへ☆
> バーゴード貼り付けるの
> 面倒なんですよね^_^;
そぉ私こぉいう根気がないの・・e-449

> パウチのは中をよーく洗わないといけないし。

洗ってあるのに指ねちねち・・美味しい匂いになりますe-264

今までもバックは結局つかわなくなったり、
マグカップだけ大活躍e-266
今年はみんなのご飯にしよぉかなぁe-343

・・・・ちなみに切れたけどまだ貼ってないのe-263
みちもんさんへ☆
ファンは逢いに行って玄関までお迎えに来てくれる
元気があったらホッとしますe-267

仕事は朝7時には出かけなくちゃでお寝坊の私には
辛いんですけど、家のことは全然だらしないので
大変じゃないんですよぉe-264

お休み前や早くから暇な日に掃除や、食べること
ゴソゴソしてたり、今日もお休みは
お昼間e-251以上に転がってe-445

起きたらe-251と遊んで用事してないっつー訳でしてe-449

それでものんびりしすぎの私が遊んであげるの足らないので
今もパソコンの後ろでじのんが遊んでと鳴いてますe-264

ニャォりんさまへ☆
ありがとぉございますe-267
ニャォりんさんは、早起きで
お仕事やジェル友さんやお弟子さんのことも
お出掛けもこなしてはって、私はお恥ずかしいe-449

今日もお休みで珍しく雪が降ってる間
e-251と寝ていてe-445

今更動き出すので、ゴリラの熱い視線と
うしろで鳴くじのんの声にそわそわしますe-264

ジェル姫抱っこせがんでくれるんですねe-266
ニャォりんさんが御用の間待っててくれると思うと
いとおしいe-266



ニャーヨさまへ☆
ファンファンは姉には指ちゅっちゅe-266
私には靴の匂いとこの毛布インインe-266してくれます。

私でも、なんかしら彼のスイッチが入るのかなって
嬉しいですe-266
でも抱っこでけまへんe-449

モンプチ・・今回何ねらおうかな。。
マグカップとご飯かなe-266

花粉嫌ですよねぇ・・・去年からずぅっと鼻たれてる私には
今更杉花粉も怖くないよな気も半分e-263

でも、さらに本気で杉やひのきが舞ったら、どないなるのかと
恐怖倍増ですe-447
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-267
毛布をくわえたファンファンちゃん。
相変わらず可愛いですね。v-10
じのんくんの上目遣いもたまりません。
鼻の下伸ばしちゃいます。(^^)

ほんと一日ってあっと言う間ですね。
もっと時間を上手く使わなくっちゃっておもうのだけど
なかなか上手くいかない。
ぼーっとしている時間を減らせばあれも出来るこれも出来るなんだけどね。f^^;
あー、若さが欲しい!
おりんさまへ☆
ありがとぉございますe-267
ファンは昔から、私にインインe-266でも
ガブッと流血さわぎでしたけど、
今は立派な落ち着きを見せて
襲ってくれないのが、うれしいやら
切ないやらe-264

うっかり傍に居て他の子と間違えてよそ見しながら
永い間撫ぜてたら、お互いハッと気づいて手を放す・・
てなこともありますe-264

3連休もまた動かず・・・過ぎてしまいましたe-263
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

