2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆さむすん卒業☆
いよいよ今年もあとわずか・・

かぁちゃん今年は後半、なんせ忙しくさせていただきました

忙しい仕事に・・少ないお給金・・溜まる脂肪・・・・12月になってやっと

ひさしぶりのカットも仕上がりはまるで中高年のアイドルき○○ろばり・・

なんだかねぇ~と 昭和を背負ってる空気ただよう毎日でございました



そしてゴリラ保育園児 さむすん 

お留守番ばかりで じのん にしばかれる毎日でしたが、本日無事卒業でした


飼う前からみたいな名前の にゃちゃん 

かつてかぁちゃんの同僚で、あまりの変な会社と、かぁちゃんを見捨てて

お辞めになってからも、変わらぬご愛顧のおともだち

にもにも長けた彼女にブログ立ち上げから散々お世話になり

今回もまた さむすん のご縁はにゃちゃん の同級生ファミリー


お見合いのお話の直後 そのママ とこれまた小さなちゃんを保護しちまって

それでも さむすん と一緒にとお話いただいていました

その保護ちゃんは 少し大きな男の子 銀ちゃん 

銀ちゃん さむすん それぞれのワクチン接種 と 体調安定を待って


いよいよ  ワクワク の 納品日 卒業式です 


さぁ~そろそろ行こぉかぁ~ 


出荷前

かぁちゃんの 腹抱えて笑える友達 にゃちゃん のお友達ということもあって


なんせ優しい パパさん と 中3のおにいちゃん 

可愛くて優しい ママ と 小2の妹ちゃん 

かぁちゃんちからは乗り込んで10分って近くで・・・


今日が2回目とは思えない心安さで、向かえてくださいました 

かぁちゃん こぉいう時めっぽう慣れなれしいし・・

銀ちゃん とも逢いたかったのよねぇ

ふむふむ ここは 銀ちゃん スペースらしい 

ねんね場所

にゃちゃん の 差し入れ ベットもあるぞ 


ここも入れます


怖くて仕方ないのに、抱き倒して、撫ぜくりまわしたかぁちゃんを

避けて隠れてる 銀ちゃん でぇす 

かわいいねぇ 男前やねぇ 銀くぅぅぅん 


銀ちゃん♂


ちょっとな さむすん をお連れしましたでぇ

今日から ヨロシク ね  仲良ししてね 



隠れる銀ちゃん♂
 

たぶん・・いや確実に さむすん の方が デビル

銀ちゃん だけにしておけば良かったと明日にでも後悔されることでしょうな 


それでも さむすん には新しく 珊瑚ちゃん というお名前を頂き 



すぐに慣れるよ


手触りだけは、ふわふわ 柔らかい姫を かわいい かわいいと 

サンゴちゃんやて


良かったね うれしいね 


えぇ感じ


おりこうさんで 可愛がってもらいなさい 

そぉそぉ なんでも早いもの勝ちよ  ってか・・


銀ちゃん と仲良くするのですよ 


はやいもの勝ち


おもちゃはせめて、3日はちぎらずに使わせてもらうのよ 


明日への活力


幼くして迷ったこの子も お名前いただき 幸せ げっとん 

どぉぞ よろしくおねがいします 




よろしくね


これでまた ゴリラ 保育園は閉園となりました 

閉園しました


この良き日に、早々に 娘ちゃん からこんなかわいいのもらって


卒業証書


卒業証書 かぁちゃんがもらったみたい 

ありがとぉ 


ママ には お手製ストラップいただいた 

卒業の記念品 やわ 

今回医療費のご協力までいただいて感謝です。。また。。拾う気がする。。

それも近々にか・・な・・・・ヤバす。。ヤバす。。

きっとの次の子や辛いちゃんの為に使わせていただきます


ありがとぉございますぅ 


卒業記念


そして にゃちゃん には 胸が詰まるで

ちょび メモリアルの額もらったぁ 


にゃちゃん は こんなの作れるお仕事も

するのですなっ 


あんたはすごいっ 

ぐぐっとくる 

こんな想いが溢れる贈り物を作れるなんて 



ちょびの思い出

胸が熱くなって・・・泣けてきて・・・鼻づまりになる素敵な贈り物 

ほんまありがとぉ 


ズラ みたいな髪型になった残念さも吹き飛んだで 


待っててね

ちょびちゃん きっと待っててな 

約束はでけへんな


今日も 良いご縁をいただき 無事卒業式を済ますことができました 


更新もお伺いもままならずの今年も・・本当にありがとぉございました

さて。のご機嫌をとって 


あんをゴリゴリ

ちょっとは お掃除もして 

あんはゴリゴリ

また来年も親孝行するふりをしてはスネをかじり 母と姉

お友達 と ゴリラ に癒されることを

願って 

ゴリゴリラ


みなさまいつもありがとぉございます 

感謝を込めて 

にほんブログ村 猫ブログへ
抱きつき甘えた小猿たち



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
今度会えたらシャーフゥフゥ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 これぞゴリラの保育園 



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かぁちゃん、こんばんは。
さむすんちゃん卒園おめでとぉ~♪
可愛い名前と素敵なファミリーホントにおめでと!
娘ちゃんが描いたゴリラちゃん達とってもお上手w
にゃんこ大好きな娘ちゃんなんですね。
ちょびちゃんメモリアル本当に素敵です!
保育園は大変だけどステキな一年ありがとう^^
楽しい新年お迎えくださいね♪
さむすんちゃん・・いや、珊瑚ちゃんi-175
可愛いお名前もらってこれからどんどん幸せになるのね・・
ステキなおうちのコになれて本当によかった♪
銀ちゃん、オットコマエ~i-233
かーにゃんさんのお友達のおうちなら本当に安心して託せられますねi-175

ちょびちゃんメモリアルの額、すごくすてきです・
虹の橋もこんな可愛い橋ならきっと怖くなかったね・・

かーにゃんさん、今年一年、ありがとうございました♪
来年もまたゴリラ保育園の園内日記(笑)楽しみにしてます~。
良いお年を!


未来ママさまへ☆
未来ママe-267

今年も一年本当にありがとぉございましたe-266
ママんちにも丸太ちゃんというまたかわいい子が増えてe-266

ゴリラ保育園も今年もぼちぼちながら
卒業生を出せてe-267

感謝とまた楽しみも増えましたe-266

けどもぉ拾わないもんねーっe-264と仔猫部屋お掃除のたびに
願いと誓いみたいなものを胸に・・
ゴリラとも約束するのですけれどねe-264

さて来年はどぉなりますやら・・・e-263

ひゃーっe-264
とんたさまへ☆
とんたさまe-267

うちのさむすんは、卒業までじのんと仲良くなりませんでしたぞe-264

この頃はちびっこのかわいさもですが、、
大人ちゃんの魅力にもほだされつつ
あ・いやもぉ拾わない保護しない 飼わないぞと思うのですけれどe-264

今年も一年気にかけてくださって
ほんとありがとぉございましたe-266
さむすんちゃん卒業おめでとう♪
珊瑚ちゃん…すてきなお名前…
銀ちゃんと仲良くなってみんなにかわいがってもらって幸せなにゃん生に。

ちょびちゃんのメモリアルの額、素敵ですね。
3ゴリラとさむすんちゃんのイラストがすっごくかわいいなぁ。

いつもここに来て3ゴリラに癒されてます。ありがとう。

かぁーにゃんさんファミリー、みんなでよいお年を!
珊瑚ちゃんですか~
なんて可愛いお名前♪(*´ω`*)
写真で見る限りですがお兄ちゃんの銀君とお顔が似てるような・・・?
本当の兄妹みたいですね。
ネコさんが幸せになる姿はいつ見ても心癒されますね~
ほっこり気分で年越し出来るわ~
かーにゃんさん、ありがとう~!(^^)/

今年はいろいろとご心配を頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメントしてみた(笑)
日記の中で登場している「かぁちゃんを見捨てた」にゃです( ̄ー ̄)ニヤリ
この度は、いいご縁をありがとう。
あたしの友達とも、勝手に友達付き合いしてくだされ~♪
あたし達が帰宅後、銀は珊瑚に初めて気付いたようで、フーシャー言い合いしてたらしいけど・・・。
まだ、ちびちびの2匹なので、なんとかなりそうな気がします。
また、あたしからも近況報告するからね。
銀にしても、サムスンにしても、うちの子にしたかったなぁ(´ヘ`;)
どっちも、可愛いんやもん。
そりゃ、うちの子一番やけど、ちっちゃいのもたまらんわ~。
スクラップブッキングに興味ある方、ホームクラスを開催しています。
よかったらご連絡ください!
連絡先は、かぁちゃんまで(笑)
ご卒業おめでとうございます♪
珊瑚ちゃん、可愛い名前です~。
銀くんも男前^^
きっと、仲良くなれるね^^

前回、おねえちゃんのところにお邪魔した時、お電話だけで失礼しました♪
次回はあんあん達にも逢いたいです^^
うちのラム嬢は他人が来ると押し入れに隠れてしまって、姿を見せないけれど、機会があればおねえちゃんと遊びに来てね^^
読み逃げポチ逃げが多くてごめんなさい。

いよいよ新しい年を迎えますね。
来年もよろしくお願いいたします♪
更新楽しみにしています。
よいお年を~
私はなかなかブ活動ができず、訪問が出来ないもどかしかった2011年。。。ですが、
その間も、かーにゃんさんにはたぁっくさんの猫ちゃんとの出会いと別れがあったのですね~^^
かーにゃんさんのお陰で幸せになれた猫ちゃんが沢山いたんだなーと思うと、ほんと頭が下がる思いです♪

今年も色々とありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします☆

2012年は(も?)幸せで笑顔がいっぱいの1年にしたいですね^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆

ぽちり
ぶくぶくペンギンさまへ☆
いつもありがとぉございますe-267

どぉぞ2012年ねよろしくお願いしますe-266

珊瑚っちは、まだ少しびびり気味らしいですが、
本領発揮したら、銀ちゃんよりワンパクになって
穏やかなファミリーがわちゃわちゃになりこと間違いなしe-264

でもとても頭の良い子だったので、人に付き甘え楽しんで
幸せになれると感謝していますe-267

ゴリラはまた平和を取り戻し、平和で退屈すぎる毎日となりましたe-267

ニヤーヨちゃまへ☆
いつも気にかけてくださってありがとぉございますe-267

今年もみんなでお正月迎えられましたねe-266

ころんころんの可愛いタンゴっちe-266
赤ちゃん顔の人間味たっぷりのトラくんe-266

モデルもびっくりの可愛い姫ミィちゃんの可愛い様子いつも楽しみにしていますe-267

ニャーヨちゃん見習って今年はゴリラ大事にするわ・・e-449

保育園は、このまま閉園となることを願いつつ。。。

いつもありがとぉe-266
にゃちゃまへ☆
ブログ立ち上げはもとよりe-337の接続からして

にゃが居てくれなかったら、あたしゃ何にもでけんかったe-449
ブログってなぁに?
カラムって何のこと?
だぁりんに撮影してもらったちょびやあの預かり小僧たちのe-94
宝物でございますe-266

仔猫たちに可愛いねぇ、こっち向いてぇとだありんのストロボが
光った際には。。。
あのおばちゃん何者?? と世間が怪しんでたやろねe-264

初めての我が子を、ネットで知り合う里親さまに
お届けするドキドキの際も、居てくれたe-267

いつも家族中でe-251に翻弄される
私たちですが、いつもいつも居てくれて、
感謝していますe-267

さむすんのことも、ご縁もらえてありがとぉe-266
しかし銀ちゃん可愛いよなーe-264

もぉ私は、ちょびのよぉな子には、出逢えることはないと思うけれど
どこかのおうちで、私にとってのちょびみたいな存在になれる子たちを
見つけてご縁つなげれたのなら万々歳e-266

保育園・・・ホントはもぉ再開したくないけどねe-263

スクラップブッキングのブログ立ち上げなはれe-266
リンクしましょ。。。

そして世の中がウイン7になってってるのに
全然付いていけない私の今後もヨロシク・・e-263

ではまた喉つぶれるまで歌いにも行きましょうぞe-266

2012年もよろしくe-266
ラムママさまへ☆
ラムママいつもありがとぉございますe-267

今さらですが、リンクさせてくださいましe-266

銀ちゃんかわいいかったんですよe-266
さむすんは、珊瑚ちゃんになってまだおとなしいのも多分あと3日ほど・・・

やんちゃ姫は、本領発揮したらどぇらいことになるのに・・ふふふe-264

ゴリラたちも見に来てくださいe-266
うちで転がっててもらったら、夕方から夜に
あんあんとじのんは、リビングに出没いたしますe-264

凛太朗と鈴みたいなe-251カフェ状態にはなかなかですが・・e-264

奴らは、うちで育ったちびちび時代は可愛い顔してなっかなかの
デビルe-277e-277やったのに
e-251たちは、いろいろ性格あって面白いですねe-264

ぴなたさまへ☆
いぇいぇ私こそ、いつもぴなたんち伺っては
ちょびくん、のんちゃん、おれさまくんの可愛らしさと
美味しい写真にヨダレもんでポチッとですんませんe-449

今年もみんな元気にお正月迎えられてありがたいですねe-266

また一年よろしくお願いしますe-267
かわいい様子いつも楽しみにしていますe-267
かおりんさま☆
いつもいつもありがとぉございますe-267

かおりんさんも2011年はお忙しかったりでしたねe-267

私もバタバタ・・それを良いことに更新おそろしいほど少なくてe-264

もぉ保育園は閉園しますぞe-264
どぉかヨチヨチe-251そこらに居ないでおくれと願う毎日でさぁe-449

どぉぞ変わりませず2012年もすぅちゃんも元気で。
またお付き合いよろしくお願いいたしますe-267
かぁーにゃんさん、あけましておめでとうございます♪
今年も3にゃん共々よろしくお願いしますe-466
年末にコメント頂いてたのに遅くなって申し訳ないです。
やっとPC前でゆっくりしています(笑)

さむすんちゃん素敵なご家族にお嫁入りだったんですね。
さんごちゃんなんて素敵な名前までもらってよかったですね♪
でもかぁーにゃんさんは寂しくなっちゃいましたね。
でも娘さんからこんな可愛らしい卒業証書♪ 宝物ですね(^^)

お仕事もお忙しそうですから、お体気を付けて頑張ってくださいね♪
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267

こちらこそ本年も3ゴリラ共々よろしくお願いいたしますe-267

さむすん珊瑚っちになり元気な様子ですe-265
確かにゴリラたちは落ち着き平和ではありますが

まとわりついてくれたちびちびが卒業した後は
すこっと退屈で寂しい・・・e-264

あんな愛情表現をゴリラたちもしておくれ・・・e-263

とはいえまったりとしたこの幸せをまた一年かみ締めて
がんばりまっすe-264
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

