2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆姉にゃん・母にゃん画像☆
姉にゃん。母宅のにゃんずの懐かしい画像なんかを・・

姉にゃんこの 鈴 と 凛太朗  の 赤ちゃんの頃です♪
ちっちぇくって可愛いかったぁハート

鈴 赤ちゃんの頃
天使やん凛太朗 赤ちゃんの頃


と・・一族初めての飼い猫トント♪  おすましさんでしたね♪
 トント

現在母宅に居る 三毛猫の曼荼羅ちゃん♪
この子もうちの子になる際、お腹が大きくなっていて、
出産を見届けての避妊手術でした顔文字

曼荼羅ちゃん

ある日。お昼に母宅に来た姉の顔を見るなり、玄関に赤ちゃんを
連れて来ました顔文字・嬉
1匹・・2匹・・なんと5匹も♪ 
『姉さん。うち、こんなん出ましたぁ~。よろしくたのんます♪』と
黒ちゃん2 三毛ちゃん1 茶トラちゃん 2 でした。

そのうち黒1 と 三毛ちゃんは残念ながら・・・
そして黒ちゃんは赤ちゃんのうちにお友達ん家へ貰われ。

残ったのが。みかんちゃん♂  ↓
みかん

豆太郎♂です。  ↓

まめ

みかんちゃんはその後、めでたく友人に貰われて行きました♪

そして豆太郎は父が亡くなってしばらくして、いつもの様に
遊びに行って、戻らなくなってしまいました。

母宅にゃんずはどぉしてもお外に出てしまうので、心配です。
まめちゃん冒険して道に迷ってしまったのかな。寂しいです。

まめ

にほんブログ村 猫ブログへ
ちっちぇくて可愛い♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いです~^^
5匹くわえてくるなんて、数の概念がないと言われる猫ちゃんにしては賢いですね~。
あたしが産んだ子は5匹よ!!って(笑)

きっと、家で飼われるほうが幸せ~♪ということに気付いた母猫が「この子たちもよろしくお願いします」って感じだったんでしょうね^^

お姉さん、ニャン’s の赤ちゃんの時のアルバムも見せてもらいましたよ^^
なかなかの親ばかぶりで・・・(笑)
どの子も幸せそう~なのが見ていて解ります(^v^)
ラムママさんへ
ありがとぉございます(^-^ )
曼荼羅ちゃんはお腹が大きくなって、ここの押入れで・・・
この階段の下で・・・と狙いを付けてはいたみたい・・(o^<^)o

で・・・外で産んでしまって、姉が来たときがチャンス♪とばかりに・・
可愛いかったんです♪
そぉしてまんまと全員・・・母宅にゃんずでしたから・・・ (((^^;)(;^^) ))
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

