2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆ 私の名前は・・さむすん☆
かぁちゃん、あたふたと11月を過ごしパソコンにもなかなか座れない中

またやってしまいました ちびっこ発見

先週の土曜の夕方 母が 『 また見かけないちびっこが・・・』

すかさず走りつまみあげて

そしてゴリラ保育園に連れ帰り 


先生いわく『まだ2ケ月たらずですね・・』

少し痩せていたので点滴もしてもらい詳しい検便検査でも

回虫ちゃんだけが陽性なのでいただきました

ただお口にケガの後があり『 このケガは古いな・・治ってる 』

と先生が言われるので・・・たぶん産まれてすぐ何かしらの原因で

お口をケガ・・そしてそのまま治ってしまったせぇで

下の唇が少し下がってる 

アイラインの効いた 綺麗なお顔の仔猫なのに・・

一瞬とぼけたお顔になってしまってる 


でも当日からさっさと上手にもお上手

毎日も好き嫌いなく上手にしっかり食べて

綺麗な

かぁちゃんが相当怖かったに違いないのに

次の日には、抱かれりゃゴロゴロ

ひとりでおもちゃと格闘し・・

でお外で他の大人たちに

受け入れられていたので、どこでも仲良しできる子 

普通に器量良いし・・この子なら きっと良いご縁もらえるはずと

勇気りんりんで ゴリラ保育園再開の運びとなりました 


それでは早々にお披露目 

いったい何期生になるのか・・

サムスン でぇす 


見ためよりあまえんぼ

ちょび 似か あいちゃんっぽいのか・・

少しゴージャシーな長めの毛で ふわっふわでっせ 

お口のケガ
甘えたろか?


少し痩せてて脱水で・・と点滴されたのにとっても元気なので

とにかくたまらずかぁちゃん2日めには一緒にに入れちまいました





全体に薄い茶 

ひょう柄なの

胸毛は白ふわで おなかは完全ヒョウ柄 

ふわふわのおなか

腕とおしっぽ先はシマ・・キジなのか・・

良く言えば ベンガル か 

一緒に も入れるぞ 仕上げはリンスでどぉぞ 

さらふわ仕上げ

ただお口が良く見ればちょっと開いてるみたいな

ケガの痕のために、麻酔の時・・例えば避妊術の時に

ちょこっと美容整形みたいに出来る 

この子に負担ない方向を先生と相談してもらう予定です 

ちゃんと食べれるし・・・綺麗綺麗も出来るし

お手て甘噛みキックキック も出来るので、はたして

どっちが良いものなんでしょうかねぇ 

変なお口って気にされる人も居てはるかもなぁ~ 

とってもゆったりと甘えて付いて来て。

撫ぜて撫ぜてとお手てもにょもにょ

がーごんがーごん この子は人と暮らしたい子 

まぁ元気に育ってくれれば万々歳ですわ 

なので早速勇気りんりん里親さま探しもはじめます 


掲載内容はこちら 

里親さま募集中 さむすん


うちにはね・・・問題ありのゴリラが居るし・・


いつ何時も 保育園が出来るためにも・・・

いずれお年寄りでどこへもいけない子とかきっと来るから・・

さむすん も良いご縁を得て

卒業させなくちゃ なんだ 


毎回ふっと頭によぎる・・・もしご縁なかったら・・と

なぁどぉするぅ~  

それは困るよねぇ~  

・・・


知らんで・・・


嫌やで・・・

この繰り返しでやってみますの ご縁待ちっ 

なかなかお伺いもコメもできませずですみません 

いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
さむすんアイラインばっちりで可愛いの

にほんブログ村 猫ブログへ
あんあんにはあってもわからんね


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 説明要らずの黒猫ゴリラ 



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さむすんちゃん元気だね!
こんにちは。
かーにゃんさん、ニャンズファミリーさん!

ジェルの闘病・旅立ちから、気遣いをいつもありがとうございますe-466
何とか元気に生きてます。
子猫ちゃんを探して里親サイトを覗いていたら
かわいい猫ちゃん達に心癒されて
こうして、コメントも書けるようになりました。

さむすんちゃん、お家が近かったら
すぐ会いに行って抱っこしちゃって
長シッポの美猫ちゃん、うちの姫にしちゃったかもe-266
良いご縁がありますように
お祈りしていますe-420
ニャォりんさまへ☆
ニャォりんさんありがとぉございますe-267

ジェル姫がお空に逝ってしまったことで。
なににしてもいたたまれない時間も。
どぉかニャォりんさんも心と体をゆったりとやすめながら
元気で居てくださいねe-267
長年自分の一部のよぉに居た子だったからこそ
これからもニャォりんさんのこと心配しながら
見ていてくれるはずe-266

どぉ?
ご近所に胸キュンの姫は居てくれそぉでしょか?e-266

ちょびとあいちゃん そしてダーマちゃんに
このさむすんe-267

見た目は少し似ていても、仕草や性格
たぶん何年たっても見分けはつくぞe-264

でもその違いの個性がまたこりゃ
ひとつずつ心奪われて行く出会いな気もしますe-266

その中できっと一番一緒に暮らすべき子との出逢いもまた
運命みたいなもので決まっているのかも知れませんねe-420

ご近所やったら・・・次々と・・・
ニャォりんさんあのね・・保護しちゃってさぁ~なんて
なんとか情を引こうと連れて行ってしまうとこでっせe-264

さむすんにもまたこの子の持つ運とご縁があるはずe-266
猫たちがまたそんな不思議な力を持っているように感じますe-267

ニャォりんさんちにもまた可愛い姫が来て
毎日私たちはほだされ癒され。
そしてその子はニャォりんさんの傍でまた
幸せに暮らしていけるe-267

私もまた楽しみにしていますからe-266

さむすん凄くおとなしくてもぉたった3日で
しなだれるよぉに身を任せる子になりましたe-266

一緒にe-224お湯に浸かると
裸の付き合いで早く仲良くなれたりするのかしら・・e-264

んな訳ないかっe-264
今晩は、かぁにゃんさん^^
サムスンちゃん、あまえんぼうなお子ですね~
かぁにゃんさんと出会え、幸福街道まっしぐら!
な~にも心配なんかいりません^^
サムスンちゃん、よかった!!
いっぱいあまあまして、可愛がって頂くのよ!
元気を頂きました^^/
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますe-420

お外育ちだった割にはさむすんは温和で
仲良しまで簡単でしたe-264
体調の警戒時期もそろそろ終わっても
お口のケガの後だけが、ご縁遠のくのじゃないかと
思案していますe-266

ちっちゃくてふわふわe-343
ゴロゴロスリスリいつまでも抱っこで甘えられる
さむすんは、なかなかヒットなんですけど・・

良いご縁来るかなぁe-266
かぁーにゃんさん、お久しぶりです(^^)
おっ!また保育園にやってきたんですね。
あらぁ!可愛いe-266
小梅に似てるけど毛が長くてゴージャスな感じだわ(^^)
お口もいつも笑顔に見えて愛嬌たっぷりに見えますよ。

お仕事も忙しそうだしお体ご自愛してくださいね。
風邪も流行ってるから用心してくださいね。
私も治りかけですが今度の風邪は咳が続いて大変ですよぉ(^^”
さむすんちゃんに良いご縁がありますように♪
いつのまにかゴリラ保育園に新入猫ちゃんが来てたんですね。
さむすんちゃん、ふわふわでかわいい美猫さんだ~
きっと早くにいいご縁がありそう。
おトイレもできて人懐っこくって何でも食べて…どこでもお嫁入りできそうな条件揃ってる。

あんあんちゃん、少しの間がまんしてあげてね。
ニヤキキさまへ☆
いつもありがとぉございますe-267
コメできずすみませんe-263
ニヤキキさん体調大丈夫ですか?e-267
私も季節性のアレルギーガンガンで
ぜぼぜぼズルズルやっとりますe-263

さむすんまた小梅ちゃんタイプですよe-266
ちびこいの大人ッぽく人間っぽく綺麗なお顔が
微妙に怖い時もあり・・e-264

ひさびさ驚くぐらいのおとなしい
抱っこ大好きのされるがままのぬいぐるみタイプですe-266

ご縁来るかなぁ~e-263
とにかくお口の形以外は、性格抜群
元気な子でよかったですe-266
ぶくぶくペンギンさまへ☆
いつもありがとぉございますe-267

前にチラッと姉が見かけたおちび子とは違う子だったんですけど
また先週登場してしまったのe-449

綺麗なお顔過ぎて写真だと微妙にお顔怖いのよe-263
お口の形以外は、なんしかふわふわの手触りで
驚くほどあまえんぼの、抱っこできるぬいぐるみe-266
申し分ない赤ちゃんなんですけどねe-266

ご縁あるといいなぁとe-266
とりあえず元気な子でひと安心ですe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

