2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆いけずなゴリラ☆

日頃さほどかぁちゃんに執着してないゴリラですが

保育園が再開されるごとに、随分いけずになっております

かぁちゃんとちょびだけの愛の巣にやってきて切ない想いを

したもかちょは、その後 じのん そしてあんあんを受け入れ

数々のちびっこたちの子守もしてくれたというのに・・・

無関心な どでかゴリラになっちまってさ

どでかゴリラ


実は もかちょも毎回はじめは警戒し数日経ってから仲良ししてあげるのですが

この さむすん なかなか見極める赤ちゃんで、

もかちょに挨拶して甘えに行ったとき

シャーッっていけずされたことを覚えていてその後 もかちょの方から

添い寝してあげよぉとした時に 『おばちゃん私にたけずしたやんかっ』って

小猿パンチをしておりました

甘えたいけれど・・・

甘えたいけど

無視されたり・・今はまだ微妙な距離感ですね 


赤ちゃん さむすんは知らないとこに来て不安だらけの中ご挨拶したのに

もかちょが最初にいけずするからです 

そんで仕返しちびっこパンチを受けたから今日は無視・・・。

器のちっちぇゴリラでござります 
 
無視するゴリラ

仔猫部屋から脱走も企まない

寂しくてもひたすら待つ さむすん

それでも社会性のお勉強の為にも リビングデビューをさせてみる


リビングデビュー


ちょっと走り回って 探検してごらんなせぇ


うれしそぉにちょっと走ってみたり、金魚の下で置物になって

みたりして周りの様子を見てお勉強中の赤ちゃんを

置物さむすん


この へたれ じのん が 

みなに甘やかされて生きて来たこの じのん が・・

いけず男 わるわるじのん となって さむすんをいじめるのでした

追いかけたおして高速パンチを浴びせたり

怖がり姿勢バレバレでも、かなりよくない環境です 


いけず男

いじけ虫じのん君よ

君より確実に弱くてちっちぇ赤ちゃんにいけずするなんて

かぁちゃんどこで育て方まちごぉたんかいな


ブタ鼻いけずゴリラ

そぉ簡単にいけずは治らないと思いつつ、かぁちゃん思い切り

じのんのでこ噛んでしばいときました


かわいそぉに さむすんは小猿みたいにかぁちゃんにしがみつき・・


しがみつく小猿

ぶつくさぶちぶち・・・・

言いつけてやる・・・

言いつけております 案ずるな さむすん 

きっとそのうち良いご縁が来て いじわるゴリラの居ない生活が出来るさ

いじめられた・・・


それに言うてる間に、へたれじのんにはすぐ勝てる

負けるな さむすん


見た目よりは、かなりのさわさわふわふわで

聞き分け良く さむすん はとっても頭が良い子 

遊ぶ姿や、じっと待つ様子 そして喜んで飛びついて甘えてくる姿が

どんどんいとおしくなってくるのでした

そぉ可愛くて可愛くてしかたない気持ちが大きくなるほど

赤ちゃん達の ご縁は近づいて来るものです 

うれしいね 

温かいお手てで抱きしめてくれはるご縁が来るよ 

後もぉ少しだ 

あまえんぼさむすん かぁちゃんにまとわりつき中

ご縁待ち 

つきまとう小猿

お洗濯もお掃除もお手伝いできますねん 


いつもありがとぉございます 


みなさまへ

さむすんにめでたくお話いただきました

かぁちゃんブログ立ち上げやパソコンのこと。

沢山のおあずかりの可愛い写真撮影してくれた

親友の同級生のご家族んちです

血液検査と ワクチン後の まだ卒業予定ではありますが

とり急ぎのお礼報告と他の子たちのために

里親募集は削除させていただきます


さむすん無事、お話決まりますよぉに

そしてまだおうちを待っている子たちに良いご縁が来ますよぉに・・

願いと感謝を込めて 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
良いか悪いかわからんが、愛想なしのいじわるゴリラに


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ちびっこ居たらモテモテかぁちゃん 


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

サムスンちゃん順調に育ってますねぇ(^^)
金魚の下に隠れる姿もちょこんと抱っこされてるのも
下から見上げてるのも全部可愛い~e-266

もかちょさんはお局さんみたくなってますね(笑)
ウチの先代のニヤも子猫にも子供にもシャーッ!言う子でした。
たぶん自分が一番偉いって思ってたみたいで(^^”
じのん君は甘えん坊さんだからかぁーにゃんさんを
独占したいのね、きっとe-440
先輩ゴリラ軍団に遠慮しながらさむすんちゃんがどんどんかわいく成長してますね。
かぁーにゃんさんにしがみついて何か言いたげなお顔しちゃって…

もかちょちゃんの母性が全開にならないかな~
じのん君、早く仲良しにならないとやられちゃうかもよ~
ニヤキキさまへ☆
いつもありがとぉこざいますe-267

またまた小梅モードのさむすんですe-266

さきほど親友の友人ご一家からさむすんを是非とお話いただけましたe-266

まだ血液検査の結果もワクチンも済ませてと予定ではありますが

うれしいご縁ですe-266

久しぶり肩に乗せたまんま用事ができて

ちょびのよぉにいつまでも抱いていられる子でe-264

じのんがめずらしく、攻撃モードなので

虐められるさむすんが可愛そうな反面、もかちょには

強気な様子が笑えたりe-264

ゴリラたちの感情があからさまに出る毎日も

まぁ楽しくもありますがe-449

これで無事さむすんも幸せ掴めるとうれしいなぁと

感謝の夜でございますe-266

また結果ご報告は改めてe-267
ぶくぶくペンギンさまへ☆
いつもありがとぉございますe-454

遠慮がちにリビングに近づくさむすんを
じのんが追いかけていけずパーンチe-281e-282

床にずしゃしゃーっと転がるさむすんを見て胸を痛め・・

でも次の日には、さむすんがもかちょに突撃しようと試みた瞬間
割り込んだじのんの攻撃と・・・e-263

もかちょは怖くないおばちゃんで、
じのんはいじわるなおっさん・・・。

あんあんはお互い無視して・・・と何かしら
ポジションあるんでしょうねe-449

さむすん検査結果無事だったら近々卒業予定になりましたe-319

ぎくしゃくした保育園はあともぉ少しe-264

良いご縁になればうれしいなぁとワクワクしていますe-266
かぁーちゃん、こんばんは。
さむすんちゃんに良いご縁が繋がりましたね^^
何だかとっても嬉しいにゃwww
性格特上の可愛いさむすんちゃんおめでとぉ~♪
未来ママさまへ☆
未来ママありがとぉございますe-446

さむすんはご縁先に、ちょっと前に来た少し大きいお兄ちゃんe-251
居て、その子の体調が芳しくなく、出荷e-264
卒業予定が延びていますe-449

早く仲良くなれるといいのにと思ってるんですけど
じのんがいじわるしているしe-251嫌いに
なっちゃったらどぉしましょe-264

でもさむすんはスクスク毎日がんばってますe-266
うれしいありがたい毎日で感謝ですe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

