2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆おかえり☆
お預かり3にゃんこ。本日揃っての去勢手術完了♪


少しそわそわして。とりあえず家中のチェックをしています。
麻酔はすっかりと醒めていて。
しっかりとした足取りで。。

痛いのは痛いんでしょうね。すぐこんな格好で気になる様子です。
ひょうくん。お帰り。お腹は空いてないのかな

帰宅ひょうくん


とらくんは、いつものおとなしい様子と変わりが無いよぉに見えてしまう。

ちよっと歩き方がガニマタになってる・・・。

帰宅とらくん

尻尾みじかくんは・・・  (・_・;)

やっぱり気になる?
そらまだ痛いよね・・・・

帰宅しっぽみじかくん


みんなお帰り。偉かったね。


今晩は、好きな場所でくつろいでねんねしていいよ

実はこの27日に、この 3にゃんこは
かぁちゃん家と違うおうちで
『里親さん待ち』をすることになりました(;へ:)

自身の都合で勝手な話なんですヘ(´o`)ヘ

この春から 次々に 31にゃんこ達と過ごしました。
時にちびにゃん部屋に6にゃんから10にゃんと♪

ずっとべったり仕事以外は在宅して、時間だけは
全てにゃんこ達のために使えていたのですが、

長老ちょびと実は私も、体調を崩したこともあり。

お預かりに走ったり。急な病院行きや。
お見合いに対応が出来なくなるのではと。

マンションに私ひとり、にゃんこが大勢になれば、
今調子の悪い時期は、様子の変化にすら気付かないのでは? 
という不安があります。

そして小さい間はテリトリーも、お預かり用の部屋だけでいける。
飛び出しなどの危険も回避してあげられる。
先住との関わりも。極力ストレスの無いよぉにしてあげられたけど。。

ご相談させていただいて、今回は一度お預かりをお休みさせて
頂くことにしました。

こんな形でボランテイアさまにも、かえってご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちです。

里親さん待ちの にゃんこ達の本当のおうちが、
どぉか早く決まりますよぉに♪

怖がり、親兄弟を恋しがり、慣れない場所で
苦痛や不安を抱えている子猫たちですら、打解けてくれ、

日々デレデレにゃんこに育っていく時期を
一緒に過ごせたことには、本当に感謝の気持ちで一杯です。

出会った子達は特に可愛くて。
その後どぉして居るのかと。ご縁に嬉しい気持ちと、
勝手ながら 恋しい気持ちが残ります。

みんなどぉしてるかなぁ~?

もっともっと幸せになってね♪ ただただ、その願いを込めて。

今後は☆出会ったにゃんこ達☆として想いを綴って行こうと思います。

預かり生活にご協力いただいたみなさまへ。ありがとぉございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
みんな大好き♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

