2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆ありがとぉの日☆
とっても嫌だった棚卸集計の仕事も終えて・・気持ちもスッキリ

やっとこパソコンに座る時間と気力が出てきました

毎日帰ってくるとだけの毎日

ストレスが溜まるとキッチンでまた怪しいデザート作ってみたり・・・

なんじゃーこれは?

なんとも舌触りの悪い・・・でも簡単でおいしかったですぇ~ 

レアチーズだっす


毎晩 あんあん が怖い顔でソファーに落ちているのは・・


ソファに落ちてるあんあんあ

かぁちゃんの中にテーブルでブラッシングをねだる もかちょ の後ろで

どないかかぁちゃんの視界に入り 『 次はわたしやで、まだかいな~ 』 
と訴えているのでした                           

ブラシもかちょ

この時期 ゴリラ の脱毛は凄くて家中まっ黒 

爪切りはダメなゴリラもブラシは好きなので助かります 

ブラシあんあん

が・・しかし・・あんあんは 嬉しいキック攻撃してきて痛い 

ケリケリあん

ホントは ブラシして欲しい じのん は物陰でこっそり待っています 

ものかげから

はよ出てこやんな ブラシ したれへんでー 


日曜日15日は 父 の月命日 そして 姉のお誕生日でもありました

姉の誕生日に合わせて 父は15日に逝ったのかもね 

そんなことを話しながら・・

んじゃおかんは 4日(かぁちゃんの誕生日)やな  とか

おかん 産んでくれてありがとぉ の日に

なんちゅーこと言う娘たち 


お参りのあと・・ 


シャケ

また ぼぼぼくは・・・の やら


おにぎりが・・好き・・

姉のご要望のピサ゜と ・・

ピザピザ・・

夜に お祝いケーキ 


お祝いケーキ

お互い にまみれての為にも同居を避けて

別々に生活しているだけでも贅沢なことで 

それでも集まって ありがとぉのお祝いが出来るのは幸せなことですね 

おかん 産んでくれてありがとぉ

父ちゃん 人としての基本を叩き込んでくれて、何不自由なく

育ててくれてありがとぉ 

姉ちゃん いつも守ってくれて おおきに 

 曼荼羅ちゃんも  

まんだら模様の

今日も元気でありがとぉ 


まんだらちゃん

一緒に 

別名はるみちゃん


かわいい舌でお祝いしてくれました 

いつもありがとぉございます 

にほんブログ村 猫ブログへ
本日の摂取カロリー 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 気にしないったら気にしない  




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

摂取カロリー気にしてたら美味しいものは食べられませんよね~(かなり言い訳だけど・・・)
みんなで集まって楽しい時くらい気にせずガンガン食べましょう!(^^)/

今の時期、メチャメチャ抜けますよね。
うちもブラッシングやらなきゃ(^^;)
ニャーヨさまへ☆
ありがとぉございますe-267
カロリー計算できてもしないことにしてましゅるe-449

脳みそごと体も騙せたらいいのに・・・
しっかり吸収してしまうんですけどねe-447

ニューヨさんちもニャンズ脱皮してますかぁe-264
冬毛と混じってものすごい取れるのに
ゴリラ毛どんどん生産されてるみたいですe-447

みんなでかーにゃんさんのブラシの順番待ちなんて…
気持ちよくって至福のときなんだろうなぁ~

かーにゃんさん一家の猫まみれのチームワークって大好きです。すっごくほのぼのしてる。
まんだらちゃんの舌出したお顔が魅力的ですね。
ブラッシング好きなんですね♪
私もしてあげたい(^o^)丿
おれは嫌いなので、
たまに噛んできます><

美味しいものって、なんでカロリー高いんでしょうね。
美味しくてカロリー低いものがあってもいいのに。。。
今日は、かぁにゃんさん^^
ほんわか温かな気持ちになりました!
私も父、母に感謝の気持ちでありがとうです。
母に生んでもらって、父に人の道を教えられました。そして猫好きも父から譲られた大事な宝物です。今回のレアチーズ始め、おにぎり、ピザ、ケーキに目が釘付けになってしまいました~
あんあんちゃん、もかちょちゃん、じのんちゃん
曼荼羅ちゃんの艶々毛並みにさわりたいな~^^
棚卸集計お疲れ様でしたe-466
少しゆっくり過ごしてくださいね(^^)
あ~でもゴリラ君たちがゆっくりさせてくれませんね。
ホント今の時期部屋中毛だらけです。
出かける前には必ずコロコロしないと洋服に毛玉が(笑)
ブラッシングを待つ姿もそれぞれで可愛いe-266
お母様家のまんだらちゃんはテトと模様が似てますね。
お顔が反対側が黒いんだ。舌出し可愛いなぁe-349
あら!また美味しそうなもの作ってる~♪
棚卸集計、お疲れ様~。やれやれですね。

そっか・・お姉さんとはニャンズのために
同居を避けてたんだ・・でも仲良し姉妹&仲良し母娘でいいですねi-176
うちも女3姉妹・・小さい頃は本気モードでケンカもするけど
これぐらいの年になると同性の姉妹はすっごく嬉しい♪
ケーキもピザもおにぎりも美味しそう・・

まんだらちゃんの、キモチよさそうな顔と、舌ぺろっと・・に、萌え~i-175
ぶぐぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

ちょびはトンちゃんみたいに1対1でいつもべったりでしたし
会話も結構通じた気がするんですけど
ゴリラ達は無口な上にすることもバラバラ
また違った楽しさですe-266

あんあんもブラシして欲しい視線は送ってくるんですが
私から呼ぶまで待つか
こっちから行くのいつまでもひっくり返って待ってますe-264

まんだらちゃんはいつも母相手なので
私達が行くといっぱい遊んでくれて可愛いですe-267
ぴなたさまへ☆
ありがとぉございますe-267

> ブラッシング好きなんですね♪
もかちょは限りなくブラシ好きで
あんあんはうれしすぎて興奮してMAXになると
ケリケリされたり爪出してのパンチに変わりますe-264
喜んでてイライラに変わるそのスイッチがおもしろいe-264


> おれは嫌いなので、
> たまに噛んできます><

おれさまくんブラシはイヤイヤなのぉ? e-349

> 美味しいものって、なんでカロリー高いんでしょうね。
> 美味しくてカロリー低いものがあってもいいのに。。。

そぉそろそろ焼肉のバラやカルビが辛い年頃とはいえ
炭水化物もこってりも、甘いものも、やっぱ美味しい
ですもんねぇe-449
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-266
マンゴーさんも猫好きは父さまのせいe-264
おかげなんですねe-266

うちも生き物が好きでいろんな子と生活出来たのも
そぉですe-267

曼荼羅ちゃんはちっこくて、毛がふこふこe-266
色はハッキリ綺麗ですが
お外でやんちゃしてくるので
ホコリっぽくて、たまにザラザラ (道でゴロンゴロンしてくるので)

お外も行きたいし、お外の子には、
「あんただけ家の子?」と妬まれて
彼女なりにも苦労があるみたいですよe-264
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-266
次は20日過ぎ給与計算と月末まで
のんびりe-264
昨日も会社のつつじの垣根を植木バサミで
カットして手がガクガクe-264

なんでも来いの事務でござりますe-449

そぉテトちゃんと曼荼羅ちゃんは毛色の感じが
よく似た三毛ちゃんでしょ?
曼荼羅ちゃんは黒の長袖来て白い手袋つけてますe-264

とんたさまへ☆
ありがとぉございますe-266

とんたさんは3姉妹なんですねe-267
そぉ従兄にたくさんお兄ちゃんが居てくれるし
大きくなってからは特に
女同士でうれしいなぁと思いますe-264

同居は母がとっても嫌がるのと、いったん別で生活して
それぞれe-251が居るとなかなか踏み切れませんe-264

でもすぐ逢える近さで自由させてもらって
贅沢いえませんのe-449
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

