2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆ジジちゃんパワーなんだ☆
まずは みなさま

ゴリラ保育園でご縁まちの かおりちゃん 

この度 めでたく よいご縁をいただくことになりました 

ご訪問  たくさんのお心 感謝しています 

ありがとぉございました 

のこり福なのよ


お問い合わせからお見合いへと・・またご縁いただいたのには

いつも想う の持つ運 人のご縁と改めて感謝です

といいますのも、今日のこの日に うれしいこと大集合となれたのには

ジジがんばったよ !! の mellgiさん そして あの可愛い姫さま ジジちゃん

の  を分けていただいた気がしています 

大阪で産まれ育ったクセに、とってもローカルな生活ぶりのかぁちゃん

いつぞや機会があれば、ちょいと街へ出かけ、せっかく近くにおられる

mellgiさんとお逢いしてみたいなと想っていましたら

『 久しぶりにちっちぇ姫見たいわぁ~ 』と なんとご訪問くださるというので

かおりちゃん見てやって  触れて匂って ラブ注入~してやってぇ 

とお約束していた矢先、 『 当分無理かもよ・・』と思っていた

お問い合わせが来まして 

お見合いを是非すぐに・・・とおっしゃる理由が

この子に決まれば、『 次の3連休にゆっくり様子を見て過ごせるから 』

そのお言葉に半ば 確信と期待と 熱い感動を覚えたり・・・


そして急にでしたが、ねぇさんも飛んで来てくださり、mellgiさんご訪問中に

里親さまとのお見合いとなりました 

かぁちゃんちから目と鼻の先・・・同じ市内の 優しい パパ ママ 娘ちゃま 

のご家庭です 

お見合いまでの間 かおりちゃん もぉ仔猫部屋だけではやってられんわと

かぁちゃんに付きまとい中 


はよあそぼー

これしか かぁちゃん できひんのか  の 焼き・・・


これしかないのか・・

mellgiさん と たのしく ワハハハ のお時間いただき 


mellgiさんが来てくれたよ♪

もぉmellgiさんは ブログからの印象どおり

いやいや もぉっとすげーのよって思うたのよ 

3日3晩寝ずにでも ( たぶん寝てまうケド )語り合いたいぐらいの 

素敵なお方ですぅ 

都会の 御菓子までいただき 

素敵メガネ

かぁちゃんの 切なく悲しい老眼鏡に 綺麗なプレゼント 

素敵ぃにしてくださって、生きてく勇気が出ましたよ 


そんな中、 ねぇさん も駆けつけてくださって

お見合い そして かおりちゃんをと 

パパ と ママ は 動物たちの 命 にも携わるご経験と環境におられ

あれこれお伺いしたことまでが、ちぃとお恥ずかしいぐらいです 

かおりちゃん良かったね 

みなさま ねぇさん mellgiさん ジジちゃん お力をありがとぉ 

そして 里親さま この子を見つけてくださってありがとぉぉぉぉ 

あと数日となりますが、 かぉりちゃん に元気にご機嫌さんしてもらうよぉ、

お世話します 

より人大好きになり、よくお話する子になりました 

猫の風格

まぁなんて愛想のない かぁちゃんちの ゴリラ を見下ろしてやりな 


ゴリラ見物

もお子猫部屋の バリケードなんて 我慢できやしねぇぜと

勇気りんりん 探検お勉強をはじめる かおりちゃん に

ゴリラ たちは、ビクビクシャーシャー どんだけヘタレなんやろ



どこや?

遊んであげなさいよ  

こんな 穏和な かおりちゃん が怖くて

よぉぉかぁちゃんと暮らしてるわね 


とくべつ席じゃ

怖くないクセに もかちょ かて、真似するクセにぃ


まねするくせに

せめてお尻尾ぐらい 貸してあげなさいよ 


いけずなゴリラ

ケチんぼ もかちょ 

愛想なし あんあん 

根性なしヘタレ じのん 

でも悪いのは、人間・・・・ ゴリラなりには我慢という形で

協力してくれてるんのは、かぁちゃん感謝してるんやで 


だって・・・実は この位置関係 

女王に君臨かもの 器のでかさを垣間見るぜ 

力関係

いゃ・・・イジメないでねと、かぁちゃんが高いところへ かおり姫

座らせたのですけれど・・・

いつもありがとぉございます 

そして この子 を どぉぞ よろしくおねがいします 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
良かったねかおりちゃん 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ゴリラーずもありがとぉ 

これも思い出 いや 訓練かもね 

ゴリラよ度胸をつけとくれ 


Secret
(非公開コメント受付中)

かおり姫おめでとう~!(^^)/
本当に素敵なご家族のようですね。
かおり姫、その若さでかぁーにゃん家3ニャンズを下に見下ろしてるなんて!?Σ( ̄O ̄*)
さすが姫様でございますな。
幸せになるんだよ~

mellgiさんとのプチオフ会、楽しそうですね。
たこ焼きに目を奪われてしまいましたよ・・・( ̄¬ ̄*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャーヨさまへ☆
ニャーヨさんありがとぉe-266

かおり姫も、小夏ちゃん風子ちゃんとなったふたりの姫も
ささ。ちこぉ寄れくるしゅうない ( あ・・これはバカ殿か・・・)

と元気いっぱいお人が大好き姫で、幸せになることを
願ってますe-264

お愛想の悪いゴリラとじゃぁねぇ、いまいちパッと楽しくないのよe-264

そぉmellgiさんご来訪e-266
楽しいひとときでしたe-267
せっかく来てくださったのに、寛いでいただけなかったので
申し訳なくてe-263

たこ焼き・・・なんぼ粉文化でも、もぉ月いちかよっ!!ってなぐらい・・・
おもてなしも出来ずでしたe-449

いつかニャーヨちゃまも、こっち来て。。
小麦粉嫌いになるかもだぞe-264
mellgiさまへ☆
昨日も本当にありがとぉございましたe-267

かおりちゃんとホント逢ってもらえるタイミングでよかったけれど
お世話かけましたe-459

でも私の雑多なへんてこ日常だけでなく
かおりちゃんのご縁のうれしいひとときに
居てくださったことにも、感謝していますe-267

今回の姫たちも、思いのほか早くご縁が来て、
ねぇさんと出逢った瞬間から得た運をグングン上昇させて
おりこぉさんな良い子たちでしたe-266

そゃ。。あん と じのん がお人さんの気配があっても
わなわな出てくるのは、夕方からとなっておりますe-449

ご観覧ご希望していただけるのであれば、ゴリラ園は
年中無休でございますe-264

それに、私もたまには街へいかなくちゃですな・・・てへへe-263
かおりちゃんも嫁入り先が決まっておめでとうございますe-405
またステキなご家族と暮らせるみたいで良かったです(^^)
ゴリラちゃんたちを上から見下ろすなんて、なかなか将来が楽しみなかおり姫ですね♪


かおりちゃん、おめでとう~♪
三姉妹みんなお嫁入りですね。よかったね。
そしてゴリラさんたち、かーにゃんさんにたっぷり甘えようと待ちかまえてるのでは…

みんなでワイワイたこ焼きオフ会っぽくていいなぁ~
しばらくたこ焼き食べてないから大阪へ帰ったときに絶対食べたい!

ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267

かおりちゃんは、出発まであと少し、今もなんやら
お話しながら、走り回っておられますe-343

最近会社からの帰りが遅い分、大急ぎで猫たちの買い物だけ
夜や休みはべったりと過ごしてあげるよぉにしても・・・e-449

早くご家族に囲まれる環境へ行かせてあげたかったので
うれしさ倍増ですe-266

ちょびが昔、私をこんな風に恋しがって待っていた頃を
ふと、色合いの似たかおりちゃんのおかげで
懐かしく感じたりe-266

あいちゃんと似てるけど、性格違うねぇe-264とか。
小梅ちゃんもこんな風な感じだったのかなぁとか・・・
あっては良くない現実ですが、またこの子たちとも出会えて
良かったなぁなんてe-264

かおり姫は、穏和でもこれから一番大はしゃぎの時期e-266
そんで将来は、もしやの女王さまの器かもですe-264
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますぅe-266

なかなかご縁探しとお世話でゆっくりお伺いもできませずでした・・e-263

ここまで来て、困ったことにならないよぉに、
出発までは、心引き締めておりますe-449

かおりちゃんも、特にこの3姉妹は、あまえんぼさんで、
みんな同様にそのままの個性で、我慢のない環境で
スクスク長生きしてもらいたいですe-266

ゴリラたちには、来週から謝りたおしてご機嫌いっぱいとらなくちゃe-264

お見合いで即ご縁のご意志が見える瞬間e-267
お渡しの日、みんなに囲まれているその子を見ると
なんだか誇らしげというか、優しい手を差し伸べられる子を見て
いつも胸が熱くなりますe-266

困った物扱いで、手放したり、捨てたり
粗末におもちゃにしたり。。
そんな人間絶対許さないe-263

望まれる人生があってよかったなぁとe-266

そして正直・・もぉ・・・保護したくないなともe-443

いや保護しなくちゃいけないなんてことがなくなれっと・・。

たこ焼き・・・大阪へお戻りの際屋台出しておきましょか? e-264
食べ放題やでぇぇe-264
お早う御座います、かぁにゃんさん^^
かおりちゃん、おめでとう!!
素敵なファミリーに出会え、本当に良かったね^^
いっぱ~~いあまえて、
素敵なレディになって下さい^^
かぁにゃんさん、お疲れ様で御座いました。
マンゴーライチさまへ☆
ありがとうございますe-343

今年はひさしぶり子猫部屋にお預かりっ子たちが登場でしたe-267
もぉホントは、保育園に入園する子が居ること自体があかんことなので
それを思えば、閉園したいものですねe-263

今までなんとか早い時期に、無事卒業させられたので
いざ出発・そののち無事をうかがい知れば喜んで
さみしいなー・・なんてe-449

でも毎回もぉ入園希望ちゃんが出ませんよぉに
居ませんよぉにと願うばかりですねe-449

かおりちゃん、もぉすっかり遊び盛りで
もかちょの後をムササビのよぉに
大の字の形で飛んで追いかけてますe-264

ヤバいぞ。
めっちゃやんちゃ娘だぞ。。。

決して私のせいではないと
「この子の性格です」と言い切ってしまおうっと・・・e-449
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

