2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆読まれる☆
やっとこ杉花粉が終わり・・ひのきも一段落 

少しずつ周りのマスク人口も減り、かぁちゃん既に熱くてマスクが辛い 

なのにどぉしたらこんなに鼻水が流れ出てくるのか、笑えてしまうほど

くしゃみ鼻水ずっくずく 

世間がお休みの間に いざという時の喘息の が切れると

心配なので ちょっと久しぶりの  へ行きました 

酸素飽和度もバッチリ  最近調子いいけどまさかの時の為に

今のうち また忙しくなるしと先を読んで貰っておこうと思った

だけやったのに・・・


とっても優しい先生に 『 お休みの日はおうちで、じっとおとなしく  』


『 山や海や川や人ごみに遊びに行かないでね  』
と言われた 


あぁぁ先生ったら、 何処へ遊びに行くとも言う前から見抜いたよぉに

いつも年一回のボーリング大会や宴会や、連休前にそんなこと言うのね 


そぉ貴方が彼氏なら、『何処へも行っちゃダメ』 なんて

そんな束縛めいたセリフも 嬉しいのでしょうに・・・


ご心配なさらず・・・おとなしくおうちで寝てますわよ 

と言うてる間に 5月になりました 

5月でっせ



日が長くなった分長いお昼寝するもんねーっ 

とはいえ、母のお買い物に付き合ったり、黄砂でドロドロのを洗ったり

世間がお休みでも番犬がんばってるゴン & モモ に逢いに行ったりして 


笑顔のゴン

ゴン 笑顔でございます 

笑顔のモモ

モモ もニコニコしています 

鼻デカゴン

たちも 今日はたっぷり遊んでもらえそぉだと解っていて

いつになく甘えてゴネて まだまだ帰らないでという感じ 


お天気 かぁちゃんのシャンプーで ゴン も モモ も洗って 

手を食べるモモ

久しぶりゆっくりお散歩もしましたの 

モモ だけはどないしても凄い力で引っ張るので

モモ もぜぇぜぇ、かぁちゃんもぜぇぜぇ 

案の定 喘息が出て  を使うはめになった 

行楽は禁じられ・・・がしかし凄い黄砂と 暴れん坊のたち・・・

先生はこれを 読んでいたのね・・・

引きずられる楽しいお散歩 足はつる汗だくで鼻水垂れて 喉ヒューヒュー

苦しいやら、楽しいやら、可愛いやら 





ゴリラ達には 母から  草のプレゼント 

野生の血が騒ぐのか、群がるゴリラ 

草にむらがるゴリラたち

美味しいサラダバーですね 

ベロベロバー

もかちょ にもヘルシー 

草と私

ちくわ以外で あんあんも食べてくれるおやつでもあり

あとは 母と姉と近場の  に行っただけ 

 とおうちが一番な かぁちゃんには まぁまぁ満喫なお休みやったかな

そしてまた テンション下げ下げ 棚卸計算のは続くのでありました 

いつもありがとぉございます 


無理するとしんどくなるからさ


仕事が何よ


にほんブログ村 猫ブログへ
焦らず急がず かんばらず 

そしてモモには引きずられ・・・ 


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

喘息、アレルギー性鼻炎??大変そう(>_<)
大丈夫ですか??
この長い連休。しかも比較的お天気イイからやっぱりお外出たいですよね~~。
でも、絶対無理はなさらず大人しくしていて下さいね。黒黒3ニャン達の為にも(*^ ^*)

ゴン君とモモちゃん、めっちゃ可愛い!!!
猫も好きですが、ワンコも大好きなワタクシ。
モモちゃんなんて、私の壺に入ってしまいましたよ♪♪。笑い顔最高!!!
あ~ぁ、ワンコと散歩行きたいなぁって思ってしまいましたv-356
ゴンちゃん&モモちゃんメッチャいい笑顔ですね~
可愛い~(〃ω〃)
猫草に群がる3ニャンズ、ピッカピカツヤツヤ♪
美味しいサラダバー、良かったね(^^)
喘息だとこれからの季節、ちょっと辛いのかな。
無理しないでくださいね。
喘息、大丈夫ですか?
黄砂が飛んでますもんね。
無理されないでくださいね。
私はくしゃみと鼻水が止まらないです。

ゴンちゃんとモモちゃんの
カメラ目線にキュン♪
抱きつきたいです(*^_^*)
お早う御座います、かぁにゃんさん。
お体お大事に、ご無理されないで下さいませ。
5月の猫ちゃんカレンダーがとても微笑ましく、
楽しませて頂きました^^本当にこんな気分になります!
目に青葉・・ごりらにゃんずの野生の証明ですね^^美味しいのでしょうね!
ゴンちゃん、ももちゃんの笑みに、こちらも微笑みを頂きました^^笑う神に福が来るですね!
ゴンちゃんとモモちゃんを洗ってお散歩?
すごく体力使いそう、けど喘息にはご用心ですね。無理されないように。
モモちゃんはお散歩のとき激しく引っ張りそうなお顔してる(笑)。かわいい2匹に癒されました。

ゴリラさんたちが猫草に集まってむしゃむしゃ食べてる姿が微笑ましいですね。ヘルシーでダイエットの効果もありそう。もかちょちゃん「おいしい~」ってペロリとしてますね。
トンも草は大好きで、お外に脱走してでも食べようとします。
melljiさまへ☆
ありがとぉございますe-267
たった今棚卸し計算から解放されてパソコンに・・e-449

連休の間黄砂がすごかったですねe-263
e-125洗っては真っ白けっけ

洗ったe-134たちにひきずられ散歩
ぜぇぜぇと喘息以外にも体力の無さで
笑えてしまいましたよe-449

ゴンはねぇ人が嫌いで、飼い主さんと私とYちゃんて子以外
ダメ・・
モモはただただ食いしん坊で
天真爛漫な女の子・・・でも躾がなってなくて
ウハウハご機嫌なたびに、こちらは命がけの
お散歩になりますのよe-263

モモーモモー待ってぇ走らんといてぇぇぇと叫びながら
ひきずられていますe-449
ぴなたさまへ☆
ありがとぉございますe-266
やっとこ棚卸し計算済んでパソコンに向かえたe-267

黄砂すげかったですよねe-263
人のe-125見てあーあって思ってたら
自分のも真っ白・・・毎日洗いましたよe-263

ゴンとモモかわいいでしょ。。
でも全然私をリーダーとは思っていないので
散歩は命がけですe-447

お外に居るもんですから、シャンプーしてもくっちゃいのなんのって・・
雨に濡れるとこれまたくっちゃいe-263
抱きついてみる?
くしゃみと鼻水流れ出ますぞe-264
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-267
ちょっと働き者のふりをしていて、やっとパソコンに
座れましたe-267

ゴリラたち久しぶりの綺麗な猫草に大喜びでしたよe-266

ゴンとモモは、甘えた顔うれしい顔と
表情豊かでかわいいですe-266

でもリーダーとは認めてくれていないので
甘えたお顔しておいて、散歩連れてけーっと
ジャンプでキックして来たり
いざお散歩のリード付けるとモモなんて
全力疾走e-330

誰か躾してくださらないかしら・・・
もぉ命がけの引きずられ散歩していますe-264
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267
やっとこパソコンに座れまして・・・

トンちゃんも猫草大好きですか?
お外出てしまったら、ちゃんと冒険して帰って
これるのかな?
びっくりしてどこかへ行ってしまいそぉで
脱走怖いですよねe-264

ゴンもモモも洗ってあげましたけど
ブルブルッてされて、こっちもべちゃべちゃe-263

とってもくっちゃいことになって、その上
お散歩で引きずりまわされて、、、、
なついてくれていて仲良しなんですけど
リーダーとは認めていないのだと言わんばかりe-264

おやつぅ。
遊んでぇ。
お散歩ぉ。と甘えてくるときはめっちゃいい子たち。。

まんまとやられていますe-264
お久し振りです!
かぁーにゃんさん、本当にお久し振りです。

お元気そうでなによりです!・・・と言いたかったのですが、
大丈夫ですかi-198
喘息とアレルギー性鼻炎の症状が出て、
お辛そうですね。

5月の連休は大歓迎でも、
こうした体調不良はいやですよね。

確かに、ゴンちゃんもモモちゃんも可愛くて、
『かぁーにゃんさん大好き』と言ってくれるから、
喜ぶ事を何かしてあげたくなる気持、分かりますv-219

でも、ちょっとサービスし過ぎてしまったのでしょうか・・・
かぁーにゃんさん、優しすぎですよ~〔笑〕

猫草に楽しそうに集合したゴリラちゃん達、
元気そうでよかったv-352
いつもツヤツヤピカピカで、かわいいなぁ~e-266
みちもんさまへ☆
うわぁいe-267 みちもんさんありがとぉございますe-266

なんじゃかんじゃと仕事も忙しくて
帰るとe-146e-224で寝てしまい
一週間ぶりぐらいでe-337を覗けたりしてましてe-449

ゴンとこっちのモモも可愛いんですが
モモに関しては全開に力持ちで加減が無いので
遊んであげてるのか、襲われてるのか
人目にはどぉ写るのか・・・という感じですe-264

ゴリラたち全然洗えてないんですぅe-263
今恐ろしく毛が抜けて
ブラシでごっそりe-451
床に毛玉がふわふわボールコロコロリーですe-264

脱皮中ですが、元気にしてくれてますe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

