2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆おとしごろ☆
あったかぁいベッド最高おぅおぅの毎日 たっぷり過ぎる睡眠時間の

おかげでかぁちゃん知らず・・・なのに更新ままならず・・・・・・・・


出不精・・で・・でぶ症のかぁちゃんを見かねて

先日 元さむすん 珊瑚っち ママ からお誘いいただいて、様子見に

お邪魔して来ました 


珊瑚っち は日頃湯たんぽの上でねんねしてたり

湯たんぽさむすん

大人しい時もちょっとはあるらしい 

けどその日は既にたくさんお客様が来られていたにも関わらず

珊瑚っちは超ご機嫌だったそぉで

誰にもものおじせず、かぁちゃんも出迎えてはくれたけれど

覚えてるよぉでもなく・・・嫌いでもないけど・・といった感じでした


ちょっとだけ大きくなったね 


ちょっと大きくなってた珊瑚

珊瑚っちより少し前に保護された 銀ちゃん は もぉビビリバビデブー 

押入れから出たくないの 

珊瑚んちの銀ちゃん

綺麗なふわふわの男の子 銀ちゃん 

たぶんじのんと同等ぐらいの 怖がりさん 

どんだけ人が居てたってへっちゃらの 珊瑚っち も張り切りすぎたのか

ちょっとおねむな時間でした 


なんだか眠いんだぞ

赤ちゃんっぽいとこあるやんかー

満たされているんでしょうね 

抱っこでおとなしくねんねしてくれてました 

そぉ今ゆっくり抱っこでねんねしとき 

でまた後で 大暴れしちゃいなさい 


かぁちゃん抱っこでねんねの珊瑚っち


べったり再会を楽しませていただいたのち ママ から突然珊瑚っち

お年頃なるなるぅ~ん  始まったとご連絡いただき 

3月半ばあたりの 避妊術を早めていただき 17日へ 


かぁちゃんも、お迎えだけ付き添わせていただきました 

珊瑚っち は実は成長が遅かったせいで

このまんま小柄に子になるかもと 先生 

お外でどぉ生きて来たのかなぁと、切なくもなりつつ、以外と月齢は進んで

たのかもとか・・

小柄でも、これはこれで可愛いし、エイズ・白血病も無事陰性 


とりあえずまたひと安心です 


小柄ちゃんなせぇもあってか麻酔が良く効いていて、お迎えの時はまだ

ふらふらとろろろんでしたけれど 

ママ と おねぇちゃん と一応かぁちゃんの顔見て小さく鳴いて

お手てを甘く噛んで甘えたらねんね 

カラーを嫌がってガサゴソしてもと、術後のお洋服にしてもらって

それでもひと晩 ママは相当心配してくれてましたよ

手術後のお洋服の珊瑚っち

お腹痛かったね 

でもこれで切なくなるなるぅんになって鳴いて寝られないのも

なくなるからね 

月末あたり、次は抜糸に同行させてもらうことに 

やんちゃかに戻ってるやろぉな 

おとしごろになったから、ちょっとレディになってるかしらね 

珊瑚っちも小柄・・弾丸娘 あんあんみたいになるかもな 


ある意味ヤバいな 


いつもありがとぉございます  


にほんブログ村 猫ブログへ
またミルクからでも育ててみたくもなるけれど



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ぴゃうぴゃう聞こえりゃまたチビる


休園バンザイ保育園

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

珊瑚ちゃん大きくなったなぁって思ってたら娘さんに成長してたのね。
痛い痛いだったけど、すぐ元気になっちゃうね(^^)
思ったよりも長い時をひとりで過ごしてたんですね。
今暴れん坊なのはみんなに愛されて嬉しいんで少ね♪
ウチもルナが体が小さかった割に月齢が進んでて予定より早く娘さんになっちゃって大変でした。
ルナもお外が長かったせいか、すごい甘えん坊です(^^”
甘えん坊さんで可愛いね。
そうか、小柄な女の子は弾丸娘になるのか!と、妙に納得。(爆)
珊瑚ちゃん幸せつかんだね(^ー^)v
お久しぶりです。
珊瑚ちゃん、ふわふわ美人のお姫様ですねe-343
ジェルもふわふわでした。
エイズ・白血病もマイナスでよかったです(^^)
早く元気になって、爆弾娘珊瑚姫復活を祈っていますe-459

かーにゃんさんのお陰で、ジェルの事も色々前向きに考えるようになれました(^-^)
そして、
ニャォりんに新風を吹き込んだやんちゃ坊主デビューです。
かーにゃんのところのリンクの『里親探し』がご縁でした。
素敵なご縁をありがとうございましたe-466

まだ冬の寒さが行ったり来たりです。
かーにゃんさん、ニャンズたち、元気に過ごして下さいね!
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267
コメントの返事が遅くなってすみませんe-449

珊瑚っちは、結構術後の服も着こなしてe-264
抜糸もご機嫌おりこぉさん。
診察台で待つ間も堂々とお顔あげてお座りして

怖がりちゃんが肉球汗でべっちょり・・・なんてことも全くなしでe-264

ちっちゃな堂々としたお姫さまでございましたe-266

このままの体格で、も少しぽっちゃりしたら
めっちゃくちゃかわいいんじゃぁないかと思うのですけどe-266

もかちょの1/3・・・いや1/4ぐらいでe-264
おりんさまへ☆
ありがとぉございますe-267

そぉちびっこいお姫さまは、結構な弾丸娘になるジンクスe-264

珊瑚っちは、キャリーでも、ちょっと鳴くだけ
診察台でも堂々とご機嫌e-264

術後服を以外と着こなして、想像よりズタボロにもなってなくて
着せられてる感もかわいかったですe-264
ニャォりんさんへ☆
ありがとぉございますe-267
ちょっとバタバタしている間にニャォりんさんちに
樹理くんの良い風がプラスされていましたねe-264

珊瑚っちは、おうちも近くで、お友達つながりで
気さくにご報告もらえたり、抜糸も一緒に行かせてもらえましたe-266

ちっちぇのに、さすが弾丸娘
病院でも堂々たるもんでしたよe-264

元気で、やんちゃであまえんぼに育ってくれていますe-267

ジェル姫もふわふわで、またお写真で会えてうれしいですe-265
ニャォりんさんも会えた気分・・めっちゃかわいいやんe-266
とデレデレになっておりまするe-266

樹理くん、めっちゃちっちぇ王子さまe-266
これからたくさん楽しい時間が待っていますねe-266
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

