2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆ゴリラ連休☆
あら・・更新おさぼり過ぎてスポンサーサイトが立ち上がってびっくり


姉んち ファン がもぉ居ないと思うと・・・この夏はとても寂しい・・

もぉ時間に追われる子の心配もないから、少し遠出だって出来るのに

いざお休みになっても、これといってレジャーることもないお盆休みでした

姉と映画とお買い物・・昨日はお墓参り・・明日は父の法事・・それで

毎日のよぉに母宅と逢うか

ゴリラ と お昼寝で終わる現実 

これでいいのか   それで最高だな 

観たいDVD を観ながらゴロゴロ 

ゴリラもベットに集まって ゴロゴロ

あんあん のお腹はまだクールビズ 

あんあんクールビズ


実の姉 あんあん と 弟 じのん 2ケ月違いで産まれ

時期分かれて かぁちゃんちに来たから、姉と弟の自覚は・・無さ気 


デレデレ仲良し でも無く 天敵でも無い・・



強い姉


お互い幼い頃の話をして 感動の再会なんてこと あったのかどぉか・・



実の姉と弟がどないした


里親さまたちにも、最近のお伺いもせずにごめんなさい

みんな可愛がってもらって、感謝しています 

ペットショップで仔猫用タワーを見つけて、可愛い過ぎてワナワナした

こんな魅力的なものを見るとまた、拾ってしまうと焦るブー

最近 ぴゃうぴゃうッ子に出逢わないのも、これひとつの運命なんだろな

母宅のお外 黒豆ちゃんが 帰って来ないのも

もぉお別れだったのかな・・と切なくいとおしいお盆です 

退屈なのに、何をするわけでもなくまた一日を過ごして

明日母と姉と食べようかなぁと ギョーザを作ってみたりして・・

豚肉 白菜 ニラ キャベツ にくにく 生姜・・・

ゴマ油 お醤油 テンメンジャン オイスターソースなどなど混ぜこねくり

ねちねちギョーザ


持ってく前に味見しないの・・・

まぁ食べれるやろぉ・・・・


味見しろよ・・

お盆に仏様たちが、帰って来てくれるのなら・・・。。

 と チョビ と ファン にも逢いたい 


お○○山とか 逢えると云われるところへ行ってみたいなんて

思ったりもするけれど。。。 話し出した が関西弁じゃないだろぉの時点で 

あかんよねぇ~と思う関西人 

ゆっくり休んでもらわないとで 我慢我慢 


夢で逢えたら これ幸いと いっぱいお昼寝してみるかぁちゃん


ゆっくりし過ぎで、寝てばっかするから・・


たいくつあんあん

たいくつそぉな あんあん が・・


起きてるなら遊べ

めずらしく遊べと云うはずだ 


お盆休みはゴリラ連休 

まったりゆっくり出来ました 

いつもありがとぉこざいます 


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ひと汗かいてはお風呂に入り  


ついでにゴリラもお洗濯 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
黒毛サラサラお盆ボンッ 






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ(^^)
雨がすごかったようですがかーにゃんさん家は大丈夫でしたか?
夏の終わりはゲリラ豪雨が多そうですから気を付けましょうね。

ゴリラちゃんたちとまったり過ごせてよかったですね(^^)
みんなたくさん甘えられて幸せそうなお顔ですね♪
あんあんちゃんもじのん君も夏なのに毛艶がいいですねぇ。テカテカしてる(^^)
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267

ゴリラハウス近辺は大雨も一時で、これで空気が綺麗になって涼しくならないかなって
思う程度でしたe-256

ずぼらで呑気なもので・・e-95ザーザーで
埃だらけのe-125に母宅猫の乗ったe-276痕まで
綺麗になってラッキーe-264
e-16は大好きで、綺麗やわぁとか
キャー近い近いって楽しんでる不届きものですe-449

あちこちで雨が酷いとニュースを見ると
ニヤキキさんちが気になるんですe-267
夕立になると、昨年みたいにニヤキキさんおうちに到着しているかしら? と
思ったりe-267

お天気だと、お友達ニャンコは伸びてねんねかな?
雨だと小梅ちゃんとてっちゃんたちはベランダも我慢かな?
雷だと、お友達ペンギンさんちのトンちゃんが恐がってるかな?
なんて考えてe-266

ゴリラは、ベトベトしてたので洗濯してましたe-264
ルナ姫みたいにビキニ着ていないので
あんあんのハゲ部分が白かったら素敵なのに
ただの薄毛地肌が未だ気持ち悪い手触りですe-264


お盆のお休み、ゴリラちゃん達とゆっくり過ごす事が出来て、良かったですね。
日頃のお疲れ、少し取れましたか・・・v-356

お母様宅にお出かけしたり、お姉さまとショッピングや映画を楽しんだり、
皆さんでお食事したり、いいですね。
気兼ねする事なく、心から、ご一緒の時間を楽しめるのは、最高の気分転換になりますよねe-267

この年齢になると、誰にも気を遣う事無く、
一人でのんびり、ダラダラ過ごせる時間が嬉しいですし、
これこそ、ストレスの解消には1番かもしれませんね。

ゴリラちゃんたち、いつも物静かな雰囲気で、
ステキe-420
かわいいなぁ~e-266

私は,毎日毎日、福の様々おねだり攻撃を受け、
暑さと睡眠不足のせいか、やる気ががイマイチ起きず、
化粧もせず、顔まで暑苦しくなってしまいました(笑)

涼しげな表情のゴリラちゃん達を見習わなくっちゃv-219ですよね。

今週の水曜日から米沢に来ていますが、
こちらも連日32~34度の暑さが続いていますが、
それでも、朝、晩の風はひんやりと涼しくなってきたように思います。
やはり、新宿の暑さとは違いますね。
エアコンなしでも、何とか過ごせますもの・・・
でも、早くもう少し涼しくなって欲しいなぁ~v-472

かぁーにゃんさん、大阪もまだ暑いでしょうね。
体調を崩されませんように、くれぐれもご自愛くださいませ・・・
追伸です。

かぁーにゃんさんさんちの金魚ちゃん、
かわいいなか~v-343
金魚って感じで、とても、涼しげ・・・v-342
ウチの金魚は、大きくなりすぎて、
あまりかわいくないの・・・i-230
動きものろのろしていて、ご飯の時以外は、
ほとんど寝ているみたい・・・

こういう可愛い金魚、ほしいなぁ~と思いました。

すみません、どうでもいい話をしてしまいましたv-356

あっ、それから、ギョウザのあんこ、
おいしそうです。
これまた、ビールのお共に最高でしょうねv-307
みちもんさまへ☆
はい。お盆はもぉ寝て食べて寝るe-266

お墓参りで大汗かいたら寝るe-264

またテレビ観て寝るe-264

ほったらかしのゴリラ達も伸びてわがまま言わず・・・e-449

最高のダラダラでございましたe-266

お福ちゃんのあまえんぼ攻撃e-266
ついついほだされては、先の関係に影響するのですよねe-264

ゴリラは私のおかげ・・せいで
自立心旺盛な、静かな子になりましたe-263

ただちょびや預かり赤ちゃん居た頃に、温度に気を使ったせぇで
暑さには弱いらしく、床にころがり『うぇーうぇー』と冷房をねだる
ことを覚えてしまいましたe-264
みちもんさまへ☆
うちの金魚は、夜店で15匹すくいいただいた中で
がんばって生き抜いて3魚になりました(^-^ )

お店で売ってる子とか見ると・・いいなぁ欲しいなぁと
つい思いますが、、本当の池で飼ったりしてあげたいなぁと・・・(^-^ )

お水が汚れてくると水槽洗わなくちゃ・・とウダウダ思いますが
綺麗にしてあげたら、泳いでる姿はやっぱり可愛いものですね(^-^ )

この子たちは、いつでも里親募集中ですよv(≧∇≦)v
プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

