2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆みんなが居てこそ☆
すっかり11月も半ば・・・

かぁちゃんふらふらぁとなんだか忙しくなっておりまして

ご報告やお礼 お話したいことが山ほどあるのにPC不調・・

ヤバすヤバす・・の久しぶり更新です 


猫のねぇさん ちで保護スクスク のおちびこたちは、

順調に育ち ご縁いただいて感謝 

チャトラ の 茶太 に、続き 三毛ちゃんの ミケリン にもおうち決定


茶太とミケリン


そして 隅っこで ちょっこり隠れ気味だったキジトラの 黒太郎 も 

たくさんのお問い合わせの中からトライアルに入れそぉとのこと


くろたろー


もっともっとの幸せを、そのちっちゃな肉球で ぎゅぅっと掴め 

みんなでずうっと見守って居るからね 


そぉそして先日 お福こと シッキャン の ママ から 

丹波の黒豆の枝豆いただいてたの

丹波の・・


ほくほくで味が濃くてとぉっても美味しかったです 


黒枝豆うまうま


そして 昨日 ご用があって5年ぶりに 卒業生の まめお こと 仁くん と

たびお こと 無限くん と再会して来ました



じん と むげん


でかくなってた

どっちかというとあまえんぼだったのは、 まめおの 仁くん だったのに、

最初は隠れて逃げちゃた

もぉ覚えてなんか無いのは、当たり前・・・それでも

何きっかけか、急に ぴぇぴぇデレデレふるっふる してくれました

くっさいかぁちゃん思い出した 

いや そんな期待しちゃダメよね 

やさしくやさしく育ててもらったのが、よく解る再会でした 

あんなにちっちゃかったのに・・

たびお


やんちゃは変わらず・・

まめおとたびお

あまえんぼのまんまで 

まめお 眠いの・・

かぁちゃんにまで デレデレヘロヘロで、お返事だって

してくれる

見習え ゴリラたち

いや・・ガンバレ 私・・・

この五年 ふたりがこんなに幸せで、本当にうれしい気持ちです 

まめお と たびお


ふたりの ママ は 他にも 女子が3居て、この子たちとの為の生活を

守って来てくれています 

ご心配な事も、お有りだったので、再会して色々お話して来ました

たちを通じての 私たちはみんなママ友です 


くろねこのれん

あんあん も

あんあんも居る

じのんぼうやも

じのんも居る

どでか もかちょ も 応援してます

もかちょも居る


そして今日かぁちゃん 友さんちの 病院へ運転手して来て

保護されて、看護士さんたちに育てられて居る アイドル

接待部長 に 癒されてまいりました


すばらしすぎる セバスチャンくん です 


なんといってもセバスチャン


すばらしいふわさら毛

どぉぞお撫ぜなさいませ の 可愛いを越した貫禄 

前回出逢って、もぉハートを射抜かれましたぞ 

『 なんでセバスチャン? 』 と 看護士さんに聞いてみた 

『 お風呂入ってたら、セバスチャンって名前が降りて来た 』


今日も朝から、人気者のお役目を果たす、とてもかっくいい男なのだった



そしてかぁちゃん 母宅を寒さに備えて

あたたかぁくしに行って

早よ食べて・・と貰ったピスタチオで


ピスタチオ


なんやらケーキ・・みたいなものを焼いて、


ぴすぴすケーキ


日曜日は終わり


なんとなくおいしい


また明日からがんばらなくちゃ 


いつもありがとぉございます 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
と一緒に暮らせれば


みんなで一緒にがんばれる


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 悩んだときにはセバスチャン 





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「丹羽の黒豆の枝豆」って前テレビでやってた!
メッチャ美味しいって!!!
アツアツを食べる・・・ クーッ!美味しそう~( ̄¬ ̄*)ジュルジュルジュル
仁君と無限君、兄弟一緒で楽しそう(´ω`*)
幸せな姿を見るとこっちまで暖かな気持ちになれますよ。
セバスチャン君・・・もうサイコー!
思わず悩みを相談したくなる貫禄がありますね。

立冬も過ぎ、寒くなってきたのでかぁーにゃんさんも風邪ひかないように!
No title
丹波の黒豆の枝豆って美味しそう♪
なんかテレビでやってたなぁ。黒豆炊くだけじゃなく
枝豆でも食べるんだぁって思ってたのよね。
丹波って聞いた瞬間「黒豆」って出るぐらい有名ですものね(^^)

仁君も無限君も小さい頃の面影を残したままイケメン君になってe-266
あ~っ!セバスチャンって名前がぴったしな超イケメン君だわ(*^^*)

フフフあんあんちゃんのまん丸お目目もじのん君のちょっと寄り目の所も
貫禄あるもかちょさんも可愛いよぉ♪
かぁーにゃんさん無理せずお仕事頑張ってねぇe-271
ニャーヨさまへ☆
黒豆の枝豆おいしそぉでしょうe-3
美味しいかったのよe-264

シッキャンママが丹波でお買い物中に、私がちょうどメールしたらしいのe-449

本能かしら・・グッドタイミングでおねだりしてよぉな・・e-264

仁と無限は、ちびちびの間に行ったっきり、逢ってなかったのe-266
かっくいいお名前もらったわりには、ヘロヘロキャンディーでしたe-266

男の子二人でも、兄弟でずぅっと一緒で、やっぱうれしいですe-267

セバスチャンほんま素敵でねぇ~e-266
前回廊下に、ゴロンッて落ちててe-264
たまらんなぁって見つめていたら、看護士さんが
どぉぞどぉぞとカウンターに連れて来てくだすったe-266

ずっきゅーんってハート射抜かれる不思議な魅力の持ち主ですe-266

ほんとぐんっと寒くなりましたね。
ニャーヨちゃまも気をつけてくださいねe-266
ほっこりぬっくぬっくしていてくださいねe-266
ニヤキキさまへ☆
黒豆の枝豆なんだか味が濃厚というか、美味しかったですe-267

ちょうど猫のねぇさんちへ仔猫たちを見に行く時に
枝付きでいただいたので、ねぇさんに茹でてもらったのe-264

そらもぉなおのこと美味しくてe-449

ほほほほ~e-266

仁も無限も、小さな時のまんま、たびおの無限は赤ちゃんの時は、
どちらかというと、私に無関心小僧だったのですけれど、
あまえんぼさんになってて、うれしい気持ちでしたe-266
まめおの仁は、完全びびって逃げかくれしてたのが、
なんとなく釣られたのか、ぶひぶひお鼻鳴らして甘えてくれましたe-266

再会で、こんな幸せ経験無いe-449

でもおねぇちゃん猫たちも、みんなご挨拶してくれる子たちばかりで、
全員に仲良ししてもらえるなんて、感激でしたよe-266

ゴリラなんて、人見知り過ぎて・・e-449

セバスチャンは、ロシアンなスコティッシュなのか、シャルトリューとか
どない見ても何処かで買われたニャンコみたいなのに
お外に捨てられて居たんですってe-447

保護され・・・のちに看護士さんがママになってくれたとe-266

でもスタッフとしても、お勤めしてくれてるみたいでe-266
ほんと惚れてしまいますよe-264

暑がりの私もさすがに気付けば・・寒い・・e-264
それでも薄着しちゃうので、しょうが紅茶とお腹だけカイロで
ぽくぽくポカポカしていますe-266
鼻炎にも効きそぉで、生姜入れた紅茶にはちみつ、ニヤキキさんも
試してくださいe-266
風邪予防になるか・・今のとこ結構いけそぉでぇすe-264
No title
丹波の黒豆は大好物だけど炊くしか知らなかった。枝豆でも食べれるんですね。美味しそう~
仁くんも無限くんもすっかり大人になっちゃって幸せそうでよかったです。卒業生と5年ぶりの再会だなんて感動してうるうるしちゃいそう。
セバスチャン君、貫禄たっぷりでかわいいなぁ。

ゴリラさん、みんなちょっぴりふっくらさんになってる?食欲の秋だからかな。
ぶくぶくペンギンさまへ☆
ふふふe-266
仁くんと無限くん5年経っての再会は、うれしいひとときでしたe-267

ペンギンさんも、いつかニケちゃんと逢えるといいですねe-266

野生に戻したライオンとの再会でも、感動~走りより~e-265
みたいなこともあるのに、私の場合ほとんどが
走って逃げ隠れされる、ただの嫌がらせ・・みたいなことになりますe-264

誰でもウエルカムの子になってたから・・なだけなんですけど・・ねe-264

自分で育てるわけにはいかず・・・もぉ2度と触れることも無いんだ・・と
卒業させたのに抱ける機会があるなんてe-266

ゴリラたち、ちょっとふっくらしたかなぁe-266
もかちょと私は、もぉ限界来てるんですけどねe-264

プロフィール

かぁーにゃん

Author:かぁーにゃん
長女ちょびは2010年5月に
次女モカちょは2014年7月にお空へ☆
うちのこは、黒猫2匹となりました♪
真っ黒ゴリラ達とのうだうだな生活と、
友達・家族にゃんことの
日常なんかをまったりと♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆明日への活力☆
☆応援してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

