2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆可愛くなりやした☆
melljiさん にいただいた可愛いチャームたち 

なんとかホコリだらけのボサボサゴリラ達  を に入れたいと

狙うのだすが・・・のお昼間 仕事でなかなか無理 ・・・

早く付けさせてもらいたいのに、もぉウキウキ  待ちきれない 

なのでとりあえずあったかタオルで  を拭き拭き・・・


何度も捕まえては拭き拭き 

それぞれに合うサイズの首輪を探して、付けさせていただきやした 


もかちょにゃこれだな♪

未だかつて首輪を付けたことのない  でしたが2.3分躊躇しただけで

ご機嫌にパワーいただいておりまする 


もかちょ はデトックスにもなりそう


しぶーい♪

いじけん坊 じのん は 勇気りんりん 

こころなしか 男前なお顔になってきましたぞ 

じのんもいけてる♪


かぁちゃんの の腕が無い上に 写真映えしないゴリラ  の

黒ピカ が 際立つ可愛さです  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


気に入ってるねん♪

カラー発狂術着もするりと脱ぐ あんあん もチャームはお気に入り 

たまらん可愛いぞ♪

美と健康のパワーアップ  どぉよ  かわいくなったぞ 

性格もかわいくなったぞ♪


ジジちゃん の かわいさ分けてもらったね 

melljiさん の ラブ注入  


どどすこ すこすこ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪  



4月30日は、会社の決算棚卸で、みんなが在庫を数えてくれて

続きは、かぁちゃんひとりで全社製品 部材 副資材etc・・の

金額換算をしなければ  という恐怖の日々の始まりでござい 


期末の午後は、みんなで焼肉でもと美味しく楽しい日でもありました 

かぁちゃんは、棚卸計算のことを考えると とっても落ちる気分の中・・・


買出しなんかも お仕事 お仕事 


おっちゃん達 40人ほどに 事務員は、かぁちゃんひとり 

愛しのお友達 Yちゃん と女子 (敢えて女子と言わせて) はたったのふたり 


そら かぁちゃんが辞めればさ、若い事務員さん来るけどさ

もぉみんなも諦めてくれてることでせう 

てな訳で お野菜たち 


サラダの野菜たち

 力でみんな連休家庭サービスがんばれ のサラダ 

カルパッチョサラダもどき

健康診断でみんな トホホ  の数値叩き出してるんやからお野菜も


焼き野菜たち・・

人気うすうすでも  ちゃんと食べなあかんよぉ 



人気うすうす(~_~;)

今回は ぼぼぼボクはの  お弁当屋さんしてもらって楽チン

ぼぼぼ・・ぼくはおにぎりが・・・

お肉焼き焼きは、みんながしてくれます 

いや肉の方が

今回は会社の屋上で 清清しさも手伝ってか、みんな沢山食べました 

大好きなんだな♪

季節も良くて、大勢で お外で食べると 美味しいですね 


美味いんだな♪

世間はゴールデンウィーク 

会社のつつじも今年も綺麗に咲きました 


会社のつつじが・・

もかちょ この植え込みに来るよぉになったなとか 

昨年は ちょび が居てくれたのになとか 

ころころどすどす転がるよぉに一年って早いなぁ 

今年も綺麗よ


帰り道 ご近所の会社のマダムが数年前 愛犬柴 ちゃんとお別れされて

『 もぉ2度と・・と思っていたのにご家族にねだられたの 』

と新しいご家族を紹介してくださいました 

ちっちぇくって 可愛くって ひぇ~っ 

焼肉より ヨダレ が出そぉな 可愛さで 思わずチビりそぉでした 

こりゃまた可愛いんだな♪

お仕事も毎日 マダムと一緒 

この子はほっとけなくていつも一緒に居てあげなくちゃ と

とてもとても嬉しそぉなマダムと超ご機嫌なワンちゃんのご様子が

こちらまで嬉しいを貰った瞬間でした   


いつもありがとぉございます 


帰りたぁい帰りたぁい


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 かわいいゴリラが待っているぅぅ  




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みんにゃ、似合う~♪
可愛さ倍増ですね(^o^)丿
BBQだ~!!!
めっちゃ美味しそうです。
ワイワイ言いながら、
楽しいだろうな~(^^)
コソッと混じりたかった~(笑)
しっかり拝見しましたよ(^ ^)
やっぱり3ニャン共毛色が黒いので、
栄えますねvv
3ニャンがいつまでも健康で長生きしますように~~(*^ ^*)

会社でバーベキュー~って、イイですね。
で、美味しそう!!!
でも、かぁにゃんさん期末の棚卸大変そうで、
ご苦労様です。
でも、黒黒3ニャンの為、頑張ってください。
それにしても、コブサラダ美味しそうだぜ!!!
みんな似合ってる~!(〃▽〃)
黒猫さんは何色でも似合いますよね。
ジジちゃんパワーを頂いてますます元気モリモリ!
頑張らないとですね(^_-)-☆

今回のうまうまは焼き肉ですか~
美味しそう( ̄¬ ̄*)
そうそう、お野菜も食べなきゃダメですよ!
かぁにゃんさんご無沙汰してます☆
先日は、すぅちゃんへお誕生日の心の籠ったコメント本当にありがとうございました^^
とっても嬉しかったで~す!すぅちゃんには、この1年も元気に頑張ってもらわねばねば!

mellgiさん作のチャーム、皆似合ってますね♪
じのん君、チャーム付けてもらって、キリリとイケニャン顔決めてる(^m^)
皆の健康を願って心を込めて作られたチャーム、宝物ですよね^^

30日の棚卸のてんやわんや、お疲れさまでした^^
でも、その苦労のあとの、焼き肉!!
なんておいしそうなのーーー!
あ…お野菜もきっちり食べさせないとですねっ^m^女子社員は皆のかあちゃん役もこなさないといけないんですよねwwww

つつじを見ると、「綺麗だな~」の次に必ず、「あぁ、この蜜が甘いんだよな~」と田舎っ子の私は思うのでありますwww

ぽちり
ぴなたさまへ☆
ありがとぉございますe-267

細い紐みたいなネックレス系の首輪にしてみたんですけど
首輪とチャームがコロンと付いても
嫌がらんかったことにびっくりe-451

「いやーかわいいわー」って連発したから
ゴリラもなんかえぇ感じやんって
思ってるみたいe-264

お外で食べるBBQはうまうまですよねe-266
ぴなたんも参加する?
混ざってたら即バレでっせe-264
なんせおっちゃんばっかりやもんe-264

こんなときは食堂のおかーちゃんみたいに
用意は大変やけど、お肉焼いたりお方付けは
みんなが協力してくれるので
楽しく戴いてきましたのe-264
きゃ~、チャーム、可愛い~♪
黒にゃんのボディにキラキラが映えてカッコいいわ!
え?みんな首輪初体験で、こんなにおとなしく
付けさせてくれたんですね~。いいコだなi-178
じのんくんもオトコマエ度大幅アップi-184
あんあんちゃんもおめめクリクリ胸元キラキラで美猫さん♪
チャームで雰囲気が変わりますね♪

・・って、焼肉!お外で焼肉ー!すごく美味しそう!
えっと、アルコールは無しで?うーん、飲みたくなるな~(笑)

うちのつつじも咲いてきました。
蜜って甘いの?なめてみようかしらi-237
melljiさまへ☆
うわーいmelljiさんe-266

細いネックレス型の首輪に通して付けさせてもらいましたe-266
付ける時も、その後も違和感あったりして
どぉするかな・・と思ったのに
なんやらとってもお気に入りみたいですe-405

健康と愛情のおまもりパワーしっかと分けていただきましたよ
ホントありがとぉe-266

猫みたいに可愛くなりましたe-449

会社・・・町の工場の事務のおばちゃんがんばってまっしゃろ? e-264

いつもこんなサラダとかポテトサラダとかe-244
買出し40人分してると、大家族のおかぁはんの気分ですe-264

あぁぁ棚卸の集計・・・ゾッとしますよe-263

3ゴリラ養わなければ、がんばりまっすe-271
ニャーヨさまへ☆
ありがとぉございますe-267

[色:0000FF]> みんな似合ってる~!(〃▽〃)
> 黒猫さんは何色でも似合いますよね。

おほほ、ゴリラもやっと猫ちゃんみたいに可愛くなれた気が・・e-264

> ジジちゃんパワーを頂いてますます元気モリモリ!
> 頑張らないとですね(^_-)-☆

そぉ首輪したことなくて、絶対暴れるかと思いきや
やっぱmelljiさんの愛情とジジちゃんパワーが
通じたみたいですe-271

『いゃーめっちゃかわいいわー」って
連発しておだてておきましたしe-264

> 今回のうまうまは焼き肉ですか~
> 美味しそう( ̄¬ ̄*)

残された恐怖の仕事を忘れて
いっぱいいただいてきましたよe-264
サラダにしたら食べてくれるのに
焼き野菜の人気の無いことったらもぉ~笑える

平均年齢の割りにまだまだおっちゃん達も肉食べれるだけ
いい方かもe-264
そのうちね、流しそうめん大会とかに変更されると思うe-264
かおりんさまへ☆
かおりんさんありがとぉございますe-267
いつもポチ逃げしててm(__)mなさいe-264

すぅちゃんのお祝いプレート可愛くて美味しそぉでしたねe-405

melljiさんの愛情たっぷりジジちゃんチャームで
ゴリラもにゃんこちゃんみたいに可愛くなってますe-449

首輪もチャームがゆらゆら付いても
うれしそぉだったのが正直びっくりでしたe-451

町の工場の事務のおばちゃんがんばってるでしょe-264
お肉焼いたり片付けもみんながしてくれるので
準備の時は大家族のおかーはんみたいでも
後は座って食べさせてもらって大満足でしたe-277

でも・・ね棚卸の集計はこれから・・・
行きたくねーよ会社なんてーともぉ焼肉終わりから
思っていますのe-449

つつじもそぉそぉ小さい時つまんだよーe-266
名前知らないけど、赤いお花やれんげもねe-266

とんたさまへ☆
おおきにありがとぉございますe-267

そぉ爪切りダメダメ
チャームもネックレスみたいな首輪にしましたけど
「はい付けてあげるー」って言ったら
逃げずにゴロゴロ言うてじっとしたのもびっくりe-451

順番に付けられてるの見てもあんあんもじのんも来たんですe-451
それに違和感は一瞬かんじたみたいですが
嫌なそぶりどころか『いゃーかわいいわー」の連発に
なんやいい気分モードですe-451

これはジジちゃんのパワーとmelljiさんのお気持ち通じてるのだとe-420
ゴリラもなかなかにゃんこみたいに可愛く見えてきてe-264

焼肉アルコールももちもちありありe-266

ラガーとスーパードライとノンアルコールビールと
氷結チューハイとお茶とジュースもe-271

私はもっぱら肉・サラダ・お茶・肉ですe-264

つつじもれんげみたいに甘いんですよe-264

お早う御座います、かぁにゃんさん^^
ゴリラにゃんずちゃんめっちゃラブリーな姿ですね/
素敵なチャームを付けられ、みんなピッカピッカに輝いていますね!私も付けたらべっぴんさんになれるかな?失礼いたしました^^;・・・
焼肉パーティーに@@/目がくぎ付けになりました。香ばしい香りがしてきました^^/
野菜もたっぷり食してバランスもグーですね!
満開のつつじの様にちょびちゃんも、かぁにゃんさんを見守っています^^/
みんにゃチャームがよく似合ってますね。
黒猫はもともとノーブルだからチャームをつけると一段とかわいくなってる。
白黒猫の場合、ごちゃごちゃした感じになることが多いのです。

会社のバーベキュー盛り上がったみたいですね。季節もいいしみんなで食べれば美味しさ倍増!
野菜たっぷりで健康志向だからお腹いっぱい食べても平気そうだし、会社ぐるみで脱メタボなんて気が利いてる。かーにゃんさん、準備や後片付けお疲れさまです。
ご無沙汰してましたe-466
棚卸しお疲れ様でした、疲れはたまってませんか(^^)

いやぁんe-2663にゃんともチャームが似合ってるわぁ♪
もかちょさんはクールに決めて
じのん君はキリッと男前で
あんあんちゃんはすっげぇキュートe-266
ハハハ可愛すぎておばちゃん萌え死にしそうです(笑)
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-267

ちょいとかわいくなったゴリラ達も
ご機嫌な春となりましたe-267

5月かぁ、ゴールデンウゥィークかと思うと
昨年は色々気がかりが多く、バタバタしているうちに
ちょびが急変しての10日間のことなど
まだ暗い気持ちがよみがえり半分e-267

今はみんな元気で居てくれて一番良い時でもあることに
感謝しながら、すかーっと元気が出なかったり
ぼやぼやしている間に一年たっちゃいますe-264

手作りのチャームからいっぱい勇気と愛情湧き出て来て
私も左手首だけ、めっちゃ可愛いですよe-264


ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

トンちゃんみたいに表情豊かに写真写せないゴリラですが、
こんな時まっ黒にゃんは、チャームとか目だってちょっち
可愛くなってますe-449

今回はバーベーキュー屋上のせいか、
サラダやおにぎりも少なめだったからか
みんな食がすすみましたよ、とっても美味しく楽しくいただきましたのe-267

もぉなんつっても平均年齢が良いお肉でも脂が辛い人ばっかりなので
そのうち流しそうめん大会になるかと思いますe-264

お肉で気分が上がるのも、あと数年ですね・・・e-441
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267

棚卸の計算始まって・・・せっかく焼肉で上がったテンションが
すすすすーっとダウンしておりまするe-264

まぁそんなにがんばらない主義で乗り越えてみせまするe-449

ゴリラにもチャームは映えて可愛くなりましたe-266
もかちょはよりあまえんぼに
じのんはよりいじけながらもご機嫌で
あんあんは甘えるふりして、私の手をケリケリしながら
声立てて笑ってるみたいにご機嫌してくれていますe-266

あんあんキャッキャッはしゃいで、私の手がみみず腫れ・・
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

