2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆動くぬいぐるみ☆
かぁちゃんちのゴリラ保育園に数々の愛くるしいちびたち居たけど

今回の さむすんは、かつて居なかったぐらいの脱力系赤ちゃん

怖くてへっぴり腰でお耳が後ろになってたのも、たったひと晩で

お膝に乗るごろごろふるっふるすりすりする

されるがままの抱かれるぬいぐるみでご満悦

付いてまわりたいと寂しくても、またかぁちゃんが仔猫部屋に行くまで

勝手におもちゃ転がしておとなしく待っててくれます

綺麗なアイライン のお目で結構な美人なのに

どぉもお写真ぶっさいくなので撮影がんばってみるものの・・

募集お写真も更新してみました 


どぉよ のさむすんでぇす


お顔見ると甘えてちいさく鳴いて

すすすーっと近寄って来てくれます


仲良くしてね

かぁちゃんの膝によじ登ってスリスリ


あまえんぼやし

がーごんがーごん

だっこしてね

毛がふわふわで見た目より触り心地最高ぉう

ずっとこんな感じで

離すまで離れてくれませんのよ

かぁちゃんであったかいからかよ 

電気毛布より抱かれるのが好きなぬいぐるみちゃんやね

見た目のお口のケガの痕も気にはなるけれど・・


とっても軽くて小さい・・で肥らせてア・ゲ・ル

なにより元気な子で良かったよ 


怖いお顔・・

多少お写真移りのお顔が怖くても・・・な・・


久しぶりのおやすみなのでなんかも行きたいところ・・

でも さむすん とゴリラとゆっくり過ごそう 


かぁちゃんベットの このお布団まんじゅう 

このお布団まんじゅうの

ちゃんとしたいところですが、この中には・・

中には・・

こんな あんこが詰まっていて動かせにゃい 

こんなあんこが詰まってて

そろそろっと指を近づけてみると。。


指を近づけると


ちゃいちゃい棒が出て来て・・これちょっと痛い・・


ちょっと痛い・・・

ボクが一番赤ちゃんやからね

見つけてもらうのにワクワク の じのん坊や

ボクが赤ちゃんしてたる



怖がって本気で逃げ出すまで追いかけっこしてあげるっ


いつもありがとぉございます 

さむすん にも良いご縁がありますよぉに


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
お留守番もできますよ

これからの季節そのお膝に

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ふわふわさむすんどぉですか




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
さむすんちゃん・・・メッチャ可愛い!(〃ω〃)
綺麗なアイラインが小悪魔チックにも見えますね。
良い御縁があるよう祈ってます(^^)

じのんくんも相変わらずですね~
ツヤツヤな体を思いっきり抱っこしたい♪
ニャーヨさまへ☆
バタついてご無沙汰していてごめんなさいe-449
いつもありがとぉございますe-267

なんとかクリスマスのニャーヨさんちのサンタコップ見れるまでには
ゆったりを取り戻そうとしていますe-264

んな中このさむすん来訪e-266
なんせ気性のかわいい子。
でも保護がばばぁん家付近のわりに
アイライン美人なんですけど
やたら写真がぶっさいくなせぇか・・・まだご縁は来ないのよe-449

じのんも相変わらずいじいじしとりますe-264

私が朝早くから結構遅くまで留守な分
さむすんには、早く寂しくない生活を
見つけてあげたいですじゃe-271
わぁ、久々に伺ったら保育園に新入りにゃんちゃんが!

私の名前は・・のタイトルにちょっとクスリv-398
まさか苗字はキムちゃん!?(笑)
さむすんちゃん、とっても美人さん♪
生まれてすぐのケガ・・いったいどんな経緯でケガしちゃったのか
考えるとせつなくなっちゃうけど、治って、今こうして元気に
新しいおうちを待ってるんだもの。 きっと運の強いコよね!

どうかいいご縁がありますようにi-189
ぺとりごと
はじめまして。
さむすんちゃん可愛いですね!
だっこされてるお顔も愛らしくて、癒されます~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

じのんちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
さむすんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
とんたさまへ☆
ありがとぉございますe-267

じのんが居るから3女はさむすんでe-264
しっかしなかなか頭が良くてあまえんぼのやりやすい子ですe-266

でもぜぇんぜぇんご縁来ないの・・e-263

写真が下手でダメなのかしらねe-264
ふわふわでデレデレで、そのくせわがまま言わない
たまらんかわいい赤ちゃんですe-266

きっと生まれたてでケガして。
みんなとはぐれたんだろぉに
良くがんばっててくれたと思いますe-266
さむすんちゃん、可愛い♪

お口怪我して、そのままだったら大きくなれなかったかも知れないのに、かぁちゃんに見つけてもらって、何て運の良い子!!!

そんな運を持ってる子は、ゆっくりじっくり自分の赤い糸を手繰り寄せるものです^^
さむすんちゃんが、一番自分に合ってる家を探しているのですよ~^^

そんなにゴロゴロスリスリにゃんこなら、どこのお家に行っても大丈夫ですね^^

可愛いアイラインが私好みですぅ~♪♪♪

良いご縁がありますように♪
ラムママさまへ☆
いつもありがとぉございますe-267

さむすんは、少しずつぶっさいくもマシになりe-264
呼ぶと子犬のよぉに飛んで抱きついてくる
天真爛漫娘になっておりますe-266

性格抜群なのになぁ・・・この時期か・・
私の撮影能力の無さか・・ぶっさいくやからか・・
なかなかご縁がありませんe-264

びびりじのんが、高速パンチを浴びせても
さむすんは、我慢して私の方へ飛んで来るe-264

いつまでも抱かれてたり傍に寄り添う子なので
その分ゴリラとの共存が切なくて・・私がふたり居たら・・・

この子はこの子を抱きしめてくれはるご家族を
見つけてあげなくちゃとじわじわ情も沸いて来たので
こぉなって来るとそろそろお話来る気もしますe-266

なかなかふわふわでかわいいんですけどね。。
姉ちゃんとおばばと私の違いも見抜き・・・
頭も良い子なので、しっかり幸せを運んでくれると
期待していますe-266

肩のり手乗り、抱きしめてくれるさむすん売り込み中でぇすe-266

さむすんちゃん可愛いなぁ。
甘えたさんで抱っこ大好きで脱力系。。。家猫のキャラ100パーセントな気がする。いいご縁がありますように。

じのん君はお布団の中から 僕ここにいるよぉ ってアピールしてる。?
みんなでかーにゃんさんにお相手してもらうの待ってるのかな。
かぁちゃん、こんにちは。
保育園にまたまた新入りサムスンちゃん、めちゃ可愛い美人さん!
性格が我が家の新入りまる太ぼっちゃまとそっくりw
こりゃサムスンちゃん可愛すぎてメロメロになっちゃうね。
こんな脱力系の育て易い仔猫ちゃんもやっぱり居るんだね~♪
どこのお家でも大丈夫、良いご縁がきっとありますね。
へたれじのんちゃん相変わらず可愛いわ^^
サムスンちゃん・・・・
めっちゃべっぴんさんですね(^ ^)
お口の怪我のの後なんて、全然目立ちませんよ!!!
でも、何故にサムスンってお名前に??

ホントに、人間大好きな甘々ちゃん。
こんな子が家に居たら、そりゃしなアカン用事ねも後回しですよね~~
分かります、分かります♪♪

じのん君、相変わらずお目目パッチリ。
本物のじのん君をナデナデしたいわぁ~
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

なんだか仔犬のよぉにまとわりついて抱かれると
全身の力を抜いてだらぁんとなるめずらしい子ですe-449

あのへたれのじのんがすごくいじめるので
さむすんは私の影にかくれて探検したり・・
こんなに小さいのに気を使っているのかと
切なくなって抱きしめると
ほっぺたやでこにかぶりつかれて痛いです・・e-263

早く愛情たっぷりかけてもらえるおうちが
見つかると良いなと楽しみですe-266

ちなみに鳴きまねしたら、さむすんは噛むのやめてくれますよe-264
未来ママさまへ☆
未来ママありがとぉございますe-266

まる太ぼっちゃんのe-251らしいかわいらしさを
思うと、このさむすんは人間っぽくてちょっと・・・かわいい・・ない瞬間がe-264

でも性格はまれに見る、かわいらしさですぞe-264
頭いいな・・と感心すること多々e-284
仔犬っほいですe-264

未来ママんちと違ってうちのゴリラはダメダメですよe-263
かわいがってくれない。
お世話してくれない。
どころかあのへたりのじのんが、とってもいけずしますe-444

なんでこんなにゴリラはダメなのかしら・・
私のせぇかよe-449

愛情が行き届く毎日を早く見つけてあげたいですe-266
愛想なしの保育園で、さむすんがんばり中でぇすe-266
melljiさまへ☆
ありがとぉございますe-266

さむすんは・・・お気に入り韓流ドラマの私の名前はキム・サムスンからe-264

このドラマ大好きでバイブルなんですよe-266

そのさむすんは、なんせ性格は抜群e-266
たまらんかわいらしさと扱いやすさとe-266

顔つきよりどんどん存在自体がいとおしくなって来たので
そろそろご縁が来る予感もe-264

もかちょとあんあんはただ愛想ないだけなんですけど。
あのじのんがね。たれのくせに
本気でいじめるんですe-447

ヒヤヒヤですわe-263

ゴリラめ私の愛情足らないのか、日ごろ愛想ないくせに
こんな時だけアピールしてくるので
体が2.3体ほしいですぜe-264
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

