2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆愛しき悪魔☆
2012年 どぉぞ本年もよろしくおねがいいたします


お正月だからといっても相変わらず さらさらぁっと過ごしてしまう

かぁちゃんですが・・一応年末にもお掃除したし・・

いっぱいのおやすみ とにかくゆっくりさせていただきまして感謝

起きて 会社横のをあげに行き 

 へ行っては ご馳走になり



おせち1

料理もしてないのに・・

おせち2

しっかと おせちの撮影・・

おせち3

これ・・ほとんど食べた・・

めで鯛

母んち  の まんだらちゃんや

まんだら姫

あんあん と じのん の パパであるボス じじくん とデレデレして 

ご機嫌なジジ

ホカホカタオルで 体拭いたり お外にもあげたりする以外

全く用事もせず 転がる正月を満喫 


家族が元気で  たちも穏やかで ぼぉっとしていられる 


これ以上の幸せは ござりません 


今年は どんな一年になるかなぁ 

 たちも 病気せず居てくれるやろぉか・・

また ちびちび が来るんやろぉか・・


卒業生たちの うれしいご報告もたくさんいただき感謝です 

そぉ少し前の卒業生 かおりちゃんこと ダーマちゃん

こんなにかわいくなって・・やんちゃしているそぉです 


ひさしぶりのダーマっち


そして年末ギリギリ卒業の さむすん こと 珊瑚ちゃん 


今日 ママ からまたご報告いただきました


ようやく仲良ししてる瞬間を迎えて(笑)写真を撮ることが出来ました

珊瑚は我が家では別名『鬼さんご』や『サタンご』です(笑)

ものすごく好奇心旺盛で活発な子です。

でもスルリとだんなの側にちゃっかりいたりして、

なかなか上手くやっています。

(通り掛かるついでに伸ばしているだんなの足を猫パンチ・していったり)

うたた寝してるだんなの胸に乗ってたり。

それがかわいいようです。


二匹はなかなか良い感じです。

取っ組み合いがヒートUPしてたまにどちらかがヒャッンとか鳴いてますが、

大丈夫ですよね・・


今はさんごが部屋中を爆走してます。

押し入れを解放してるので上下運動もバッチリです(笑)


かぁちゃんさん、いつでもどうぞ珊瑚の様子を見に来て下さい。
大歓迎致します・・



うれしくて、有難くて またふっと さむすんの手触りやその居た空気を

感じてしまい、飛んで逢いたい気持ちを抑えて 

もぉ少し時間を置いて、また様子を見に行かせていただこぉかと

たのしみにしています 

これは、 珊瑚っちが、行って間もなくの

 サタンごちゃん の瞬間 

遊んでいる・・・いぇ・・これ おとなしい銀ちゃんを完全に ビビらしとります

デビルな瞬間


そして 今日の エンゼル珊瑚ちゃん 


じのん がとってもいじめたから嫌いになって やさしい銀ちゃん に

イジワルばかりしないか心配でしたが・・・・

エンゼルサンゴ

大好き できるのね 

良かったです 

目覚めた時の 銀ちゃん が 珊瑚っちを怖がっていないかは・・別として 



親子 姉妹 兄弟 兄妹でなくても、 仲良ししてくれる 

思うより早く そぉなれそぉな光景で うれしいです 


みんなどぉか元気で 



仲良しなゴリラ



いつもありがとぉございます 


天使でも

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 悪魔でも 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
とにかく仔猫の爪は痛い 

ねぇ・・甘く噛むことでけへんか?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

曼荼羅ちゃんもじじ君も元気そうで何よりです。
そして卒業にゃんさんたちも幸せそうですね。
珊瑚ちゃん、銀ちゃんと仲良くなっちゃってる~、てかラブラブな感じになってる?

ワタシはおせちを3種類しか作らなかったので、かーにゃんさんの写真でお正月気分復活です。

お正月は家族や猫が元気でのんびりくつろぐのが一番ですね。人でごった返してる初詣や旅行はしたくない(笑)。

ことしもよろしくです。

ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

今回のおせちは、
いつも母があれこれ沢山煮炊きしてくれるのですが
初めて未だかつて初めて お店に頼んでみましたe-264

うちはお雑煮は白味噌なんですが、これだけは、母の味のが良いと
おねだりしまして・・・。

案の定お茶入れるか、お餅焼くぐらいしか動かない娘e-264

お正月は猫たちと寝転がって こたつでみかんe-266
お笑い見てガハガハ笑ってまた食べてe-266

これが一番ですよねe-264

トンちゃんとゆっくりされましたか?

みんな暖かいおうちで幸せになれて感謝から、始めることが出来ましたe-266

今年もよろしくおねがいしますe-266
豪華なおせちですね♪
うちはちょこっとおせちで
揚げ物パーティーでした(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(^^)
かぁにゃんさん、本年も宜しくお願い致しますe-466

お母様の愛情たっぷりのお節料理に、目が釘付けになりましたe-317
母とは、本当に有り難いと感じております。
曼荼羅ちゃん、じじくんの優しいお顔に、珊瑚ちゃんのおしゃまなお顔を拝見し、
幸せになりましたe-420
素敵なお写真有難うございます^^
かぁーちゃんこんばんは。
美味しそうな御節を作らなくても食べれる幸せ^^
お正月はゆっくりのんびりできましたね~
さんごちゃんも新しいおうちに馴染んだようで安心ですね!
サタンごちゃん(爆)活発になったのね~
うちのまる太も元気に走りまわってるのよ^^;
本年もよろしくお願いしますね~♪
かぁーにゃんさん、お正月はゆっくり休めたみたいでよかったですね(^^)
元気に猫たちと過ごせる日々が一番幸せですね♪
ダーマちゃんも珊瑚ちゃんも幸せに大きくなってて
かぁーにゃんさんも安心ですね(^^)

おせち美味しそうです(^^)
お正月に食べ過ぎたので、やせなきゃって思ってるのに
今日は鏡開きでぜんざいを作ったので、また餅入れて食べてお腹がぽっこりなっちゃってます(笑)
ぴなたさまへ☆
今回は 母に楽してもらおう口実におせち買ってもらったのe-264

なんやかんやと食べて寝てばっかりしましたよe-254ぶひ。

今年もよろしくお願いしますぅe-266
マンゴーライチさまへ☆
ありがとぉございますこちらこそ、本年も宜しくお願い致しますe-466

うへへ今年はおせちは買ってもらいましたのe-264

母も楽してくださいなと・・言いつつお雑煮やら茶碗蒸しやら
いっぱい甘えて作ってもらいましたe-264

なんせ動かない姉妹でしたのe-263

とにかく猫たちとゆっくりできてよい時間でしたe-449
未来ママさまへ☆
ありがとぉございますe-267

珊瑚ちゃんはe-277と呼ばれるほど本領発揮して
自由気ままに甘えているみたいですe-264

銀ちゃんも居るし、パパさんママさんお兄ちゃんおねぇちゃんと
いっぱいかまってもらえて大ハッスル(古い?)してるんでしょうねe-267

まる太ぼっちゃまも元気でスクスクe-266

成長が楽しみな今年ですe-266
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267

ゴリラと書いて 寝っころがると読めるんじゃないかしら・・
ぐらいみんなでゆっくりできましたe-267

寝たい時間に寝れて・・食べたいだけ・・・e-254

私も残ったお餅をもらって、まだ食べてますぅe-266

美味しくて・・・困るe-263
今年も出だしから制服ピチピチで働いてまぁすe-449
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

