2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆ゴリラ保育園☆
突然ですが みなさま 

しばらくぽっかりお暇いただいていた、かぁちゃんちの仔猫部屋 

ゴリラ保育園を 本日再開させていただく運びとなりましたぁ~ 


昨日、遺棄や虐待も相次ぐ近郊の公園で 猫のねぇさん がちびっこ 発見 

緊急に保護になったのですが、ボランティアさまも保護ちゃんわんさか~ 

危うく・・のところをご尽力いだいて お預かり保護に成功 

これまた可愛い 3姉妹 

すこぶる健康と 可愛さ満開 

なので・・早速 里親さまを募集させていただきます 

掲載内容はこちら ↓

いつでも里親募集中 大阪 C 130954 です  


では ご紹介いたしましょう 

ラッキーサザエさんチームにあやかり、仮のお名前

はなざわさん はやかわさん かおりちゃん でぇす 

はなざわさんといいます 

茶と白 みじかめおしっぽちゃん 

はなざわさんていいます

わたちは はやかわさん なの 

みじかめおしっぽ 三毛ちゃんだ なのに 穏和なんだわ 

わたち はやかわさん

かおりちゃん て呼ばれてるの 

キジちゃんのよぉな サビちゃんのよぉな おしっぽ まっすぐちゃん 


かおりちゃんていうらしいのよ

はなざわさん はお金持ちらしいのよ 

はなざわさん・・お金持ち♪

わたちたちだって 負けやしないわよ 

わたちたちだって負けやしないわ♪


保護時から、 小さく可愛く鳴いて ゴロゴロゴロゴロ 響きわたらせ

なんか嬉しいのよ~ 

と寄り添って甘えてくる 穏和なご機嫌さんな お嬢様です 

きっとこの子たちの ママ が とても人慣れしていたのでしょうね 

毛並みも お目めも お耳も 手足まで綺麗だったので

つい先日 引き離され 捨てられたのではないかと・・・ 

なんて酷いことすんねん  絶対幸せみつけたるっ 

健康状態も バッチし 

お姫様  なのに めずらしく 穏やかなの・・

こりゃ かぁちゃんち ゴリラ保育園で すこぶるデビーず

ならはってはお困る  

もかちょ と私と居て だらけた子になって

『 ブヒブヒ 動くの面倒ぉ ここまでご飯もって来てくだされー 』

みたいにお育ちになっては、さぁ大変 

可愛さ大爆発ですし、 早く良いご縁が来ますよぉに 

みなさま、ご近所 おともだち ご親戚 たくさんの方に お声掛け 

よぉこそ、 この素敵な  との生活へ お誘いあわせなんかも

おねがいいたします 


いつもありがとぉございます 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ひさしぶりのちびっこ参上

にほんブログ村 猫ブログへ
おりこうさんなのは今だけか 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ可愛い姉妹だわぁ♪
またかぁーにゃんさんの忙しい日々が始まりますね。
手を挙げたいところだけど、マンションの規定2匹なのに3にゃんいるし・・
まず大阪まで遠かったわ(^^”
優しい里親さんが見つかりますように祈ってます(^^)

毛並みも綺麗だし、人に慣れてるみたいだから飼い猫と暮らしてたのを
公園に置いて行ったのかしら。
ひどいことするよね>< これから3姉妹にたくさん幸せがやってきますようにe-459
ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさんe-267
ありがとぉございますe-267

えっe-3
お伺いしますのにーe-264

今回3姫は、すこぶる穏やかに、そしてもぉなんでも
できちゃうので楽ちん&ちょっと残念e-264

でもご縁もらうまで、卒業決定まではまた
ドキドキですe-449

おどろくほど寄り添ってくるので、人に警戒しない環境で
育ったのか。。
それほど捨てられてから不安だったのか。
どちらにしても本当に悔しいe-263
捨てるなんて「きっと誰かが・・」どころか
命奪われてしまうのにe-263

きっと良いご縁が来ますよぉにe-266
かぁにゃんさん、今日は。
今日は又、暑さが戻って来たようです。
べっぴん3姉妹ちゃんずのお顔を拝見し、
純粋無垢なお子達に心が慰められました。
賑やかなゴリラ保育園は、
幸せオーラで包まれていますね!
優しさと、包み込む温かな心にいつも助けられています。
有難う御座います。
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-267

蒸し暑さでダルいのが手伝って
スパッと目覚めよく元気・・だったのはもぉ何年ぐらい前
かしらと・・なにするにも「よっこいしょ」「よっこらせ」と声が出ますe-444

ちび姫たちは、部屋にも慣れたらしく落ち着いて
勝手におもちゃで遊んだり、本棚探検したりしていますe-266

鳴きもせず、おとなしい子たちなのに

めずらしくもかちょは怒っていて。
じのんはびびって固まっていますe-441

包容力の無いゴリラ達ですe-449

早く涼しい風吹く季節になって欲しいし
ちび姫たちにも良い風が吹いてくることを
どきどき心配しながら、待ちたいと思っていますe-267
また暑くなっちゃいましたね。歳のせいか年々暑さがこたえます。

ゴリラ保育園、かわいい新入生を迎えて賑やかそうですね。
3にゃん揃って毛並みがよくてかわいくて健康そう。すぐにお家がみつかりそうな気がします。
けど、こんなにかわいい小さい子を捨てるなんてどんな神経してるんだろうと思うと腹がたちますね。一方でかーにゃんさんのように熱心に保護活動されている皆さんにはとても感謝です。
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

照り返す暑さはほんの少しナシなよぉでも
むんむんベトベトしますねぇe-449
私もなんだか力が入りませんよぉ。。

ちび姫たち。良いご縁が来るまでは、どぉなるかなぁと
つい不安がよぎったりもしますけど。
今までの卒業生たちのことをうかがったり
みんなニャンコが幸せなのを拝見すると
勇気りんりんですe-266

なによりあのまま警察や行政に持ち込まれてしまっていたら・・・
飢えたり怪我や病気 事故に遭ってたらと思うと
すごい音でゴロゴロとくらいついてくる様子が
切なくまたいとおしくなりますねe-267

私は活動ってしてなくて・・お恥ずかしいe-449
どぉしてもの時だけと考えていますが
今年は夏の終わりに出会いしたぁe-264
お久し振りでした。
まぁ~~~なんて可愛い三姉妹なんでしょうe-266
いいなぁ~、こういうちびっ子を見ると、私も「ほしぃぃーi-197」になっちゃうんですよねi-237

みんな本当にキレイで、健康そうで良かった~e-420
目がまん丸で、キラキラして吸い込まれてしまいそう・・・耳も大きいですねv-398
可愛がってくださる里親様に出会えて、早く幸せな日々が訪れるといいですね。
かぁーにゃんさん、こんなキュートなちびっ子達の様子や仕草や表情を毎日見ていたら、
離れるのが辛くなるんじゃないかしらぁ~i-241
猫の姉さんに発見してもらえて、この子達、すごくラッキーでしたよね。
今後の幸せが約束されたような気がしました(笑)

久し振りのはとこちゃん、大きくキレイになりましたねv-352
羽の色も素敵です。
やはり顔も大人顔になるんですねぇ~
もうすぐお別れなのでしょうか・・・
なんだか寂しいなぁ~v-406

金魚の色の変化、よく分かります。
ウチの鯉や金魚も、黒かったのに赤くなったり、
紅白2色だったのに、黒のブチが出てきたり、
いつの間にか「あれ~あんな色じゃなかったよねぇ」なんて思うことがありますv-388
面白いですよね。

姉さんの8月のカレンダー、すごくいいi-194
眺めているだけで、ほんとストレスがぶっ飛びますよーi-237
暑さもぶっ飛ぶといいんですけどね。

お母様とお姉さんと、3人水入らずでベランダから花火観賞なんて最高i-184
夏の夜空に浮かぶ色とりどりの花火・・・
良かったでしょうね~
私も花火大好きなんですが、今年は1つも見ることが出来なかったので、羨ましいかもですよe-484
皆さんが元気で仲良く、最高の夏休みでしたね。

あんあんちゃん、缶詰のお食事なんて本当に珍しいですねv-405


KAZUさんは、たくさんの猫の保護活動に尽力なさった方だったのですね。
『下級生に残す1冊本』の彼もKAZUさんから仔猫を譲り受けていたと言うお話から、
いろいろなご縁と繋がりを感じました。
もっともっと活動なさりたい事や考えていらした事がたくさんおありだったんだろうなぁと思うと残念で仕方がありませんね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げたいと存じます。

長くなってしまいまして、申しわけありません。

かぁーにゃんさん、いつもありがとうございます。
みちもんさまへ☆
みちもんさんe-267
ありがとぉございますe-267

モモコちゃんももちゃんも元気でほんと安心しましたe-267
寂しかったんですよぉう~e-449

ちび姫たちは、お耳でかくて、べっぴんさんでしょ?
ころん、どてぇんとおへちゃの可愛い子もキュートですけど
今回は、すっとした美人の3姉妹ですe-267

まだお乳が恋しくて、体によじのぼられ、
指を食べられたりしていますが・・・
こんな時母猫のよぉにお乳出してみたいわ と思いますe-264

KAZUさんのことがあった矢先、遠のいていた保護のご依頼が
来たのも何かのチャンスと。

幸せ探しがんばってみますe-271

哀しいことや、腹立たしいこともある世の中ですけれど、
仔猫たちのことも介して、
きっとまた温かい人たちと出会える。
嬉しい出来事もうかがい知れると、信じてe-267

ゴリラは、かなり不機嫌してますけどe-264
そりゃまぁこんな時もあるのよと、言うて聞かせてありますのe-449
ひぃ~~!!!
保育園、再開大変だと思いますが心より応援致します!!!

女子3ニャン、可愛いわぁ~
3ニャン共シュッ(大阪弁で)とした感じで、可愛い!!これから、大きくなる&幸せになるにつれて、
まん丸なお顔になるんでしょうね~☆☆

あ~ン、叶わない夢やけどシロイに見せたらめっちゃ世話するやろな~なんて思いつつ・・・
病気移るから絶対ダメやねんけどね(>_<)
melljiさまへ☆
ひぃぃぃっe-264

ありがとぉございますe-266
クロイくんその後どぉでしょぉ? e-449

ちび姫たちは、やりやすく、それでもお問い合わせ来ないかな?
仔猫部屋で悪さしてないかな?
調子はいいかな? と気になりながら
どっすんと・・どっしり・・と構えてがんばっていますe-264

お耳でか子たちでしょ?
今ちょうど細長くなる時期なのと、スリム系なので
真ん丸くならないかなぁと企んでいますe-264

シロイくんちびッ子可愛がってくれるやろぉなぁe-266
ジジちゃんのミニチュァみたいな子も募集に出てました。。
みんな引き取って暮らせたらなぁと、たまらなくなりますよねe-449

ゴリラ保育園の名前について
こんにちは。
仔猫の写真かわいいです。

次回も楽しみにしてます!
ただ、ゴリラ保育園なのに、なんで仔猫なんですか?ゴリラはどこですか?過去の記事を追っていけばわかるのですが、教えてください><
gottychanさまへ☆
はじめまして。

うちに元々居る保護猫が黒猫たちでして・・・・。。
手のひらの黒い肉球のしわの感じや・・e-451

モカチョというでかい女の子シルバーバックでが残り二匹を
交互にかわいがって面倒見てくれていたり。。

全員動きがうっほごっほ・・・ゴリラっぽくてe-264

なのでうちの子をゴリラ。。
我が家はゴリラハウス。。

病気の子を診ている時や、お預かりはゴリラ保養所。。

子猫を育ててご縁待ちの間は、、、ゴリラ保育園でしたe-449



プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

