2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆肥ゆる秋☆
しまった・・・うっかりしているまに11月だ  

連日残業だったりでヘトヘト

やっとお休みだとゆっくり寝てしまい ご用を済ませるともぉクタクタ 

お伺いもしたいぞ  更新は・・また・・・週末にでも・・・

なぁんて過ごしてしまってたらはい 11月ねぇさんカレンダー 


11月カレンダー

いやいや・・仕事も生活安泰もトキメキ も だいえっつ  かて

決して諦めた訳ではないのですよ・・・


そぉたちも幸せであれと願うこともあきらめない


久しぶりにあいちゃんママ とお逢いしたいねといいつつ、

母んちウロウロしたちびっこちゃんは、その後姿が見えず

ゴリラ保育園再開は予定が遠のいた感じ・・

なのですが・・・仕事がなんだか忙しく、生活第一でやるっきゃない 


と・・こんな調子なので、とても残念です 

今はあふれる仕事をなんとか片付けて、お休み取ったら是非お逢いしたいです 




それまで我慢と お写真くだすった 

すっかり大人になった あいちゃん でぇす 


大人になったあいちゃん


おぉぉっ大きくなってぇ  べっぴん度UP すっかりレディやないですか 

えぇレディやないですかぃ


パパ も ママ もうちのこ一番ラブラブ って言ってくださってます 

とにかく勇気りんりんの弾丸ベピーやったのよね  

呼んだ?

赤ちゃんな時期は過ぎても 可愛さ倍増 

ちっちまで写真撮影されちゃってます 


ちっちあいちゃん

おりこぉさん あいちゃん  こぉして見ると ちょび と似てるなぁ 


おりこぉあいちゃん

『 ババァと一緒にせんといて』 て思ってるよぉな・・・

物思いにふける秋のあいちゃん   この感じも似てるよ 

おおーい

かぁちゃんと逢ったら、どんなお顔するかな 

楽しみにこの忙しさがんばってみよぉと思います 

急に帰宅が深夜になったりして・・・お留守番ゴリラのサラダ 

すぐ成長する  こんなにも家を空けてるのかと驚くぐらい 


ゴリラサラダ

それでも 毎日遊んでって待っててくれるからね 

かぁちゃんは幸せものですよ 

どんなに疲れて帰っても ゴリラ 睡眠 晩ごはん

ん~ ついつい・・の優先順位は 怪しいものですが 


あきらめまへん

ブサイクを通り越し・・・いかついお顔になって来たのは・・・

気のせいきっと気のせい・・・


いつもありがとぉございます 



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 真夜中に

おもちゃを持って

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
待つゴリラ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かーにゃんさんは何だかお忙しそう。けどゴリラ3が待っててくれるお家に帰れるから元気が出ますね。
みんなお留守番できて賢い~
じのん君の「遊んで」コールを無視するのは難しそうだけど今は我慢してもらうしかないですね。

あいちゃん、だんだんちょびちゃんに似てきてるような…そして愛情いっぱいで育てられてる幸せそうなお顔がかわいいな。

トンはここ数か月で太っちゃってダイエット中です。人間も猫も食欲の秋、何を食べてもおいしいです(笑)。
今晩は、かぁにゃんさん^^
更新をお待ちしておりました~
今月のカレンダー・・心に響きました!
あきらめないことが自信になります!・・・
自分の周りに起こっている事、一つ一つを諦めずに
頑張るぞって思いました^^/
あいちゃん、べっぴんさんになりましたね^^
溢れんばかりの愛に包まれていますね^^/
じのんちゃんの何とも可愛すぎるお顔に、
抱きしめたくなってしまいました~
あいちゃん美猫さんになってるわぁ♪
模様は小梅に似てるけど。あいちゃんスマートで可愛らしいなぁ(^^)

かぁーにゃんさん、忙しそうですけどご飯もしっかり食べてねe-454
体の疲れはなかなか取れないでしょうけど
心は待ってくれてるゴリラちゃん達が癒してくれますね(^^)

朝晩とお昼の気温差も大きいので
体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^^)
かぁにゃんさんも、体外忙しそうですね(^ ^)
私も、相変わらずですが頑張っていますvv
季節の変わり目・・・(最近暑過ぎませんか??)
お互い体調には気を付けましょうね!!!

あいちゃん、めっちゃ可愛い!!!
本当に大切にされているんでしょうね(*^ ^*)
そんな報告を聞くだけで、疲れてる身体もどっかふっとぶんじゃないですか??(^ ^)v
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

なんだかどんどん仕事が増えてるよぉな・・・で
今までは会社でも休憩しては、お伺いしてたのになぁと
時間に追われていますe-449

でも全然ぽっちりとも痩せませんのよe-449

うちに帰ればゴリラ抱きしめて
ゴロンッてなれるe-266

これが何よりの幸せですねe-266
なんなと、もかちょがあんあんとじのんと交互に
添い寝したりして子守していてくれるので助かりますe-267

あいちゃんちょびに似て来たでしょe-266
久しぶり会えたら、どんな反応なのか、
楽しみにしてるんですe-277

怖がられるかなぁe-264
マンゴーライチさまへ☆
うへへ予約更新でなんとか11月カレンダー見てもらえましたe-264

今忙しいのに思う存分仕事できるのも
ゴリラ達が元気にしていてくれて
ご機嫌にお留守番してくれる幸せのおかげだと
一応がんばってまぁすe-264

あいちゃんすっかり大人になって
再会楽しみですe-266

またお伺いもさせていただきますねe-266
いつもお付き合いホントありがとぉございますe-266
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267
もぉ更新はさておきお伺いもできなくてつまんなくて。
ほんとすみませんe-263

そぉあいちゃんは、小梅ちゃんタイプe-266
もしおねぇちゃんにゃんこたちのとこに行ってたら
それこそまさしくだったかもe-264

大きく分かれるというか、ほわっとしたイメージなんですが
見た目や毛色、お顔の感じとかで
こんなタイプなのぉって感じたりしますねe-266

なんだか忙しくなると、ひしひしと歳を感じて居る
今日この頃ですe-449

おばぁちゃんになっても働かなくちゃなので
体力温存でサボりたいんですけどねぇe-263

うぅ貧乏ってヤダヤダe-449
宝くじ買うお小遣い稼がなくちゃで
ゴリラに癒されがんばりますe-264
melljiさまへ☆
ありがとぉございますe-267

なんやら鬼のよぉに忙しくだけなってきましたよe-263
ゴリラが元気で待っててくれるので、きっと今働け の時期なんでしょかねぇe-449

melljiさんの更新が・・・あると焦るの。。。
どーするよe-264

いっちょ乗り切って、次回一緒にお湯に浸かりに・・なんてデートに
して貰いたいe-264

えぇ・・裸のお付き合いのご覚悟あったらでe-264

ゴリラも待ってますe-266
お互いこの今を乗り越えてまた逢いに来てくださいねe-266
かぁーにゃんさん、連日の残業、お疲れ様です。
本当にお忙しそうですね。
私も仕事を持っている時は、毎日クタクタになって帰り、食べて寝るだけ・・・
休みの日は昼過ぎまで眠り、夕方近くなってノソノソと起き出し、溜まっていた家事をこなす・・・
”私、何やってるのかなぁ~"と思ったものでした。
でも、また明日は来る、仕事がある・・ふふふ・・・
目の前にあるものをこなしていく、それだけなんですよね、きっと(笑)

あいちゃん、べっぴんさんレディーですね。
猫さんらしいステキなお姿・・・v-352
パパさん、ママさんに溺愛されて(笑)しあわせそうですv-398
確かに、ちょびちゃんに似ているお顔の写真ですね。
かぁーにゃんさん、あいちゃんに会って、抱っこ抱っこなさりたいでしょうねe-267
早く、溢れるお仕事が片付いて、時間が出来るといいのに・・・

11月のねぇさんカレンダァー、キレイでほっこりe-266いい絵ばかりですv-219

ゴリラちゃん達も、かぁーにゃんさんがお忙しいから寂しいんでしょうね。
じのんちゃん、相変わらずかわいいですよーv-9
ゴージャスサラダをたくさん食べて、元気でいてね。
みちもさんさまへ☆
ありがとぉございますe-267
もぉ全然会社でも休憩できず・・・
帰宅してもパソコンをつける力がありませんでしたe-263

寒くなって来ましたねe-267
みちもんさん養生なさってねe-266
ももちゃんとモモコちゃん待ってくれてますもんねe-266

私もあいちゃんにも逢いに行きたい。。
それでいてまた母宅でちびっこげっとしてしまい・・・
またご報告しますねe-266

えぇいっとまぁこの勢いであれこれ乗り切ってみますぅe-271
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

