2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆おちゃめなダーマ☆
あまえんぼな かおりちゃん 

3連休を待って無事 卒業 

新しくいただいたお名前は ダーマちゃん  です 

ママ が大好きな海外ドラマの ダーマ & グレッグ から

ヒロインのお名前に 

とってもキュート天真爛漫 おちゃめ で はつらつとしたユーモアたっぷりな

感じ・・・・まさしくピッタリッな気がしますぅ~ 

そして男前で ダーマちゃん にひとめぼれしてくれるよぉな

紳士なボーイがおうちに来るときは・・

グレッグくん と なるのですね 


確か子供の頃に、チラっと出逢ってひとめぼれ 

大人になって再会してすぐ ラブラブ  そんなふたりになれるかもぉ~ 

おうちに到着してすぐに、ダーマちゃんは、

用意してくださってた 赤ちゃんをいただいて 


うまうま♪

あちこちワクワクドキドキの探検です 


ワクワクするぅ♪

かぁちゃんちでも、もぉ はしゃいであちこち楽しくて仕方なかったから

きっとすぐに慣れて おちゃめでやんちゃ するのよね 

ご用意してくださった おにもすぐ 


どれどれ


これは誰のかしら  と 確認します 


すんすん

自分のもゴリラ のも 上手に見つけて使ってくれてたから

ダーマちゃん 専用 なのよって

即使わせていただいておりまする 


専用なのよ

落ち着くまでは、あちこち探検に夢中だと思いますが 

傍に居たくて、走り回って付いてくるあまえんぼさんです 


まだ恥ずかしいケド

まだ ちょっと 恥ずかしいねん 

なにもかもが楽しくて 寂しくなくてうれしくて 

たくさんやんちゃもすると思います 

パパ ママ おねぇちゃん 

どぉぞ よろしくお願いします 


どぉぞよろしくね

ダーマちゃん 良かったね  いつまでも勇気りんりん 楽しく元気でね 


追記☆

そして休み明けの20日

ご報告いただきました


先日はこちらこそありがとうございました
ダーマはもううちに慣れてきたようで、階段を全速力で上ったり降りたりしたり、
走り回ったりしておりますよ
寝室は私たちとは別にしてますが、特に鳴いて眠れないとかはないです
本当に賢い子です



おりこうダーマちゃん


実はあまえんぼしたり、ソワソワしていたら、睡眠不足になったりされてないかと・・


ほんのちょっち心配していましたの


となりでちょこんとお座りしちゃってまぁ


もぉ安心を手に入れて、大はしゃぎなのですね

ほんとうに あたたかい幸せをくださいました 


良いご縁をありがとうございます 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
卒業する日のこの感動 


誇らしげな姿にグッとくる 


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ねぇさん もゴリラもおつかれちゃん 




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かおりちゃん改めダーマちゃんですかΣ( ̄O ̄*)
そしてグレッグくん♪が待ち遠しかったりして!?
着いて早々、おトイレも!
幸せ爆進間違いナシ!ですね。
かぁーにゃんさん、お疲れさまでした( ̄∀ ̄)
ニャーヨさまへ☆
ありがとぉございますe-266

ドラマのダーマちゃんもべっぴんさんでe-266
感性の女性というか、明るくてなんしかキュートで
楽しい感じなのe-267

そのイメージ通りに育ってってほしいなぁe-267
うちでは、もかちょに向かってムササビ飛びして
甘えて遊んでほしいのにぃぃe-343って
感じだったので、いずれグレッグくんが登場しても
楽しさ倍増になってくれると思いますe-264

さぁてみなさんちもゆっくりお伺いもして、
またお知らせしたいことも更新もがんばらなくては・・e-449

そして赤ちゃん返りしてる じのんのご機嫌トリも
がんばりますわe-264

ありがとぉございましたe-266
お久し振りです。
まぁ~、久し振りにお伺いしましたら、
なんと可愛い姫様達が・・・e-266
もぉ~、愛らしさ爆発e-268
それに、皆様、とてもお利口さん顔をしていますねぇe-267
そして、もうみんな新しい素敵なお家が見つかって、パパさんママさんに愛されているなんて、
こんなに早く幸せを頂く事が出来たお姫様達、
生まれてきたかいがありましたよねe-420

はやかわさんとはなざわさんが一緒のお宅にご縁があり、これからもずっと仲良しでいられるなんて、
素晴らしいなぁ~と思いますv-407

かおりちゃん、かわいいなぁ~v-344
まだちっちゃくて、ピョンピョンしている様子が浮かびます。
ゴリラちゃんたちはかおりちゃんの動きが読めなくて、苦手だったのかしら(笑)

かぁーにゃんさん、本当にお疲れ様でした。
嬉しさと寂しさをかみ締めながら、
やはりホッとしていらっしゃることでしょうねv-398

里親様や、姉さんとのひと時、とても楽しそう・・ですねi-194
やはりそんな時、なんといっても欲しいのが、
かぁーにゃんさんご自慢のたこ焼きv-219ですよねーi-277
皆さん、喜ばれた事でしょうねi-237

元気に卒業、おめでとうございますv-314
ダーマちゃん・・可愛い~!
かおりちゃんもステキなお名前だったけどダーマちゃんもキュートだわ~。
新しいおうち、いいご縁でよかったですねi-178

どんなお宅かしら?パパさんママさんはどんな方かしら?
何よりダーマちゃんが懐いてくれるかしら・・ってご縁が決まるまでは
かーにゃんさんもドキドキですよね。
だから今回のご縁も本当にうまく結ばれてよかった~。
自分のことみたいに安心しちゃいました。

みーたん引き取ったときも、最初は大変だったけど
縁があったんだから、いつかきっとうまくいくって信じてたの。
新しいおうちを待ってるコたち、みんなにステキな出会いがあったらいいのに・・
かーにゃんさんもいつも大変だと思うけど
にゃんこたちのために、ホントにありがとうです。
ダーマちゃんてステキな名前を頂きましたねぇ♪
あの主人公も天真爛漫で元気っ娘でしたから
ダーマちゃんもこんなに元気なのかな(^^)
なんとなく模様が小梅に似てるからやんちゃ娘になりますね♪

かぁーにゃんさん急に寂しくなっちゃったんじゃないe-440
もかちょさんとあんあんちゃんとじのん君にいっぱ~い癒されて下さいね(^^)
みちもんさまへ☆
ありがとぉございますe-267

今回のお姫さまたちは、姉妹一緒で人大好きゴロゴロe-266
ほど良い成長ぶりで来ましたし、健康だったしe-266

切ない心配ごとはない間に
ご縁に恵まれて幸いでしたe-266

募集を始めたら、里親さまとのやりとりや、
極力ご要望に合わせたり、しばらくの間の細かなご報告がほしくて
ヒヤヒヤドキドキ・・・e-263

そんな毎日でしたe-449

ほど良くご機嫌な年頃の姫たちだったので
うれしくて走りまわるのも、
とっても天使だったのですが、
ぼさっとのんびりゴリラ達は、どぉもチビっこが怖いらしいのですe-264

多い時期には8ニャンから10ニャン
赤ちゃんたちが走り回っていたのに、
久しぶりだったから、このブランクがあかんかったみたいですe-264

もぉ保育園は入園者居てはダメですけど・・ね・・
ゴリラには訓練しといてもらわないと・・ですねe-264
とんたさまへ☆
ありがとぉございますe-267

みーたんすっかりお顔つきも安心しきって
あまえんぼになってくれてうれしいですよねe-267

たまたまゴリラ保育園卒業生は、初めてのにゃんことの生活の方が多くて

いろいろと最初のうちは、その後の様子が
気になってしまいますe-267

小さな子なので
うちとの環境の変化には心配ないのですが
体質もまだどぉだろぉかとか・・e-449

保護されてきて、うちに居るより少しでも早く
自分のおうちで暮らし始めることが出来た喜びはひとしおe-266

もぉ入園してくるなよ。。
でもまた居たら・・・と。。
無事にご縁付いた後は、今までのご縁込みあらためて
うれしい気持ちですe-266
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-266

ダーマちゃんそろそろ一週間過ぎて、すっかり
おうちの子になって、おちゃめしてるころだと思いますe-267

今日はなざわさん・はやかわさん・小夏ちゃんと風子ちゃんになった
ふたりを再びご様子伺いにいくところでe-267

なかなかご報告いただけなかったのですが、
会わせていただいて、その後の様子拝見してきますe-267

さびしく?
ないですわe-264
ゴリラたちと、卒業生の様子伺って喜べるものe-264
さびしく・・・なくなはないんですけど。
再出発までに過ごせた時間が、いつまでも宝物になりますe-266

一緒に居られた時間にも、得々気分ですe-266
ポイント集めてまた保護ちゃんが・・・・来ませんよぉに
もお来ませんよぉにe-264
かぁちゃんこんにちは。
ダーマちゃん卒業おめでとぉ~♪
優しそうな家族に出会えましたね(よかったね)
まだ一人っ子、トイレもオニューのピッカピカ♪
ワタチ専用使用中のダーマちゃんオリコウさんだわ~
こんな良いご縁に出会えると、
かぁちゃんもホッと安心、喜び倍増しますね^^♪
入園の無い世の中になって欲しいね。
未来ママさまへ☆
未来ママありがとぉございますe-267

ダーマちゃん愛情もグッズもおもちゃも
ひとり占めですよねe-264

とても気持ちの優しいママで。。
喜ばれているんだなぁと感じて泣きそうでしたe-449

もぉ保育園は閉園となってほしいです。はい。
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

