2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆春はあけぼの☆
みなさまんちへお伺いもままならずのサボり癖がつき

日に日に焦りにも似た気持ちになるのに昨日の日曜日・・

一歩も外に出ず どれだけ寝てられるかに挑戦~

4時間に一度鼻炎のくしゃみと空腹で目が開いて・・

20分もすれば、また睡魔にとろける繰り返し 

春のせぇでもおのせぇでもなくどれだけ寝ても寝てられる

ゴリラ保育園もお休みでたちはみんな元気なのに

何が気ぜわしいのかそわそわした3月でした 


かぁちゃん携帯もボロ過ぎてママさまたちからいただくお写真が

受信できなくなっちょりまして 

月額変わらないならこれからは スマホ だぜ 

と買い換えてみましたが、全然使いこなせずとほほ

老眼のせぇだけじゃございませんのよ 



使えこなせにゃい

打つのも必死のぱっち・・えぇねん電話できたら・・えぇねん


ついついパソコンに向かう時間と気合を失っておりましたが

その分 のご機嫌取りはしていた分かぁちゃんがどんだけ寝ていても

おとなしく待っててくれるゴリラです 

すまゴリ

君達も昼夜ひっくり返ったのかね 

バフごり

おねだりの仕方なんてもぉ忘れたかぃ 

でぶゴリ

次のおやすみお天気やったら・・

充電ゴリ

こてこてゴリラを洗いましょう 

満タンゴリ


春はあけぼの 

仔猫は来るなよ 

そぉ・・母はこっそり増えたりしています

みんなが元気で居られるよぉに たっぷり寝たしまたがんばるわ 

いつもありがとぉございます 



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 せっかくスマホを買ったから 

撮ってみたいのかわいい写真

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
けれどもゴリラはまっ黒で~

保存と添付はどないするん 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かーにゃんさん、こんばんわ(^^)
おとといの風は大丈夫でしたか?
今年は変な天気が続いてますね。花粉も黄砂も飛んでて
私も鼻と目が大変で、ずっとマスクにサングラスで不審者生活です(笑)

おぉっ!スマホですかぁ!
私はタッチ画面がうまく使えそうにない(変なところ押しちゃってイライラするの^^”)
頑張って使いこなしてもかちょさんとあんあんちゃんとじのん君の可愛い写真を
たくさん撮ってください(^^)
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267

春一番かの大風・・嵐の後e-235も満開ですねぇe-266

私も黄砂と花粉でお決まりのスタイルでズルズルやってますe-448
暑がりの私はもぉマスクも汗ベト・・・。
息苦しくて外しては・・・・。。

スマホ・・・変えなきゃ良かったっすよe-449

老眼にぷくぷくの手e-254
新しい言葉を覚えるのだって全然ダメダメe-263
ポチポチキー押す方が断然使いやすかったですe-263

おかげでメールまでおっくぅになって。。

けど電話だけはなんとか出来るもぉぉんe-266

スマホからご訪問はできるのですが・・・きっとコメントは恐ろしく時間掛かるので
パソコンからまたお伺いさせていただきますぅe-449

かぁーにゃんさんご無沙汰しています。

今の時期、本当にどれだけ眠っても、毎日ダルくって、眠いんですよね。
私も、7日に新宿に帰ってきてからというもの、
晩ご飯を食べている時から、もう眠くなってきてしまいます。
8時ごろにベットに入って、そのままバクスイ。
夜中に1度トイレに起きただけで、また朝の6時まで眠ってしまいました。
本当は、もっと寝たかったんですが・・・(笑)

かぁーにゃんさんも、普段のお疲れがたくさん出ていらっしゃるんですね。
体の疲れだけじゃなくて、ジジくんや、あっという間に亡くなってしまった茶とらくんの事等、
気になる事や、心を重く暗くする事が、取れない疲れになっていつも体の中に残っていらっしゃるんでしょうね。

私も、福の体調不良がありましたので、
茶トラくんのことは、本当に人ごとではありませんでした。
福と同じ環境で一所懸命生きてきた茶トラくんでしたのに、残念です。

今度こそ、お家の猫さんになって、ゆったりと過ごせるといいねe-267

かぁーにゃんさん、そしてお母様、お姉様、
お疲れ様です。

かぁーにゃんさんも、時間の許す限り、存分にお休みくださいませ・・・e-261

かぁーにゃんさん、スゴイ、スマホだぁ~v-6
カッコいい~v-392
是非、使いこなしてくださいねv-352
みちもんさまへ☆
いやんe-449
みちもんさんおつかれのとこ。。ありがとぉございますe-449

福ちゃん連れて帰られるまでもドキドキe-263
病院へ行ってはヒヤヒヤe-263
新しい子との同居は、張合いにもなりつつ。
なんでも心配しちゃうので、大変なことも多い中
福ちゃんお口がひと安心と思った矢先のビックリでしたねe-267

おうちを離れないと行けないし、ももちゃんもモモコちゃんも
みちもんさんを待っててくれるしe-267
こんな時は切ないもん。。

ゆっくりみちもんさんも体休めてくださいねe-267

スマホね。。。全然あっかんのですわe-264

ちっちゃな字は見えないわ。。拡大しようと触れると
画面操作してしまうわ。。。

私にはどないも不得手で不向きでございましゅるe-264

ふと世間では、ちびっこがサクサク使いこなしてたりするのに・・・
固まり、うらやましくじとーっと見つめてしまいますe-264
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

