2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆赤ちゃんたち☆
朝夕めっきり涼しくなって・・・ひさびさでございます

猫のねぇさん の たらちゃん はその後無事ご縁付き

ひと安心の矢先 またかぁちゃんの周りで 赤ちゃん保護が

たて続きに続いております 


ゴリラ保育園がいつなんどき再開園することになったってえぇぞ

哺乳瓶やらミルクやら、赤ちゃんを常備しているかぁちゃん

そぉいうときにはなかなか、入園の出会いは無いもので


赤ちゃんのお知らせが来ると、お世話すくすくゲージの貸し出しや

その子たちの様子を見せてもらったり・・・。。

近々また募集のお手伝いなど、たくらみ中でございます

「 そろそろ子猫を育てたいんじゃ?  」

そぉ聞かれるし、かぁちゃん自身も無きにしも非ず・・・

でも毎日赤ちゃんが心配で・・かわいさに翻弄されて、卒業で感動で涙 

そして残るさみしさ

やっぱり準備だけは、万端な時ほど、保育園は休園ってジンクス

のまんまがえぇかもよ



さて秋なのかぁという気持ちも手伝い、久しぶりにかぁちゃんの

卒業生たちに想いをはせておりまして 

みんの様子をお伺いしたりしておりました 

一年ちょいと前の 元かおりちゃん こと ダーマちゃん 


おねぇちゃんとのお写真です 


ひさびさダーマっち

おふたりとも大きくなってる 

元気に仲良ししてる。 うれしいです 



ちゃいこ こと あいちゃん も変わらず元気

ちょっとご無沙汰の間に なんと あいちゃんママに赤ちゃんが授かってて 

そんでもって産まれてはった 

すげーっすげーっ 

おめでとぉでうれしくって、感動して泣いた 

またゆっくり 赤ちゃんのお顔見せてもらって

抱きしめてスンスンして あいちゃん のご機嫌も取りに

お伺いしてこよぉかなぁって、思ってますねんねん 


サラ&コナ こと ソラちゃん と リクくんも 元気バリバリ

元気すぎて壁紙もバリバリッ 


ソラちゃん & リクくん の お兄ちゃん曰く・・・

「 最近は( お兄ちゃんが )トイレ入ったら ドアの前でまってて

開けたら逃げて行くってのが2匹のなかで流行ってるみたいです」
 
 
・・・・・・

かわいい 


そして おふく こと シッキャンくん も

一緒の りんちゃん と みんみちゃん のことが大好きで

両想いか片思いか・・・ボスなのかどぉかは別として

みんなと仲良く元気にしてくれていました 



たそがれシッキャン


どんどん男前になるやんか・・・

みんな赤ちゃんやったのにな 


どんなでっかくなっても、かぁちゃんにとっては、いつまでも

ちっちゃな時のまんま 




で最近保護お友達んち 保護赤ちゃんのお写真だけとりあえず・・

にゃちゃん ちにいる姉妹の 

かんな & なつき
 

お写真は  かんなちゃんです 

かんなっち


そしてまたまた 猫のねぇさん ち に居る

3兄妹たち 

チャ太郎 ミケりん そして クロ太郎 


チャ太 クロ太郎 ミケりん 


どの子も元気でかわいい赤ちゃん 

もぉ少し成長したら、幸せ探しをはじめます 




いつもありがとぉございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
いっぱい遊べ。いっぱい食べて

えぇのんいっぱい出してんか

にほんブログ村 猫ブログへ
見つけてくれてありがとぉ





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

巣立ったネコさん達の報告はホントに嬉しいでしょうね~(*^_^*)
みんなヤンチャしてるようですね~
元気が一番!ですよね!
そして・・・
またまたチビチビ~ズ!来襲♪(≧∀≦)
みんな一緒に幸せになろうね!
かぁーにゃんさんもがんばって!
みんな元気に大きくなってるんですね♪
元気で暮らしてる事が一番の幸せですね。
ダーマちゃんとお姉ちゃん、仲良しさんで可愛いねぇ♪
娘の子供のころを思い出します。
一緒に大きくなって猫さんからいろんな事を学ぶのよね(^^)

かぁーにゃんさんも忙しいでしょうけど体調に気を付けて頑張ってくださいね♪
赤ちゃん猫さんがみんな幸せいっぱい可愛さいっぱいで元気に成長していくのって本当に嬉しいことです。

かぁーにゃんさんの保育園はいつでも入園OKに準備ができてても仔猫さんがあらわれないなんて…ちょっぴり寂しいようなほっとするようなですね。
仔猫パワーって人間に元気と活力を注いでくれるみたいな気がします。
あ~、卒業にゃんこたちのお話しを聞くとほっとしますねぇ♪
みんな元気にすくすく育ってる・・i-176
かぁーにゃんさんもその都度大切に保護して育てて
涙涙で送り出して・・だからこそ、今のみんにゃの姿は
嬉しいですよねi-237
ダーマちゃん?まーたんも大きくなったらこんな感じに
美人さんになるかな♪

チャ太郎ちゃん、ミケりんちゃん、クロ太郎ちゃん
みんな可愛い~!
いいご縁がありますように・・
ニャーヨさまへ☆
ニャーヨちゃまe-266ありがとぉございますe-454

具合の良い時も悪い時も連れ添った寄り添って
育てて暮らして来た子への想いとは、正直ちょっと違う・・
けれど、ゴリラに触れるたび、みんなはどぉしているかなぁって
やっぱ忘れられませんねe-420

でっかくなってからの悪さ込み、知らぬが仏e-264

よちよちの思い出だけって、ちょっとお得かも・・e-449

ちびちびーずあちこちに来襲e-264
天使の間にご縁探しだぜe-264
ぶくぶくペンギンさまへ☆
いつもありがとぉございますe-266

うちのゴリラも今となっては、ちびちび乱入厳禁e-262って
想っているとは想うんですが、
保護した人があまりの小さな仔猫だったり、弱っていたり・・で
悲しい現実もあり、
もし連絡が来たら・・・見つけたら・・と哺乳瓶とミルク常備する癖が付きましたe-449

でもジンクスかお守りの様に、ここしばらく保育園ヘルプは来ないですe-264

友人も、自分で育ててみるわe-271とがんばってくれ。。
もぉ募集するときのと考えて、寂しい寂しいって云ってますe-264

我が子たちへの情とはまた違って、仔猫たちはズルいほど
のほほんと天使で、ほんとお世話してると苦労もありつつ、
癒されますし、幸せホルモンで出ますよねe-266

私も良く口にしたけれど、友人も『可愛くて母乳でそぉ』って
云ってて、もぉヘロヘロですe-264

幸せ探しお手伝いがんばりまっすe-271
ニヤキキさまへ☆
ニヤキキさまへ☆
ありがとぉございます e-267

ダーマちゃん、ちっちゃくてでも卒業が姉妹の中でラストで・・
お連れした時には、早速探検しておねぇちゃんのおもちゃを
ちゃいちゃいして。
おねぇちゃんもまだとても幼くて、うれしそぉにダーマちゃんに
触れてくれてたの印象的でした e-266

お写真もまた可愛い笑顔で、でっかくなったダーマちゃんと
こんな風に過ごしてくれてるんだなぁって
ほんわかします e-446

ニヤキキさんちみたいに、娘ちゃんの成長と共に
猫が居る生活って、ほんといいなぁって

また保護されたちびっ子たちにも、こんな暖かい環境を
見つけてあげたいですe-420

とんたさまへ☆
とんたさまへ☆
いぇい e-266
とんたさんありがとぉございます e-267

赤ちゃんでよちよちしてた子も、ゴリラの仲間入りできなくて
切なかったお福だったり、凶暴でシャーシャーフーフー
お互いびびってチビったサラ&コナたちも
とろりんへろりんって仲良く元気でうれしいですね e-449

みーたんが最初恐がりさんだったことも。。
今へろへろりんな姿を見て、私たちまでうれしいですし

あーみーと来て、まーたんも、とんたさんちの子になれて
拝見してて、私、うれしくて涙と、あまりの可愛いお顔と
もちもちのあんよに、ヨダレも出て

ダーマちゃんもべっぴんさんでしたけれど
まーたん、お人形さんみたいに可愛いです e-266

お目めがどんなに痛かったのか・・・。
それはもぉぐぐっと苦しくなる気持ちですけれど、e-263
片方が見えていて、あまえんぼ指ちゅっちゅも出来る e-265

まーたん自身には、痛みや恐怖や寂しさの記憶より、
今毎日のふんがふんがっごろごろの、うれしい幸せが
大きくなってくれてると思います e-420

チャ太朗兄妹は、横にぺちゃっと可愛いお顔してます
でもまだ人間そんなに好きじゃなーい e-264
嫌いでもなーい e-264

まーたんぐらいうれしいのママ大好きなのーのご縁見つけてあげなくちゃな e-271

しかしまーたん可愛いわぁ e-266
またあのぽっこりお腹とあんよと
まんまるな可愛いお顔拝見しに伺いまーす e-266

ヨダレでるからテイッシュ用意せねばe-264

わぁ~i-237
赤ちゃんがイッパイe-266
かわいいなぁ~e-328

新しい家族の元で、元気に楽しく幸せに暮らしている卒業生の猫さんを見ると嬉しくなりますv-407
シッキャンくん、懐かしいv-395
みんな、みんな元気なんですね。

保護猫さん達、これからどんな家族との出会いが待っているんでしょうね。
これからは、安心して、日々が遅れるようになるんだと思うと、ホッとします。

私も、仔猫さんを育ててみたいなぁ~。
夫は、仔猫は別もんなんだよなぁ、可愛いんだよといいます。
私は、大きくなってからの猫さんしか知らないので、
仔猫さんにも会ってみたいなぁv-354
可愛いんでしょうね。
とんでもなく、溺愛しそうですi-230
みちもんさまへ☆
うふふe-266
あちこちで仔猫たちが、うにょうにょごそごそ遊んでご縁まち
していますよe-264

卒業生たちにちょっとご無沙汰していて、メールしてご報告もらってまた
嬉しくなってましたe-267

仔猫たちだったから、ご縁探しした訳ですが、手にした子は
いつまでも情は濃く濃く残っていますe-264

でも仔猫じゃなかったら、反対に卒業難しい以前に
手放せないまた違う思いというか・・何かがあるかも・・と。。
そんな風に思うこともありますe-264

仔猫は可愛いですよーそらもぉなんとなく別もんでe-264

お乳から育てたりしたら、みちもんさん絶対手放せないかもe-264

でも赤ちゃん猫は、e-277な天使で、
訳わからんぐらい、その姿形が卑怯なくらい可愛いですが・・
最近私は大人ちゃんにより強い愛らしさというか、
欲しくてたまらない気持ちに駆られますe-449

なんでだろぉ・・・・

赤ちゃん猫には、もぉ母乳で出そうにヨダレでますけれど
大人ニャンコには、恋愛に似たトキメキを感じるe-264

もぉどちらにしても、これ病気に近いかもe-449
ふふふふ・・・へへへへへ・・・。

みちもんさん、そんなん云うてはったら、出逢うかもですよ?
お出掛けの際は、ぴぇぴぇよちよち小僧に要注意だe-2

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

