2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆キラキラの思い出☆
なんとなく落ち着かない毎日を過ごしてしまい・・・

かぁちゃんはお空に逝った子のことばかりを考えてしまう春 ですが

会社のご家族が1件 また ファミリーになったことを知りとても

嬉しい週末でした


今まで飼うのは無理なの とおっしゃってたご家族でしたが

お子さまたちが見つけたを、どぉしてもこのままではと家族にすることに

なったそぉで 

『 ほんとは飼いたくなかってん 』 なんて言いながらそのパパの携帯には

可愛いそののお写真がいっぱいでした 

このすばらしい ファミリーの世界へようこそいらっしゃぁい



そして日曜日 ご用で 姉んち

ファンファン ・ 凛太朗 もご機嫌でした

 の大アップ

すずまんじゆう

ひさしぶりイチャイチャしてきました 

おしくらまんじゅう

そして今日 ジジがんばれよ!! の melljiさん から 

素敵なプレゼント が届きました 

ヨダレが出るプレゼント

ジジちゃん の思い出に キラキラチャームをくださると・・・

おいしそぉな御菓子や  のおやつまで 

愛たっぷりメッセージ

愛情たっぷりメッセージと 


愛情たっぷりチャームたち

ジジちゃん の キラキラ の可愛いチャームたち 

melljiさん のお手製で 

あの可愛いジジちゃん の キラキラのおめめみたいな

かわいい 贈り物 


キラキラのプレゼント

バワーストーンがたくさん使われていて

ジジちゃん の美貌とパワーとmelljiさん の愛情がたっぷりだ 
 
うちの ゴリラにゃもったいない幸せ 

まずは で洗い上げてから付けさせていただきますね

このやんちゃ娘には、どのストーンにしようか  


やんちゃか娘には・・

こやつに アンパンマンのよぉな勇気をもらうには 

ぶたっ鼻じのんには・・・

おでぶの 健康と新陳代謝UP には 


ボスゴリラにも・・

なんて ワクワク しながらも、ジジちゃんからもらったキラキラ

ほんとかわいい 思い出を分けてもらって胸が熱くなる

胸が熱くなるプレゼント

かぁちゃんは 入ったので ブレスレット 付けさせてもらっちゃった

いつでも目に浮かぶから、決して忘れることなんてないけど

こぉして 思い出と一緒に分けていただく愛情に感謝 

大切にしますね 

いつもありがとぉございます 


ゴリラ達にもらったのに



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 かぁちゃん先に付けるなよ 



Secret
(非公開コメント受付中)

早速、紹介して頂き有難うございます。
気に入って頂き更に有難うございます。

相変わらず、お目目パッチリのあんあんちゃん可愛い!!!
じのん君、どうしたの??めっちゃ凛々しいよ!!!
もかちょちゃんはいつも通りクールやね(*^ ^*)

この黒黒3ニャンとの幸せがいつまでも続きますように・・・(^ ^)VV
melljiさまへ☆
可愛いチャームたちe-266
そしておやつもお土産もe-267

パワーストーンでなんて細やかに綺麗に
つくられてて最高ですe-266

ほんとにありがとぉございましたe-420

ウキウキでネックレスになるよぉな
感じに付けさせていただきまするe-266

愛情たっぷりパワーを分けてもらって
ゴリラも大喜びですe-266

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

