2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆笑うてなんぼ☆
やばすやばす   ちんたらしていてすっかり2月だ 

もぉすぐ節分 とくれば 立春  どこに春が・・寒さも本番の2月 


2月と言えば、40歳過ぎたらイライラするぅ~のかぁちゃんも

またひとつ歳をとり豆まきのお豆 『 かぞえ歳の数食べるねんで 』

というけど、まとも食べたら胃が破裂するわ・・ 

年齢を四捨五入しなくても長く生きて来たのに、器はどんどん小さくなる私

イライラっと来る事に関してだけは、ものげーつーそれはそれはこと細かに

気がつくから困るぜ 

まぁそんな年齢や 性格はさておき、笑ぉてなんぼの人生でさぁ 

ゲラゲラ 楽しく過ごしましょ


先日また が映画に連れてってくれました 

選ばせてもらったので ロボジー をおねだりした 

これはひさしぶり、ほんと最初から最後まで面白かったです 

映画は古いマイナーなものも好きで、ケーブルテレビで夜な夜な

見つけては観るけれど、ただただ暗ぁい重たぁいのは ダメになった 


動物ものの、ターナー&フーチやクイールは、お別れが

あるから嫌なのに、何度も観ては泣く 

感動ものの シービスケットも何十回と観ては泣くし、 


モンスターズ・インクみたいなアニメでさぇ 両サイドの友人に

『 えっ 早っ  』と声に出されるところからもぉズルズル


とりあえずほとんどの映画で泣いてしまうので、これからは

笑いと感動の涙のものだけにしようかなぁ~ 


昨年の卒業生の はなざわさん&はやかわさんこと小夏ちゃんと風子ちゃん 

ご報告いただいたのでお写真を 


でっかくなって 可愛さ倍増~ 


でかくなった風子ちゃん

面影はそのまんま~ 


でかくなった小夏ちゃん

赤ちゃんやったのになぁって 

べっぴんさん  あぁ~高まるぅ~ 


仲良くでかく

ふたり一緒に避妊術してくださって、痛かったね 

でもこぉしてカラー嫌がらずに仲良くねんねしてるの偉いね 

手術も一緒


そして おおもの さむすんこと 珊瑚ちゃん 

一緒の 銀くん とはプロレスごっこで

対等に遊び 仲良くもでき、 ママや にゃちゃんには 容赦なく油断したら

お顔にもかぶりつく


大爆笑サンゴ

ほんま・・・気ぃ使うやんか 

甘えんぼ と やんちゃが すげーのは、かぁちゃんの

せぇや無いもんねーと 

けど たのむでしかし 

そんな デビ珊瑚っちも こんなに可愛いとこもあるのとくれはったのがこれ 

パパ のお膝の上で 

天使なサンゴ

やったらできるやんかー 

とはいえ、このショットを写した ママ の手に

どんな小傷があるかは不明なのである 

2月中に一度 再会させていただこぉかと 企んでおりまする 


かぁちゃんが 一回バシッと言うたらなあかんな 

と顔がっつりかぶられることでせう 



いつもありがとぉございます 

うれし過ぎても


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
デビ子は噛みクセなおるのか


にほんブログ村 猫ブログへ
普通は仔猫の間だけ


普通は・・・きっと・・いや・・たぶん ・・ 



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔します
さんごの調教士で~す(笑)

写真・・・
自分で撮ったものですが
それにしてもブサイクや~
変な顔や~(*´∀`*)

でも・・・
可愛いんですv-10
まぶたをかまれても、いいんです(笑)

仲良くやってますv-222
ロボジー観に行かれたんですね。面白そうですね。
あ~っ!私も感動映画はすぐ泣いちゃいます(特に動物ものは弱い)
モンスターズインクなんて何回観ても泣いちゃいます(笑)
でも今週末公開の「日本列島いきものたちの物語」は劇場で観たいのよねぇ。
予告だけで泣いちゃうからタオルが必要かしら(^^”

風子ちゃんと小夏ちゃんは美人さんになりましたねぇe-266
珊瑚ちゃんも愛されまくってこんな笑顔の写真なんですね(*^^*)
珊瑚っちママさまへ☆
e-451あいやーっe-266

ママコメントありがとぉございますe-267

珊瑚っちの卒業が延びた分、デビ度アップしたのは
間違いなくかぁちゃんのせぇなんどすe-264

おっかしーなe-263
公園ニャンさんのお預かりの時はさぁ~
血吹き出るぐらい噛む4ケ月にもなって
人怖い男の子たちも、
デレデレと抱っこできてお布団でまったりとかに
なって・・・

スタコラすすすーっと逃げる子も
仲良くなれて褒められたのに・・・e-263

珊瑚っちは、叱ったりダメダメ言えば言うほど
むきになりそぉだったので
相当うちでじのんにいけずされて
ゴリラと仲良く出来なかったのが
寂しかったんやとおもうねんねe-263

銀ちゃんやご家族に受け入れられて
成長と共に、マシになる・・と・・・おも・・うe-449

まぶた・・・痛いよねe-447

仔猫たちは、プロレスで噛みあったって
あたしらほど痛くないんじゃろぉな・・ということだけは
わかった次第でございますe-267

ほんますんません。。

調教師ママ 後はたのんますe-264
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267

ロボジー主役は かのミッキーカーチスおじさまが
なんせいい味出してたし
ゆるぅ~くブラックユーモアでも涙腺に響かず
笑えたし良かったですよe-264

日本列島いきものたちの物語 そぉそぉ
大画面いっぱいでかわいい子たち観たいですよねe-266

でも予告で、親子で歩いてるクマさん見ただけであかんのに
小猿ちゃんがママ居なくて雪の中寒そうな映像・・
無理に気がしますe-263

旧・新関わらず キング・コング見たらしばらく
動物園でもゴリラの前で苦しいしe-263

ちなみに私はモンスターズインクは、後半
扉がレーンにぶら下がっててハイスピードで・・のところから
ずっぺずぺでしたe-449

まだお別れでもなんでもないところやしーe-449


小夏ちゃんと風子ちゃんは、もぉすっかりお嬢さんになったでしょe-266

珊瑚っちは、まだほとんど赤ちゃんですねe-266

一瞬なんですけどね。もぉーって聞かんぼさんになる瞬間
うっかり気を許すと痛い痛いっe-264

かーにゃんさんがお姉さんとのんびり映画、卒業猫さんの幸せいっぱいのお便り、お外は寒いけど心は温まりますね。風子ちゃん、子夏ちゃん、珊瑚ちゃん、みんなとっても可愛くなっちゃってる~

節分のお豆、数え年の数だけ食べるのはもう無理。半世紀以上生きたワタシの実感です。
翌日に持ち越して食べたりすることもあるけど。
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ありがとぉございますe-267

姫たちはみんなスクスク可愛くなっておりますe-266

女の子らしくある意味逞しくおりこうさんしててくれてる・・か・・なe-264

なかなか更新もお伺いもできてなくてまたごめんなさいe-449
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

