2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆あれから1年☆
この年齢になると1年がおそろしく早く過ぎる

ゴリラたちもすっかり育ってしまい、日々ありがたくも平和な繰り返し

ビックリする出来事も、良くないことの方が多くて、乗り越えたりやり過ごす

ことで精一杯なうちに、時間・・季節だけがどんどん過ぎてくよぉな・・


そろそろトキメキとドキドキするためには、ミルクから赤ちゃん

出会いたくなる

ヤバいで~ あかんでぇ~ 




そんな2012年の夏  久しぶりのうれしいお便りをいただいた 

のねぇさんから託された はなざわさん はやかわさん かおりちゃんの

3姉妹のうち、姉妹揃って卒業した ・・・

はなざわさんこと 小夏ちゃん と

ちっちゃかったな もとはなざわさんの小夏ちゃん 


はやかわさんこと 風子ちゃん  の ママから 


ちっちゃかったな もとはやかわさんの風子ちゃん


ママ は 昨年姉妹を家族に迎えてから

二人目の赤ちゃんを授かられ、この初夏になんとご自宅でご出産 


パパ
 ママ お兄ちゃん 赤ちゃん そして 小夏ちゃんと 風子ちゃん

の大家族に 

たちもスクスク

小夏ちゃんへそ天

幸せな毎日 


小夏ちゃんまるくなった

生まれたてホヤホヤホカホカ  の赤ちゃんとも

一緒に過ごさせてもらっている 

赤ちゃんと一緒に風子ちゃん


卒業をお願いする際、小さなお子様がおられても色々と

ご心配をおかけしないかと気を揉む 

小さな時からと一緒 

生まれたときからと添い寝 

なんて とても理想的で羨ましいやら ありがたいやら 


小夏ちゃん 風子ちゃん  姉妹一緒に

抱きしめあってねんねして育ち 

抱きしめあって育ち

お兄ちゃん と 赤ちゃんとも川の字でねんねして

一緒に遊んだり、語らったりして すごいな 

 

お兄ちゃんと赤ちゃんとねんねして

うれしくて、なんともいえない幸せな気持ちになる 


あれから一年 

あれから1年



この子たちに幸せな時間を ありがとぉございます 






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
やんちゃだった赤ちゃん猫たち♪

子守されたりしてみたり

にほんブログ村 猫ブログへ
うちのゴリラにゃ出来んこと
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

一年本当に早い
小夏ちゃん、風子ちゃん、家族にいいっぱい愛されて
幸せそうなお写真見てe-266
とっても幸せなニャォりんです♪

かーにゃんさん、いつも心がe-420ほんわかしてくるお話を
ありがとうe-466

ジェル弟子も生まれた時、風子ちゃんと赤ちゃんのように
ジェルの先代猫(ジョミー9歳・男の子)と
仲良く一緒に枕を並べて寝てました^^
懐かしい思い出ですe-420
ニャォりんさまへ☆
ありがとぉございますe-267

小夏ちゃんは、洗面台でe-207しちゃうやら・・・
色んな対策お願いしてもまだ・・だったのですが
首輪をしてあげてからおさまったとかe-449

赤ちゃんに少しヤキモチを焼いたお兄ちゃんを
猫たちが添い寝してなぐさめてくれているよぉだとかe-446

物心付いたときから、家族の中に生き物たちが居るe-266
お互いにお互いのぬくもりや命を知る・・そんな環境って
すごく幸せに感じていますe-266

ジェル姫もジョミー君と仲良く寝んねして育ったんですねe-266

うちはちょびだけ常に単独だったのは、私と1対1過ぎたかなe-449
でも先に居たインコや、ウサギたちやハムスターとも仲良し出来てたのは
ちょびだけでしたe-264

ゴリラと猫は嫌いだったみたいですe-449

今はモカチョとあん か モカチョとじのん と
たまにくっついてモカチョが良い子守ゴリラで助かってますe-264

一人っ子も良しe-266
仲良くなれたら他の子と一緒も良しe-266

ご機嫌で居てくれりゃ万々歳e-266
ああ~・・・幸せな光景~(*^_^*)
羨ましい~^^

にゃんずも幸せだけど、一緒に育つ子供たちも幸せ、それを見ている、パパもママも幸せ~☆

私もラムちゃんのお腹に顔をくっつけてると幸せな気持ちになる・・。
きっと、にゃんず同士だったらもっとラムちゃんも嬉しいんだろうな~と思うけど、
我が家は一人っこ(猫)で我慢(>_<)

布団メーカーさん!!
にゃんずの感触、匂いの布団の開発を心待ちにしています。
きっと激売れ間違いない!!
小夏ちゃんも風子ちゃんも大きくなって益々可愛くなってるような♪
ふたりで抱き合っちゃって可愛いなぁ(^^)

お兄ちゃんと赤ちゃんとの川の字はいいですねぇ。ほのぼのします。

ウチの娘たちも生まれたときから猫と一緒だったんでよく一緒に寝てましたよ。
なので一日でも猫がそばに居ない生活は耐えられないらしく
一人暮らしの姉ちゃんは2週に一度ぐらい猫たちに会いに帰ってきます(笑)

次女は先代猫のキキが子守してくれて
娘が泣くとニャンニャンうるさく鳴いて知らせに来てくれてたのを思い出しました(^^)
アレから1年・・・
本当にお幸せそうなご家族の写真を見せていただきまして、
嬉しくなってしまいましたv-352

風子ちゃん、子夏ちゃん姉妹も、相変わらず仲良しさんですねv-439
子夏ちゃんが、風子ちゃんを優しく抱きかかえる仕草に、
胸がジンとしてしまいますねv-395
お兄ちゃんや赤ちゃんと一緒におねんねの姿は、
まるでみんな兄弟のようv-398

幸せになれてよかったv-339
たくさんのお幸せに、心から感謝ですよねv-314
昨年、はなざわさんとはやかわさん可愛い~っ!って感動してた…もう1年なのですね。
すっかり大きくなって立派なにゃんこに成長して幸せそうに大家族で暮らしてる子夏ちゃんと風子ちゃん。よかったですね。こんなお話を聞くと気持ちがぱっと明るくなります。
ニャンズが幸せだと人間も幸せを分けてもらってるのかも。
ラムママさまへ☆
ありがとぉございますe-267

里親さまにおねがいした方としては、幼い子が居ても
妊娠中であっても、またご出産された日から。。

e-251が・赤ちゃんが後先関係なく
あるがままに育ててくらしておられる状況は
もぉ感謝しかないですe-266

羨ましくてヨダレものなんですe-266
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございますe-267

小夏ちゃん風子ちゃんも大きくふっくらと可愛さ倍増e-449

姉妹一緒に抱きしめあって、お子様たちと川の字なんて
もぉヨダレでましたe-266

ニヤキキさんちの娘ちゃまたちも、生まれたときから一緒って
羨ましい歴史ですねe-266

e-251がなぐさめたり、子守したり、遊び相手になって
くれるっていいなぁe-267

みちもんさまへ☆
ありがとぉございますe-266

風子ちゃんと小夏ちゃんは、実の姉妹であったし相性に心配
はなくても、お子様も居て、初めての猫が2匹とご負担ないか・・なんて
色々心配しましたけれどe-449

猫たちが抱きしめあって・・子供様たちと寄り添って・・

また赤ちゃんがお産まれになっても
あるがままの、の暖かい幸せなご報告は、もぉ感動でしたe-266

ホント感謝ですe-267
ぶくぶくペンギンさまへ☆
いつもありがとぉございますe-266

拾った子、託された子、母宅に来た子と直接自分だけで
里親さまに頼んだ子たちが十数e-251

その先何年経っても、ふと元気かなぁと・・・
そしてご報告もらうとこの手に居てた頃の仕草なんか
よみがえって来て忘れられないものですねe-266

今の幸せを伺えると、寂しさはちゃんと消えてくれますが
やはり、お世話になってるなぁと感謝だけは重なり、幸せになりますe-267

ニケちゃんのことも、恋しさや寂しさみたいな気持ちから
また違ってくると思いますよe-266

ゴリラも新入りッ子受け入れてくれないので
残念なのですが、それでそれぞれの幸せの道が決まってるものなんだと
おろおろする私たちなんでしょうねe-264


プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

